4年も前の浮気をバラされたせいで嫁と離婚の危機、俺だけ不幸になるなんて納得いかない。密告しやがった男を訴えたいんだが



1259574589932


引用元: スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性88

231: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/24(日) 09:33:24.42 .net
過去の浮気が嫁にバレたというかバラされた

バレないうちに関係は終わってたのに
ばらされたおかげで嫁には無視されるし離婚になるかもしれない
自分が悪いのはわかってるけど既に終わった話だし納得いかねー

密告した馬鹿男は絶対ゆるさん
232: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/24(日) 09:44:03.24 .net
いやおまえがわるいやん
236: 231 2016/01/24(日) 11:35:01.03 .net
>>232
だから自分が悪いのはわかってると書いた
234: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/24(日) 10:29:15.18 .net
あーあ、慰謝料の支払い頑張ってねー笑
233: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/24(日) 10:28:36.59 .net
終わるわけないじゃん
子供の父親が女にだらしないアホであるという事実が現在進行形では
母親は子供を預けておけないだろう
それが離婚
236: 231 2016/01/24(日) 11:35:01.03 .net
>>233
浮気相手とは4年以上前に別れている
別れてからは何もなく普通の夫と父親をやってきたから
現在進行形で女にだらしないわけではない
過去そういうことがあったことは反省している

ただ、もはや何の関係もない男がしゃしゃり出てそんな前の話を密告するとか
常軌を逸してるだろ
ストーカー規制法か迷惑防止条例か何かしらで訴えらんねーか調べ中
238: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/24(日) 11:43:18.41 .net
いや万が一精算したところで何も終わってないよ
現に今お前は駄々こねて自分を正当化しようとしているが
それこそが女にだらしないことを隠蔽しようとしていて
今まさにだらしないんだよ
237: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/24(日) 11:41:04.04 .net
わろた
事実を密告されて、迷惑防止条例www

浮気しないっていう選択肢を選ばなかった事、
してしまった後に相手に事実を伝えて許してもらう行動をしなかった事
のが全て悪い。
密告した人間は全く悪くないね。お前が正直に言えば良かったんだよ。
239: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/24(日) 11:47:48.96 .net
4年以上嘘ついてたんじゃん
嫁さんが4年分の嘘を4日で許すとか考えちゃってんの?
普通に40年くらい許してもらえんだろ
241: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/24(日) 11:52:35.16 .net
自分が(責められるのは周りが)悪いと思ってんなコイツ
不倫する馬鹿は本当に理解不能だ
242: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/24(日) 11:53:54.40 .net
で?許さなかったら何がどうなるのだろうか?
相手がお前に許されなくて失う物って何?
243: 231 2016/01/24(日) 11:56:39.87 .net
正当化しようとしているわけではない
自分がやったことは反省しているし
バレてしまった以上は最悪離婚になったとしても仕方ないとは思っている

密告した奴がそんな前のことを蒸し返してくることが納得がいかないだけ
仕返しのつもりか知らんが、どんだけ執念深いんだよマジで気持ちわるい

犯人のめぼしもついてるし、
また何かされないためにも法的にどうにかできればいいと思っているだけ
244: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/24(日) 11:58:58.93 .net
うんうんだからね
君が犯人を憎んで君が得る物と犯人が失う物は何?
249: 231 2016/01/24(日) 12:20:05.78 .net
>>244
俺が得られるものなんてないよ
自分だけ不幸になるのなんて納得いかないから
相手も不幸になればいいくらいにしか正直思ってない

何かしらの法律が適用されて罰せられれば
犯人は会社にもいられなくなるだろうし
それを見て多少溜飲も下げられるくらいかな

246: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/24(日) 12:02:16.98 .net
結局密告者の姿が全然見えてこないのだが
この密告者とは現実に存在するのだろうか
247: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/24(日) 12:07:32.72 .net
浮気相手の旦那とか彼氏とかだろどうせ
256: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/24(日) 12:41:23.83 .net
>>247
それにしたって4年は時間が経ち過ぎ
年数がフェイクなのか
単に浮気相手を切れたと思い込んだだけで切れてなかったのか
浮気相手の旦那から慰謝料来てるならもう少し慌ててそうなものだし
249: 231 2016/01/24(日) 12:20:05.78 .net
>結局密告者の姿が全然見えてこないのだが
>この密告者とは現実に存在するのだろうか

存在するよ
当時のLINEとかメールのスクショ見せられたし
元浮気相手側のだから嫁はとりようがないし
252: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/24(日) 12:27:20.23 .net
ストーカー規制法の意味がわかってないんだろうな
相手憎しで近付く意味も
自分で自分の前科増やしてりゃ世話無いわ
254: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/24(日) 12:35:14.51 .net
> 自分だけ不幸になるのなんて納得いかない
先に周りに不幸をばらまいた奴のセリフがこれです
じつにクズである
255: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/24(日) 12:37:02.34 .net
不倫しちゃうだけでも頭のねじ飛んでるのに
ここにきて頭のねじの飛び方がひどくなるとは
257: 231 2016/01/24(日) 13:37:21.99 .net
自分がクズなのは重々承知してる

元浮気相手は当時彼氏がいたけど俺と関係持ち始めてから別れた
婚約もしてなかったから男に慰藉料の請求権はない
旦那がいたらそもそも手をだしてないし

当時すでに気持ちはないから何もなかったとしても
別れてたと言っていたけど
男からしたら俺が原因で別れたとでも思っているんだろうな
別れた後も俺に謝罪させろだの不倫なんかやめろだの
お前が損するだけだの元浮気相手に連絡がしつこいし
職場まで行くとか脅しかけてきてたからストーカーの被害届を出させた
(俺には直接連絡してこなかったので相手にださせた)
たぶんその時効かなんかの絡みで時間を空けたんだと思う
それか俺が油断しきってるところを狙ったのか
まぁその辺りはわからん

俺も頭おかしいけどアイツも頭おかしいんだろww
258: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/24(日) 13:40:29.91 .net
じゃあすでにやりあってるじゃん
まだやんの?
259: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/24(日) 13:42:29.24 .net
こんなんに振り回される嫁さん可哀想だな
浮気する旦那も浮気相手も浮気相手の相手さえも頭が悪いなんて
260: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/24(日) 13:48:15.72 .net
頭悪いから不倫なんかするんだろ。
261: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/24(日) 13:59:47.06 .net
>自分がクズなのは重々承知してる

クズを自覚していない奴に限ってこういう文章を書くんだけど、
最近の小学校では阿呆にこう書かせるような作文指導でもあんのか。
262: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/24(日) 14:21:51.57 .net
クズを自覚してるなら粛々と離婚手続きを受け入れろ

帰省すると総勢30人超えの義実家が嫌で、3年に1度の帰省を旦那に提案したら理解されず。義父の姉の息子の嫁って、誰やねん!

旦那に父の介護の為に仕事まで辞めて世話をしてくれた兄嫁に父の遺産を渡そうと思うと言うと、舌打ちをして『何だよ!予定が狂った!』

『相談に乗って』と言う職場の先輩と呑みに行ったが彼氏から鬼電。すると先輩が「彼氏に怒られるんじゃない?誘ってゴメンね」と気を遣って帰らされた

ムッシュかまやつ似の私はミセスコンで3連覇し同級生からも大人気だったのに、熱血教師の登場で一変してしまった

結婚前提で付き合っていた彼の実家に招待された時、そこに居たのは私の父だった。私と彼氏は異母兄弟で婚約は破綻に…

完璧イケメンに会うと吐き気に襲われ具合が悪くなる謎の症状を発症。誘いを何度もドタキャンしてしまい困ってる

ツーシートのミッション車に乗ってるが、嫁が運転できない為買い換えなきゃいけないみたい。二台持ちは厳しそうだし…好きな車にも乗れないのか…
  • 6fca48b5
  • 53faf8bd
  • 12c0d43f
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題の記事♪

    オススメサイト新着記事

    • 53faf8bd
    • 6fca48b5
    • 12c0d43f

    コメント一覧

    1. 名無しの墓場 ID:710929

      結局、こうなるんだよな。
      以前、別のまとめで『不倫していたがバレずにわかれた。現在、(不倫していたことを)後悔している』と
      いうのがあったが、知人にも似たような奴がいて円満?にわかれていたのに地雷され離婚になった奴がいたから「必ずいつかバレるぞ」と思ったのを思い出したわ。
      そのまとめの人も知人もこいつじゃないことは承知だが、嫁を裏切って何事も無かったようにして往生できるとは考えない方が良い。
      浮気、不倫なんて全てを無くす覚悟をしてもやってはいけないことなんだと思う。
      嫁子供に十分すぎるくらいの慰謝料と養育費をわたすことだな。
      相手のクズ女も痛い目に遭わないと自分のやった鬼畜行為がわからないのだろうから嫁からの慰謝料請求には協力してやれよww
      後、バラした男を憎悪するよりテメエのクズさを憎悪しろよ。

      Reply
    2. 名無しの墓場 ID:710932

      浮気相手の元彼が嫁に密告か…
      元彼、頑張れ~!

      Reply
    3. 名無しの墓場 ID:710944

      4年も前の終わったことーとか言って、密告者恨んでる限りコイツは自覚のないクズのままだな。

      Reply
    4. 名無しの墓場 ID:710946

      不貞行為の時効は20年だってのに終わったこと?
      覚悟がないなら不倫スンナや。
      発覚から3年が損害請求の時効だから、嫁が知ってから3年は請求権があるw
      投稿者終わったな。

      Reply
    5. 名無しの墓場 ID:710948

      訴えるなら訴えるで好きにすりゃいいじゃん。
      100%負けるし、その人が掴んでる浮気の証拠を
      全部提示されて嫁にもっと追い詰められるの目に見えてるけどw

      Reply
    6. 名無しの墓場 ID:710956

      自分がやらなきゃこんな事にはなってないのに逆恨みとか本当クズだなー。
      クズ自覚してるってしてないじゃんw

      Reply
    7. 名無しの墓場 ID:711097

      うわぁぁあぁ!!!
      「関係ないくせに浮気をバラすなんて常軌を逸してる!!(キリリッ)」
      数日前に別れた浮気クズ彼氏にまったく同じこと言われたオェーーーッ!!!!
      常軌を逸してるのはオメーのオツムだろ
      どの口で道徳語るんだタヒねよー

      Reply
    8. 名無し ID:711536

      めしうま。こういう話なら釣られても良いわ。

      Reply

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    twitter
    シェアボタン