大学院の費用を出してくれる義伯父に、ホテルへ連れて行かれそうになった。それを断ったら、母が義伯父がW不倫をしていることを暴露しやがった


【悪夢】最悪の出来事を語るスレ【修羅場】2人目

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1391744396/


787: 名無しさん@HOME 2014/02/20(木) 23:47:26.52 0

こっそり投下。初カキコ。
墓場に持っていく予定の修羅場。
ていうか誰にも言えない出来事だが,
「王様の耳はロバの耳ー!」ってしたい。
今から3年前のこと。

以下当時のスペック(私以外みんな地方在住)
私 22歳 JD(春から院生)
高校卒業後,実家から出て一人暮らし。長女。兄と弟がいる。
母 パートタイマー。
父 公務員。
義伯父 母方の伯母旦那,公務員。夫婦仲良好
子梨のせいか,私を凄く可愛がってくれてた。


私は大学入って研究にはまってからずっと院に行くと宣言していた。
親には「まあ好きにしなさい。お金は心配しなくていい」
みたいな感じで了承をもらってた。
ちなみに大学にいる間は奨学金が学費,
仕送りが生活費,お小遣いはバイトといった具合。
で,無事志望院にも受かり,バイトと研究に明け暮れていた頃。
母からある通告を受けた。

母「ごめん,お金の工面はしてあげられないかも」
私「うん,そっか(ヤッパリナ)」

正直これはちょっと予想していた私(時々仕送りがなかったりしたから)。
貯金(200万ちょい)や奨学金やバイトで,
親から仕送りを貰わずに進学する気満々。
その旨を伝えて,大団円と行くはずが……母が変な親心を発揮した。
「娘(私)に無理をさせちゃだめだ,まだあの子は親の庇護下だ」
とでも思ったのかも。
私に断わりなく伯母夫婦に資金援助を申し込んだ。
ここまで前提。



          


788: 名無しさん@HOME 2014/02/20(木) 23:49:56.24 0

その後,義伯父が出張で上京してきた際に一緒に飲みに出た。
お互い相当飲んで(3件くらいハシゴした)
義伯父が出来上がり,私もゴキゲンで肩組んで歩いていた。
するとふと義伯父が私の腕を義伯父の肩から外し,肩を強めに抱いてきた。
なんか雲行きが怪しい。
いきなり変わった雰囲気に私は混乱。
義伯父にガッシリ囲い込まれ連れていかれた先にはなんと……
変なお城,つまりホテルだった。
義伯父「院の資金出して欲しいんでしょ? パトロンになってあげるよ」
ここで初めて,母が伯母夫婦に資金援助を申し込んだことが発覚。
あまりにも予想外なことに私は固まった。
義伯父は指を絡ませたり腰を撫でたりしてた。
義伯父「私ちゃんも大学生だし,初めてじゃないでしょ? 
俺優しいし上手だよ? 
今彼氏いないんだったら浮気にもならないしさぁ」



          
789: 名無しさん@HOME 2014/02/20(木) 23:52:51.54 0

ふざけんな。浮気じゃなくても立派な不倫だボケェ。
そもそも私は初めてだ。喪女舐めんな。
しかも初めてじゃなくとも
そうやすやすと股なんか開くバカがどこにいるんだ。

色々思ったけど,言葉にならん。
さわさわしてくる手の気持ち悪さに
体は粟立つし震えるしで本当にどうしようもない。
でも義伯父が耳元で,「私ちゃんも俺のこと大好きでしょ? ね?」
とか言ってきたことでプッツンきた。
無言で義伯父の股間に膝蹴り入れてやった。
私「学費は自分で払う! そんなチン●スまみれの金を
誰が受け取るかってんだ! 二度と寄ってくるな!」
泣きながら吐き捨ててダッシュで逃げた。

これが第1の修羅場。この後,この出来事は私の中に留めてた。
義伯父の普段は品行方正で信頼も厚かったから,
証拠のない状態でチクっても信じてもらえない気がした。
なにより私自身が信じられなかった。
ちなみにこの大逃走とき,16キロほど離れた自宅まで
歩いて帰るという選択をなぜしてしまったのかは謎。



          
791: 名無しさん@HOME 2014/02/20(木) 23:56:13.74 0

2つめの修羅場は,数日後,義伯父から「(私が)援助を断った」と聞いた母が
「私の面目丸つぶれだ!」とブチ切れながら凸してきたとき。
最初は電凸だった。私はパトロン云々に関する事の次第を伏せて,
貯金と奨学金で何とかなるということを切々と語り,
伯母夫婦に負担かけさせる必要はないと答えた。
しかし母,ヒス起こしながら,デモデモダッテ。
バイトやら研究やらで寝るためだけに家に帰る私に,
深夜連日電話をよこしてヒスを起こす(しかも酒飲みながら)。
これが相当堪えて,はじめはきちんと対応していた私も
4日もたてば全スルーすることにした。
さらに3日もすると電話も止んだ。

だがしかし,安心はできなかった。電話が止むこと数日。 
母 親 が ア パ ー ト に 凸 し て き た。
昼に来て合鍵で入って待っていたらしい。
母は電話で散々話した内容を繰り返すので,もう堂々巡り。
特に相手にしないでいると,部屋の中の食器やらいろいろと破壊し始めた。
さすがにまずいと思い,母を拘束。
私「いい加減にしろよ。何が気に入らねぇ」
母「アンタはそうやって私をバカにしてる! 私の味方でいてくれない! 
せっかくお父さんが単身赴任してる間も頑張って一人で育ててあげたのに! 
恩知らず! このアダルトチルドレン! アスペ! 
なんでアンタみたいな娘ができたのよ! 育て方間違えた!」



          
792: 名無しさん@HOME 2014/02/20(木) 23:59:32.04 0

いやいやいや,育て方間違えたって……,育てたのアンタや……。
しかも私のことをそんな風に思ってたのね……。
普段の論理性の欠片もない発言には
「はいはい,ワロスワロス」みたいな反応だったけど,
これはさすがに抉られて一気に頭に血が上った。
私「母さんが私のことどう思ってるのかはよくわかった。もういい。黙って」
とりあえず暴言吐きたいのを抑え
無理やりそんな言葉をひねり出して,家の外に出て一服。
どう説き伏せるかしばし考えたのち,戻ってきて会話再開。

私「援助断った話だけど,あれは義伯父が私に,
『援助する代わりに行為しろ』って言って来たから断ったの」
母「そんな嘘ついてどうするの!?」
私「これが嘘なら,はなから援助に同意してる(かもしれない)」
泣き始める母親。
私は内心「(うわー。ついに言っちゃったよー。うわー)」とかヒヤヒヤ。
で,母親泣きながら叫ぶ。

母「アンタはお父さんだけじゃなくて,義伯父さんまで た ぶ ら か し た の ね !!」



          
794: 名無しさん@HOME 2014/02/21(金) 00:02:28.18 0

あまりにも頭おかしい発言に,
私は ( Д )゚ ゚ メダマドコー? 状態。
話に聞くと,娘(私)にベタ甘な父を見て,嫉妬してたそうな。それは知ってた。
父親と買い物に行くと,
「またそうやって,アンタはお父さんに貢がせるのが上手ね!」
って言われたから。

問題は義伯父。問い詰めて分かったが,
こいつと母, W 不 倫 し て い や が っ た 。
姉妹丼ですか,そうですか。私を食っちゃえば親娘丼ですか。
そんでもって父と義伯父は穴兄弟ですか。そうですか,そうですかー。
節操がないにも程がある。
しばらく無言で母を眺めていたんだが,
母にもさすがにヤバい発言をしてしまった自覚はあったらしい。
今度は泣きついてきた。けど,言ってることはしっちゃかめっちゃか。
曰く,
「一番つらいときに,お父さんは一緒にいてくれなかった! 
慰めてくれたのは義伯父さんだけだった!」
「お父さんは私(母)を家政婦扱いしてばかり! 
義伯父さんの前でだけ女でいられた!」
「誰も私を認めてくれなかったけど,義伯父さんだけは認めてくれた!」
「悪いのは私じゃない,お父さんとアンタ達だ!」



          
795: 名無しさん@HOME 2014/02/21(金) 00:05:45.90 0

母の言う『一番つらいとき』は祖父が危篤のときで,当時から6年前。
つまり,6年間父を裏切って(不倫して)きたとな。
ありえない不誠実に対して怒りを通り越して諦めた。
怒るのって体力いるよね。
とりあえず生ぬるい視線を送っていたつもりだったんだけど,
その目つきが悪かったらしい。
母再びブチ切れ。わけわからんこと叫びながら,キッチンから包丁出してきた。
母「やっぱりアンタは私のことを認めてくれない!」
ほんと,なにこのマジキチ。
この人の腹から産まれたんだと思うとなんか悲しくなったけど,
泣いても無駄だと諦めた。

そんで,母を無視してアパートを出た。
私「しばらくは適当に寝泊まりしていけばいい。ちょっと頭冷やして」
その日から大学の研究室に泊まった(当面の衣類はウニクロで買った)。
正直眠れないし,お腹減らないし,吐き気するしで大変だったけど,
何もしないでいるとつらいからずっと論文読んだり実験したりしてた。
母からの鬼電が来てたけど,全部無視。
私の方も自分の中を整理して,どう対応するのがいいか悶々と悩んだ。



          
796: 名無しさん@HOME 2014/02/21(金) 00:08:00.29 0

3日くらい経って決心してからアパートに戻ると,
部屋の中がきれいに掃除されてた
(といっても,元々ものがあまりない部屋だから布団の洗濯とかが主)。
そして母がバカみたいに大量の料理を作っていた。
「お帰りなさい」って声が震えてたのが笑えた。
母「お腹減ってる?」
私「全く。食事は別にいいから,そこ座んなよ」
座布団指したのに,わざわざそれをどけてフローリングに正座する母。
いや,そんなところで反省示さなくてもいいし,とか思いながら聞いた。
私「で? どうしたいの? 父さんと離婚?」
母「離婚はしたくない! アンタたちの為にならない!」
私「不倫は続けたいの?」
母「ふりっ……! 義伯父さんとは……もういいわ。アンタはどうしてほしいの?」
私「違う。母さんの意思を聞いてる」
母「だって,父さんは私を愛してくれないから……!」
私「愛すってなに? 愛してるって言うこと? 
ズッコンバッコンしてアンアン啼かせてもらうこと?」
母「はしたない!」
私「そのはしたないことを実行した母さんはどうなの。で,愛すってなに?」
母「そりゃあ……好きだとか,ちゃんと言ってくれることが……」
私「ふーん。好きって言われれば股開いちゃうんだ」
色々はしょってるけど,会話は大体こんな感じ。



          
798: 名無しさん@HOME 2014/02/21(金) 00:11:27.65 0

その後,父の愛を説いてみた。
父の仕事の激務っぷりと収入,お小遣いの節約から,
仕事が好きなだけじゃなく家族の為に頑張っていること。
単身赴任が多すぎたことから家族と一緒にいられないのは
よくないと思って,わざわざ昇進を蹴ったこと。
毎年結婚記念日や母の誕生日には欠かさず
花やピアスを贈ってることを話して,最後の最後に付け加えた。
私「こうやって父さんが母さんのために費やした時間って,愛じゃないの? 
言葉が必要なら,自分からそれをねだった? 
自分も同じように伝えた?」
母「それはでも,だって……!」
私「父さんはちゃんと母さんのこと好きだよ」

おそらく不倫がばれたら,真面目一徹な父は発狂するだろう。
だから,私はこの不倫をやめて二度と同じことを繰り返さないこと,
この一連の出来事を墓場まで持っていけと伝えた。
もし父にこのことがばれたら,私がこの話を徹底的に周知することも伝えた。
それから,必要以上に私に連絡を取らないことを約束させた。
まともに会話するのは実家の家族の前でだけ。
私としては,母が見てるだけで虫唾が走る存在となった。
今現在,母は義伯父とも切れて,きちんと主婦をやっているらしい。
私に会う度びくびくしているが。

知らない方が幸せなことがあると思って決めたことだが,
この選択が合っているのか未だに悩んでいる。
以上が私の人生最大の修羅場,だらだら長文スマソ。



          
799: 名無しさん@HOME 2014/02/21(金) 00:13:45.54 0

で、最悪の出来事はどれ?



          
800: 名無しさん@HOME 2014/02/21(金) 00:29:22.80 0

え?この一連の流れでしょ。
分かんないの?



          
811: 名無しさん@HOME 2014/02/21(金) 01:15:01.79 0

>>799 >>800
うん。この一連の流れかな。
精神的な話だから理解しがたいかもだけど。
ちなみに物理的に最悪だったのは母親の振り回した包丁が手の甲に当たって,
数針縫ったことかな。
母親は今まで色々やらかしてきたけど,
まさか本気で切り付けてくるとは思わなかったw



          
812: 名無しさん@HOME 2014/02/21(金) 01:46:50.95 0

>>811
こんな事の正解なんて、誰にもわからないよね
自分の選択を信じるしかないよ



          
814: 名無しさん@HOME 2014/02/21(金) 02:28:53.05 0

>>811の父親と伯母さんが可哀想で仕方ない…
姪にまで手を出そうとしたキモジジイには地獄に落ちて欲しい






関連記事




オヤジが家の前に住む女子大生と浮気して孕ませたwww今回も母が父を半殺しにして一件落着かと思いきやwww


二人目妊娠してる時、夫が私の母と浮気してることが発覚した。発覚後、母は行方不明。育ててもらった恩があるけど死んでると嬉しい


お隣のご主人からランチに誘われたけど、キモイメールが来たから止めようと思う。どうやったら次は無いと分からせられますか?


久々に元カレに会ったら、キモいプードルみたいで、毎日「会いたい」と思っていた気持ちが一瞬で砕け散るほど気持ち悪かった


私30才専業、主人27才内科医で年収1400万だけど、子ども二人だと老後の貯金とか出来るか不安


私や従姉妹を襲おうとした同級生が同じ職場にいることがわかった。同級生は自分をフッた女に復讐する為に転校するくらいマジキチ・・・





  • 6fca48b5
  • 53faf8bd
  • 12c0d43f
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題の記事♪

    オススメサイト新着記事

    • 53faf8bd
    • 6fca48b5
    • 12c0d43f

    コメント一覧

    1. 名無しの墓場 ID:306020

      環境が似すぎてて吐き気がしたけど、うちの母親が不倫できるくらい器用じゃなくて良かった

      Reply
    2. 名無しの墓場 ID:306022

      報告者が男前過ぎて涙が出るよ…。
      義伯父と母親がクズ過ぎるわ。
      なんで二十歳そこそこの子にそんな因業背負わすんだ。

      Reply
    3. 名無しの墓場 ID:306024

      ジジババの不倫気持ち悪い。
      そんな汚い金断って正解。
      大変だけど報告者には頑張ってほしい。

      Reply
    4. 名無しの墓場 ID:306026

      義伯父に個別に連絡を取って慰謝料請求ぐらいは出来そうだね♪

      Reply
    5. 名無しの墓場 ID:306028

      姉妹丼いいなー

      Reply
    6. 名無しの墓場 ID:306030

      ヘタな創作臭がすごい

      Reply
    7. 名無しの墓場 ID:306032

      もっと精神的に追い詰めて痴呆にしろよ
      こういう復讐大好きなんだよねー(笑)

      Reply
    8. 名無しの墓場 ID:306034

      義伯父って言葉あるのかな?
      伯父じゃないの?

      Reply
    9. 名無しの墓場 ID:306036

      タイトルからして意味不明

      Reply
    10. 名無しの墓場 ID:306038

      ※8
      伯母の亭主だから自分とは血が繋がってませんよ、
      ってのを強調したかったんじゃないかと。

      Reply
    11. 名無しの墓場 ID:306040

      >>8
      旦那の方の伯父なら義伯父はありだと思うけど、自分の直系なら伯父だな
      親の兄弟姉妹の配偶者で血は繋がってないって言いたかったのかもしれんが

      Reply
    12. 名無しの墓場 ID:306042

      一語一句はきはきと罵倒とかしてる報告みるとどうしてもなあ

      Reply
    13. 名無しの墓場 ID:306044

      父親は裏切られた事実を知らずに生きていくのか、そうか
      親父さんからしたら娘も半分共犯だろ

      Reply
    14. 名無しの墓場 ID:306046

      未婚なのに義伯父って使うのはおかしい。

      しかし母はどうしようもないクズで同情する。

      うちも身内に居たけど既婚で色欲抑えられない女って汚いし、話にならないし、関わりたくない。

      Reply
    15. 名無しの墓場 ID:306048

      伯母の旦那なら義伯父で良い筈
      普通に会話でも義理の伯父って言ってたけど

      旦那の親族(姻戚)で義伯父なら、母親の姉の夫も姻戚で義伯父でしょ
      血族ではないが親戚ということで
      義伯父が板の方言なら知らん

      Reply
    16. 名無しの墓場 ID:306050

      正解:
      父親と伯母にばらして双方離婚。

      これ以外あるわけないだろ。

      Reply
    17. 名無しの墓場 ID:306052

      きめえ

      Reply
    18. 名無しの墓場 ID:306054

      何が哀愁を誘うと言って藻女な事。
      だが藻女ゆえ貞節には潔癖かと言うとそうでもなく
      自分の身は護るがプリン母は父に通報せずに揉み消すダブスタ。
      せめて血縁のある伯母には正直にぶっちゃけておけ
      旦那と報告者母からの慰謝料の半額ぐらいはその伯母からの
      インセンティブとして貰っとけ

      Reply
    19. 名無しの墓場 ID:306056

      スレタイで報告者は男で伯父はバイだと思って読んだら

      Reply
    20. 名無しの墓場 ID:306058

      ※15

      いやいや、間違えて使ってるから言わせてもらうけど
      血の繋がりは無くても、母方だろうが、父方だろうが、報告者から見たら伯父は伯父って言うの。

      報告者から見たら一般的に義理の伯父とは使わない。常識的な話ね。

      家系図想像しなさい。血の繋がりなくても伯父は伯父なの。

      どうでもいい部分だけど、これが当たり前~なんて浸透すると常識ある人が読むと分かりにくいから。

      Reply
    21. 名無しの墓場 ID:306060

      米6
      よかったじゃないか
      お前さんがそれだけ家族を信頼している、いい環境にいるってことなんだ

      Reply
    22. 名無しの墓場 ID:306062

      799みたいな「で、どこが修羅場?」厨がいるせいで、投稿される文章はほとんど「〜〜が第一の修羅場」になっちゃったよね。

      Reply
    23. 名無しの墓場 ID:306064

      ※20
      親が再婚したときその再婚相手を義父や義母っていうのについてはどういう解釈?
      ニュースでも言ってるけど

      Reply
    24. 名無しの墓場 ID:306066

      姉妹丼とか親子丼とかズッコンとか
      どこをどう読んでもキモい喪男の創作ですやん

      Reply
    25. 名無しの墓場 ID:306068

      ダラダラ長い・・。
      院に行くくらい頭良いんなら父親にもちゃんと話せよ。
      父親と叔母が可哀想過ぎる・・・。
      父親は騙され続けられてんのに。

      Reply
    26. 名無しの墓場 ID:306070

      ※23
      それは籍に入ってれば義つけなくて良いし。
      まぁ心情は義理なんだよね。それはよく分かる。

      戸籍法とかやってたから気になっちゃって。ごめんね。

      Reply
    27. 名無しの墓場 ID:306072

      ※26
      法律やってるのであれば善意悪意をはじめとして法律用語の意味≠一般用語の意味くらいは解ると思うけど
      ムキにさせちゃったみたいでごめんなさい

      Reply
    28. 名無しの墓場 ID:306074

      うへあ
      報告者もトーチャンも叔母もかわいそうに
      どうしようもないクズってのはいるもんだわな

      Reply
    29. 名無しの墓場 ID:306076

      母親が、一応『旦那の愛が無くて寂しいから』って理由で不倫している、つまり旦那さんへの愛が無かったり、収入を利用しているわけじゃないつもりなんだから、娘さんは父親に黙ったまま、父親だけを大切にしていくのが、たぶん正しいんだろうな…。

      Reply
    30. 名無しの墓場 ID:306078

      こんな母親が家庭にいることが子供のためにならないだろう?
      父のためとか言ってスルーするんか?
      オヤジもナメられてますな。
      てか、22歳で援助してもらってて学生なのに両親を対等大人として見る目からして、
      父親不在の変な家庭だったんだってわかる。
      親がふがいなくて苦労しないとこの齢でこうはならない。

      激務の公務員の父親なのに、仕送りが滞るとか、疑問でした。
      その辺、母親がなんかしてない?
      娘に女の部分見せるとか・・・気色悪い底辺女。何してるかわかったもんじゃない。

      Reply
    31. 名無しの墓場 ID:306080

      無粋なのは承知で言うけどさ、創作っぽさを流石にもっと消せよ
      同じ内容でも書き方ってものがあるだろ

      Reply
    32. 名無しの墓場 ID:306082

      大学院生は月最大で無利子8万8千・有利子15万の計23万3千円借りれる
      大学院生なら、TAのバイトやボランティア、学会発表、高GPAを取ることで無利子8万8千は免除になるから、いいわけできん

      Reply
    33. 名無しの墓場 ID:306084

      不倫母が最悪なのは当然として、この報告者にもイラっとする。
      母親がパートしてくれてたから今まで大学にも通えてたのに感謝どころか、
      「はいはい、ワロスワロス」あたりからすると普段から見下すような態度だったんでしょ。

      Reply
    34. 名無しの墓場 ID:306086

      いやさぁ、ババァなんて馬鹿にしてたさ。…がね、いやぁ味わい深かったって感動したぁ~

      Reply
    35. 名無しの墓場 ID:306088

      結局何が言いたかったんだろうか? 私可哀想自慢? 問題を闇に葬った大人な私自慢? 報告者が他人事扱いすぎてなんだかなー

      Reply
    36. 名無しの墓場 ID:306090

      父からすればこいつも共犯。十分裏切り者。
      そしてこいつ自身、不倫を隠蔽するという行動によって、
      「知らない方が幸せなことがある」と自分を教育して、
      徐々にモラルの無い人間に変化してゆく。
      気付かれなければ、自分の欲の為に人を裏切っても良いと思う人間に変化して行く。
      そして、ついには、こいつも不倫をする様になる。
      そして、いつか思うのだ。「どうしてこんなことになったんだろう」って。

      Reply
    37. 名無しの墓場 ID:306092

      激務の公務員の父はなぜ大学院の学費払ってくれないんだ?

      Reply
    38. 名無しの墓場 ID:306094

      これで報告者叩いてる人はちょっと意味分からない

      Reply
    39. 名無しの墓場 ID:306096

      意志疎通してる父娘で、不倫知ったら発狂するって娘が言ってるならそういう父親なんだろ。
      不用意に父親に打ち明けて精神的にダメになったら仕事も失う可能性あるしな。それは父親本人のためにならない。

      不倫キター(・∀・)!興信所使って叩きのめすぜー!!みたいな切り換えできる男ばかりじゃないんだよ。

      Reply
    40. 名無しの墓場 ID:306097

      意志疎通してる父娘で、不倫知ったら発狂するって娘が言ってるならそういう父親なんだろ。
      不用意に父親に打ち明けて精神的にダメになったら仕事も失う可能性あるしな。それは父親本人のためにならない。

      不倫キター(・∀・)!興信所使って叩きのめすぜー!!みたいな切り換えできる男ばかりじゃないんだよ。

      Reply
    41. 名無しの墓場 ID:306098

      男は黙って激務で少しでも稼いでろ
      怠けるゴミが不倫猿になる

      ※35
      起承転結とかテーマ求めてんの?小説じゃねぇんだけどコレ
      なんかお前アスペ臭いわ

      Reply
    42. 名無しの墓場 ID:306099

      男は黙って激務で少しでも稼いでろ
      怠けるゴミが不倫猿になる

      ※35
      起承転結とかテーマ求めてんの?小説じゃねぇんだけどコレ
      なんかお前アスペ臭いわ

      Reply
    43. 名無しの墓場 ID:306101

      、がすべて,になってるのが気になって中身がまったく入らなかった

      Reply
    44. 名無しの墓場 ID:306102

      、がすべて,になってるのが気になって中身がまったく入らなかった

      Reply
    45. 名無しの墓場 ID:306104

      コトが成ってたら、自分の罪は娘の学費のため、という後付けの理由が得られたわけか。
      あさましい。

      Reply
    46. 名無しの墓場 ID:306105

      コトが成ってたら、自分の罪は娘の学費のため、という後付けの理由が得られたわけか。
      あさましい。

      Reply
    47. 名無しの墓場 ID:306107

      ※34
      ブレンパワードのジョナサン乙。

      ※41
      実は、日本語を横書きする時、句点(『、』の事)を使う事は正しくなくて、その代わりにカンマ(『,』の事)を使うのが正解らしい。

      そして「double」という英単語って一体?

      Reply
    48. 名無しの墓場 ID:306108

      ※34
      ブレンパワードのジョナサン乙。

      ※41
      実は、日本語を横書きする時、句点(『、』の事)を使う事は正しくなくて、その代わりにカンマ(『,』の事)を使うのが正解らしい。

      そして「double」という英単語って一体?

      Reply
    49. 名無しの墓場 ID:306111

      報告者も一緒に不倫の事隠してたってバレたら
      報告者も母親と一緒に捨てられる可能性があるんですが

      Reply
    50. 名無しの墓場 ID:306112

      報告者も一緒に不倫の事隠してたってバレたら
      報告者も母親と一緒に捨てられる可能性があるんですが

      Reply
    51. 名無しの墓場 ID:306114

      ,カンマは論文書くとき使うから、大学教員や院生、卒論書いてる学部生はPCの変換設定で固定してることが多い。

      Reply
    52. 名無しの墓場 ID:306115

      ,カンマは論文書くとき使うから、大学教員や院生、卒論書いてる学部生はPCの変換設定で固定してることが多い。

      Reply
    53. 名無しの墓場 ID:306117

      報告者の母親みたいなバカ女が墓場まで持っていくの相当難度高いだろ。
      ぽろっと言いそうだ。んで今度はテンプレを父親に披露と。
      いざとなったとき、父親をどう支えるか考えておいた方がいいとかもね。

      個人的には伯父みたいなクソも切らないと将来危険かも。

      Reply
    54. 名無しの墓場 ID:306118

      報告者の母親みたいなバカ女が墓場まで持っていくの相当難度高いだろ。
      ぽろっと言いそうだ。んで今度はテンプレを父親に披露と。
      いざとなったとき、父親をどう支えるか考えておいた方がいいとかもね。

      個人的には伯父みたいなクソも切らないと将来危険かも。

      Reply
    55. 名無しの墓場 ID:306120

      姪に手出すおじって結構いるよね
      父親や母親と年齢離れてるとただの男だし

      Reply
    56. 名無しの墓場 ID:306121

      姪に手出すおじって結構いるよね
      父親や母親と年齢離れてるとただの男だし

      Reply
    57. 名無しの墓場 ID:306123

      ネタだな
      女の文章じゃないし、
      父親が激務の公務員で単身赴任が多くて仕送りが滞るとか、何重にも矛盾してる

      Reply
    58. 名無しの墓場 ID:306124

      ネタだな
      女の文章じゃないし、
      父親が激務の公務員で単身赴任が多くて仕送りが滞るとか、何重にも矛盾してる

      Reply
    59. 名無しの墓場 ID:306126

      仕送りが滞ったのは母親がなんかやって(または義叔父に貢いで)
      溶かしたんじゃないの。
      普通にそのくらいやりそうに見えるけど。
      父親はこの辺りも知らなさそう。

      正直父親だって大人の男でバカじゃないんだから
      ちゃんと話して夫婦で決めてもらえばいいのに。
      そこは子供でも勝手に決めていい事じゃないと思う。
      てか後々知る事になったら娘にまで裏切られてる事になるんだけど。

      Reply
    60. 名無しの墓場 ID:306127

      仕送りが滞ったのは母親がなんかやって(または義叔父に貢いで)
      溶かしたんじゃないの。
      普通にそのくらいやりそうに見えるけど。
      父親はこの辺りも知らなさそう。

      正直父親だって大人の男でバカじゃないんだから
      ちゃんと話して夫婦で決めてもらえばいいのに。
      そこは子供でも勝手に決めていい事じゃないと思う。
      てか後々知る事になったら娘にまで裏切られてる事になるんだけど。

      Reply
    61. 名無しの墓場 ID:306129

      父親に言え、言わなきゃ共犯ってそら外野はとやかく言えるだろうが、報告者の言う通り父親がそれで人間として潰れてしまったらどうなる?他の兄弟の事だってあるのに
      まあこの母親じゃいずれ自爆するのがオチだろうが、現状としては黙っているしかないだろうよ。
      悪いのはすべてキモ叔父とキチ母だ

      Reply
    62. 名無しの墓場 ID:306130

      父親に言え、言わなきゃ共犯ってそら外野はとやかく言えるだろうが、報告者の言う通り父親がそれで人間として潰れてしまったらどうなる?他の兄弟の事だってあるのに
      まあこの母親じゃいずれ自爆するのがオチだろうが、現状としては黙っているしかないだろうよ。
      悪いのはすべてキモ叔父とキチ母だ

      Reply
    63. 名無しの墓場 ID:306132

      長いしなんだか文章がキモイと感じるのはどうしてだろう
      いくら怒っててもパニックでもビ×チでも
      女なら絶対使わない言葉遣いばっかりだからかね

      Reply
    64. 名無しの墓場 ID:306133

      長いしなんだか文章がキモイと感じるのはどうしてだろう
      いくら怒っててもパニックでもビ×チでも
      女なら絶対使わない言葉遣いばっかりだからかね

      Reply
    65. 名無しの墓場 ID:306135

      「ここまで前提」はネタ・ツリだというレスを
      ここのまとめでみた。

      Reply
    66. 名無しの墓場 ID:306136

      「ここまで前提」はネタ・ツリだというレスを
      ここのまとめでみた。

      Reply
    67. 名無しの墓場 ID:306138

      キチ母って他人のせいにするよね。
      でも娘を売るのはクズすぎる。
      報告者おつだわ。研究がんば。

      Reply
    68. 名無しの墓場 ID:306139

      キチ母って他人のせいにするよね。
      でも娘を売るのはクズすぎる。
      報告者おつだわ。研究がんば。

      Reply
    69. 名無しの墓場 ID:306141

      母親が基地だろ(笑)?

      早く親父さんに話せよ

      Reply
    70. 名無しの墓場 ID:306142

      母親が基地だろ(笑)?

      早く親父さんに話せよ

      Reply
    71. 名無しの墓場 ID:306144

      基地母と義伯父は人身売買と強制猥褻で訴えろ

      Reply
    72. 名無しの墓場 ID:306145

      基地母と義伯父は人身売買と強制猥褻で訴えろ

      Reply
    73. 名無しの墓場 ID:306147

      できの悪い作り話を読まされた。女のつく嘘は分かりやすいな。

      Reply
    74. 名無しの墓場 ID:306148

      できの悪い作り話を読まされた。女のつく嘘は分かりやすいな。

      Reply
    75. 名無しの墓場 ID:306150

      まあ、もし自分が同じ立場だったら、同じことするかな。

      学生の一人暮らしって親ないし保証人がいないとできない。
      もしもこれを父親に伝え、父親が壊れて家や学校の保証人をできなくなると学生続けるために最終的に股開けと強要してきた伯父を頼らないといけないとかいう最悪の事態にもなりうる。
      自分の保身を考えたという事は否めないけど、学生の立場ってそんなもんだ。

      むしろ毒母と縁切り出来る最高の切り札を手にしたともとれる。

      まあ、不倫の事実を伝えただけで壊れる父親ってだけで、あんまり父親が機能してない可能性もあるかも。

      Reply
    76. 名無しの墓場 ID:306151

      まあ、もし自分が同じ立場だったら、同じことするかな。

      学生の一人暮らしって親ないし保証人がいないとできない。
      もしもこれを父親に伝え、父親が壊れて家や学校の保証人をできなくなると学生続けるために最終的に股開けと強要してきた伯父を頼らないといけないとかいう最悪の事態にもなりうる。
      自分の保身を考えたという事は否めないけど、学生の立場ってそんなもんだ。

      むしろ毒母と縁切り出来る最高の切り札を手にしたともとれる。

      まあ、不倫の事実を伝えただけで壊れる父親ってだけで、あんまり父親が機能してない可能性もあるかも。

      Reply

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    twitter
    シェアボタン