子供嫌いな夫が不倫相手を妊娠させ離婚。私はお花畑な不倫相手に、夫の父親が獄中自殺した事を話してやった



48f52280de624e2e968a923fab32e75e


144: 名無しさん@おーぷん 2015/08/27(木)10:02:31 ID:KVF
私なんて結婚して5年目に姑が病死する少し前に
夫の父親は犯罪犯して獄中自殺したことを知らされたわ。
夫はその事知らなくて、
小さいころに離婚した父親がいかにろくでもない奴だったか、
バチが当たって離婚後に交通事故で死んだとだけ聞かされてて、
それを全然疑ってなくて詳しく調べたこともないっぽい。
姑は一人娘で義父母も早くに亡くなってるし、
なんだかんだで親戚とか外部から耳に入ることもなかったみたい。



姑とは軽く確執あったから、最後っ屁で嘘つかれた可能性を考えて
自分なりに調べてみたら結構あっさり事実だってわかって、
本当に旦那、調べたことなかったのか?知らなかったのか?って疑問だった。
不幸中の幸いというか、うちは子供がいなかったから
知らず知らずに子供を犯罪者の孫にせずに済んだけど、
夫が子供嫌いで小梨だったのに、
7年目に不倫相手を妊娠させちゃって離婚した。

でもちょっとだけ後悔してることがある。
私はできれば子供が欲しかったけど、
旦那がそこまで子供嫌いならと諦めたのに
子供ができたから離婚したいって言われたときは気が狂いそうだった。
しかも私はもう30代の半ばを過ぎてたから、
これから再婚したって子供は望めないかも知れないのに
相手の女はまだ20代の半ば。

145: 名無しさん@おーぷん 2015/08/27(木)10:02:45 ID:KVF
夫は突然父性が目覚めたのか、
子供のために何が何でも別れたいみたいなことぬかしやがるから
離婚条件としてマイホーム(戸建)の残ローン完済の上で名義変更してもらって
貯金も全部もらった。

不倫相手と親子3人手を取り合って1からやり直すとかお花畑満開だったわ。
不倫相手の女にももちろん慰謝料請求した。
150万しか取れなかったけど、
最後に不倫相手とふたりだけで会わせてもらって
その時に父親のこと話した。
「嘘だと思うなら調べてみ?」と言ってやった。
夫から離婚したいって言われてから一ヶ月ぐらいで一気に人生変わったよ。

私は離婚後、地方に嫁いで旦那さんと会社経営してる先輩が誘ってくれて
家を売ってそっちに引っ越して働いていて知り合った人と後に再婚した。
元夫の離婚の話を知ったのは、今の旦那と知り合ったばかりの頃。
何がどうなったのか分からないけど子供は生まれていなかった。
その事が原因なのか、私らが離婚してすぐに入籍したはずなのに
1年も持たずに離婚していた。

共通の知人経由の話だから、父親の件とかは知らないので
それ以上の詳細は分からない。
でも私が彼女に話したことが影響あるのは多分間違いない。
思い出すと最後の最後で女に余計なこと言っちゃったなとか、
当時の自分、醜かったなとか、真っ黒い過去が恥ずかしくなった。
旦那には「夫の浮気で離婚」としかバツイチの理由は言ってない。
離婚時の自分の行動聞いたら嫌われる気がして言えない。
147: 名無しさん@おーぷん 2015/08/27(木)13:25:44 ID:P38
嘘をついたわけじゃないし、最終的に決断したのはプリ女だしね。
もしかするとあなたに感謝しているかもしれないよ。
でもまあ、今の旦那さんに言う必要はなし。
146: 名無しさん@おーぷん 2015/08/27(木)10:39:34 ID:ffS
墓場まで持っていけばいいよ。
浮気した時点で夫はあなたの心を壊したんだから。
きっとプリも犯罪者の血を継ぐ男の子供は産めないって思ったんじゃない?
結局あなたはプリの人生を狂わさずに手を貸してしまったのかもしれないけど…

我が家用のドッグランを作ると、分譲住宅地の数人が使わせて欲しいとやってくるようになった。何度も断っていると、ある日見慣れぬ車が2台停まっていて…

嫁が9歳年下の男と浮気し妊娠した。嫁との縁を切り、子供にも合わせないことで離婚した

上司が私を排除しようとする。自分だけお客に気に入られたい上司は会議後の私の後を…

開店特価で安売りしてた時の商品と同じ値段で購入しようとしたキチBBA。ボケたフリして「あの時は○○円だったのよ!これじゃ高い!」

実家を離れて働く私を心配する祖母に手紙を書くと「寂しく過ごしております。長生きも考え物ですね」と返ってくる。どうフォローすれば良いか解らない

好意をよせるB子の婚約を妨害する同級生、その理由に耳を疑った。「B子はただのブスなのに俺は騙されてた。B子が幸せになる権利など無い」

嫁が女児を死産してから息子を虐待し始めた。とうとう嫁が息子を叩いたせいで意識不明になり・・・
  • 6fca48b5
  • 53faf8bd
  • 12c0d43f
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題の記事♪

    オススメサイト新着記事

    • 53faf8bd
    • 6fca48b5
    • 12c0d43f

    コメント一覧

    1. 名無しの墓場 ID:679771

      私がこの人と同じ立場になったら、きっと同じことしたと思うわ…。

      Reply
    2.   ID:679775

      相談者だって夫婦関係上手くいってて夫が子供いらないって言わなかったら子供作っただろう
      犯罪者の孫だってわかってても頑張って育てようと思ったろう
      だから別にいいんだよ、悪い事じゃない

      Reply
    3. 名無しの墓場 ID:679797

      「私なんて」で始まると、読む気がなくなる。

      Reply
    4. 名無しの墓場 ID:679799

      自分も良かったとは思うよ、自分もそんな事知ったら子供は産めないだろうし。
      結局不倫相手もそれを知って嫌だと思ったんだろ。
      自業自得だわな。

      Reply
    5. 名無しの墓場 ID:679825

      プリ子の人生助けたようなもんじゃん
      生まれてから伝えたほうが面白かったかもね

      Reply
    6. 名無しさん ID:679854

      ※5が怖すぎ。報告者はやや後悔してるのに。
      元はと言えば姑の最期の言葉だから
      この旦那の嫁に「一子相伝」で伝わるのは言わば姑の呪い。

      Reply
    7. 名無しの墓場 ID:679884

      犯罪者の孫って考え方が怖いんだが
      子供に罪はないよ

      Reply
    8. 名無しの墓場 ID:680084

      え?
      報告者には1ミリの非も無いよね

      Reply
    9. 名無しの墓場 ID:739881

      報告者は事実を言っただけなんだから気に病むことないわな
      そもそもプリ子の「妊娠した」が事実かどうかも分からんしなあ

      ※7
      そりゃそうなんだけど、実際に生んで育てる中で何か問題起こした時はやっぱり「遺伝的にそういう気質を受け継いだんじゃ」って不安になるかも知れないよ

      Reply

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    twitter
    シェアボタン