中国人女を連れてきた父「結婚したい」母は心労で死亡、母の思い出品も全て売られ家が乗っ取られた



ちゅうごく


引用元: スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part12

399: 名無しさん@おーぷん 2015/09/26(土)15:42:14 ID:j6w
愚痴を吐き出させてほしい。

私が結婚したい人がいるって言ったらお父さんが
「俺も結婚したい人いるんだ!若いんだぞーお前と同じくらい!」
と言って中×人を連れてきた。
お母さんは心労でぶっ倒れ。
心臓悪かったんだけどだんだん悪化して亡くなったよ…。
お父さんの浮気をお兄ちゃんは知ってたらしいんだけど、
お母さんの病気が悪くなるのではと言えなかったって。
色々落ち着いてきたら腹がたってムカついてきた!!!

私、24歳なんだけど、その人どう見ても厚化粧の30後半。
お花畑なの?馬鹿なの?私と同じくらい?
俺達より結婚式先にやるな、結婚式費用はお前らからも出せ←なんでだよ
本当の愛ってすばらしいね←貯金使い果たすくらい貢がないといけない女なのに?
っていうか新しい人生始まるから関わるな←金の無心してんの誰だ

こんないい女いたのに何でお母さんと結婚したんだろ
←お母さんに土下座してプロポーズしたんじゃねーのかよ
俺に子供はいないよ!独身だから!←もうわけわからない発言
どんな魔法かけられたらあんな馬鹿にお父さんはなっちゃうんだろう。

親戚からお父さんが外人連れてきよったよ!なんやあの人!?
って電話きたけどもうシラネ。
私とお兄ちゃんは逃げる事にしたんで。
中×人がお母さんの宝石類やら売り払ってたの分かったんで。
どう考えてもお金目当て丸出しなんで。
400: 名無しさん@おーぷん 2015/09/26(土)15:53:18 ID:I4f
>>399
中国人と結婚したら、本当に向こうの家族との結婚だからな。
ドカドカ家に乗り込んでくるか、娘が大黒柱だったのにと言って仕送り要求してくるから、
父ちゃん止められなければ縁を切れ。
403: 名無しさん@おーぷん 2015/09/26(土)17:01:17 ID:j6w
お父さんの新しい奥さんだからお小遣いくれてやれとか言い出しててもうヤバイ。
実家にあった私のブランドコート
(成人した時両親からプレゼントされたやつ)
が無くなってて母国の妹?にあげたんだって!
めったに着るもんじゃ無いからって家にしまっておいたらやられた!

とりあえず引っ越す。彼氏も了承済み。
お兄ちゃんも県外に引っ越すらしい。
なんか気をつけた方がいい事って他にあるかな?
404: 名無しさん@おーぷん 2015/09/26(土)17:11:25 ID:bEt
>>403
住民票を閲覧不可にすること
婚姻届を受理できないようにすること
この2つを強くおすすめする
情に流されず絶縁を選んだあなたはすごく賢い
若いお嬢さんなのに素晴らしい判断です
405: 名無しさん@おーぷん 2015/09/26(土)17:20:50 ID:SZL
>>403
指輪以外のお母さんの大事にしてたものとかは死守できてる?
あなたたち兄弟だけがお母さんのことを大事に思い続けられるだろうし。
せめてお母さんの遺品のいくつかは死守してあげてほしいね。

あとわかってるだろうけど馬鹿父には絶対連絡取れないように、
親族経緯でも悟られないように気をつけて。
宗教に狂った人間みたいなのと同じになってるから、今は口だけでも
今後どんな行動にでるかわかったものじゃない。

あと婚約者さんのご両親には理解は得れてる?
婚約者の理解が得れてるのなら安心だろうけど、
結婚するのならその辺りも少し話す機会があればあったほうがよいかも。

406: 名無しさん@おーぷん 2015/09/26(土)17:44:24 ID:Deo
とにかく中×人の目的はわかってるから全力で逃げて!
逃げる気配は一切漂わせないこと。
父が飲みとか出張とかで家に確実にいないタイミングを見計らうこと。
事前に手荷物程度で持ち出せるもの(父が注意を向けないもの)は、
少しずつ持ち出しておくこと。
言わなくてもわかってると思うが身分証明、通帳、ハンコは常に持ち歩く。
もう必要ないものの処分は終わってるよね?
ブランドコートは手切れ金代わりだと思ってね。
410: 名無しさん@おーぷん 2015/09/26(土)18:55:33 ID:5Tq
>>399です
結構アドバイスいただけてて、ありがとうございます!
住民票の閲覧不可ってはじめて知った…
役所に言えばすぐやってもらえるものなんですか?

お母さんが亡くなったときに彼氏のご両親に話しました。
そしたら彼父の知り合いにフィリ×ン妻にお金を母国送金された後、
妻も母国に帰り音信不通って人がいたらしく彼父に
「お父さんが目を覚ます気配がないなら今のうちに逃げなさい」
と言われて兄妹で絶縁しようと決まりました。

まあ、私の思い出にとってあった学生服が洗濯されてたの目撃して、
(ああそういうプレイに使われたんだ)って
絶望したのが絶縁のきっかけでしたが…。思い出しても気持ちわるい!!!

お母さんの思い出の品は…正直アルバムくらいしか残ってないです。
化粧棚とかは空になってたし、
クローゼットは派手な服に中身が変わっていってしまいました。
ほんと浸食って感じです。お母さんに会いたい…。
411: 名無しさん@おーぷん 2015/09/26(土)19:10:37 ID:bEt
>>410
やってもらえる
とりあえず身分証明書とハンコ持って役所へGO
アルバムだけでもあってよかった
お母さんの一番の形見はあなた達兄妹だよ
しっかり逃げ切って
413: 名無しさん@おーぷん 2015/09/26(土)19:31:04 ID:SZL
>>410
うわぁ・・・本当にひどい。
申し訳ないけど父親もふくめてホント最低な人間だね。

彼のご両親が理解ある人でなによりだよ。
お母さんはあなたたちの幸せが一番だろうから逃げるのが大前提だろうけど
アルバムだけでももっていってあげてね。
お兄さんと力合わせて、父親と嫁の被害にあわないよう頑張って!

子供があまり好きじゃない私は、子供を欲しがる主人を説得し選択子無し。しかし最近子供も悪くないと思い主人に話したら『もう諦めなさい』

アポなしで勝手に来る姑は、私が妊娠したら階段から突き落として流産させたり、私の昼食やPCを勝手に捨てたりする

1人で行列店に並ぶオッサンをバカにした。そのオッサンが彼氏と私の間に座り『俺をバカにしたお返しだ!』

彼氏から手編みのマフラーをプレゼントされ冷めた。手作りの贈り物がキモ過ぎて距離を置こうと考える

義親から虐待を受けていた同級生が修学旅行の積み立てまで手が回らず修学旅行に行けなかった。すると先生が数人の生徒を放課後に呼び出して…

両思いの男がいたのに私が年下バイトに惚れてる噂が。年下バイトの勘違いだけと思っていたが、噂の根源となっていたのは

私は小中学校でイジメられていたので全ての証拠を集めて担任に提出。事なかれ主義の担任はそれを握りつぶしたので、今度は校長と教育委員会に…
  • 6fca48b5
  • 53faf8bd
  • 12c0d43f
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題の記事♪

    オススメサイト新着記事

    • 53faf8bd
    • 6fca48b5
    • 12c0d43f

    コメント一覧

    1. 名無しの墓場 ID:685933

      未だにこんな分かりやすい手口に引っかかるのがいるんだあ…
      くたびれた喪男が言い寄られて浮かれちゃったんだろうけど

      Reply
    2. 名無しの墓場 ID:685940

      最低の父親だな発達かアスペか?

      中国人と朝鮮人と結婚するやつは駄目だわ。

      Reply
    3. 名無しの墓場 ID:685951

      どんなにいい妻がいてもしっかりした子供たちを育てても若い女には勝てないんだねぇ…。
      そりゃどれほど貢いでも妻は若返らないもんね。現実。

      Reply
    4. 名無しの墓場 ID:685953

      ※3自分も嫁と同じく老いていってるってのをわかってない人多いよね…。
      しかも金貢ぎまくって子供まで蔑ろにして女にのめり込む辺りある意味捨てられる嫁側より悲惨。
      良いのはいまだけでこの調子じゃケツの毛まで毟り取られて捨てられるのが目に見えてる。

      Reply
    5. 名無しの墓場 ID:686010

      やっぱ中国人はむり

      Reply

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    twitter
    シェアボタン