ピザニート小姑の面倒を1ヶ月間ウチに押し付けてきた義両親が失踪、義実家は売りに出されてた。小姑を捨てて逃亡したら



maxresdefault

引用元: 今までにあった修羅場を語れ【その19】

136: 名無しさん@おーぷん 2016/10/23(日)15:04:37 ID:uKw
全て終わったので書く。
よく「厄介者が出かけてる隙に家を出て縁を切る」って聞きますよね?
うちがそれやられました。

6月の終わり頃
糞義実家が我が家に廃棄したのは
アラサーサイマーピザヒキニート職歴なし彼氏いない歴=年齢の腐女子
とある意味完全体なコトメ。
ピザコトメに養分吸い取られたみたいにガリガリな義両親が
近所の福引が当たって一ヶ月旅行にいく、
その間だけでも面倒見てあげてと頼まれて旦那が安請け合いしたのが運の尽き・・・
一ヶ月経っても迎えに来ないので義実家に返品にいったら
義実家売りに出されてやんのw

・・・確かに旦那はコトメを甘やかすな追い出せって言ったよ?
だからってうちに捨てても意味ないじゃん。
「趣味が同じもの同士で仲良くなれそう、よくしてあげてね」
って風呂に何日も入らない金食い虫の巨豚なんぞいらん!
旦那もこれには怒髪天きて義両親探すも本気で逃げたいらしく手掛かりなし。
コトメは連絡先知らないときた。

最終的にウィークリー契約して勝手に買い込んだ本と10マソと就活用スーツ
(ピザサイズ探すのたいへんだった)
お古の化粧セットと就職情報誌叩きつけて追い出したけど、
手負の巨豚は暴れ暴れ、最終的に走り去るうちらの車を走って追いかけてきたよ。
走れんじゃん!
今度はうちらが捨てる番とコトメが戻る前に引っ越しした。

これが先週の話。
何か今旦那と私携帯に義両親と思われる電話番号から不審電話がかかってくるけど
知らん。

137: 名無しさん@おーぷん 2016/10/23(日)15:29:10 ID:eRO
>>136
お疲れ様でした。
義両親はコトメが捨てられた事をどうやって知ったんだろうね。
何にせよ新居に突撃されないようお気を付け下さい。
138: 名無しさん@おーぷん 2016/10/23(日)15:31:46 ID:taG
福引で一ヶ月の旅行w
139: 名無しさん@おーぷん 2016/10/23(日)15:54:17 ID:ZSL
>>138
確かに、この時点で義両親の策略に気づいて然るべきだったかもねw
141: 名無しさん@おーぷん 2016/10/23(日)16:29:55 ID:rs0
義実家は当然だけど安請け合いした旦那も悪いよ。
不審電話を義両親からと思える理由も分からないし、
悪いけどいつでも旦那から逃げられるように準備しておいた方がいいと思う。
142: 名無しさん@おーぷん 2016/10/23(日)16:30:08 ID:s4W
コトメが義両親の新居探し当てたかも知れないってことか…
全力で旦那共々身を守ってくれ!
あと、彼氏いない歴=年齢は腐女子じゃなくて喪女では?
それとも正真正銘の腐女子なの?
143: 名無しさん@おーぷん 2016/10/23(日)16:31:39 ID:Kts
こっそり元136宅に様子でも見に行ったんじゃね?義両親
144: 名無しさん@おーぷん 2016/10/23(日)16:51:21 ID:fNj

普通に社会生活していたら親兄弟に住所が知れるのは時間の問題だから
いずれ凸される可能性はあるから用心してね
145: 136 2016/10/23(日)18:30:10 ID:uKw
レスありがとう!
色々端折って書いたからつじつま合わない所が多くて混乱させてるようで申し訳ない。
後だし補足スマソ

不審電話が義両親の件・・・コトメは連絡取ってるんです。
だから知らない番号の方は義両親だろうなと推定してるだけです
(元の番号は解約されてる)
なにしろ旦那がカンカンで
「あっちは四ヶ月連絡無視してた!だったらこっちは四年無視しとけ!」
と電話にでないし留守電も聞く気がないので本当に推定。

コトメ腐女子の件・・・腐女子です、喪女だし腐女子。
旦那安請け合いの件・・・確かに旦那うかつだったけど、
その場にいて止めなかった私も共犯だから責める気ないです。
義両親も生気が薄くてコトメに強く出られないだけで
私達夫婦にまで害のある人達じゃなかったから油断した。

なお現在コトメは大分トーンダウンして少しは就職に前向きになっているようです。
軽作業と介護ならどちらがいいかとか真面目に聞いてくるので少し安心しました。
手持ちの金がガリガリ減っていくのがよほど怖いようですw
やっぱりヒキニートはスパルタで叩きだすにかぎるね!
ではROMに戻ります。
146: 名無しさん@おーぷん 2016/10/23(日)18:33:32 ID:s4W
>>145
乙! あとは平和に暮らして下さい。
【衝撃体験】「この子供俺らの子にしよ~!」父が浮気相手とデキた子を連れて来たのだが…

【衝撃体験】顔を整形済みのサイボーグ女の私。彼氏に整形を暴露すると…

婚約している相手がいる女の子の事を好きになってしまった

小姑「私のお腹の子はお兄ちゃんの子♪お兄ちゃんと結婚するの!」義兄「妹が1番可愛いと再確認できた」全員狂ってる…

デートに寝坊して遊覧船に乗れなかった彼氏「ガッカリしてる俺の気持ち分からないの!?つまんないから帰る!」

集団登校に必ず遅れてくるA。仕方なく待たずに登校したら、担任「もう少しで大変な事になっていたかも!今後はAの家まで迎えに行きなさい」

メンヘラの人がくれた置物に盗聴器やカメラが仕込まれていて盗聴と監視をされていた。数年間仲良くしてたが、探偵すらも雇って監視していたらしい

【勘違い男】「お前は俺様のことが好きなんだろう?」と私に言ってきた勘違い男→今は中学生に乱暴して今の塀の中に・・・・

  • 6fca48b5
  • 53faf8bd
  • 12c0d43f
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題の記事♪

    オススメサイト新着記事

    • 53faf8bd
    • 6fca48b5
    • 12c0d43f

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。