私だけ妹の結婚式に招待されてなかった。着信拒否してたけど、のけ者にされたのが許せない。姉妹なんだから最低限の報告くらい欲しかった

ダウンロード (9)

引用元: スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part63

696: 名無しさん@おーぷん 2017/02/28(火)16:21:09 ID:UXo
妹が私だけに結婚した報告や結婚式を招待してくれないのが腹立つ。 親や弟にも口止めしてたみたいでなおさら腹立つ。 内心私は結婚式してないから羨ましい気持ちと嫉妬心があってモヤモヤする。 私が何したわけ。
697: 名無しさん@おーぷん 2017/02/28(火)16:23:46 ID:x7h
>>696 >内心私は結婚式してないから羨ましい気持ちと嫉妬心があってモヤモヤする。 これが原因じゃない?
698: 名無しさん@おーぷん 2017/02/28(火)16:29:28 ID:eq9
>>696 『内心私は結婚式してないから羨ましい気持ちと嫉妬心があってモヤモヤする。』 心の内に留めておけず言動ダダ漏れだったからだろうな 招待してくれないとか相当だろ
699: 名無しさん@おーぷん 2017/02/28(火)16:48:40 ID:ToF
>>696 今までも妹に吉報があるとなんか顔に出たら言動に問題があったりしたんじゃない?
701: 696 2017/02/28(火)16:59:28 ID:UXo
態度に出したり結婚式したかったとか言ったことないから妹はわからないはず。 あと、妹の吉報は今まで聞いたことないから顔に出しようがない。 ただ、私がよく子供連れて実家に行くんだけど 会わないように部屋にこもったり嫌な顔されたけどね。 だから妹の連絡先は拒否してある。
702: 名無しさん@おーぷん 2017/02/28(火)17:04:24 ID:Wlr
>>701 それ696自身が嫌われてるか子供が嫌われてるか、あるいは両方なんだろ 自分で気付いかないだけで態度や顔に出ることだってあるし 親が妹に言ってるかもしれないだろ 自分から連絡拒否しといて妹の結婚報告や結婚式の招待ないって 怒る意味が分かんないわ
703: 名無しさん@おーぷん 2017/02/28(火)17:09:14 ID:fcc
>>701 696が結婚してから関係が悪化しているのなら 結婚の経緯が関係しているかもしれないし それより前から仲が良くないならもともと嫌われている
704: 名無しさん@おーぷん 2017/02/28(火)17:14:24 ID:eq9
拒否しておいて招待ないって釣りかよw
705: 名無しさん@おーぷん 2017/02/28(火)17:14:34 ID:OkA
連絡を拒否してるから連絡が来なかったって事じゃね? 大体拒否している相手から連絡貰っても嬉しくないじゃん

コメント

  1. 名無しの墓場 2017/03/03(金) 14:28:39

    自分も735の話の人かな、と思ったけど
    話しが早すぎるか

  2. 名無しの墓場 2017/03/03(金) 15:21:36

    一年半⁈
    旦那よく我慢したな
    あ、いないほうが旦那もゆっくりできるタイプか

  3. 名無しの墓場 2017/03/03(金) 19:18:27

    ほんと旦那が我慢強くてびっくりするけど、
    似た者同士なんだろうな。

  4. 名無しの墓場 2017/03/03(金) 20:10:53

    すげぇカス女
    そりゃあ結婚式になんか呼びたくないわ

アクセスランキング