私のうなじを舐めたいと言っていたキモ男に同窓会で一目惚れ、何故か本気で結婚したいと思いアプローチする事に



なに


引用元: 何を書いても構いませんので@生活板 13

704: 名無しさん@おーぷん 2015/11/11(水)21:15:23 ID:lOr
高校生の時に、ある男の子のグループが
クラスの誰が可愛いと思うかという話題で盛り上がっていました。
その話である男の子が私のことを挙げてくれて、
「〇〇がいい!〇〇すっごい美人じゃない?ドンピシャすぎる!
〇〇のうなじ見てるだけで幸せだわ。〇〇のうなじ舐めたいもん!
(その時私はポニーテールにしてた)」
と言っていて、トイレから帰ってきた私が教室のドアを開けたときに、
ちょうど友達と盛り上がっていました。

周りの友達は大爆笑だけど、その男の子は顔面蒼白で、当の私はドン引きしました。
それからは、彼とはなるべく関わらないようにしていました。
しかし、学校帰りにたまたま彼が、妊婦さんに席を譲ってるのを見て、
「なんだキモいと思ってたけど、優しい所もあるんだ。」って少し見直したこと。
また、結婚というものに対して高校生の頃から私自身憧れを持っていたので、
「こういう人っていい旦那さんになるんだろうな」と思ったのを覚えています。

その後もチラホラと、彼の人柄の良さを感じさせられる出来事には巡り会ったのですが、
恋愛感情には到底及びませんでした。
卒業式の時に、彼から告白もされましたが、やはりお断りしました。

そうして大学に進学し、社会人になって言ったのですが、
あまりいい相手には恵まれませんでした。
私が結婚を意識しすぎていたということもあったと思うのですが、
友達や恋人としてはよくても、結婚となるとこの人とは…
と足踏みさせられたということです。
705: 名無しさん@おーぷん 2015/11/11(水)21:16:26 ID:lOr
社会人になって、高校生の頃の同窓会に誘われたのですが、
その時に彼にまた会いました。その時に本当にジュンときて、輝いて見えて、
何故かこの人と結婚したいと本気で思いました。

そこで、食事にお誘いして何とか交際にこぎつけました
(とはいえ、彼も二つ返事で了解してくれたのですが…)。
付き合い始めて思ったのですが、上のように少し変な、
それでおちゃらけた所もあるのですが、根はとても真面目で誠実な人でした。
だから一緒にいると、本当に楽しかったですし、それでいて安心しました。
私はもちろん、彼も結婚のことを本気で考えていて、
お互い貯金なども頑張っていました。

その最中に、私がうつ病になり、休職して実家に帰ることになりました。
こういう状況になってしまったのでお別れしたいということをお伝えしたのですが、
「支えたい。せめて待たせて欲しい。」と言われました。
両親も別れることを勧めたらしいのですが、上と同じことを言われたそうです。
彼も仕事で忙しい中、出来るだけ時間を作り会いに来てくれました。
ピークの時は、私自身にほとんど記憶がないのですが、
ただ手をさすってくれていたようです。

彼や両親の助けもあり、二年半くらいかかって何とか完治し、
彼にプロポーズされてそのまま結婚しました。
この時本当に嬉しくて泣いてしまいました。

今子供が1人います。私は旦那に似て可愛いなー、とほっこりしているのですが、
旦那は「俺に似なくて良かったよ。可愛いな」と言っています。
本当に旦那のことが日に日に好きになっていって、本当に幸せ。

710: 名無しさん@おーぷん 2015/11/12(木)03:51:17 ID:RYC
>>704
うなじ舐めたいは笑うwwいい旦那さんで良かったね。
711: 名無しさん@おーぷん 2015/11/12(木)07:56:24 ID:Hwa
>>704
思春期にうなじ舐めたいもん!はきっついなぁw
旦那さんは何年も何年も片思いしたんだろうなー
病める時も支えあうのって現実には中々難しいけど、素敵な旦那さんだね!

子供が本当に大嫌いで姿が見るだけでメチャクチャ腹立つし、死ねとも思う。クソ姑からガキ催促されたが、産むわけねーだろバーカ!!

同じゼミのCがtwitterで俺っぽい名前で「今日も例のま~ん(笑)はクソでしたwヒス起こしてたので生理か?と言って黙らせたw」などと書いていた

イヤフォンをしていて呼びかけに応えない弟に腹を立てた父が、下を指差して 「おい、金が落ちてるぞ!」 と言った。目の前で下を指差された弟が下を見ると…

明日旦那が浮気相手とデートだ。子供産まれて私は母になったのに、お前はいつまでたっても独身気分だな

大学の先輩男と付き合っていたが親に別れろと言われ別れた。しかし先輩が作ってくれたお弁当が忘れられず、ヨリを戻して結婚したが…

人の物まで勝手に食べる同僚BBAを非難した男同僚が、周囲から総スカンを食らい退社。その神経分からん理由とは

職場で首や肩を回してポキポキ音を鳴らすと、おばちゃんに「下品だ、怖い、威嚇してるのか気持ち悪い」と怒られる。俺だって鳴らしたくないのに…
  • 6fca48b5
  • 53faf8bd
  • 12c0d43f
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題の記事♪

    オススメサイト新着記事

    • 53faf8bd
    • 6fca48b5
    • 12c0d43f

    コメント一覧

    1. 名無しの墓場 ID:695630

      で、舐めさせたのかどうかっていう大事な部分が報告されてない件。

      Reply
    2. 名無しの墓場 ID:695641

      いい話なんだけど、「ジュンときて」に引いてしまった
      よく考えればキュンと来てって打ちたかったのかなと分かるが

      Reply
    3. 名無しの墓場 ID:695646

      ※1
      ホントそれ

      Reply
    4. 名無しの墓場 ID:695650

      ジュンに引いた

      Reply
    5. 名無しの墓場 ID:695652

      ジュンキモイ

      Reply
    6. 名無しの墓場 ID:695675

      うつ病で一番酷い頃の記憶なくなってて覚えてない人って少なくないらしいね。
      脳が辛い頃を思い出さないように制限しちゃうのか、うつ病になると記憶力が低下するせいなのか。

      Reply
    7. 名無しの墓場 ID:695683

      潤くん可哀想。

      Reply
    8. 名無しの墓場 ID:695729

      うなじ舐められてもげてろチキショウ

      Reply
    9. 名無しの墓場 ID:695843

      宇能鴻一郎、懐かしいっす。

      Reply
    10. 名無しの墓場 ID:696400

      ごめん、最後悪い報告になるんだと思って身構えてた、ただただ幸せな話だった。毒されすぎてた。

      Reply

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    twitter
    シェアボタン