弟の婚約者がウチの犬が嫌がる事をして犬が婚約者に近寄らなくなったのに「せっかく可愛くしようと思ったのに」と文句言い続けてる

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験2度目

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1404526776/



706: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)08:56:05 ID:???


うちは弟の婚約者が…

うちの犬に何かと買ってきてくれるんだけど、うちのはサイズが…

ミニチュアダックスなんだけど、平均よりかなり大きい。

デブじゃなくて、痩せているけど7㌔ある。

よそのダックスと比べると頭1個分大きいし。









         






何度もそういっているのに、

Mダックスフント用って言うのを買ってくる。

サイズにしてSS(超小型犬用)なんだけど、うちのはSサイズ。

柴犬とかと同じ小型犬用。

服も見るからに入らないし、返品出来ない頃に持ってくるからどうしようもなく

すでに5枚ある。使えない首輪も2本。



うちの犬は散歩の時だけ首輪して家の中ではネックレスだけしている。

私のお手製で小さい頃は可愛くビーズで作っていたんだけど、

大きくなってオッサンになったら似合わなくなったから、

弟のチェーンの切れたものや、

服のおまけについてたネックレスのトップを皮ひもに通して長さを調整。

ネックレスは基本お風呂の時しか外さないので、外されるのを非常に嫌がる。



それなのに、弟婚約者は私特製のネックレスを外して

自分の買って来た可愛いのを装着。

ネックレスと言うよりチョーカーになってしまって、

苦しいので犬は嫌がり抵抗。

それでも無理に押さえつけて留め金をしたら、

犬が怒って婚約者に噛みつき、チョーカーはちぎれてビーズが飛び散り、

婚約者を威嚇しつつ、彼女がゴミ箱に投入した

お気に入りの皮ネックレスを咥えて弟のところに逃げて行った。



婚約者の傷は大した事なくて消毒して絆創膏で済んだけど、

しばらくしたら歯形に青くなったらしい。

それ以来、婚約者犬の側に行かなくなったけど、

「せっかく可愛くしようと思ったのに」と文句言い続けているよ。

ちなみにうちの犬は人を噛んだ事はなく、

母をこよなく愛し、飼い主である弟は好きじゃない。

それなのに、弟の横で婚約者を威嚇し続けたのは

弟に対する抗議だったのではと思っている。






          
707: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)09:06:34 ID:???


>>706

先に706さんにお子さんできたらまたやらかしそうだね、弟婚約者






          
708: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)11:05:20 ID:???


「あんな噛み付きグセのある犬がいると、赤ちゃんが危険だわ!」

とかいって家族不在の間に勝手に保健所に連れて行くか、

どこか遠くの山へ捨ててくるかもね。

弟婚約者は独善的で押しつけがましい人物みたいだから、

ありえない話ではないと思う。






          
709: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)11:23:22 ID:???


そんな我の強い私こそ正義!

みたいな相手や物に自分を置き換えられない人間をコントロールも出来ないのに、

婚約者に選んだ弟がある意味心配w

ていうか人間性を疑う






          

コメント

アクセスランキング