浮気して逃げた元嫁が、逃亡後に出来た3歳くらいの子供を俺の実家に放置していった。元嫁「認知して育てろ。働ける歳になったら引き取ってやる」



aki110907a


引用元: 今までにあった最大の修羅場を語るスレ7

602: 名無しさん@おーぷん 2016/06/23(木)17:04:16 ID:Exm
7年前に浮気して発覚直後にトンズラした元嫁が、
逃亡後にできたガキ(俺両親曰く「見た目黒人のハーフで3歳くらいっぽい」)
を俺の実家の玄関前に放置していきやがった。

多分、俺が元住んでた場所に居なかった&連絡が取れない
(今居る場所は東京⇔浜松くらいの距離がある)
から実家に置いてったんだろう。携帯も別モンに替えたし。
で、元嫁は
「俺が認知して大切に育てろ。
働ける歳になったら引き取ってやるからそれまでに有用な資格を2~3個取らせとけ」
とか寝言ブッぽざいたメモをガキに持たせてやがったらしい。
元嫁実家に連絡してガキは一時連行してもらったが、
元嫁義父も元嫁の行方は分かってないようだ。
浮気トンズラ騒ぎで元義母が心労で倒れて亡くなっても一切姿を見せず、
この上元義父のストレスマッハにさせるとはどこまで性根腐らせてんだあのアバズレ。

男泣きに泣きながら地面に頭擦り付けて土下座する元義父見て、
親父もいたたまれなくなったって言ってた。
地獄に行ってくれいやホントマジで。
苦しんで苦しんで苦しみ抜いた挙句に奈落に落ちて欲しい。
元義父は「必ず見つけ出して半殺しにする」って言ってたらしいが、
あんなゲス野郎のために傷害罪なんぞ背負ってほしくはないぞ。

ちなみにガキは終始「ごめんなさい」と「すいません」しか言わなかったらしい。
義父は高齢だから育てるにゃ身体もたんだろうし、多分施設行きだろう。
薄情かもしれんが、
俺の子供でもなんでもないから救いの手を差し伸べてやる筋合いはねェ。
施設かどっかで真っ当な人と巡り会って真っ当に生きてくれ。

603: 名無しさん@おーぷん 2016/06/23(木)17:33:21 ID:Spb
>>602
お疲れ様。

>ガキは終始「ごめんなさい」と「すいません」しか言わなかった

せめて母親似の糞ガキなら後味悪さが薄れるのに…。
真っ当になって欲しい。
【バカ】知らない男と裸で寝てた彼女「この人は兄よ」俺「違うよ。付き合ってる」アホ「お兄さんと付き合ってるの?」

【驚愕】天然で有名な夫妻の日常生活を知り愕然とした。道端に落ちてたシール一つで大騒ぎしてついていけない・・・

彼女「結婚したい」俺「わかった、じゃあ結婚しよっか」

初経が来た小6の娘が「まだ小学生なのに嫌だ」とキレて困ってる。「生理=恥ずかしいもの」と思い込みどうしたら良いのか…

周囲の結婚ラッシュでアラサー友人が自己愛性パーソナリティ障害に陥った。矛先は10年来友達だった私に

小学生の娘が友達達と中学受験をしたら娘だけが合格。すると落ちた子の親が「コネがあった」と騒ぎ出し…

旅館で22時過ぎに「ハンバーグとかオムライスとか出来ないの?」と言う客。できないと伝えると「じゃコンビニで買ってきて」

【悲報】出世したら同僚達に「卑怯者」と責められた。色んな仕事を進んでやってきた結果なのに、オレが悪いの?

  • 6fca48b5
  • 53faf8bd
  • 12c0d43f
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題の記事♪

    オススメサイト新着記事

    • 53faf8bd
    • 6fca48b5
    • 12c0d43f

    コメント一覧

    1. 名無しの墓場 ID:729690

      育ててやれよ,子供がかわいそうだろ,って無関係の者は言うんだろうな。

      Reply
    2. 名無しの墓場 ID:729693

      これ刑法第218条 保護責任者遺棄罪にならんの?

      殺しても執行猶予とか警察も栽培所も女に甘すぎるにもほどがあるな。

      Reply
    3. 名無しの墓場 ID:729697

      こういう事する人って頭の中どうなってんの?
      こんな母親の元に産まれた子供も可哀想だわ

      Reply
    4. 名無しの墓場 ID:729701

      子供マジ可哀想。働けるとしになったらクソ母親がしがみついてくるの確定なんて

      Reply
    5. 名無しの墓場 ID:729721

      やっぱり女はクズ以下。
      有害鳥獣指定にして、徹底的に駆除するべき。

      Reply

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    twitter
    シェアボタン