兄が妊娠した兄嫁を突然「母扱い」して父にボコられた。「パパ本」に載っていたある言葉をきっかけに兄が豹変



そう


引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その9

772: 名無しさん@おーぷん 2015/10/13(火)16:00:24 ID:g27
兄がただのアホだ。

なんか兄嫁さんが兄に見せたパパ本に
「女は子供が宿った時から母親になる、男は子供が産まれてから父親になる。」
みたいな事書いてあったんだってさ。
これって精神的な話なわけだよね?
女は我が子の命を身を以て感じてるから親になる実感が少し早く湧くけど、
男は産まれて姿を見てからその実感が湧くよねーみたいな。

それをうちの糞兄貴は妊娠したからすでに
母親=俺にとってもママン!になったらしくて身重の兄嫁さんに
飯作れー掃除しろー俺を労われー甘やかせーしてたっぽい。

兄嫁さんがうちに(私は実家住み)相談しに来て発覚→両親怒髪天。
兄嫁さんの要望で気がすむまで兄嫁さん実家に帰ってもらう事になったわ。
両親はあの大馬鹿野郎と話があるからってんで私が兄嫁さんを乗せてったんだが、
「あんなに家の事を手伝ってくれる優しい人だったのに…。」
って泣いてて本当に申し訳なかった。
家に帰ったら修羅場も修羅場。
泣いてる母と兄の胸ぐら掴んで泣きながら怒鳴る父にのびてる兄。

あの日から3ヶ月たった。兄嫁さんは7ヶ月に入ったそうで兄の下に帰ってきてくれた。
父母祖父母叔父叔母に性根から叩き直された兄は
今は兄嫁さんが友達に自慢したくなるほどいい旦那をしているらしい。
兄がまたクソアホンダラ症候群を発症しない事を願う。

773: 名無しさん@おーぷん 2015/10/13(火)16:34:55 ID:TqM
妊娠したからすでに母親←解る
俺にとってもママン!←意味が解らん
775: 名無しさん@おーぷん 2015/10/13(火)17:40:36 ID:tTB
よく戻ってくれたね兄嫁
776: 名無しさん@おーぷん 2015/10/13(火)18:36:46 ID:g27
ほんと戻ってきてくれた兄嫁さんは神か仏か!?って感じだよ。
私の旦那があんなんになったら離婚一択だったわ。結婚してないけど。

兄の脳ミソの中では、
嫁はもう母親→けどまだ子供は出てきてない
→じゃあ誰の母親?→産まれるまでは俺のママン!となったらしい。

全く理解出来ん。
父祖父叔父の男衆ですら理解不能だったよ。

子供の頃に揚げ物をしようとして家を半焼させた俺に、嫁が家事を教えてくれない。お袋に愚痴ったら「お前は二度と火を使うな」と激怒された

積極的に買い物に行く旦那の買い物間違いが酷い。メモや空き容器を渡しても、違う売り場の全く違う用途の商品を買ってくる

バイト先の飲み会の後、パートのおばちゃん(42歳独身)が家まで着いてきて『終電なくなっちゃったから泊めてよ。大丈夫!襲わないから』

露出狂が女装していた泥酔オッサンを襲った結果、露出狂が事件に巻き込まれ悲鳴を上げた

ホワイトデーになると父がチョコ嫌いの私に必ずチョコを渡してくる。毎年食べられないと言っても「せっかくお返しであげたのに。俺の前で食べてく…

頼み事をしておいて一切お礼を言わない彼氏「いちいち言葉にしないと伝わらないの?◯◯ちゃんって親切は自己満でするタイプ?」

健康でガツガツ働いてた妊娠6ヶ月の嫁が、負担を掛けすぎたみたいで電池切れたみたいに倒れた
  • 6fca48b5
  • 53faf8bd
  • 12c0d43f
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題の記事♪

    オススメサイト新着記事

    • 53faf8bd
    • 6fca48b5
    • 12c0d43f

    コメント一覧

    1. 名無しの墓場 ID:689461

      出産後また幼児返りしそうで気持ち悪い

      Reply
    2. 名無しの墓場 ID:689466

      どこをどう解釈したらそうなるのかw
      面白いなぁw
      でもまぁ、兄嫁さんにとっては、旦那以外の旦那家系がまともで自分の味方で良かった…のか?w
      一番まともでなきゃならん旦那がアホすぎるけど、それを矯正してくれてるからOKかw

      Reply
    3. 名無しの墓場 ID:689485

      弟妹できるって時に上の子が甘えん坊になるみたいな現象が
      父親の方にも起こることもあるらしいから

      Reply
    4. 名無しの墓場 ID:689487

      子供が出てくる前から母親としての実感があるって話を読んでなんでどうして
      「子供が出てきてないから母じゃない」って発想になったんだろうなあ

      Reply
    5. z ID:689497

      「溢れ出る母性で、夫すら赤ちゃんのように可愛がりたくなる」と解釈したんだろう。

      Reply
    6. 名無しの墓場 ID:689512

      兄が親族からフルボッコでワロタw

      Reply
    7. 名無しの墓場 ID:689514

      本気で思ってたところが怖すぎる。でも、兄嫁さんはこれを生涯忘れることはないだろう。

      Reply
    8. 名無しの墓場 ID:689521

      シャア「ララァは私の母になってくれたかも以下略」

      Reply
    9. 名無しの墓場 ID:689531

      親族まともなのにどうしてこんな不良品がw

      Reply
    10. 名無しの墓場 ID:689540

      仮に「俺のママン」だったとして、
      親を家政婦あつかいするのはおかしいだろ。
      兄は普段から母親に対して甘えまくり、かしずかせてきたのか?
      実際の両親はマトモそうだし、解せんな。

      Reply
    11. 名無しの墓場 ID:689541

      ※8
      この報告者はアルテイシアだったのか!
      兄がキャスバルなんだから、この言動も納得

      Reply
    12. 名無しの墓場 ID:689569

      ※10
      同じことを思った。
      てめーの母親だとしても、既にてめー自身が自分のことをやった上で親孝行くらいする年齢だろうと。
      何をどうおつむが沸いたんだか。

      Reply
    13. 名無しの墓場 ID:689580

      ナニがどうなってそこまでアホになっちゃったのか。
      妊産婦がホルモンの激変で妙なお花畑になるのはしょうがない気もするんだが、それこそ男の方には何にも物理的影響はないだろうになあ。

      Reply

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    twitter
    シェアボタン