高校生の妹を売ろうとする父に「細工した通帳」を渡し罠に嵌めた。父は笑いながら離婚届に判を押したが



みんな


引用元: 復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 3

403: 名無しさん@おーぷん 2016/02/06(土)21:43:29 ID:obC
もう2年程経つので恐らくこのまま時効を迎えるであろう、
元父親(以下アホ)に対して行ったイタズラを。

先に簡単に内容を書くと、母とアホを離婚させる為に
お金を引き出した分の記帳を忘れた通帳を渡して、アホを納得させた。
アホは学生の頃の上下関係をいい年しても続け、それを家族にも強制するアホだった。
迷惑を被ったエピソードはいくつもあるが、
いわゆるエネmeだった母が覚醒したキッカケは
アホが「先輩の息子さんと娘(妹)の結婚式はいつにする?」
とアホ極まりない発言をしたから。

母は当時高校生の妹を連れ、実家を出ていた俺に助けを求めた。
俺はアホと話し、答えを出すのはせめて高校を卒業してからにしてくれと伝えた。
アホはそれにひとまず納得。俺は妹が通学出来る所に引っ越し、3人で生活をした。

妹が無事卒業し、俺たちは更に引っ越し。
そしてアホに母から離婚する気である旨を伝えた。
アホは認めないと喚いたが、
俺が「本来なら母さんが慰謝料を貰うところだが、
今後俺たちに関わらないと誓うならこの通帳を手切れとして渡す」
と言って500万円の入金された通帳を見せた。
アホは口だけは渋々、でも明らかにニヤニヤしながら離婚届に判を押した。

でもその通帳の残高は5000円しかない。
500万円入金した翌日から毎日キャッシュカードを使って引き落としを行ったから。
アホは当然気づくだろうが、既に連絡手段は断っている。
探そうと思えばいくらでも方法はあるが、
今日まで連絡が無いことを考えると恐らく諦めているのだろう。
アホが本気なら俺は詐欺か何かで訴えられるのだろうが、
俺は手切れに関して具体的な金額は伝えていない。
万が一に備えて録音してあるから間違いない。

長ったらしくなりましたが、以上が俺のアホに対してのイタズラ。

406: 名無しさん@おーぷん 2016/02/07(日)10:16:12 ID:iVD
>>403
すごくいい復讐だ。
疑わない所はさすがアホと言った所か
405: 名無しさん@おーぷん 2016/02/07(日)07:38:45 ID:2nn
>>403
なるほど…確かにイタズラにはいい手だね
確かこんな詐欺の手口が漫画であったような。
でも事情を知ってる人ならいくら父ちゃんが騙された!って喚いても
「お前が悪い」って一蹴してただろうしね

2年間不妊治療をしている私に親友が妊娠報告してきた。私の辛さや努力を知っているのに、先に妊娠してあっさり報告する神経がわからん

学生時代に私に虫を食べさせて虐めていたAから、結婚式に招待された。Aの婚約者を呼び出し、Aに虐められた事を写真付きで暴露すると…

私が100円お釣りを渡し間違えた事をしつこく問い詰める彼氏に冷めた「ねえなんで今3,000円渡したの?100円くらいとか思ったの?」

「プギャー!!」で人を貶しまくっていた同級生女が完全に沈黙、卒業前の最後のテストである事件が起こった

彼が忙しいと言うから遊びの約束は控えてたのに、友達と普通に飲んだりして遊んでた。私との時間は要らないんだという気持ちでいっぱい

自分の欲しい物を俺に買わせ家まで届けさせようとした胸糞な友人「俺の個人情報が洩れたら怖い、お前がネットで買ってウチまで届けろ」

生まれた時の苗字と旧姓が違う私が、生まれた時の苗字が書いてあるタオルケットを使っていたら友人に『盗られた人困ってるよ、返してあげなよ』
  • 6fca48b5
  • 53faf8bd
  • 12c0d43f
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題の記事♪

    オススメサイト新着記事

    • 53faf8bd
    • 6fca48b5
    • 12c0d43f

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    twitter
    シェアボタン