中卒の兄嫁子に保護していた子猫を踏み殺された。故意である事を証明し兄嫁子を地獄に落としたい



おまえ


引用元: スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part13

136: 名無しさん@おーぷん 2015/10/10(土)19:52:54 ID:Rei
兄嫁の連れ子に子猫を頃されてしまった。閲覧注意かもです。

私はAHTになる勉強をしているものです。子猫を数頭保護してます。
兄とは年の離れた兄妹で兄嫁の連れ子と私は3歳差です。
連休で兄が兄嫁と連れ子を家に連れてきました。
結婚式はせずに入籍だけだったので初めて会いました。
兄も兄嫁も離婚経験者で兄に子供はありません。
兄嫁子は中卒で女です。

兄嫁子が子猫を事故で踏んでしまって子猫が氏にました。
事故と言ってますが故意ではないかと思います。
もうすばしこく動くのに踏まれた程度で氏ぬと思えないです。
子猫は肋骨が折れて圧死してました。
母親が怒って兄と全員追い出して今にいたります。

母は猫の保護活動をしていて猫狂いなのでたぶんこのまま怒りは収まらないでしょう。
私も同様です。兄は兄嫁子を養子縁組する話をしにきていました。
もう私たちは賛成できないし離婚してほしいと思っています。
事故と言い張ってますが獣医で剖検するなりして
故意であることを証明したいと思います。でも難しいと思います。
何度も打撃を加えられた等の形跡はなく
たぶん捕まえて一挙に踏み潰したんだと思います。

バイト先の獣医は自分に責任が繰るような診断書は絶対書かない主義だし。
なんとか仕返ししてやりたい。あの女の人生めちゃくちゃにしてやりたい。
愚痴です。不快な思いをされた方がいらしたら申し訳ありません。

137: 名無しさん@おーぷん 2015/10/10(土)20:08:29 ID:v8T
兄嫁子って年齢的には20手前くらいなのかな?
子猫だと電池切れも早いだろうし
寝てる最中に踏まれた可能性もあるとは思うんだけど
故意に踏んだと思う理由ってどの辺りにあったの?
踏んだあとの態度とかも酷かったとか?

否定してるとかじゃなくて、思わせる要素が何かあったのかなって。
138: 名無しさん@おーぷん 2015/10/10(土)20:28:43 ID:Rei
レスありがとうございます。
年齢は高校生の年齢です。登校拒否からの中卒とききました。

子猫はサークルに入ってました。
来客が来たので連れ子以外席をはずした10分ほどのことでした。
連れ子は泣いてたけどうそ泣きのようでしたし、
子猫をサークルから勝手に出した上に短時間で氏ぬなんてありえないです。

子猫の遺体は保存しましたが獣医にも電話したけど
死因が故意か事故かどうかなんか絶対わからないとのことです。
母の様子では兄が離婚しない限り兄ごと絶縁コースになりそうです。
私もそれでいいと思います。
子猫が浮かばれないけど。

感情的な書き込みをしてしまってすみません。
139: 名無しさん@おーぷん 2015/10/10(土)20:42:03 ID:Rei
母と兄が電話でもめています。兄は母とは血がつながってないです。
なくなった父の連れ子です。なので兄の結婚のこと母は応援してました。
兄はあんまり生活力がなくて母の財産で生活している部分もあるので
たぶん離婚するんじゃないかなと思います。そうしてほしい。
そうしないなら、兄ごといなくなってもいいです。
母が私には口を出すなって怒るので実況みたいになっててすみません。
140: 名無しさん@おーぷん 2015/10/10(土)20:51:12 ID:rui
書き込みだけだとスゲー兄家族からDQN臭がする。
兄の生活力があまり無いとか…
離婚しても絶縁したまえ。

子供の夜泣きが酷く全然寝れないのに旦那が戦力外。激務な仕事だから責めては行けないと思いつつ、旦那が敵に見えて仕方無い

俺は週一日の数分だけ両親に近況報告等の電話をする。その数分の電話でさえ彼女は「マザコン?ファザコン?」とバカみたいに茶化す

スタバでコンセント2個使ってたら基地外デブが椅子蹴ってきて「コンセント譲れ。とりあえず裁判しよう!身元をあかせ!」

入学金の振り込みを忘れ大学入学できず泣き喚く彼に冷めた。「お母さんが悪いんだ!死んでやる~」

地方から上京し結婚してから10年、昔の友達としっくりこなくなってしまった。寂しく感じてしまい、自分の中でどう区切りをつければいいのかわからない

デートプランを決めていた彼女が勝手に激怒「ここどこ!どこにあるのかわかんない!」予想だにしない展開に

婚約してて浮気未遂をした姉の彼氏が「押しに負けてませんが挫けそうでした。裏切りたくないのでどうか助けて」と携帯差し出して土下座した
  • 6fca48b5
  • 53faf8bd
  • 12c0d43f
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題の記事♪

    オススメサイト新着記事

    • 53faf8bd
    • 6fca48b5
    • 12c0d43f

    コメント一覧

    1. 名無しの墓場 ID:688988

      なんか無駄なことに全神経を注いでる感じがする報告主だなー。
      こんなに猫の事が心配なら、一瞬も目を離すなってかんじなんだけど、、、

      わざとであることの証明をして猫が生き返るのかね?
      そんなことをするくらいなら、事故が起きないように改善点を考えることに全力を注ぎなよって思った

      Reply
    2. 名無しの墓場 ID:689004

      改善点は過失だか故意だかで殺したバカ連れ子を出禁にするという
      極めて的確な改善方法を実行してるじゃん

      Reply
    3. 名無しの墓場 ID:689116

      中卒を強調してるあたりお察し

      Reply
    4. 名無しの墓場 ID:689133

      そもそも兄一家のこと嫌いだったんだろうなあと邪推。

      Reply
    5. 名無しの墓場 ID:689190

      ※1
      じゃあ俺がお前の両親ブッコロした後に「え、証拠あんの?アリバイありますーw」って言い出したら許すんだよな?目を話したお前が悪いんだものな?

      Reply
    6. 名無しの墓場 ID:689230

      ※1
      兄嫁連れ子が池沼もしくは気違いで、動物を痛め付けるのが趣味だとわかっていながら兄嫁連れ子に仔猫をおもちゃとして渡したならともかく、サークルに入っていたのにどうしろと?
      馬鹿は仕方ないけど、馬鹿でも馬鹿なりにちょっとは考えるってことをしようよ

      Reply
    7. 名無しの墓場 ID:742572

      挨拶代わりのお前らの大好きな猫殺しといたよ。これからあたしは養子縁組するからあんたたちが死んだら財産はあたしのモノな。ヨロシク。

      Reply

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。