事故死した「あーちゃん」と遊ぶ4歳娘「私の女の子には…!私の女の子には…!!」どうすればいいんだ



こわい


引用元: 【昼でも】娘が可愛い親父の酒場 19【夜でも】

344: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/21(木) 01:43:17.28 .net
うちの四歳児、ここ数ヵ月「あーちゃん」という見えないお姉さんと遊んでるんだ。
で、この前また「あーちゃんが…」とか言ってるから
「あーちゃんてどんな子?」と訊いてみたんだ。
そしたら耳元で
「あーちゃんはね、車にぶつかって死んじゃったんだよ」
と囁かれてゾッとしたよ
動揺してもいけないと思って「そうか、病院行かなきゃな」と返したら、
「ぶつかって、ぐるんって回って、どーんって落ちてきたんだって。
いっぱい血が出たけど、もう痛くないから娘ちゃんと遊べるんだよ」
って。

テレビはNHKとかの子ども向け教育番組しか見せてないし、
どこかから仕入れた情報なのか、なんなのか…薄気味悪くて困ってたところ。
こういうのって、肯定していいんだか戸惑うよな。
345: 344 2016/01/21(木) 01:52:06.73 .net
そうだ、あと「あーちゃん」の教えてくれた歌とか歌い出すんだ。
その歌詞が独特で、

「私の女の子には 自由がもっとあるのに
私の女の子には ○○がもっとあるのよ
私の女の子には 私の女の子には…!
私の女の子には…!! 自由が○×△…!!!」

という感じ。○とかはうまく聞き取れない箇所。
で、最後の 私の女の子には… の部分を繰り返す内に
だんだん怒号みたいになっていって、最後にまた聞き取れない何かを叫ぶんだ。
リズムも不気味で、上の話し聞いてからこの歌がもっと怖くなってきてさ…。
どうすればいいんだ…。
347: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/21(木) 06:55:45.06 .net
怖すぎるやろ…

348: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/21(木) 07:03:54.41 .net
それはちょっと違う別のナニカのような気がするw
あまり刺激しない程度に注意して見てあげたほうがいいかも
351: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/21(木) 09:32:33.10 .net
>>399
園に行ってるなら、そこでの情報だろうな。
親は何も考えずにオカルト的に楽しんどけばいいのでは?

あまりに心配ならガチな所でお祓いしてもらってもいいかも。
伝が無いならお勧めはしないけどね。
352: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/21(木) 09:41:00.58 .net
>>399がお分りいただけただろうか?
355: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/21(木) 11:28:08.53 .net
>>352
こええよ

K国人の元骸骨部隊10人がボッタクリバーに83万円請求されて大暴れ。黒服達は全員ボコられ、店長は指を一本ずつ折られ戦意喪失

義姉に托卵を疑われたのでDNA検査したら親子否定された。会社に問い合わせると「採取した物を取り違えた。繁忙期でズラリと並べてたので~」

婚姻届けを出しに行こうとしたら彼氏から「俺が一番偉いと知ること。お前の貯金は俺の物。全額渡すように」と関白宣言メールが来た。3年同棲したのに人格変わりすぎ

車好きの女後輩を狙って親から高級車を買って貰った同僚。作戦通り車に乗せた瞬間、女後輩のまさかの発言に同僚が撃沈ww

母に家が汚いから片付けろと言うと『全部お前が悪いんだ』と口論に。そこに妹が現れ『お前が死ね』と母の首を締め始め…

不倫してた女が人の幸せを語り出し、友辞めした友人の結婚式を欠席する私に説教。ふざけたこと言い出しやがった

職場の50近いダメオヤジAに初めて彼女ができた。仕事も捌けないAは別部署に飛ばされ鬱になり休職、先月復帰したAと再会すると…
  • 6fca48b5
  • 53faf8bd
  • 12c0d43f
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題の記事♪

    オススメサイト新着記事

    • 53faf8bd
    • 6fca48b5
    • 12c0d43f

    コメント一覧

    1. 名無しの墓場 ID:710272

      イマジナリーフレンドなんだろうけど何かずいぶんおどろおどろしいなw
      お友達の家でほん怖でも見せてもらっちゃったのかな

      Reply
    2. 名無しの墓場 ID:710314

      悪いこと言わんからお祓いいっとけ
      行ってだめなら諦めろ
      歌がやばい

      Reply
    3. 名無しの墓場 ID:710320

      私もそんな事娘に囁かれたらちびる自信があるわ。
      娘さんの嘘にしても本当にしても怖すぎる。

      Reply
    4. 名無しの墓場 ID:716084

      見えないお友達ってだけならともかく、
      過去と歌がヤバ過ぎるので、
      本人には何も言わず、遊びに行こうとか言って
      お祓いに連れて行って欲しい。

      Reply
    5. 名無しの墓場 ID:760127

      幼い子にありがちなイマジナリーフレンドに、大人が余計な肉付けしてるんじゃない?
      「おばちゃん、あーちゃん知ってるよ。あーちゃんはねえ、事故で・・・」とか。

      Reply
    6. 名無しの墓場 ID:760128

      お祓い後,キレる娘
      「お母さんのせいであーちゃん居なくなった怒!かえして!」

      Reply

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。