結婚式に雇ったサクラが式中に泥酔し正体を暴露、離婚する事に。サクラ「実は私達サクラなんです。新婦さんとか知ってるわけないw」



Doug (Josh Gad) and Jimmy (Kevin Hart) in Screen Gems' THE WEDDING RINGER.


引用元: ****私は見た!!不幸な結婚式125****

269: 愛と死の名無しさん 2016/06/27(月) 20:50:22.14 ID:wj5Ciiqb
去年、新郎側の同僚として出席した結婚式が結果的に不幸になってしまった。

地元では有名な式場での挙式と披露宴で、食事途中まで問題なかったのだけど
新婦友人達が悪酔いしてきて、友人代表で悪酔いした子たちが爆弾投下。
「今日はおめでとうございます。って言っても、実は私、新婦のこと知らないんです」
みたいな挨拶をはじめて、一同呆然、新婦顔色悪くなる。
「私ら、全員バイトっていうか、サクラなんです。なので◎◎さん(新婦)と会うのも
打ち合わせだけで、人柄とか知ってるわけない」
みたいな感じで、新婦友人席からはゲラゲラ笑い声。

新郎のご両親は新婦を睨みつけ、新婦ご両親は泣いてた。
新婦は真っ青だった。
司会の人が「少しお酒に酔われスパイスの効いたスピーチでしたね」
みたいにフォローしてたけど、もう誰もそれ聞いてなくて。
予定されてた2次会は急遽キャンセル。

数週間くらいして、お詫びの手紙と品、
ご祝儀持って新郎と新郎両親が会社に謝罪に来た。
婚姻届を出した後の挙式だったそうで、離婚したって説明してた。
新婦側の事情はわからないけど、雇ったサクラが暴露ってすごいなと思った。

271: 愛と死の名無しさん 2016/06/27(月) 21:34:08.38 ID:jA0BpHsj
新郎側が謝罪行脚する必要ないと思う
272: 愛と死の名無しさん 2016/06/27(月) 21:37:07.06 ID:qbaDN0zM
こんなのサクラの派遣会社に訴訟もんでしょ
ネタだとおもうけど
283: 愛と死の名無しさん 2016/06/28(火) 07:20:37.91 ID:RVCqZBS3
さすがにそれはないわwww
さくらやってる会社なんてばれないことが一番大事で
ほんとにそんなことやったら賠償問題でしょ
【悲報】私の飼い犬を見たおばさんが突然泣き出し大暴れして叫んだ「この子はうちの犬だ、返してください」血統書見せても誤解解けないんだが・・・

【復讐】俺は鉄砲を取り出し浮気した美しい彼女の背中に何発も発射した。→その結果・・・

唐突に彼氏から女の子紹介してって言われてOKしちゃったんだけど

バイトで婚活パーティーの手伝いをしたら、何故か私が参加者男性に目をつけられ家まで付きまとわれる事態に

彼氏から手編みのマフラーをプレゼントされ冷めた。手作りの贈り物がキモ過ぎて距離を置こうと考える

女子高生のお客さんがスカートに血の染みをつけてしまったのを店長が「今の客スカートに血の染みつけてんのwあれ気付かないで帰るんだろうねww」

友人が運転中に急病で車を止めたら、警察が来てここは駐車禁止だと言われた。救急車呼んでと頼むと『そういう言い訳効かないから』

【悲報】「タバコ辞める!」と宣言した彼が最近は開き直りで吸いまくり。禁煙外来代金とか半分私が出したのになんなの?

  • 6fca48b5
  • 53faf8bd
  • 12c0d43f
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題の記事♪

    オススメサイト新着記事

    • 53faf8bd
    • 6fca48b5
    • 12c0d43f

    コメント一覧

    1. 名無しの墓場 ID:730434

      サクラ派遣会社にばらす気がなくても、低脳バイト要員がやらかすことはあり得るだろ!
      サクラ派遣するなら、身元も何もかもしっかりした従業員を雇ってやるべきという教訓でした。

      Reply
    2. 名無しの墓場 ID:730436

      ※1
      それでも料金が発生してるんだから
      式の費用が賠償もんでしょう

      Reply
    3. 名無しの墓場 ID:730439

      賠償したかどうかなんてわからんのだから論点にならない

      Reply
    4. 名無しの墓場 ID:730440

      もう少し頭の使い方をって言葉しか出ないな、最近のまとめ用創作は

      Reply
    5. 名無しの墓場 ID:730443

      野次馬的には気になるが、本人にそこらへん聞くわけにもいかんわなw

      Reply
    6. 名無しの墓場 ID:730448

      さくらだって新郎にも話をしなかったのか・・・
      そりゃあきつい

      Reply
    7. 名無しの墓場 ID:730455

      新郎に説明できるようなら、そもそもさくらなんて雇わないと思うな。

      Reply
    8. 名無しの墓場 ID:730482

      サクラ会社に賠償求める新婦を、案外新婦ご両親が止めたんじゃないのかな?
      恥の上塗りするな的に
      賠償となると時間かかるしね

      Reply
    9. 名無しの墓場 ID:730491

      会社に頼んだのじゃなくて、知り合いの友達とか後輩とかに招集かけたのかもね。サクラ同士で悪酔いするくらいならその子らは仲間なのかもしれないし。

      Reply
    10. 名無しの墓場 ID:730574

      ゲスパーだけど新婦が誰かに恨まれてて、サクラは復讐したい人間とグルだったりして

      Reply
    11. 名無しの墓場 ID:730659

      でもなんか

      Reply
    12. 名無しの墓場 ID:730660

      でもなんか相手になるだけ人数合わせなきゃいけないけどいないんならそりゃサクラに頼むしかなくない?
      黙ってるのが無理だったのかな
      自分も濃いけどかなり狭い交友関係しかなくて父母の親戚もほぼゼロだから結婚できそうにないわ

      Reply
    13. 名無しの墓場 ID:730679

      ※12
      いや、サクラがいかんのじゃなくて、

      1)サクラを呼ぶことを新郎側に秘密にしていた。つまり嘘を吐くような後ろ暗い事があるということか?
      2)友人代表のスピーチまでサクラに頼んだ。つまり友人ゼロ。何か恨まれてる?

      というところがいかんかったんだと思うよ。

      Reply

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    twitter
    シェアボタン