婚約中の彼氏が浮気して子供を作ってた。浮気相手は子供さえ作れば結婚できると思ってたみたい


今までにあった最大の修羅場 £43
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1383971708/

744: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/24(火) 13:42:00.40 ID:c98B6XZy

婚約中の彼氏に浮気されました。
ある日彼の居ないときにマンションに浮気相手がやってきて、
「彼と別れてください」
「私のお腹に彼との子がいる」
と勝ち誇りながら宣言してきた。
彼からのラブラブメールやlineでのやり取りも
勝ち誇りながら見せてくれたんで、
証拠品としてコピーさせて頂いた。

五年の付き合いの共に
三十路の私と彼はマンションに同棲中、式場も予約済み。
婚約済みだと知っていながら妊娠した彼女は二十歳。
浮気相手が馬鹿で助かった。
ベラベラと勝ち誇りながら全てしゃべってくれた。
浮気相手は彼の会社のパートさん。
浮気相手が彼を口説いて
彼が徐々に浮気相手に心を許し始めるという熱いストーリー。
「だから諦めてね!お・ば・さ・ん!」
彼女に年増、おばさん、もう年だから、不妊云々(不妊じゃないのに)、
を何度も何度も勝ち誇りながら罵倒されて流石に傷ついた。






745: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/24(火) 13:45:10.67 ID:c98B6XZy

とりあえず彼に
「こんなことがあったからしばらく何処かで泊まってね」と連絡。
電話も言い訳メールもシカトして私親と彼親に連絡。

話し合いは私親、彼親、浮気相手親も交えてカオス。
彼が私と別れたくないと浮気相手を一切見ずに、
私にだけ謝罪してたのを見て浮気相手はポカンとしてた。
浮気相手親が「君、あんまりじゃないか」と言うのを遮って、
「どうしてこんなババアに媚びるの!!」と
浮気相手が叫んで父親にひっぱたかれてた。

浮気相手は年増なら余裕で勝てる、
子供さえ作れば彼と結婚できると妄想してたらしく、
慰謝料と式場キャンセル料半分払わなきゃいけないと知って泣きはじめた。
金関係を話つけて、今後どうするかの話し合い。



          
747: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/24(火) 13:52:41.10 ID:c98B6XZy

浮気相手は子供産む、彼と結婚する。
私は彼と絶対別れる。
彼は私と別れたくない、私と結婚したい。

式場キャンセルせずに彼女と結婚したら?と彼におすすめしたら、
浮気相手が「ふざけんなババア!お前が選んだドレスなんか着るか!」と怒鳴った。
怒鳴る浮気相手を嫌そうに一瞥しながら彼は、
「絶対に浮気相手と結婚したくない」と吐き捨てた。
浮気相手発狂。
浮気相手親は彼をキッとにらんだ後浮気相手をなだめていた。
付き合いも妊娠も自分から仕掛けにいったとはいえ、
二十歳の娘が一回り近く歳の離れた婚約中のオッサンとだなんて、
親としては騙された感はあるわな。

彼は職場の人達に説得され浮気相手と結婚、一年もたずに離婚。
私と別れてから彼女と離婚するまでずっとメールだけでやり取りをした。
私とやり直したいという彼に、
彼と彼女との幸せを願う慈愛に満ちたメールを送り続けた。

浮気相手親が冷たいとか
浮気相手との結婚をすすめてきた上司が過去に浮気相手と不倫してたとか、
実は浮気相手が三股かけていたとか、
浮気相手が家事しないせいで家が汚れ放題、料理がレトルトやお惣菜ばかりだとか、
ずっとヒステリーを起こしててつらいとかいう愚痴に対して、
聖人のような優しい言葉をかけつづけた。
ずっと私を好きでいるように。
「離婚届だしてきました何日に会えますか?」ときたのでメアド変更。

来年彼と共通の知人と結婚する予定。



          
746: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/24(火) 13:49:39.63 ID:VHGzHzt1

若さだけしか自慢できるものがないって惨めだな
浮気相手がアホでよかったね



          
748: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/24(火) 14:14:30.20 ID:/TBdzasj

>>747
最後4行が素敵すぎる



          
749: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/24(火) 14:21:34.60 ID:q4b7PH1c

>>747
オチが秀逸
でもそれこそ探偵頼んでも執着されそうなパターンだよね…
ご無事を



          
750: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/24(火) 14:44:24.51 ID:9i07/BYY

私も昔、結婚スルスル詐欺の男と別れた後
その男に
「この女はまだ俺の事が好き!
メールで繋いでいれば都合良い時に関係モテル!」
と思わせる為に相手からのくだらないメールに優しく対応していた事ある
そして相手から「会おう!」のメールがあると
返信しないで流すを繰り返していた
そして私は別の人と結婚した、共通の知り合いから情報は伝わっている



          
751: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/24(火) 15:08:18.11 ID:pYSTfnUI

浮気相手の子はどうなったんだろう そしてはたして彼氏の種だったのかw
サセ婚みたいな例もあるからなー



          
752: 744 2013/12/24(火) 15:13:17.17 ID:c98B6XZy

浮気相手は若いだけじゃなくて美人。
普通にしてたら大事にされるだろうに、
あれだけ馬鹿だとオッサンの欲の処理場にしかならんのだなと。






関連記事




親父の車を借りてWデートでドライブしてたら、女が車の中で飯を勝手に食ったからパーキングエリアに置いて行った


在日のメシマズ嫁のせいで俺が栄養失調と鬱になった


旦那に不倫が全部バレてた。クソ旦那マジむかつく「慰謝料で食う飯うめぇwww」とかメール最低だろ糞


衝突事故を起こしたら、野次馬が集まってきた。集まってきたヒマ人達に対して 『うわぁ…なんか気持ち悪…』と思ってしまった


一時停止無視した車にはねられた。すると、見た目完全なDQNの運転手が「おい!ふざけんなコラァッ!」と喚きながら近づいてきた


嫁との初めての出会いは夜の街。そこで嫁に「私に援助していただけませんか?」 と声を掛けられた。





  • 6fca48b5
  • 53faf8bd
  • 12c0d43f
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題の記事♪

    オススメサイト新着記事

    • 53faf8bd
    • 6fca48b5
    • 12c0d43f

    コメント一覧

    1. 名無しの墓場 ID:207258

      最後の一行でGJ

      Reply
    2. 名無しの墓場 ID:207260

      これはスカッとした

      Reply
    3. 名無しの墓場 ID:207262

      ノータリン娘といい思いしたんだもんなぁ

      Reply
    4. 名無しの墓場 ID:207264

      若くて美人というチート武器を持ってても扱いが下手なばっかりに…

      Reply
    5. 名無しの墓場 ID:207266

      お見事!!

      Reply
    6. 名無しの墓場 ID:207268

      報告者が強い!ナイス!
      幸せになる呪いをかけておく。

      元カレの、真実を知った後の反応が知りたいwww

      Reply
    7. 名無しの墓場 ID:207270

      お見事な報復。やり方がスマートでカッコいい。
      読んでてスカッとしたよ。
      ご結婚おめでとう。お幸せにね。

      Reply
    8. 名無しの墓場 ID:207272

      最後GJ!!!クソ男ざまぁwwwwww

      Reply
    9. 名無しの墓場 ID:207274

      報告者はあほと結婚しなくて済んで、お金も入っていい人と巡り会えて幸せだな。めでたしめでたし

      Reply
    10. 名無しの墓場 ID:207277

      俺の周りにもノータリン美女おらんかなー
      金ならあるんだが、今年もクリスマスは一人だよ

      Reply
    11. 名無しの墓場 ID:207279

      若くて綺麗でバカって男にとっては格好の遊び相手だよな

      Reply
    12. 名無しの墓場 ID:207281

      大学時代インカレサークルですごく可愛い女の子によく分からん対抗意識燃やされてむちゃくちゃされたこと思い出した
      私としちゃあの子可愛いし男もチヤホヤしてるしいいなぁぐらいでいたが
      向こうにすりゃ私の方が学歴上で可愛くもないのにサークルを取り仕切って頼りにされてて気に食わないらしかった
      ……んだと思う、多分
      サークルの男子とアレした挙句に私がいかに女としてダメか言い触らした
      あまりのことに私はサークルを抜けたが、抜けた意味も分かってなさそうだった……

      アレというのはアレね、米規制引っかかりました

      Reply
    13. 名無しの墓場 ID:207283

      女で美人に生まれればイージーモードじゃん!とか言う馬鹿がいるけど
      頭の良さと自制心を持っていないと下心しかない悪い男に騙されて
      10代前半~20代までに人生終了するからね。
      この浮気相手のお嬢ちゃんみたいに。

      Reply
    14. 名無しの墓場 ID:207285

      女の平均結婚年齢29歳くらいだっけ?
      実際問題、結婚となるとネットで言われるほど若さは武器にならんよな

      Reply
    15. 名無しの墓場 ID:207287

      浮気相手も元彼もザマミロすぎてww
      頭の足りない美人は本当に残念。

      Reply
    16. 名無しの墓場 ID:207289

      まあ実際いるよ、子供ができればこっちのものみたいなひと

      高校時代の知り合いがやっぱり二十歳くらいのときに似たようなことやってドン引きして自分含めFOした人多数だったな
      本人は「赤ちゃんいるんですっていったら流石に彼女さんも諦めたみたい!やっぱり子供は強いよね!」とか抜かしてたがそんな男と結婚して嬉しいんだろうか
      浮気癖が結婚する前から明らかとか…

      Reply
    17. 名無しの墓場 ID:207291

      若くて美人でも、頭と性格が悪い家事能力皆無の浮気性でヒステリーな専業主婦は要らないよな。
      こんなのと結婚しても罰ゲームみたいな人生になるのが目に見えてる。

      Reply
    18. 名無しの墓場 ID:207293

      上司不倫とかの話を見るに似たようなバカがどんどん集まってくるクソ職場だったようだな
      例え彼氏がまともで浮気問題等が無かったとしても、経済やその他の生活状況的に関わりもたずに済んで正解だわ

      しかし報告者が強い女だったからスカッとできてよかったけど、
      最終的に一番不幸だったのは報告者親と浮気相手親だったんじゃないのか、これ…

      Reply
    19. 名無しの墓場 ID:207295

      男を繋ぎとめたり奪ったりするために子供を利用しようとする馬鹿な女が稀にいるけどドン引きする
      そういうことして仮に結婚できたとしても相手の男の気持ちがないなら幸せではないし

      Reply
    20. 名無しの墓場 ID:207297

      ※12
      邪魔者を追い出してやったと満足に浸り乍、これからはサークルで、わたし無双だって御目々輝かせてただろうね。

      Reply
    21. 名無しの墓場 ID:207299

      すばらしいフクシュウ。清々しいな。

      Reply
    22. 名無しの墓場 ID:207301

      こいつも相当うざいししつこいし性格わるい。きめえ

      Reply
    23. 名無しの墓場 ID:207303

      クズみたいな男に裏切られた分、幸せを祈る

      Reply
    24. 名無しの墓場 ID:207305

      スカッとしたわ~♪バカな男と女でよかったね!!

      Reply
    25. 名無しの墓場 ID:207307

      ラスト素晴らしいなw

      Reply
    26. 名無しの墓場 ID:207309

      普段から人を見下している奴はロクな人生送らねえって話だな

      Reply
    27. 名無しの墓場 ID:207311

      この報告とは主旨がずれるけど、やっぱり妻にするなら賢い女性のほうがいいね。
      時々気団で見かけるけど、顔とか若さで選んだ妻が家事苦手で、逆に顔とか気にせず気立てとか賢さで嫁選びした同僚が成功してるとかいう話。

      Reply
    28. 名無しの墓場 ID:207314

      元婚約者は投稿者の再婚を知っているんだろうか。
      とりあえず元婚約者は友人関係COされてるだろうな。

      Reply
    29. 名無しの墓場 ID:207316

      紙一重で助かっただけの話。
      馬鹿を彼氏にしていた段階で程度が

      Reply
    30. 名無しの墓場 ID:207318

      GJ!!☆(゚∇゚ノノ”☆
      元婚約者みたいな馬鹿とも別れられて良かったね!

      Reply
    31. 名無しの墓場 ID:207320

      ※13
      いるねぇそういう男。
      若くてきれいな10代~20代前半のうちに玉の輿に乗ればもう人生勝ち逃げできるじゃん!とかいって

      実際若年層の結婚なんて離婚率めちゃめちゃ高い(女性が10代で結婚すると後離婚率は6割、適齢といえる~24でも4割。全体の離婚を引き上げてるのは主にこの層)

      Reply
    32. 名無しの墓場 ID:207322

      10代のうちだけだよね。若さを誇れるのは。

      若々しくて瑞々しい美しさ()は金も労力もかかる。

      Reply
    33. 名無しの墓場 ID:207323

      私も部屋片付けられるようにならないとダメだな…

      Reply
    34. 名無しの墓場 ID:207326

      実は浮気相手の腹の子は上司の托卵だったのでは…とゲスパー

      Reply

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    twitter
    シェアボタン