脱水症状で動けなくなった嫁を放置する息子「ネカフェにいた」半年後、息子は見知らぬ女を連れてきて



せつめい


引用元: 今までにあった修羅場を語れ【その14】

12: 名無しさん@おーぷん 2015/10/17(土)11:17:26 ID:nU8
息子が結婚しておかしくなった話。
俺、嫁(50代)息子(30代)息子嫁(20代)

娘が独り立ちし、息子が結婚し嫁とまったりしていたある休日の夜、
嫁のケータイが鳴った。
息子嫁さんからだった。
嫁が顔色を変えて「何か事故らしい。行ってくる」と言うため車で送った。
息子宅にて、布団に寝たまま動けなくなっている息子嫁を発見した。
高熱で3~4日前から寝付いていたと言う。

夜になって腰が抜けたように起きあがれなくなったが、
時間が時間で救急車を呼ぶと近所迷惑になるかと案じ
嫁に助けてもらおうと電話したのだという事だった。
寝付いてから口に入れたのはスポーツドリンク1本と水のみ。
固形食物はなし。脱水症状を起こしていた。
息子に電話したが、電源を切っているようで捕まらなかった。
息子と連絡が付いたのは翌日だった。

高熱の嫁さんを放ってどこへ行っていたと問い詰めると、
「自分がいると落ち着いて眠れないかと思い、ネットカフェにいた」と言う。
最初の1、2日は帰宅したが、息子がいると息子嫁が動かなくてはならない
(家事等)と文句を言われ
気を利かせたつもりでネットカフェに避難したのだと言う。

息子嫁さんの食事については
「うちは共働きで完全折半制。嫁の口に入れる物は嫁が買う」
「働かざる者食うべからず」と真顔で述べた。
わが嫁が息子を大説教し、息子は反省したようだった。
13: 名無しさん@おーぷん 2015/10/17(土)11:17:36 ID:nU8
半年後、わが嫁が入院した。

息子から「見まいに行く」とメールが来たので待っていると、
息子は息子嫁さんでない、知らない女を連れてやって来た。
「どちら様だ」と訊くと「俺の彼女。紹介しようと思って」
水商売の女だった。

その後、息子嫁さんに愛想をつかされ離婚騒動になった。
息子は離婚したくないと騒いだが、浮気の証拠、
家計に協力しない等不利な条件揃いで離婚が決まった。

不思議なのは、息子は息子嫁さん以外の人間に対しては普通の態度だった事。
息子嫁さんに対してだけ、別人のように高圧的で思いやりが無かった。
母親や妹に対しては優しい息子のままだったから、女に蔑視がどうという事もない。

離婚して一年ほどは高圧的な態度が続いていたが、
いつの間にか息子嫁さんに対しても気を遣える息子に戻っていた。
同じ会社なのでたまに会うことがあるらしいが、今はお互い友好的のようだ。
見合いを持ってくる親戚がいるのだが、
結婚したらまたおかしくなるのではという懸念がある。

14: 名無しさん@おーぷん 2015/10/17(土)11:24:47 ID:3eH
>>13
おじさん、息子さんそれDV、モラハラってやつで要カウンセリングですよ
場合によっては人格障碍かもしれないレベルで頭おかしいから
再婚なんてしちゃいけないタイプ
15: 名無しさん@おーぷん 2015/10/17(土)11:32:23 ID:3fB
>結婚したらまたおかしくなるのではという懸念がある。

間違いなくそうなるね

息子の結婚相手が未完済奨学金持ちで、結婚と同時に専業になるので、以後の返済金が息子の給料から支払われる。激しく嫌だな~

息子の友達と見比べたら、息子の自由研究の出来が劣っていて叱り飛ばした。男の子だから期待してたのに…

妹と食事してたら突然彼女が現れてコップの水ぶっかけられた。彼女「言い訳とかいいから。こいつと浮気したんでしょ?」

態度の悪い店員にムカついき、6本入り1パックのビールをバラしてやった。店員に謝罪させたんだが、やりすぎたかな

友達が私の赤ちゃんを見て周りに「見に行ったけど障害児だよ」と言い回り、さらに子供の写真を見て「本当に子供可愛くないね」

「2人の男に奪い合われる私」をやりたかった彼女は俺友人に告白して貰っていた。嘘ばかりを並べ「私のために争わないでー」

愛されると恐怖を感じてしまう旦那と結婚する為に一生自分を偽る事を決意、虐待のトラウマを持つ旦那をあえて克服させない事に
  • 6fca48b5
  • 53faf8bd
  • 12c0d43f
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題の記事♪

    オススメサイト新着記事

    • 53faf8bd
    • 6fca48b5
    • 12c0d43f

    コメント一覧

    1. 名無しの墓場 ID:690442

      そりゃ奴隷を捕まえるまではアレコレ投資するよね。
      んで結婚して自分のものになったと思ったら投資した分を返せと言わんばかりに家事育児兼シモショリロボットにするのが目的なんだから。
      本人はその自覚がなくても本能的に備わってんだろうねこういうヤツ。
      外面がいいのもDVするヤツの典型だし。
      息子元嫁さん逃げられて本当良かったわ。

      Reply
    2. 名無しの墓場と ID:690445

      DV相談員「会社できちんと仕事が出来ているなら、『自分が止められない』わけがない。 だって本当に止められなかったら、仕事が出来なくなるでしょ? 彼は、暴言を吐いて良い人・良くない人を見分けて、使い分けているのよ」

      Reply
    3. 名無しの墓場 ID:690452

      釣った魚に餌はやらんってタイプだな

      Reply
    4. 名無しの墓場 ID:690458

      奴隷が欲しい

      Reply
    5. 名無しの墓場 ID:690478

      男や女には優しいんだよ
      でも結婚すると彼の中で女は嫁という人間ではない別の生き物になるんだよ
      嫁は離婚しても嫁だと思っているから、人間じゃないから高圧的に接するが
      ある時からこいつはもう嫁と言う生き物ではなく
      女という人間に戻ったのだと気づいて人権に配慮し始めただけ

      Reply
    6. 名無しの墓場 ID:690494

      報告者もいい年ぶっこいて不思議がってんじゃねえよ。アホか。

      Reply
    7. 名無しの墓場 ID:690499

      米5
      その説明で納得は出来たがこえーな
      どういう脳の構造してたらそんなおぞましい切り替えスイッチが備わるんだ…

      Reply
    8. 名無しの墓場 ID:690501

      投稿者嫁と息子嫁の2人の嫁が混在して読みづらい。「妻」「息子嫁」とか使い分けて欲しかった。

      Reply
    9. 名無しの墓場 ID:690899

      まさにモラだよ。

      自分のテリトリーに入れたら、変わるんだよ。

      家族だろう?
      が口癖。

      Reply
    10. 名無しの墓場 ID:691027

      母親や妹に優しいのは父親が味方して支配下に置けないからだよ
      他の女性も別の男が味方する可能性がある
      嫁にして自分の支配下におけば自分が最優位に立ったつもりになるんだろうな

      Reply

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    twitter
    シェアボタン