離婚して全て失った俺の味方をしてくれた母に逃げられた。還暦すぎた母が男に狂って俺を捨てるなんてショック過ぎる



132695081763313217373


引用元: 今までにあった最大の修羅場を語るスレ5

922: 名無しさん@おーぷん 2015/08/19(水)18:07:33 ID:m27
ある日突然、母に捨てられた時が修羅場。

仕事仕事で家庭をかえりみなかった親父が、俺が16の時事故って死亡。
同乗者は不倫女だった。
以来、母と手を取り合うようにして生きてきた。
20代ギリギリで結婚し、親孝行できると思った。
結局離婚になってしまったが、その時も母は俺の味方をしてくれた。
子供も貯金も取られたが、実家と母は残った。
母に土下座し、今度こそ親孝行すると泣いて詫びた。
母は俺の背中を撫で、やっちゃんさえいてくれればいいよ
と同じく泣いてくれた。

その母が俺を捨てて家を出た。
男のもとへ行った。
60を過ぎて母がまさか男に狂うとは、想像もしていなかった俺は呆然。
相手は俺も知っている相手だった。
確かによく家に来ていたが、相手はじいさんだし、
俺のことについて話しているのかと思い気に留めていなかった。
母は「私がいるとやっちゃんの人生の邪魔になる」などと言っていたが
裕福な男のもとに行きたいだけなのが見え見えだった。
嫁に逃げられるのは我慢できても、
さすがに母に逃げられるとはショックだった。
俺に残されたのはあばら家と借金だけだ。
母性神話なんて大嘘だ。
923: 名無しさん@おーぷん 2015/08/19(水)18:13:39 ID:iIG
>>922
えー…離婚で貯金とられて(有責?)、借金持ちなんでしょ?
逃げられても仕方ないというか、むしろ親孝行というなら母親逃がすでしょ
924: 名無しさん@おーぷん 2015/08/19(水)18:34:17 ID:SBK
>>922
まぁなんだ、やっちゃん頑張れ

925: 名無しさん@おーぷん 2015/08/19(水)18:42:52 ID:siB
>>922
やっちゃんはお母さんにどう接していたの?
結婚前と同様にお母さんを扱わなかった?
てか、離婚理由はなんだろうか。
その辺りにお母さんが逃げた理由があるように思う。
「好きな人ができたから結婚したいの。」
そんなことも話せないような親子だったんだろうか。
927: 名無しさん@おーぷん 2015/08/19(水)18:46:02 ID:XeG
>母は「私がいるとやっちゃんの人生の邪魔になる」などと言っていたが

ってあるし、ちゃんと母親は話したんじゃないの?
要するに母親の再婚を「逃げた」って評してるわけだ
母親は母親で幸せになる権利あると思うけどねぇ

同級生Bの在日の母『韓国を支配したんだから国籍与えろ!』と職員を殴り御用に。B『あんたのせいで母は逮捕された!』

身内のためにレジの順番取っとくのはおかしいことなのか

バイト先の飲み会の後、パートのおばちゃん(42歳独身)が家まで着いてきて『終電なくなっちゃったから泊めてよ。大丈夫!襲わないから』

妊娠を喜んでくれていたハズの彼が「お腹の子は俺の子じゃない!」。如何わしい店に通い400万の借金をして「金貸してくれない?」

有名な神社の信者に「家族内で悪いことがあるから気を付けなさい」と言われた。その後、父の浮気が発覚。父は別れたと言っていたが…

母に3年間車上暮らしを強制された父が障碍者になってしまった。父と共に暮らした私にも後遺症が

いとこの買い物に付き合ったことを彼氏に話したら浮気だと言われた
  • 6fca48b5
  • 53faf8bd
  • 12c0d43f
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題の記事♪

    オススメサイト新着記事

    • 53faf8bd
    • 6fca48b5
    • 12c0d43f

    コメント一覧

    1. 名無しの墓場 ID:677713

      なんで結婚して親孝行出来るになるんだ?
      普通は就職して親孝行~だろ?
      そんなんだから離婚されるんだよ~www

      Reply
    2. 名無しの墓場 ID:677727

      母親はこいつが離婚「できた」のは最後は母親である自分にすがりついたからだって知ってるんだと思う。
      だからこいつが真性のクズに成り下がってしまったから切り離したんだよ。
      これ以上人として落ちないためにも。
      結局体だけでかい幼児なんだよ。こいつは。

      Reply
    3. 名無しの墓場 ID:677732

      お母さん、このまま逃げ切ってー!

      Reply
    4. 名無しの墓場 ID:677734

      いい年して「ママンに捨てられたよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。」か…
      きもちわる

      Reply
    5. 名無しの墓場 ID:677736

      >子供も貯金も取られたが、
      なにやらかしたんだろうね。書きたくないことだから書かないのだろうが…

      Reply
    6. 名無しの墓場 ID:677737

      嫁も母親もまともで、こいつだけがおかしかったんだろうな。
      母親は製造責任でがんばったけど、最後は強硬策に出た、と

      Reply
    7. 名無しの墓場 ID:677740

      母親が配偶者としてその資産家から資産を相続したら、
      その資産はいつか自分に来る可能性もあるんだから喜べばいいのに。

      Reply
    8. 名無しの墓場 ID:677752

      米2
      だよね。嫁と子供に逃げられたのに全く報告者が変わらないから、これ以上、自分が甘やかしてはいけないと思ったんだろう。

      母親の側に居ると言って、年を取った母親に生活のすべてを頼り切る事を親孝行だという男も居るからね。

      母親の再婚相手が報告者の話をしていたってのも「彼を甘やかすことは彼の為にならない」と母親を説得していたんだろうし。

      Reply
    9. 名無しの墓場 ID:677767

      1人で生きて行ける子供のもとから離れた所で
      それは捨てたとはいわん。子離れしただけだろ。

      Reply

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    twitter
    シェアボタン