突然正体を現した彼氏「実家の農業を手伝え。父の介護しろ」家族で彼氏実家に凸、そこにはキチ共の姿が



だま


引用元: 今までにあった修羅場を語れ【その15】

903: 名無しさん@おーぷん 2016/01/10(日)09:06:25 ID:prF
うちのコトメの彼氏が見事な結婚詐欺?をやらかしてくれましたよ。
私は義実家に同居しており、義両親+旦那と私+コトメで暮らしている。
コトメは私より2歳上のほんわかした人で、優しくて人柄が良い。
コトメは何度か彼氏を義実家に連れてきていて、私とも面識があるんだけど、
とにかく印象の良い男性だった。確か年齢はコトメより8歳程上。
交際1年半で彼氏との同棲が決まり、コトメは義実家を出ていく事に。
コトメが言うには、彼氏実家は都内にある普通の二階建ての一軒家で
彼氏両親ともすでに何度か会っているとのこと。
904: 名無しさん@おーぷん 2016/01/10(日)09:14:23 ID:prF
同棲して1年たった頃に、コトメが泣きながら電話をかけてきた。
仕事から帰ってきたら、コトメの物一式が彼氏実家に運び出されており、
彼氏からは仕事を辞めて農業を手伝えー彼氏父の介護をしろーと言われたらしい。

彼氏実家はどう考えても農家では無かったし、
彼氏父は介護するような状態ではなかったはず。
混乱と恐怖で同棲アパートを飛び出してこちらに向かう途中だった。
義父は激怒。男手は多い方が良いと旦那も連れて彼氏実家(二階建ての一軒家)に凸。
そこにいた男女は彼氏両親ではありませんでした・・・
完全なカモフラージュというか、彼氏が農家だということを隠す為に
親戚とやらを両親に仕立て上げるキチっぷり。

905: 名無しさん@おーぷん 2016/01/10(日)09:26:21 ID:prF
本当は籍を入れてからネタばらしして、
バツイチは世間体が~と脅して農業をやらせる予定だったそうだ。
さっさと同居を解消してコトメの祖父母宅に逃がしたら、
彼氏母が彼氏を連れて義実家に怒鳴り込み。
そのときの彼氏と彼氏母の戯言がこちら。大雑把に簡略してあります。

彼氏母「息子を誑かしたのか。尻軽すぎる。
都会で働くよりも農業に勤しんだほうが女の幸せだ。
もう息子とは契り(おそらくセイ交渉)を交わしたんでしょ?
純潔じゃあなくなったわけだし、これを逃したらもう引き取り先がないよ!」
彼氏「ゴムに穴開けたし逃げらんねぇぞ!」

もう私と義母はガクブル。旦那と義父は彼氏母子と大激怒で言い合いをしていた。
旦那が親戚に議員や弁護士がいるからと嘘をついたことによって、
彼氏母子はあっさり引いた。初めからこう言えばよかったと旦那。

その後、なによりも恐れたのがコトメの妊娠の可能性だったが、
妊娠はしてなかった。よかった・・・
906: 名無しさん@おーぷん 2016/01/10(日)09:32:49 ID:prF
さらにその後、彼氏母がコトメのお腹にいる子供だけでもと手紙を寄越してきたが、破棄。
コトメはしばらく恐怖で義実家に寄り付かず、
更に一人でいるのも恐怖で長い間祖父母宅にいたんだけど、
5年ほど前に結婚した。今は幸せ絶頂で当時の事は笑い話として話せる程に。
ぜひとも2ちゃんねるに書き込んで欲しいと言われたので投下。

ちなみに彼氏はくもまっか出血で死んだ模様。
カモフラージュしま親戚が恨みごとの手紙を寄越してきたよw
彼氏母が手紙を書かないということは、彼氏母も死んだかも。

義実家が作った美味しくないお米を、義父が私実家に送ろうとしている。母から「貰っても食べないから断って」と言われているが…

彼氏と20歳上のババアが行為してる現場を目撃したが。彼氏「救急車呼んで」彼氏は病院に運ばれババアと結婚するはめに

「車なんて無くても生きていける」と言いながら俺の車に相乗りして通勤する同僚。宴会時にも上司を送迎する仕事を俺に押し付けてくる

食べきれない大量のお節を作って「何で食べないのよ!」とキレ出す異常な母。発達障害を疑うレベルで病院を勧めてみたんだが

有名な神社の信者に「家族内で悪いことがあるから気を付けなさい」と言われた。その後、父の浮気が発覚。父は別れたと言っていたが…

自分がワキガだと気付いてない彼が私に「耳垢が湿ってる人ってワキガらしいよwお前ワキガww」私「お前に言われたくねぇよ!」

姉の試着用ドレスを「私の方が絶対似合う!」と言い、小馬鹿にした姉婚約者の妹。同じドレスを着た姉と対面し赤っ恥をかく事にw
  • 6fca48b5
  • 53faf8bd
  • 12c0d43f
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題の記事♪

    オススメサイト新着記事

    • 53faf8bd
    • 6fca48b5
    • 12c0d43f

    コメント一覧

    1. 名無しの墓場 ID:707531

      思うんだけど、同じ日本人でも農業民と非農業民は基本結婚しないほうがいいんじゃないかな

      Reply
    2. 名無しの墓場 ID:707532

      くもまっか→くもまくか

      Reply
    3. 名無しの墓場 ID:707535

      農家業に誇りを持っていたなら、わざわざカモフラージュなんてせず、初めから堂々と本当の実家に連れて行ったろうに。
      どんだけ自信ないねん。
      うち夫は農家だけど、挨拶に行ったら、自慢のブドウと桃を沢山もらって、私両親も喜んでたよ。
      私父なんて、夫父を尊敬してるけどね。

      Reply
    4. 名無しの墓場 ID:707537

      ※3
      お米や野菜を作れるなんてお父さんのほうのお爺ちゃんは偉いんだよ!総理大臣だってあんなに上手くは作れないよ!
      と子供を教育したお母さんの話もあったな
      この義妹元婚約者は農業関係無く一般の会社にいても不適格だったと思う
      人としておかしいもん

      Reply
    5. 名無しの墓場 ID:707539

      農家と膿家は違うからね

      Reply
    6. 名無しの墓場 ID:707540

      まっか出血で死んだ!!

      物凄い惨劇のイメージが…

      Reply
    7. 名無しの墓場 ID:707544

      別にこんなキチ〇イは農家に限った話じゃねーんだけど
      ※1は頭が沸いてるアホバカなのか?

      Reply
    8. 名無しの墓場 ID:707554

      恐ろしすぎる…妊娠してなかったのは本当助かった。
      女は相手がどんな男でも交渉するならピル常用した方が良いなーとか思ったわ。
      もちろん男には服用してる事は言わずにちゃんと避妊させた上でね。
      結婚前にボロ出してくれてよかったよ。
      農家にも良い農家の話もまとめで良く見るけど、こういう連中が未だいるってのは事実だもんな…。

      Reply
    9. 名無しの墓場 ID:707565

      一族全員がキチだったか

      Reply
    10. 名無しの墓場 ID:707567

      ※3は山梨県住み(確信)

      Reply
    11. 名無しの墓場 ID:707594

      人を騙して脅して洗脳→奴隷化+子供を産む機械化狙い。
      因果応報があって当たり前だ。

      Reply
    12. 名無しの墓場 ID:707596

      農家が嫌がられる自覚あるならその場しのぎのカモフラージュに労力割くより
      農家だけどまぁいいかと思われる方向へ努力すればいいのにな

      Reply
    13. 名無しの墓場 ID:707637

      ※10
      いや岡山だろw
      「どんだけ自信ないねん」
      西の言葉だし岡山のブドウと桃は結構有名だよ!

      Reply

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    twitter
    シェアボタン