大好きだった叔父が私が15歳の時に突然結婚!!余りにショックで妊娠報告に来た叔父嫁を階段から突き落としてやった。


medium_thumb


引用元: 今までにあった修羅場を語れ【18】

512: 名無しさん@おーぷん 2016/07/16(土)16:53:59 ID:liX
現時点で自分自身が
修羅場真っ最中の話を投下します。
自分が子供だったから
起こっちゃった感じなんですがフェイクは入れます。

登場人物
私  (19歳 修羅場まっただ中
叔父 (私のお父さんの弟で、お父さんより10歳下
叔父嫁(叔父より年上

私はお父さんが23の時の子供で、
お父さんの弟は13歳で叔父になった。
小さい頃からすごく可愛がってくれて私は大好きだった。
やがて叔父さんも当たり前で成長して彼女とかできたけど、
私は叔父さんをとられたくなくて
連れてくる彼女全部が大嫌いだった。
仲良くしようと話しかけてくるけど、
全部無視したりいじわるされとか嘘を叔父さんに言ったりしてた。
私が彼女を完全拒否態度を崩さないから、
やがて叔父さんは彼女とは別れてくれてた。
私は彼女に勝ったという優越感と、
誰にもとられたくないって気持ちですごく嬉しかった。

でもそんな叔父さんも私が15歳の時に突然結婚した。
それまで彼女とか全然連れてきてなかったのに、
知らない間に交際してて同棲までしてて結婚までしちゃった。
私にはまったく情報がなくて悔しかったしだまされたって思った。

だから叔父嫁がすごく憎くて仕方がなかった。
叔父さんより年上っていうのも気にいらなかったし、
叔父さんが叔父嫁を最優先にするのも許せなかった。
だからいままで連れてきた彼女と同じように
すっごい意地悪とか一杯言ってやった。
ブスやデブって暴言はきまくったし、
叔父さんには叔父嫁にいじわるされたって泣きついたりした。
でもいままでは彼女と別れてくれてたのに、
叔父嫁さんに関しては
「そんなことするはずないだろ!」って逆に私が怒られた。

信じられなかった。
すごく優しくて大好きだった叔父さんをとられたってマジで思った。
それでもなかなか会える機会は少ないし、
直接叔父嫁に何か意地悪してやる機会がなくてすごくイライラした。
そんなときすごいチャンスが来たんだよね。
叔父さん夫婦はずっと子供ができなくて3年位立ってたんだけど、
妊娠したよって報告に来たんだ。
すごくむかついたし叔父嫁見るのも嫌だったんだけど、
その時は表面上は「おめでとうございますー♪」とか言っておいた。
で、たまたま叔父嫁がトイレに立った時に
私が付きそう形で付いて行ったんだよね。
我が家のトイレって変わってて、
階段登って付きあたりにあるんだ。
私は後ろから叔父嫁支えるつもりで階段を一緒に登って
登り切るあたりで後ろに軽く引っ張ってやった!

ちょっと体勢が崩れて怖い思いをさせてやろうって程度だったんだけど、
叔父嫁は足を踏み外して下まで落ちてしまった。
私はとっさによけていたので階段途中で無事だった。
すぐに叔父さんが駆け付けてきて叔父嫁を見た後、
私の姿を見つけて「お前また!」って怒鳴られた。
私は勝手に落ちたんだって言い訳したけど
父親や母親にめっちゃ怒られて、
叔父は叔父嫁連れて救急車で病院へ行ってしまった。 
512: 名無しさん@おーぷん 2016/07/16(土)16:53:59 ID:liX
階段から落ちたっていっても叔父嫁は立ってたし、
骨折とかないだろうし大げさだって思ってた。
それにめちゃくちゃ怒られて
私の言い分まったく聞かない両親にもムカついてた。

それからなんかバタバタして病院へ一緒に行くぞって
両親に言われてイヤイヤ付いていった。
廊下に祖父と祖母が泣いていて、
叔父嫁自体は無事なんだけど
お腹の子供は流れてしまったと聞いた。
私はやった!って思った。
子供がいなくなれば叔父と叔父嫁が別れやすくなるって思ったから。
私は気が付かなかったんだけど、
流産したってきいたとき私は笑ってたみたいだった。
そしたら突然「なに笑ってんだ!」
って声と同時にすごい衝撃があって私は後ろに吹っ飛んでた。
なにされたかわからなくてパニックになってたら、
今度は髪の毛掴まれてなんか引きずられているのがわかった。

どこが痛いのかわからない痛みと
ブチブチ切れる髪の毛を振り払おうと暴れたら、
髪の毛つかんで引きずっているのが叔父さんだって気が付いた。
そのまま病院外まで連れていかれて駐車場につれていかれた。
ようやく私は最初グーで殴られたって事がわかった。
口の中がすごく痛くて鼻血もたくさんでててびっくりして怖かった。
でもその時の私を見る叔父さんの姿で「ひっ」って小さい悲鳴が出た。
叔父さんは無表情だった。
能面のようにただ私を見下ろしてた。
次に見えたのは降り上げた拳が私に向かってくるところだった。
何度か殴られたあと私は気を失った。

次に気が付いたのは自分の部屋のベットの上だった。

それから親に叔父さんと叔父嫁は離婚したって聞かされた。
その時叔父さんが私を殺そうとしているとも聞かされた。
すごくびっくりしたし、信じられなかった。

「何で?」って聞き返したら父親に
「お前が散々嫌がらせしたからだろうが!」ってどなられた。

初めて聞かされたんだけど、
叔父さんは両親や兄であるお父さんでさえ
手がつけられないほど荒れた人だった。
警察のお世話にまではなっていないけど、
手がつけられない状態がずっと続いてたって。
歳の離れた弟ってことで
両親も兄(お父さん)も甘やかしたのが
不味かったとは言ってた。
連れてきた彼女に私が嫌がらせしていたのも
叔父さんは全部知ってたみたいだけど、
彼女という肩書のある適当な人という扱いだったらしく
簡単に別れたり付き合ったりってしてたんだって。
そんな叔父さんを更生させてくれたのが叔父嫁さんだった。
叔父嫁さんと付き合うようになってからは真面目に働くようになったし、
性格も温厚になってすごく優しくなった。
だから家族のみんないい嫁さんをもらったって喜んでたのに、
今回の私がやらかしたことで2人は離婚。

叔父さんは今までの嫌がらせは目はつぶってきたが、
叔父嫁さんにしたことだけは許せなくて私ボコボコにされた。
私は警察に行こうって行ったんだけど、
多分警察にいっても無駄だっていわれた。
あいつを怒らせたらもう止められないって
お父さんが諦めたように言われた。

私は心をこめて叔父さんに土下座して謝ったんだけど、
「殺すのだけはやめてやる」って言われただけだった。
それから叔父さんは私を見かけると何処にいてもグーで殴ってくる。
祖父や祖母や両親が制止してくれるんだけど、
それでも叔父さんは私を見つけると飛びかかってくる。
今は家から出ないように引きこもってる。
まともに生活できなくて辛いのが修羅場。

一度警察に相談したんだけど、
家族の問題だからって相手にされなかった。
叔父さんもニコニコ愛想よく警察で対応しているからダメみたいだし
祖父母や両親も私が悪いから謝り続けろとかいって、
警察に被害届みたいなのも出さないでいる。

私これから結婚できるのかなって考える毎日だよ。

516: 名無しさん@おーぷん 2016/07/16(土)17:22:40 ID:Gid
お前は自分が叔父の子供を殺した人殺しだという認識は無いのか?
子供を殺された父親に復讐されても仕方がないという認識は?
お前に結婚の話が持ち上がったらぶち壊されるし
妊娠したら腹の子殺されてもおかしくないぞ
一生許される許されずに付け狙われるだろうし
今のうちに自らあぼ~んしたら?
518: 名無しさん@おーぷん 2016/07/16(土)18:07:01 ID:yrZ
キチガイはどこまでいってもキチガイなんだなぁと思いました(こなみかん)
519: 名無しさん@おーぷん 2016/07/16(土)18:15:12 ID:dyx
>>512>>514
大好きな叔父さんも貴女を意識してくれてる上に、
会ったら濃厚なスキンシップをしてくれるようになったんでしょ?
願ったり叶ったりじゃん。何が問題なの?

結婚したいなら、部屋に引きこもらず普通に生活したらいいじゃない。
残念ながら叔父さんとは結婚出来ないけどさ、
外に出たらいずれ叔父さんより素敵だと思える人が現れるよ。
520: 名無しさん@おーぷん 2016/07/16(土)19:46:59 ID:auU
釣りだといいな
521: 名無しさん@おーぷん 2016/07/16(土)20:22:57 ID:O2v
父親のことをお父さんとか書いてる時点でカス確定。
【武勇伝】電車で「何あのハゲ」と俺の頭を見て笑う2人組。すると嫁が無言で席を立ち…

【衝撃】酷い虐待とイジメで毎日包帯姿だったA子がDV男と結婚。A子「あの頃に比べたら天国みたいなもん」

1日中ずっと鬱病の友人がLINEを送ってきてうざすぎて縁を切りたい

大怪我で病院に運ばれた子供より化粧が大事な友人嫁。「こんな顔で外に出られない」と処置が終わるまで1度も見に来なかった

同期に職場恋愛してる彼氏の事を相談したら職場にダダ漏れ、彼氏も上司から注意され別れる事に。友達「私の事疑ってる?」

彼女「マチコがこのあいださ~」「マチコが言ってたんだけど~」マチコの正体が判明して引いた

兄夫婦の結婚が決まり両家で顔合わせすると、兄の恋人と私の恋人が兄妹だった。知り合った場所も東京と京都でかけ離れていた為、両家共にポカーン

融雪機を使ってる私の家にBBAが突然キレだし「あたしは年寄りなんだから、うちにもやってくれるべきでしょ!」

  • 6fca48b5
  • 53faf8bd
  • 12c0d43f
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題の記事♪

    オススメサイト新着記事

    • 53faf8bd
    • 6fca48b5
    • 12c0d43f

    コメント一覧

    1. 名無しの墓場 ID:734006

      創作だといいけどなこれ…。
      万が一本当なら報告者は吊ればいいと思うよ。
      ひたすら元叔父嫁さんが不憫すぎる。

      Reply
    2. 名無しの墓場と ID:734008

      創作ではないと思う

      Reply
    3. 名無しの墓場 ID:734009

      創作だろ
      15歳って言ったら中学3年生だよ、やっていいことと悪いことの区別がつかないはずない

      創作……だよな……

      Reply
    4. 名無しの墓場 ID:734010

      女性様は基本女性無罪!だからねえ

      Reply
    5. 名無しの墓場 ID:734011

      ※3
      15なんて子供だよ
      ただ、こいつは多分一生子供だな

      Reply
    6. 名無しの墓場 ID:734012

      反省全くしてないし、このままでいいよ。

      Reply
    7. 名無しの墓場 ID:734013

      叔父さんが結婚したのが15の時で、それから約三年後に妊娠、修羅場継続中の現在19歳のようだから、叔父嫁を突き落としたのは18か19だよ。
      そんな年齢で叔父に執着し続けるのも、反省の色もないのがサイコっぽい。
      でもそれを上回る怒った叔父に狙われてざまあではある。

      Reply
    8. 名無しの墓場 ID:734016

      創作でしょ
      これまでの嫌がらせを知ってた叔父が、何でまた妊娠してる愛妻をそんなクズガキに接触させる?
      あほらし

      Reply
    9. 名無しの墓場 ID:734020

      これで一生叔父さんは
      糞餓鬼のこと一瞬足りとも忘れる時がない
      こころまでてにいれたんだから喜べよ

      Reply
    10. 名無しの墓場 ID:734022

      なんだこの未使用公衆便所。
      やくざに輪わされて泡に沈められないだけ十分幸せだろ。人殺しの癖になめたこと言ってんじゃねぇよ。

      Reply
    11. 名無しの墓場 ID:734023

      何でもかんでもアスペだサイコだって言うの嫌いだけど、
      これは本当にサイコくさいなー
      これを、「私の修羅場」と最初から一貫してるんだよね。
      恋敵の子を頃した自責の念は皆無で、ただ、
      叔父が怖い人だった、びっくりした、すごく殴られた、
      それに重点を置いてる。この子にとっては叔父が豹変したことだけが修羅場で、子供のことはすっぽり抜けてる…

      Reply
    12. 名無しの墓場 ID:734027

      本当だったら似た者同士だから2人でボコリ愛してたら?
      元叔父嫁だけが可哀想。

      Reply
    13. 名無しの墓場 ID:734030

      人殺しを自慢する基地外がいると聞いて飛んできますた。(´・ω・`)

      Reply
    14. 名無しの墓場 ID:734031

      お前は殺さないけどお前の子供を殺さないという約束はしてない
      報告者に子供が出来た時に叔父がどういう行動をとるかが見ものだな

      Reply
    15. 名無しの墓場 ID:734039

      人の人生ダメにしておいて、まだ自分のことばかり考えてるの?
      本当、この話が釣りであってほしい

      Reply
    16. 名無しの墓場 ID:734043

      大人から見れば子供ではあるが、分別のつく年齢だろ
      どうみてもキチガイすぎる

      Reply
    17. 名無しの墓場 ID:734051

      叔父嫁以外クズ

      Reply
    18. 名無しの墓場 ID:734129

      >521はどういう意味なんだ?

      Reply
    19. 名無しの墓場 ID:734140

      人を不幸にしておいてなぜ自分の幸せを考えているのか
      死んで償うしか道は残ってないのに

      Reply
    20. 名無しの墓場 ID:734150

      ※18
      文章を書くとき、セリフ以外では家族のことは呼称で書かないのが基本
      お父さん→父
      この報告者は、祖父母は祖父母と書いてるのに父親のことは一貫してお父さんなのが変な印象を与える
      (お父さんのお仕事は○○です。みたいな小学生の作文を読んでる気分)
      同性なのに母親のことがたいして書かれてないのも不思議
      たぶんだけど、報告者はさんざん父親に甘やかされ躾されてこなかったんじゃないかな
      おそらく幼稚園児メンタルのまま19歳くらい?になって、人としてはそうとうなクズでカスでゴミに仕上がったと思われる
      だから521は(文章からも)カス具合が透けて見えると言ってるのかもしれない
      わたしも文章から幼稚さがただよって気持ち悪かった

      Reply
    21. 名無しの墓場 ID:734289

      >>20
      ああ、そういうことか。ありがとう。

      Reply
    22. 名無しの墓場 ID:734893

      もちろん本人がクズなんだけど、親も多少金出して叔父と会わないようにどっか遠いところに住み込み仕事でも探してやればいいのに、毎回会うたびに叔父だって心が修羅場だぞ。

      Reply
    23. 名無しの墓場 ID:735379

      これ報告者が将来結婚妊娠したら、叔父に同じことされるね。それでイーブンになるんじゃない?

      Reply

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    twitter
    シェアボタン