私の手首の傷を見た義兄嫁が突然殴ってきて「リストカットだろ!白状しろ!」否定したら義兄嫁実家から苦情の電話が



たいへん


引用元: 【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?124【義弟嫁】

155: 名無しさん@HOME 2015/08/17(月) 08:50:01.11 0.net
義兄が転職して地元に戻ったので義兄家が同居になって
初めての夏の帰省で義兄嫁と揉めた
原因は義兄嫁が私の右手の傷跡をリストカットだと思い込んで
陰口を叩いて周囲に訂正されても認めなかったから、
意地になったのか自分は間違ってないと言い張って私に白状しろと嫌がらせを言い、
私の背中をぶったので夫が怒って私たち一家はそのまま帰宅

翌日は、お坊さんに拝みに来てもらう日で、
義兄嫁実家から同居の私親に苦情の電話が来た

曰く、
「準備を娘(義兄嫁)一人におっかぶせた(シャキ奥の義母がいます)上に、
慣れない同居で苦労している娘に恥をかかせた」
うちの娘は恥をかかせたのではなく傷跡はリストカットじゃない
と説明しただけだと言っても聞く耳持ってない
挙句の果てに
「傷跡なんてどうでもいいから、はいそうですって言ってくれさえすれば・・・」
と義兄嫁母が泣いてたって実母が激怒

私の右手の傷跡は小学生の時の交通事故で
母と手をつないで横断歩道を渡ってる時にバイクが突っ込んできたせいなので
母は今でもあの時ひかれたのが自分だったらよかったのに、と悔やんでる
傷跡を消す手術もしたけど手首近辺は皮が薄いので
神経にさわるとかで上手くいかなかった

夫と結婚する時も母が傷跡の事を謝っててけど私本人はもう気にしてなく、
母や周囲が気にするから長袖で隠してるだけ
夫は獣医なので最初に私の傷跡を見た際に
「毛皮だったら傷跡は禿になってるから人間で良かったねぇ」
と感想を述べてるので気にしてないと思う

義兄嫁からは私宛に「たすけなさいよ(意訳)」みたいな電話が来た
義兄嫁親とうちの親まで巻き込んでえらい騒ぎになってて、
これどう収取つくの?と呆れてる
156: 名無しさん@HOME 2015/08/17(月) 08:57:15.96 0.net
>「たすけなさいよ(意訳)」

「親戚一同を集めて、その前で土下座して私に謝ればすべて解決ですよ!」
と義兄嫁さんに言ってあげてくださいw

157: 名無しさん@HOME 2015/08/17(月) 09:20:16.85 0.net
夫の反応ワロタ
166: 名無しさん@HOME 2015/08/17(月) 11:10:28.01 0.net
旦那さんが優しそうで素敵
160: 名無しさん@HOME 2015/08/17(月) 09:58:44.66 0.net
義兄のことを一言も書かないけどやっぱり空気なの?
まともならば嫁を諌めるよね。
165: 155 2015/08/17(月) 11:08:12.97 0.net
夏休みの子供の相手しながらなので遅くなって失礼
義兄は一生懸命説明してくれたんだけど言えば言う程、
義兄嫁が意地になるから今は黙ってるって

>>160
義兄は最初に訂正してくれた一群の中に含まれてる
私達の結婚式の時に実母が傷痕の話をして悔やんでたから
事故だって経緯はよく知ってる

私が台所で洗い物してた時に義兄嫁が傷跡に気づいたらしく茶の間で
「見た!私さんがいつも長袖なのの理由がリストカット跡があるからだ」
「精神に問題あるに違いない、コワイ」
と言い始めたそう

義兄嫁がいくら主張しても周囲は事情知ってるから「違うよ」って言うしかないし
あと諌めると言うか誤解を正すときに義兄が
「私ちゃんは右利きなのに右手にだけリストカット跡とかねーよ」
と笑ったのが義兄嫁の何かに火をつけたみたい

周囲がとめても何が何でもリストカットだと認めさせたる!
って引き留め振り払って鼻息荒く私のとこに来てあんな感じになった
(傍観してた夫の話)

男に襲われた中学の先生が男のアレを思い切り噛んだ事が過剰防衛で逮捕され、世間体を気にした中学は先生を自主退職させた

2ヶ月前からご飯を食べてくれない夫が明らかにやつれてきている。声をかけたら「何でもないって言ってんだろ触るな!」と怒鳴られた

卵巣嚢腫になり手術で取り出した嚢腫の中に、髪の毛と歯がギッチリ入っていた。写真見せてもらったがひっくり返りそうになった

赤い椿の髪飾りをつけて浴衣を着て来た私に友人が「血で浴衣を汚したら大変だし、楽な普段着で良かったんだよ?赤ってそういう事でしょ?」

私が誕生日当日に、胃腸炎になった事を浜松に住んでる彼氏に連絡すると「実は、俺、今名古屋にいまーす*\(^o^)/*あと15分で着くから出てきてね!」

雨の日に傘もささずビショ濡れになった彼氏が激怒「お母さんが傘を持ったか聞いてくれなかったから傘を忘れて濡れた」

大学入って彼女を妊娠させたが誰にも言えずに堕胎。その後に現嫁をすぐ妊娠させてしまい、親に蹴られながらも頭を下げ結婚したが自分の子じゃなかった
  • 6fca48b5
  • 53faf8bd
  • 12c0d43f
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題の記事♪

    オススメサイト新着記事

    • 53faf8bd
    • 6fca48b5
    • 12c0d43f

    コメント一覧

    1. 名無しの墓場 ID:677174

      義兄嫁の母親は自分の娘すら諭すこともできんのか。それとも同じように勝手に思い込んで謝ることもできない同類なのか。

      Reply
    2. 名無しの墓場 ID:677181

      義兄嫁が精神的におかしいんじゃないか?
      って感じがする

      Reply
    3. 名無しの墓場 ID:677184

      馬しかファミリーって事ですね

      Reply
    4. 名無しの墓場 ID:677186

      知性に問題あるに違いない、コワイ

      Reply
    5. 名無しの墓場 ID:677188

      義兄嫁が精神的におかしいんじゃ?って書こうとしたら、既に同じ感想の方がいた

      Reply
    6. 名無しの墓場 ID:677189

      義兄嫁が精神に問題あるんですね
      なんでああいう人たちって自己紹介すんのかねー

      Reply
    7. 名無しの墓場 ID:677191

      >毛皮だったら傷跡は禿になってるから人間で良かったねぇ
      どうにもイラつく話だけどここで和んだ。

      Reply
    8. 名無しの墓場 ID:677195

      義兄嫁の精神に問題があるよね…親もおかしそうだし遺伝かねぇ
      義兄子が真っ当に育つといいな(切実に

      Reply
    9. 名無しの墓場 ID:677199

      もはやパラノイア(偏執狂)だよ 義兄嫁

      Reply
    10. 名無しの墓場 ID:677200

      傷跡>禿 なのか・・。残酷だな。

      Reply
    11. 名無しの墓場 ID:677206

      義兄嫁とその母ただただヤバい

      Reply
    12. 名無しの墓場 ID:677209

      当時のカルテから診断書?みたいの作れるのかな?

      Reply
    13. 名無しの墓場 ID:677222

      義兄嫁はメンヘラっぽいからそのうち自前でリスカ痕つけることになるんじゃね?

      Reply
    14. 名無しの墓場 ID:677253

      義兄嫁はある程度、自分がキ〇ガイっていう自覚があるんじゃないの?
      だから、意固地になって義弟嫁を貶めようとする。
      私より、コイツの方がオカシイって。

      ただ、哀れだけど、自分の異常性をアピールしているだけだよね。

      Reply
    15. 名無しの墓場 ID:677276

      義姉はプライド高いんだろうね。

      Reply
    16. 名無しの墓場 ID:677302

      ほぼ登場してないけど、
      下手をすると板ばさみになりかねない義父母が一番気の毒な気がする

      Reply

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    twitter
    シェアボタン