クラスの男女全員から虐められていた女と何度も運命的な巡り合わせをし告白、両思いだったが女は涙ながらに付き合えない理由を語り始めた



おれが


引用元: 【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】 その15

793: 1/3 2015/10/03(土) 13:25:51.70 .net
小学生の頃、クラスの女子全員さらに一部の男子からも
いじめに遭ってる女の子がいた。

いつも絵を描いていて、「ブサイクな絵だな」とか「ヘタクソ」とか言われてた。
彼女は少年漫画の絵を描いてて、
俺はその漫画の大ファンだったから絵を見せて貰ったらめちゃくちゃ上手いんだよ。

中学生になって俺はいわゆる中学デビューした。
毎日素行が悪い仲間と先生に迷惑かけていた。
ある日彼女がまたいじめられてると聞いた。
好きな人に告白したら撃沈したらしく、その好きな人にいじめられ始めて……とのこと。

中3になると俺も勉強を始めた。
親に言われたし渋々に近かったけど。
俺は私学の出願の時、彼女が俺と同じ私学を受けることを知った。
本命の公立も一緒だった。本命落ちたから第二志望を受けた。そこにも彼女はいた。
偶然ってすげーって思った。

高1.2と彼女出来たり振られたり部活で骨折したりでまあそれなりに楽しんでた。
そして高3。クラス発表の日。
彼女の名前が確かにあったんだ。
俺の、真下に。
794: 2/3 2015/10/03(土) 13:27:02.56 .net
彼女は高校ではいじめられることもなくなり、
むしろ人を笑わせるような素敵な人になっていた。
小中と少し小太り気味だった彼女は
すっかり小顔でスタイル抜群の笑顔の眩しい人になっていた。

それでも彼女は俺に声をかけてくれなかった。
「久しぶり」とかそんなんを期待してた俺が馬鹿なのかもしれんが。

それから数ヵ月後の体育祭で俺はリレーに出た。彼女めちゃくちゃ俺を応援してんの。
小学校で呼ばれてた俺のあだ名叫んでくれてんの。
でも走り終えても「お疲れ様」もなかったね。w

そんな最中、俺は高2から同じクラスの可奈子(仮名)から告白される。
クラスの男子(以下松村)に 付き合っちまえよ と言われるが何故か振ってしまう。
この時に俺は彼女に惚れてると気づく。
795: 3/3 2015/10/03(土) 13:28:12.72 .net
暫くのアピールの後、俺は彼女に告白した。
昔は俺よりデカかった彼女を見下ろすと涙が溢れていた。首を横に振る。

理由は、
彼女は中学時代告白したらいじめられたのがトラウマらしく、
しかもそのいじめてた奴が俺の友達だから そいつらに知られたくない。
(彼女は当時異性と2人っきりになると動悸が止まらなかったらしい)
そして、可奈子と松村が怖いから。
なんでも、可奈子は彼女をシカトするようになり、松村は彼女に毎日罵ってたらしい。

俺くんが好きだけど、怖い。

って言った彼女に「大丈夫」って言うと
「んじゃあ….」みたいな感じ。

そこから彼女と交際スタート。
基本周りには誰にも知らせなかったし、彼女もそうしてた。
学校の彼女は凄い男っぽい。口悪だし声も低いし。
でも、俺の前で見せる彼女は別人だった。
臆病過ぎて自転車二人乗りする時、俺の肩に手を乗せてきた時は….ね。w

3年前そんな彼女と結婚した。
可奈子と松村には知らせなかったけど、彼女の親友はめちゃくちゃ喜んだらしい。
毎日ツンデレしてくる彼女が可愛い。

こないだ彼女に聞いたんだ。「いつから俺が好きなの?」って。
そしたら恥ずかしそうに笑って「親友から聞け馬鹿」って。

ええ。聞いてやりましたよ。親友に。
小学校の時、絵を褒めてくれた時が始まりで、
素行が悪くなったから嫌になったりしたけど高3で男らしくなった俺に惚れたとか。

書いてて長くなった。悪い。
こないだ彼女の妊娠が分かったのでカキコ。
798: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/03(土) 13:40:22.73 .net
ええ話じゃん。
ちょうど秒速3cmを観てうつだったから、
小学時代からの彼女とハッピーエンドでなんか癒された。

804: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/03(土) 14:25:13.73 .net
>>798
小学校からずっと腐れ縁ですからね。
確かにほのぼの系かも。
799: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/03(土) 14:16:05.04 .net
高校受験の第一志望/第二志望が偶然一致
合格した第二志望校でも一緒になる

ストーカー?
804: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/03(土) 14:25:13.73 .net
>>799
いえ、本当に偶然ですよ。w
中学時代はクラス離れてましたし、彼女もびっくりしていたようです。
802: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/03(土) 14:25:07.06 .net
奥さんにしたら小学校からの恋が実ったのかぁ
久しぶりにこのスレらしい話でほっこりさせてもらえたよ。
ありがとう

母の失言で嫁と子供が行方不明になった。母「この御飯猫のエサとそっくり」「相変わらず水商売してる娘みたいな車乗ってんねー!」

痴漢冤罪のせいで会社を辞める事になった。嫁も子供を連れて実家に帰り離婚の方向に進んでいる・・・

世間から嫌われてるスポーツ選手と同じ苗字の私に近所の住民が「お前もクズに違いない。親戚ならちゃんと管理しろ」

血だらけの職場のトイレにビックリしていたら、勢いよく入ってきた先輩が私を押しのけ

IBSで苦しんでいる母の話を彼氏にしたら「お母さんゲリ子さんだったの?おまえもゲリ美?」と言われ、生まれて初めてグーで殴ってやった

ジ●リの森のチケットが友人のクソプランニングのせいで無駄に。友人は激怒、何故か私を責め始め

嫁に「俺が金出してるから生活できるんだろ?」と俺が言うようになってから喧嘩が絶えない…
  • 6fca48b5
  • 53faf8bd
  • 12c0d43f
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題の記事♪

    オススメサイト新着記事

    • 53faf8bd
    • 6fca48b5
    • 12c0d43f

    コメント一覧

    1. 名無しの墓場 ID:687405

      突然出てきた松村って誰やねん

      Reply
    2. 名無しの墓場 ID:687430

      あの鬱アニメのタイトルは、秒速5センチメートルじゃなかったか?

      Reply
    3. 名無しの墓場 ID:687435

      ヘッタクソなラノベだな、おい

      Reply
    4. 名無しの墓場 ID:687627

      ※1
      ちくわ大明神

      Reply
    5. 阿野煮鱒 ID:696781

      …彼女が後のベストセラー漫画家○○です
      …かと思った。(笑)

      告られてイジメた奴、バカだね。たぶん、初めてでテンパって調子づいたんだね。
      「自分、モテモテ〰♪」なんて勘違いしてハンザイおかしてなきゃいいけどね。

      Reply

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    twitter
    シェアボタン