散財する旦那との離婚話中に大病を患い親権を取られた姉。旦那は離婚理由を姉の浮気と周りに言っていて…



E592B2123_002


引用元: 今までにあった修羅場を語れ【18】

322: 名無しさん@おーぷん 2016/06/24(金)22:20:20 ID:AJD
私の姉は、離婚話が出ている時に大病を患った為、姉の娘の親権は姉旦那に渡った。
離婚の理由は姉旦那の過剰なシスコンと趣味没頭。
シスコンに関しては詳細を省くが、姉旦那は異常に水野美紀にハマり、
仕事から帰ってくればパソコンを開いて画像を漁り、
1台しか無いTVを自分がDVDを見るために独占。
当然夜の生活も無くなり、姉を疎ましく思うようになっていた。
ただ、娘のことには金を惜しまない。かなり可愛がっていたらしい。
水野美紀の為の散財、姉への腫れ物を扱うような態度、姉旦那妹と姉が対立すれば、
いくら姉旦那妹が悪くても迷わずそちらに味方する事に疲弊し、
離婚話がどんどん進んでいった。

親権でかなり揉めたが、前述の通り姉に大病が発覚した為に親権が姉旦那に。
姉は徐々に身体が動かなくなり、呼吸すら機会を使わなければならなくなる。
それを聞いた姉旦那は、
天罰だの神は俺に俺に味方しただのアレコレ言ってくれた。
323: 名無しさん@おーぷん 2016/06/24(金)22:41:04 ID:AJD
離婚して親権が姉旦那に渡ってから数年、姉旦那から妙な連絡が入った。
姉旦那が長らく絶縁していたが
最近になって和解したという男性が姉に会いたいと言ってきているらしい。
その男性は、私と姉が幼少期に住んでいた社宅のお隣さんの子だと判明した。

私はあまり覚えていないが、姉は当時小2。男性も同じ。よく遊ぶ仲だったという。
しかし私達姉妹は父の転勤による転校で男性とはそれっきりとなった。
男性側は姉旦那との間でどのように姉を特定したかは謎だが、
しきりに会いたがっているらしい。

姉旦那は「実は男性には離婚理由は姉の不倫だと説明している。
子供を捨てた鬼畜女とも言っている。
しかし姉が起き上がれない程の病人だとバレたらまた縁を切られる。
あとは察してくれるかな?君(私)が姉として男性に会ってくれ。」
目玉が飛び出た。
男性もバツイチで子供を引き取っているらしい。
それも男性の嫁が子を捨てた形で。

私がすかさず、
「だったら姉の現住所がわからないとか外国にいるとか
適当に言っておけばよいのでは?」と言ったら
「あ、そうだね」と言われて終了。なんだったんだ本当に。
離婚したとはいえ、こちらに連絡をしてきたのなら姉の容態を聞くなりなんなりしろよ。
娘と姉の面会が明後日なんだけど、
姉旦那は面会はそれきりにして欲しいと言ってきているし、本当に嫌なヤツ。

324: 名無しさん@おーぷん 2016/06/24(金)23:10:47 ID:7J0
>>322-323
ものすごく謎だ
姉旦那は何がしたかったんだろう?
女の斡旋かなーと思ったけど、浮気されて嫁に捨てられた男が
浮気して夫を捨てた元妻を斡旋するのも変な話だし
姉旦那って発達かなんかなんだろうか?
芸能人に異常にハマッて離婚するくらいだし、脳みそに異常ありそう
意味不明すぎて薄気味悪いね
【悲報】彼氏がゲームやりながら自分の体殴ってた。舌打ちやめてって言ったの気にしてたのかもだけどさすがに引くわ・・・

【SOS】「友人が幸せなら」と思ったが友人の様子がおかしい。楽しそうに話すのを放置したが衝撃な内容でこれでよかったのか…?

不倫がバレてしまって仕事を辞める事になりそう

隣家の犬が腰カクカクしてるから苦情を言いに行ったら意味不明な理由をあげられ話にならない。小さい子供もいるのに信じられない!

韓流ドラマを見ていたら彼女が「俺君在日なの!?信じられない!!」彼女友人達にも責められ説明をしたが

同棲を決めた彼女に借金があった。同棲始めてから4ヶ月経ったが受けたバイト面接は一社、家でパン生地こねてる

昔キャバ嬢だった私は童顔で地味な顔、服装も普通なのに周りから『水商売くさい』と言われる。もう何が原因かわからない

【衝撃】大学辞めて同棲する予定だった彼氏が避妊しないことを友達に話したら彼氏がキレて別れることになりそう…

  • 6fca48b5
  • 53faf8bd
  • 12c0d43f
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題の記事♪

    オススメサイト新着記事

    • 53faf8bd
    • 6fca48b5
    • 12c0d43f

    コメント一覧

    1. 名無しの墓場 ID:729941

      報告者が無能すぎてイライラする。自分ならオーケーしてその相手に暴露するけどね。

      Reply
    2. 名無しの墓場 ID:729980

      ※1
      文章からも無能臭が出てるから姉も似たようなもんなんじゃない?

      Reply
    3. 名無しの墓場 ID:760111

      ※1に同意。
      っていうか、姉の事散々名誉棄損してるんだからそれくらいされて当然だよね。
      ってか、報告者もっと別のタイミング狙ってたんかね?

      Reply

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。