知らない人「○○(元遊び相手)の母です。今日、あなたの子供が生まれました」99.999%の確率で父親確定、結婚を迫られたが



o0450031612469055765

引用元: 今までにあった修羅場を語れ 32話目

457: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 13:57:22.09 ID:7sjC+P4u
だいぶ前の話になるけど数回だけ遊んだ女の子がいた 
付き合うかどうかはまだその時は考えて
なかったので次第に疎遠になっていった 10ヶ月後・・・
その子から電話があってびっくりして出たら○○の母です。
今日あなたの子供が生まれました。って
言われたのが修羅場。
最初は何かの罠かと思ったが
病院に行くと本当に誰も生まれることを当日までわかってなかったみたいで
母子手帳すらなく先生にかなり怒られたようだった。
本人すら気付いてなかったんだとか・・・ちなみに
その子は太っていない。
後で父親もきてなぐりかかるような勢いだったけど母親が止めてくれた。
それでも信じられない自分はDNA鑑定させてもらって99.999%の確率で父親確定。

その子は結婚したいって言ってたけど
俺は結婚自体全く考えてなかったので養育費を払う事と認知する
事で許してもらった。 いまでも養育費はらってるけど子供の顔は見させてもらってない
458: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 14:28:03.09 ID:+biNjIT4
へー10ヶ月後ねぇ…
459: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 15:21:19.40 ID:sNUErLJH
そこは目を瞑ってあげて・・・
460: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 15:33:02.47 ID:1FIG3RQB
もうちょっと勉強してから書けばいいのに
461: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 15:54:07.16 ID:7sjC+P4u
そこそんな突っ込まれると思わなかったわ 妊娠したら10ヶ月で生まれると思ってたからざっくり
書いただけなんだけどな お前ら結構細かいとうか重要じゃない部分めちゃ気にするんだな
463: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 15:56:19.76 ID:7sjC+P4u
今調べたらやっぱり10ヶ月じゃねーかw 
しかもそんな気にするようなところか? いつから10ヶ月って書いてないんだから。
475: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 20:36:46.67 ID:998xnAUl
>>463
昔から出産は十月十日と言うんですが…
462: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 15:55:12.99 ID:6XhHtOtk
お前は大ざっぱだから私生児孕ませたんだろが
464: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 15:56:33.83 ID:7sjC+P4u
>>462
よく大雑把ってわかったな あんたすげーわ
465: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 16:53:21.77 ID:6WhnLlQM
ネタ師でよかった
かわいそうな子供はおらんかったんや
466: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 17:33:38.52 ID:YTykLEkP
詳細に書くと「そんな細かいところまで覚えてるなんておかしい」って文句言うくせに
467: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 19:07:23.14 ID:1FIG3RQB
Hして10ヶ月じゃ生まれねーよ、バカジャネーノ
どこ調べたんだよオツムテンテンのカスネタ氏
468: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 19:10:19.12 ID:AwyMwdBc
大雑把なんかもしれんけど「10ヶ月」はいくらなんでも下手すぎるがな。
「しばらくして」とかにすればまだよかったのに
478: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 21:05:12.48 ID:32TJIQAH
やった日から数えたら丸9ヶ月だけどね本当は
大雑把だけど、それくらい大雑把な方が結婚相手には向いてそうな気はするw
480: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 21:55:54.25 ID:x/pWRrJW
旧暦の一月が平均29.5日で、9か月で265日。
10日足して275日。最終月経から行為まで10日として285日。
行為から数えで「十月目の十日目」でだいたい計算は合う。

481: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 22:05:30.70 ID:6WhnLlQM
>>480
十月十日しか知らない人は
十ヶ月と十日だろ?310日だなと思ってるよ
482: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 22:28:24.50 ID:IJ3NYbzB
4週間を一ヶ月と数えるんだよ。
しかも一日目からを一週と数える。
483: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 22:32:01.35 ID:x/pWRrJW
>>482
それは今の数え方。十月十日は昔からある数え方。
484: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 22:41:20.54 ID:hOIlaCik
つまり最近の子は成長が早いと
485: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 22:48:57.55 ID:M36npNp/
なんでそうなるw
486: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 22:52:08.48 ID:BjLNoZXW
昔の数え方と今の数え方があるの?
1月1日に仕込んだとして昔の数え方だといつ頃産まれて
今の数え方だといつ頃産まれるの?
487: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 23:12:29.11 ID:pQ1P9PPl
最終月経の開始日(仕込んだ日の約2週間前くらい)から数えて、
280日目が予定日だから、仕込んだ日から9ヶ月弱くらい

元旦に仕込んだとすると9月末かな
488: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 23:54:41.76 ID:7Ux9Uq33
チュプくせえはなしは他でやれよ
489: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 23:58:19.63 ID:6WhnLlQM
普通に男にも関わる話だろ
490: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 03:38:13.92 ID:sTzi0Mra
1回しかやってなくて日付も覚えている上で、あれから10カ月後、
っていう表記で妊娠出産したってわかりやすいよ。細かすぎるわw
491: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 03:51:22.09 ID:1p1UpHJo
10ヶ月も10月10日も大して変わらんだろ 馬鹿じゃねーのw 
マジで10ヶ月じゃない 10ヶ月10日だ!とか
言ってるひとって基地外
492: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 05:21:24.80 ID:h9jSVdtW
予定日なんて速まったり遅くなったりすんだからどうでもいいわな
【衝撃】白い物が食べられない知人「色がない物は味がない」→話を聞いた看護師の返答に更なる衝撃が・・・

【恋愛】彼氏が母親の食べ残しを食べててドン引き→キスする度に思い出すから辛すぎる

【画像】ぱるること島崎遥香さんが整形やり過ぎて鼻が崩壊寸前にwwww

骨が折れるほど男子生徒達に暴行されていた私は看護師になり奴らに復讐、元主犯格は再起不能になり離婚する事に

料理を拒否され洗濯物にも触れさせてくれない超潔癖の彼。同棲した途端、次々に出てくる新事実に意味不明すぎて急激に冷めた

オフ会の度B夫婦の家を宿にして遊びに来ていたA「私は人生の墓場に行く気はないw」バカにした上で宿として当てにしていたのか

先日タクシーに乗ったら指示もしていない知らない場所に連れて行かれた。それを指摘するとお金は要らないから降りてくれと言われ…

【衝撃】近所のおばあさんが亡くなったので葬式に行く途中に老人がうずくまっていた→声をかけたらおばあさんがそこにいた

  • 6fca48b5
  • 53faf8bd
  • 12c0d43f
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題の記事♪

    オススメサイト新着記事

    • 53faf8bd
    • 6fca48b5
    • 12c0d43f

    コメント一覧

    1. 名無しの墓場 ID:758806

      本筋とは違う重要じゃない部分を気にするって
      最近よくある傾向だよね
      創作かどうか矛盾点を探すのが当人は面白いのかもしれないけど、話題の本筋から離れていくからつまらない

      Reply
    2. 名無しの墓場 ID:758816

      話の本質としては、「やればできるので、きちんとつけましょう」だな
      創作厨も創作認定厨も仲良くケンカしな

      Reply
    3. 名無しの墓場 ID:758851

      ※2
      いや、そこは「出来て困るなら盛るな」じゃないの?
      そういう連中ってろくに避妊しないだろうし、したとしていい加減だろうもの

      Reply
    4. 名無しの墓場 ID:758856

      普通に早産の可能性は考えないのかねw

      Reply
    5. 名無しの墓場 ID:758864

      >DNA鑑定させてもらって99.999%

      いまどきの鑑定は、父親の可能性100か0で書かれてるとどっかのまとめで盛り上がってたんだけど

      Reply
    6. 名無しの墓場 ID:758876

      たぶん本人の言う通り、大雑把に表現しただけであまり本文に関係ないんだろうけど、
      正確には、最後に生理の始まった日から数えて40週間後が予定日
      いつ種付けしたかは関係なく、だいたい9か月後に生まれます
      1月4週間だとすると10カ月でしょ
      旧歴での数え方だから。
      だから妊娠4週未満ってのは、実際には妊娠していない

      Reply
    7. 名無しの墓場 ID:758877

      結婚したくないんだったら子供に会わせてもらってないって書き方はおかしいわな
      結婚したくないのに子供には会いたいんかい

      Reply
    8. 名無しの墓場 ID:771247

      この人が本気で結婚したい相手が出来たときに、この事はかなりのネックになると思う。
      バツイチ子持ちでも敬遠されるのに結婚していない相手、しかも交際すらしていない相手とセフーレになり
      子を産ませる男なんてマトモな女は引くし、親からも毛嫌いされる。
      まぁ、こんな程度の男と結婚したいと思うような女は似た者同士ということはあるからな。
      未婚のシングルマザーあたりとくっつけば無問題だよね。

      Reply

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。