昇進した嫁に「どうせ上司と寝たんだろう」と言ったら離婚になった。嫁「あんたの子供にもう愛情も糞も無い」



201206207


引用元: 今までにあった修羅場を語れ【18】

297: 名無しさん@おーぷん 2016/06/19(日)22:05:07 ID:mfi
嫁と離婚したときの話。

フルタイム勤務の嫁は当時の女性にしては稼いでいて、
当時1歳の息子の子育てもぬかりなかった。
料理もうまい、嫁いでくるまで荒れ放題だった俺の実家の庭も
ガーデニング?っていうのか?
レンガや小石、花やベリー類などで華やかにしてくれた。
無趣味でゴロゴロしていた同居母も嫁の影響でガーデニングに目覚め、
嫁とキャイキャイ楽しんでた。
そんな嫁が、昇進の際に男性社員から嫉妬されたらしい。
女のくせにとか、幹部と寝たに違いないと言いがかりをつけられていた。
その上、嫁が仕事を頑張るのは俺の為に違いないと勘違いしたバカ上司も出現。
(嫁の成績はその上司にも影響していたらしい)
バカ上司はしつこく嫁にアプローチし、セクハラにまで発展。
滅多にしょげる事が無い嫁が泣きながら相談してきた。
299: 名無しさん@おーぷん 2016/06/19(日)22:17:16 ID:mfi
バカ上司の更に上の上司に訴えてもどこ吹く風、
昇進させてやるんだから目を瞑れ言われていた。
俺は散々嫁からヘルプを出されていたにも関わらず、
ここぞとばかりに今までの嫁への鬱憤を復讐という形でぶつけた。

鬱憤というのは、
「嫁姑バトルを見せてくれなかった」
「息子の命名をさせてくれなかった」「俺より稼ぎが良い」という実に勝手なもの。
俺は嫁が泣こうが喚こうが、どうせバカ上司と寝たんだろう。
女が昇進するときってそれしかないじゃんと突き放した。
そしていつの間にか嫁は消えてた。息子を置いて。
そのまま離婚になって、息子の親権は俺に。
最後の嫁の言葉は、あんたの子供を育てる気はなくなった・・・だった。
303: 名無しさん@おーぷん 2016/06/19(日)22:27:11 ID:mfi
弁護士も何もいれずにすぱっと離婚、慰謝料は払っていないし貰っていない。
養育費だけは嫁からの希望で成人するまで振り込まれた。
最後の養育費の支払いのとき、息子に愛情も糞も無い。
肉の塊にしか見えないけど産んだのだから養育費を支払う義務はある。
だから支払ってきたけど、それも今回で終わり。と言われた。
息子が何処の大学に通っているのか、
彼女はできたのかとか1ミリも気にならんのかと問いかけても、
知ってどうすんの?と返ってくるだけ。

先日、息子に子供が産まれた。
結婚したときも息子嫁が妊娠した際にも嫁実家に一報をいれたが、スルー。
さすがに孫の誕生には何かしらの反応があるかと思ったら、しつこいと言われて終わり。
304: 名無しさん@おーぷん 2016/06/19(日)22:32:57 ID:mfi
嫁が息子を捨てて出ていったときの周囲の憐れみの言葉が凄かった。
近所じゃあ、離婚して旦那が出ていって嫁と子だけが残った家庭が2件あったが、
こんなに可哀想可哀想と言われてなかった。
俺の時だけ、やれ可哀想 ああ可哀想 息子君はママに捨てられちゃったのねと
離婚後しばらく続いた。
まあ当然だわな。子供は女が育てるべきだよ。

307: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)00:23:57 ID:qJw
なに、このキチ
308: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)00:37:48 ID:cdG
頭大丈夫?お前のしょうもない鬱憤で元嫁さんを傷付け幻滅させたんだから当然の反応
ましてや庇いもせず、上司と寝てるだなんてよくもまあ旦那からそんなこと言えたな
養育費貰っていただけ有り難いと思え
【悲報】オタク高齢喪女が婚約者を奪おうとした。喪女「私は独身で彼氏もずっといないし自分が惨めったらしくてもう会いたくない」

【悲報】結婚11年目の夫に今まで言えなかったけどお札が怖いからもう貼るな、と突然の告白。子どもも怖がってないし、なにが問題なのか分からん・・・

一生懸命勉強していい大学いくより、通信大学通って公務員になった方がよくない?

お下がりばかり着せてた小3次女が近所から服貰ってきた。次女「学校に着ていく服がない」数年後まで買わなくていい程いっぱいあるのに

彼女が猫を轢いたショックで1日音信不通とか、俺なめられてるよな?猫轢いたくらいで連絡無視とか理解できない

オッサン痴漢にマジギレしたらオッサンの醜態が露になり逮捕。乗客が注目した先にいたのは

改造車の集会が行われているドライブインの駐車場にトラックを停めてウトウトしていると、ドアを何度も叩かれたのでぶん殴ってやるつもりで起きたら…

【ドン引き】彼女が飲食店情報サイトに店の不満を書き込んでた。100円くらいで店員さんにグチグチ文句言いまくってるの見て冷めた。

  • 6fca48b5
  • 53faf8bd
  • 12c0d43f
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題の記事♪

    オススメサイト新着記事

    • 53faf8bd
    • 6fca48b5
    • 12c0d43f

    コメント一覧

    1. 名無しの墓場 ID:729130

      自分が息子だったら心底こんな親父の血を引いたことを嫌悪するだろうな

      Reply
    2. 名無しの墓場 ID:729131

      自分の身勝手さで離婚になったとわかってるのに反省してないとは恐れ入る

      Reply
    3. 名無しの墓場 ID:729132

      日頃の溜まってた鬱憤てのが実にくだらない。
      なんだよ
      嫁姑バトルを見せてくれなかったって…

      Reply
    4. 名無しの墓場 ID:729133

      嫁に対して怒っているんだとしたら、こんなに嫁のことを誉めないよ。自分が悪かったという気持ちが状況報告から伝わってくる。報告者は後悔してるんだろうな。結婚って思いやりの連続だよね 。失ってから気付いても遅い。

      Reply
    5. 名無しの墓場 ID:729134

      偏見だが、元嫁さんは娘だったら連れて出た気がする。
      旦那のことやバカ上司のこと、クソ同僚のことがあって、男そのものに嫌気がさしたんじゃないのかな。
      敢えて「捨てた」って言葉使うけど、一旦捨てたくせにすり寄ってくる母親だって結構いるんだから、元嫁さんは筋の通った人じゃん。

      って考えると、目線は旦那だけど、元嫁が書いたようにも見えるな。

      Reply
    6. 名無しの墓場 ID:729137

      こんなバカ夫は存在しないだろ。いたら,そんなのを夫にする妻も相当なものだ。

      Reply
    7. 名無しの墓場 ID:729138

      なにこいつ、久々にガチのクズだね
      奥さんは早々に別れて正解
      息子はただただ可哀想
      早く縁が切れるといいね

      Reply
    8. 名無しの墓場 ID:729139

      嫁姑バトルがあったらあったで、コイツにはどうにも出来んからどの道、離婚だな。

      Reply
    9. 名無しの墓場 ID:729140

      この男の子供ってだけで置いてかれた息子は可哀想だな

      Reply
    10. 名無しの墓場 ID:729141

      クズが、死ね

      Reply
    11. 名無しの墓場 ID:729145

      すげえなこいつ
      クズの中のクズ、いや、こいつと一緒にしたらクズに失礼なレベル

      ※4
      この腐れ外道のどこが後悔してるんだよ
      全てこいつのせいなのに、この期に及んで「子供は女が育てるべき」とかほざいてやがるじゃねーか

      Reply
    12. 名無しの墓場 ID:729150

      う、うわぁ。

      Reply
    13. 名無しの墓場 ID:729153

      *5に同意。
      この男の血をひいた息子は嫌だったんだね。
      娘ならマシだったろうに。

      Reply
    14. 名無しの墓場 ID:729154

      後悔の念があって書き込むことで反面教師になろうとしてるのかと思ったら
      まさかの全く反省してないパターンで困惑する
      内容からするとこれ離婚してから20年近く経ってるよね?

      Reply
    15. 名無しの墓場 ID:729155

      息子の顔、よっぽど父親似だったのかなぁ
      けど女が育てるべきだと嘆きながらも
      この父親は子供を施設にも預けず育てたんだから立派なもんじゃないか
      まあ自分の母親が生きてるみたいだから、母親に投げっぱだったのかもだが
      それでも息子は結婚して子供も生まれて幸せになるまで育て上げた
      それだけで立派なもんだ

      Reply
    16. 名無しの墓場 ID:729157

      きっと息子もこんな親父になってるんだろうな

      Reply
    17. 名無しの墓場 ID:729159

      この報告者がきもいのは当たり前として、
      嫁も嫁だと思うけど。
      自分が旦那から大切にされなかったのと息子は別問題では?あんたとの子どもを育てたくないって作ったのあんたやん。肉の塊にしか見えないってひく。一歳なんか可愛いざかりだよ?元々そのレベルの子育てしかしてなかったとしか思えない。仕事や自分のほうが大事だったのが、爆発したんでしょ。養育費払って責任とってる感に浸ってるあたりもきもいし、嫁実家も嫁実家だね。やばそう。

      Reply
    18. 名無しの墓場 ID:729160

      ※5と同じ事思った。
      娘だったら息子も捨てられなかったかも。
      唯一信頼できると思ってたパートナーまでこんな男だったら男を信用できなくなるわな。
      腹痛めて産んだとはいえコイツと同じ血が流れてるって考えたら……
      しかも将来息子もこんな男のように育つのかとおもうと自分が元嫁の立場でもゾッとするわ。

      Reply
    19. 名無しの墓場 ID:729165

      米17に同意。
      ダンナがクズなのは当然として、母親もてめーが望んで産んだんだろうに、腹を痛めて産んだ息子を肉の塊とか、人間の発言とも思えない。
      父親も母親もどっちもクズだ。息子がただただかわいそう。

      Reply
    20. 名無しの墓場 ID:729172

      反省してんのかと思ったらまさかのしてない
      嫁の判断は正しかったな

      Reply
    21. 名無しの墓場 ID:729173

      男児だから置いていったんだろうね。成長してこんなクズと同じ見た目性格になったらと思うとゾッとするしね。

      Reply
    22. 名無しの墓場 ID:729195

      何この古臭い惨劇()
      昭和センス

      Reply
    23. 名無しの墓場 ID:763591

      ※4
      「反省してますよ」のポーズをすることで
      住民に批判されないように牽制してるだけ
      後悔してるわけではない

      Reply

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。