乳幼児を抱いてウチの会社に襲撃してきた元兄嫁「将来社長となる子を産んであげたのでお金下さい」暴走は止まらず警察沙汰に



めを


引用元: 今までにあった修羅場を語れ【その14】

290: 名無しさん@おーぷん 2015/10/26(月)09:07:26 ID:ZS2
うちの実家は会社経営してるんだが、兄嫁がなんか勘違いしてて面倒くさい。

今の社長は私達兄妹の父だけど
私も兄もそれとは全く関わりのない仕事に就いてて一切関わっておらず、
もう10年近く前に跡取りは従兄弟という事が親族会議で決まってる。
私達も同意してる。というか土下座で感謝を述べるほど有難い。
兄は7年前に結婚してその時点で会社の事も跡取りの事も全部兄嫁に伝えてるのに
「それでも我が子が可愛いはずだから将来の社長は旦那(兄)!
だからアテクシ社長夫人!☆」
と思い込んでる。

結婚当初は用もないのに会社に来て受付の子達に
「アテクシの言うこと聞いてないとマズイことになるわよーw」と謎の釘刺しをしたり、
これまた用もないのに会社の営業課にやって来てはお客さんからの差し入れを
「アテクシに逆らうと旦那に言っちゃうわよーw」と脅して?
持って帰ってったりとやらかした。
兄夫婦の結婚式に参加したごく数名しか兄嫁の顔なんて知らないから
危うく警察沙汰になるところだった。

両親や兄、親族にこっ酷く〆られてこれ以降は会社凸なんてのは無くなったけど、
いまだに親族で集まる事がある時は何故か偉そうにおもっくそ上座に座り込んで
微塵も動こうとしない。
「将来的にはアテクシの部下なんだから☆」と、役員やってる親族に
「上司にお酒を注ぎに来るなんて当たり前の事じゃないんですか?w」
とかまして両親に家から追い出された。

結婚から2年後には兄夫婦が離婚って事になったんだけど
協議じゃ話がつかず、最終的には裁判まで行った。

何が修羅場ってつい先日兄嫁が産まれたてほやほやであろう乳幼児を連れて
会社にやって来て
「将来の社長となる子を産んであげたのでお金を下さい。」
とやってきた。
どんなホラーだよ。

291: 名無しさん@おーぷん 2015/10/26(月)09:10:48 ID:bw6
>>290
!?
離婚になったの?ならなかったの?
292: 名無しさん@おーぷん 2015/10/26(月)09:13:39 ID:jK4
>>290
わかりにくいね
兄嫁って、元 兄嫁のこと?
連れてきた乳幼児の父親はもちろん兄ではないんだよね?
293: 名無しさん@おーぷん 2015/10/26(月)09:23:46 ID:ZS2
ごめん、なんか現在進行形な感じで書いちゃったからわかりにくくなってしまった。

結婚が7年前で、5年前に離婚が成立しているので兄嫁には元が付いてます。
もちろん、連れてきた子供は兄の子供ではないです。
再婚でもしたのかシングルで産んだのかすらわからない。

会社の受付のとこで「将来の社長となる~」と喚いてたから
受けの子が警察を呼んで連れてってもらったらしいです。
294: 名無しさん@おーぷん 2015/10/26(月)09:32:35 ID:JPu
>>293
妄想こじらせておかしくなちゃったのかね。
なんでそう他力本願が権力が欲しくなってしまうんだろう?
295: 名無しさん@おーぷん 2015/10/26(月)12:50:38 ID:oL3
恐ろしい女…警察呼んだほうが良さそうだね。

11歳の嫁の妹を「かわいいね~」とギュッてしたりしてたら義父母に出入り禁止にされ、嫁にも離婚して欲しいと言われた

嫁が出産中「ジュンく~ん!」と叫んだ。俺はヒロユキ。

極悪非道の女上司のSNSを発見し俺は悪知恵が働いたwwアラサーのくせにコスプレしてブリッ子投稿してる上司に「おひさしぶりーっす!…」

ゲーセンで小学生女児に金を盗まれ店員に言うと「盗られた?あははやられたなーw」親に話したら自分が怒られる羽目に

すごいデブで鼻くそついてる彼女。俺のことをすごく好きでいてくれるのは嬉しいが、そろそろ限界な気がしてきた…

再婚の私の結婚式の乾杯の音頭で上司「6年ぶりの2度目!次は同じ失敗がないように!」有り得ないスピーチを始めた

実家が裕福な夫「こいつの実家すげー貧乏でさ、うちの金狙ってんだぜ?怖いだろー?」
  • 6fca48b5
  • 53faf8bd
  • 12c0d43f
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題の記事♪

    オススメサイト新着記事

    • 53faf8bd
    • 6fca48b5
    • 12c0d43f

    コメント一覧

    1. 名無しの墓場 ID:692251

      現在進行形の話として書こうとして失敗しちゃったんだねw 作家としての精進が足りん。二点だな。

      Reply
    2. 名無しの墓場 ID:692257

      最初に登場人物を紹介した方がフィクションっぽくて面白味が増すよ。
      次回は頑張ってね。

      Reply

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    twitter
    シェアボタン