伯父からの性的悪戯とクズ父のせいで同性愛者になってしまった。男と全く付き合えず未だ家族にも言えない



おかだ


引用元: 今までにあった最大の修羅場を語るスレ6

196: 名無しさん@おーぷん 2015/10/01(木)00:54:29 ID:ts8
今現在も進行形の修羅場なんだけど、
ほんの数日前に子供の頃の記憶を思い出した。
伯父に性的な悪戯されてた。
父は稀に見るクズで母はいつも泣いてたし、身を粉にして働いてた。
父が生活費入れなかったからね。
そんなことだけは覚えてて、そういう父のクズさが原因(その他にも諸々あった)で
男性が苦手だった。

続きます
197: 名無しさん@おーぷん 2015/10/01(木)00:55:01 ID:ts8
苦手っていうか恋愛するのは同性しか無理で、男と全く付き合えない。
なんとなく、フッと思い出した時がスレタイ。

父や伯父とは今後とも会うことはないが、
母には同性愛者であることもこのことも言っていないので
墓場まで持っていくべきなのだろうか。
母さん、ごめんよ。
198: 名無しさん@おーぷん 2015/10/01(木)01:07:44 ID:F3r
>>197
お母さんとの関係が良好かどうかが、カミングアウトの一番の鍵だね

199: 名無しさん@おーぷん 2015/10/01(木)08:08:34 ID:aIb
>>197
母親は離婚はしたのかな?
200: 名無しさん@おーぷん 2015/10/01(木)08:34:00 ID:G83
>>199
母親と父は離婚しています。

今思うとエネミーな母だったんですが、
私が父に殴られているのをみて目が覚めたそうです。

母との関係は良好です。
201: 名無しさん@おーぷん 2015/10/01(木)09:17:44 ID:F3r
>>200
とにかくあなたは自分の好きな人と一緒にいきていくといい。
周囲に打ち明けるのはあなたの判断次第。
性的いたずらも暴力も犯罪だよ。
父親と伯父に不幸が訪れるといいのに。

夫から「お前の人間性にうんざりした。妻として好きじゃない」と離婚を切り出された。私の行動全てを不快に感じている夫とやり直したい

スタバで嫁と嫁の友達を見つけ、どんな話をしているのかバレないように聞いてたら嫁が「Aとは2,3度会ってキスして飲んで後はご想像にw」

私の元彼と結婚した女友達に気遣いされすぎて困る。和解したのに遠慮されてもこっちが気使ってしまう

デート時にクーポン使おうとしたら。彼女「恥ずかしいからやめて。格好付けたくないの?」

彼氏が猫好きの私に「猫がジャンプに失敗してベランダから落下する動画」を見せてきた。彼氏は『やばいw超ウケるww』と爆笑していたが…

キスすら汚い行為だと思ってしまう私を遊び人認定する友人「私ちゃんよく○○知ってるね~すご~い。わかんな~い」

バツイチ子持ちの姉が交通事故で亡くなった。当時十歳女と九歳男の姪と甥を私が引き取る事にした。だって姪と甥が抱きついて泣いてたんだもん
  • 6fca48b5
  • 53faf8bd
  • 12c0d43f
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題の記事♪

    オススメサイト新着記事

    • 53faf8bd
    • 6fca48b5
    • 12c0d43f

    コメント一覧

    1. 名無しさん ID:686926

      薬堂媚薬通販サイト売れ筋女性媚薬西班牙蒼蝿水(スペイン フライ)—スペインで人気女性性欲爆発媚薬
      再入荷しました。
      高い催淫効果、圧倒的に当店NO.1に当選
      数が限りでご購入は早めに

      Reply
    2. 名無しの墓場 ID:686929

      タイトルがおかしい。
      被害者はたまたま同性愛者だった女性で、なにも性暴力の被害にあったから同性愛者になったわけではない(少なくともそうは書き込みをしていない;引用部分のみであれば)。
      一般的な男性嫌い=女性同性愛者、でもない。
      逆にレズビアン、女性同性愛者の全てが男性嫌いなわけでもない。多くは男性に性欲を持たないだけで、わざわざ男性を積極的に嫌ってはいない。

      性暴力被害で男性不信、男性嫌いを持つ人は多いが(自分も実際そうだ)、それと同性愛者、つまりその人の性的指向とはまったくの別ごと。
      たまに頭の悪い男がそういう勘違いをしているけど、ここのまとめサイトの管理人さんもそういう偏見丸出しの人なのかね?

      Reply

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    twitter
    シェアボタン