浮気調査書を突き付けてやったのだが、意味不明な言い訳を始めた夫。「絶対離婚しない」と嘆く夫を、義父が凹殴りに…



3a9bbfad


引用元: 今までにあった最大の修羅場を語るスレ6

58: 名無しさん@おーぷん 2015/09/06(日)13:43:32 ID:SvM
私の父は私が小学生だった頃に浮気した。
その時は母が許し再構築したが、高校生の時に2度目の浮気発覚。
両親の修羅場をずっと見てきた。
夫婦の間のことは夫婦にしか分からないと言うけど、
娘の目から見れば、少なくとも母は働き者だったし家事もそつなくこなした。
母が作る料理は美味しかったし、部屋が汚いなんてこともなかった。
当時同居していた義母は足が悪くてきつい人だったけど、
意地悪言われながらもよく尽くしてたと子供心に思った。
それでも外に女性を求めるのかと、父の事は大嫌いだった。
そういう家庭だったせいか、私は浮気する男は大嫌いだ。
昔付き合っていた男性が、ほんの出来心(本人談)で
私の友達とホテルに行ったことがバレた時は
涙と鼻水を垂れ流して謝り、やり直そうと言ってきたが即別れた。
友人たちには、所詮その程度にしか好きじゃなかったってことだろう、
私子はクール過ぎる、多分本当に人を好きだと思ったことはないんじゃないか、
などなど何故か私が批判された。
なんと言われようと私は彼が好きだった。
けど、浮気を知ったとたんに風船がしぼむように冷めた。
その気持ちはどうしようもない。

だからその後夫と知り合い、プロポーズされた時には
私が浮気が大嫌いなことや、どんな理由があろうと浮気は許せないこと、
そうなったキッカケである父親のことを話した。
だからもし浮気を知ったら、どんな理由があろうと別れます、
それだけは念頭に入れといてください、と言った。
「馬鹿だなぁ。俺が浮気なんかするはずないじゃないか。
そういう倫理に反する行為って俺嫌いなんだ。当り前だろ?」
彼は堂々とそう言った。
59: 名無しさん@おーぷん 2015/09/06(日)13:43:47 ID:SvM
そして結婚3年。
非通知の無言電話が続いたのでもしやと思って調査したら
あっさり浮気が分かった。
調査書に結婚指輪を添えて離婚を突きつけた。
「あれだけ言っておいたんだから覚悟の上での浮気だよね?」
って言ったら「わざとじゃない、たまたまタイミング悪く魔が差しただけ」と
意味不明の言いわけと「離婚は絶対しない」と。

でも私がもっと許せなかったのは、
遠方に住む義母が交通事故で入院したので
飛んで行ってお世話してる間に浮気されたことだった。
義父がまだ現役なので、義実家で義父の分の晩御飯やら掃除洗濯、
朝ごはん用の買い物をしておいたりして、
昼間は義母の病室に付き添っていた。安いビジホ暮らしで一ヶ月弱。
土日には義父に任せて戻ってきてたけど、月曜日にはまた向うへ。
無言電話がかかって来だしたのは、
そのお手伝いが終わった直後ぐらいからだった。

結婚してまだ3年、
帰省は年に2~3回で義父母がこちらに遊びに来ることもあった。
それぐらいの関係だったけど、義父母とはいい距離でいい関係だったと思うし
だからそうやって一ヶ月ほどひとりで向うに行ってお世話することが
嫌だとか面倒臭いとか思ったりもしなかった。
普通に持ちつ持たれつって感じで。
でもそれにしたって、
自分の親の世話を嫁がやってる間に嫁を裏切る事について
わざとじゃないとかたまたまとか、なんだそれ?と思った。
ひたすら謝ってくれたほうがまだ潔いと思う。

可愛がってくれた義父母には申し訳ないとは思った。
でもこればっかりは無理。
怒った義父が夫を凹殴り。私には平謝り。義母は号泣。
相手の女の自宅を夫に薄情させて、玄関前で大声で不倫を罵ってやった。
という修羅場を経て独身に戻った。
唯一の救いは子供が出来る前だったこと。
世の中には誠実は男性もたくさんいる。と思う。
でももう結婚はいいや。

私の料理を旦那に手抜きと言われた揚句『出張先でお世話になった女の子の手料理の方が食欲が湧く』と言われた。そのお世話になった先の女の子は10歳で…

俺が嫁の手抜き弁当に気付かなかったから、嫁が傷ついて複数の男と浮気して妊娠したみたい。ついでに貯金使い込みも発覚

料理を注文する前から勝手に飲食し始めた老夫婦。他店のクーポンを持って来て使える訳ないのに「融通効かない店員だな!」と叩かれた

「女のくせに」が口癖の中年社員に絡まれてる女新人に助け舟を出そうとしたら女新人が衝撃の一言、中年反論出来ず

彼氏が電車で女性を見ると「冤罪が~」と言って逃げる。私の前でもTwitterで「ま~ん(笑)」と女叩きをしたりして、最近ちょっと変だと思い始めた

会う度に俺の財布を勝手に覗く彼女「私貯金どれくらい溜まってるかなぁ~?」やめようとしないから財布を隠してみたが

FXをやってる嫁に真剣な顔で「相談がある」と言われた。資金溶かしたのかとガクブルしてたら・・・
  • 6fca48b5
  • 53faf8bd
  • 12c0d43f
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題の記事♪

    オススメサイト新着記事

    • 53faf8bd
    • 6fca48b5
    • 12c0d43f

    コメント一覧

    1. 名無しの墓場 ID:681679

      ハズレ男だったんだな
      世の中そんな男ばかりじゃないよ

      Reply
    2. 名無しの墓場 ID:681687

      倫理観や遵法精神は性別や性格よりもそれまでの教育や経験による。
      基本的に一度した奴は何度でもやる。
      やらなかったとしてもそれはチャンスが無かっただけ。
      倫理観も遵法精神もそういうもの。

      Reply
    3. 名無しの墓場 ID:681693

      浮気はもうしないと言っても絶対またする。その女とは別れたと言っても別れず続く。俺の体験談。

      Reply
    4. 名無しの墓場 ID:681701

      不倫なんて損得勘定の出来ないバカのすることだよ
      分かれて正解

      Reply
    5. ふぅ ID:681711

      んだ、んだ、誠実な男の人も女の人もちゃんといるよ、疲れた心を休めようね(*´▽`*)

      Reply
    6. 名無し ID:681736

      夫にお金を必要な分だけ渡さなかったら浮気しないよ(´・ω・`)するかもだけど(´・ω・`)

      Reply
    7. 名無しの墓場 ID:682118

      みんな良い事を言っているだが、まとめだとそれが本人に伝わるのはなかなか無理
      言っている内容は私も賛成
      スレのキーワードでググって来て、ここを見て欲しいと思う

      Reply
    8. 名無しの墓場 ID:682236

      糞な友達ばっかりでびっくりした
      別れて正解
      人が嫌がること<自分の欲求な糞は機会があれば何回でもやる

      Reply
    9. 名無しの墓場 ID:741478

      浮気されるのも分かるような気がする  と誰も言わないみんなのやさしさに感動

      Reply

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。