旦那と旦那兄を間違えた私は、息子が寝てる横で旦那兄に襲われかけた。姑「私、育て方間違えたのかしら」



35f83b47e3478ddec657730010252d85-e1418033783657 (1)


引用元: 今までにあった修羅場を語れ 26話目

39: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/13(金) 22:23:06.02 ID:jr6cQUEY.net
数年前の修羅場。
私は14才年上の旦那がいて、旦那実家に同居してる。
同居してるといっても普通の一軒家の二階を間借りしてるみたいな感じ。
なので別途の玄関も鍵もない。

旦那には双子の兄がいる。嫁の浮気でバツイチ。
ある日、その双子の兄が家にきた。
私は二階で、
当時赤子だった息子とうたた寝していた。
二階の部屋は以前は旦那兄が使用していて、私物も沢山残っていた。
旦那兄が来てることを知らず、私は相変わらず寝ていた。
季節は夏、真っ昼間。
私は暑くてパンツとキャミソールしか着ていなかった。
部屋のドアが来てる開いて目が覚めた。
寝てたのでメガネが手元になく、
目のかなり悪い私はシルエットで旦那だと思って、
そのままの格好で近づいて、いつものように引っ付いて…

まぁ、最終的に襲われかけた。
息子が寝ていた横で、押し倒されて僅かな服を脱がされかけて、
旦那だと思ってたら旦那兄だし、もう頭の中超パニック。
これが修羅場?とか思ってた。
懸命に抵抗しながら、
「子供が起きる」だの「お義母さん来るよ」だの言ってた。
それでもやめないから、何かもう腹立ってぶちギレて、
思い切り蹴り飛ばして
「双子は女の好みまで同じなのかよ!ふざけんな!
そもそもオメーは嫁に浮気された立場じゃねーんかい!
どの面下げて寝とるきだよ!!弟にどう顔向けするんだ!!出ていけ!!」
と怒鳴り散らして、部屋から追い出した。
幸いというか、そのまま帰ってくれた。

私は、お世話になってる姑さんが悲しむだの、
旦那に申し訳ないだの何だの一人で思い詰めて、
ずっとフラッシュバックみたいになって苦しんでた。
少し前に親友?に打ち明けて、やっと乗り越えられたと思う。
夢にも出てこなくなった。
話さずにいると良くなかったんだなーと思って、ここでも暴露してみた。

長文失礼しました。
40: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/13(金) 22:28:33.39 ID:YdpDgdGs.net
確かに、誰にも言えないと傷が深くなるよね
お疲れ様
41: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/13(金) 23:28:57.63 ID:ORrTZAUu.net
兄さんお盛んですな
いい年して実家でそんないきなり臨戦態勢になれるってw

42: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/13(金) 23:38:54.65 ID:xNzJ+UCz.net
旦那兄だけじゃなくて、旦那弟も下半身がだらしないんです。
旦那も昔は下半身だらしなくて、結婚前には何度か絞められてます。
旦那弟が浮気して間嫁と結婚したとき、
姑さんが「育て方を間違ったのかしら…」と泣きそうになってました。
姑さんも舅さんも本当に良い人で大好きなんですけど、
この時ばかりは「育て方間違ってたんだよ、うん。」と心の中で思ってました…。
43: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/13(金) 23:43:45.08 ID:+kkGW4Xh.net
弟嫁に手を出すなんて人間のクズだな

公園で女の子が池に落ちたので助けたら、女の子の父親に私の結婚記念日に旦那から貰った上着を盗まれた。電話しても着信拒否され…

嫁に金の管理をさせてたが、5万すら残っていなかった。全て渡していたボーナスも残ってないみたい

俺の自転車を盗んだキチが警察の前で墓穴を掘り連行されてった。キチ「せっかく売りさばこうと思ったのに!」

同僚Bの為に客が差し入れた菓子を受け取ったA「コレは俺が受け取ったから俺のもんだ。客は俺にくれたんだ!」

憧れの先輩が私のキーホルダーを「安いわりにいいね」と言った。それを聞いていた他の先輩が憧れの先輩をボコボコにしてくれた

私の手作りケーキを食べ嘔吐し出した彼がキレて衝撃発言。更に号泣し出し、急に「愛してる!結婚しよう!」

娘に嘉音(かのん)と名付けたが、これってキラキラネームになるのかな?今さら後悔してる…
  • 6fca48b5
  • 53faf8bd
  • 12c0d43f
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題の記事♪

    オススメサイト新着記事

    • 53faf8bd
    • 6fca48b5
    • 12c0d43f

    コメント一覧

    1. 名無しの墓場 ID:695893

      下着姿で抱きつく方にも半分くらい非はあるんじゃなかろうか

      Reply
    2. 名無しの墓場 ID:695911

      非はないけど、旦那実家同居で昼間にそんな格好していて尚且つ旦那相手だったらいつも引っ付く
      というのが何だかだらしない印象。
      下半身のゆるい家族にはお似合いを嫁なのかも。

      Reply
    3. 名無しの墓場 ID:695912

      ※1
      抱きつかれたっていっても、弟じゃないですよ、って言えばいいじゃん
      というか、元は自分の部屋だとしても今は他の人が住んでたらノックとか声掛けとかするべきだろ

      Reply
    4. 名無しの墓場 ID:695918

      ※3
      理性の問題だわな。部屋に入ると弟嫁が寝てる→まぁいいやと自分の私物を物色→突然下着姿の弟嫁が抱き付いてくる→え?いいの?(理性がなくなる)→弟嫁何故かキレる→理性ぶっ飛んでるから押し通すしかない→弟嫁ぶちギレで追い出しにかかる→理性戻って退散

      ノックもしたし、声かけもしたのかもしれんが寝てる報告者がいれば自分の必要な物だけもって帰ろうとするかもしれない。そんな中で弟嫁に引っ付かれて誘われるように感じたら「いやいや兄ですよ」と察して言う人も多いだろうけど、シモの緩い兄弟ならいいの?ってなりそうだと思う。

      Reply
    5. 名無しの墓場 ID:695935

      嫁と離婚してから女に不自由してたところに
      下着姿の14歳年下の弟嫁にしなだれかかられた…!
      と理性吹っ飛んだのかね。
      25歳の嫁と39歳の兄弟辺りで想像すると、
      なかなかエロい。
      興奮して抑えがきかなかった兄は馬鹿だけど。

      Reply
    6. 名無しの墓場 ID:695951

      自分に非が無いとでも思ってんのかこの報告者は。

      Reply
    7. 名無しの墓場 ID:696077

      股の緩い女だね

      Reply
    8. 名無しの墓場 ID:696083

      下着姿で自分から抱きついたんじゃん。そもそもそんな格好で寝てるのもどうよ?

      Reply
    9. 名無しの墓場 ID:696105

      まぁ、襲った事実がある以上、義兄の理性が豆腐以下であることは確かなんだけど、下着姿で14歳年下の女にしなだれかかられたら、中年男としては勘違いするのも無理ないだろう。だからといって、弟嫁をいきなり襲いはせんがな。

      Reply
    10. 名無しの墓場 ID:696111

      自分の家でどういう寝方しようが勝手だろ…
      しかも暑い季節で乳飲み子までいたらお母さんとしては身なりなんか構ってられないだろうに
      報告者にも落ち度があった(キリッ)ってお前らどんだけ鬼畜なんだ

      Reply
    11. 猛毒の霧風 ID:696120

      勘違いさせておいて、相手を罵るだけ罵るってのも、女はよくねぇな。

      Reply
    12. 名無しの墓場 ID:696181

      旦那も14歳下の子にしか相手にされなかったと考えると結構問題ある人だったんじゃない?
      下着姿で抱きついたのは自分が悪いしあまり同情できない

      Reply
    13. 名無しの墓場 ID:696223

      これで報告者叩くのは無理があるだろう……

      Reply
    14. 名無しの墓場 ID:696286

      男は理性崩壊するレベルが低すぎる

      Reply
    15. 名無しの墓場 ID:696606

      報告者のした事はセクハラや猥褻行為に該当するよ?

      Reply
    16. 名無しの墓場 ID:782352

      男って悲惨だね。
      兄弟嫁に言い寄られたら兄弟を裏切って当たり前なんだ。
      それが勘違いでもセクハラダー!って叫びながら穴探してハメちゃうんだ。
      そうせずにいられない性って悲惨だね。同情するわ。

      Reply

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。