後輩嫁「アナタの事は愛してるけど、2人目は他の人の子供を産みたい」。ブサイクな後輩似の子供に失望し他の種を要求



14329017319415


引用元: その神経が分からん!part354

720: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/08/16(日) 09:46:32.25 ID:yByz+KgN.net
ネタみたいな話。
今でも半分ネタじゃないか、いやそうあって欲しいと思ってる。

会社の後輩が5年ほど前にえらいこと美人な嫁をもらった。
後輩はお世辞にもイケメンではなく、
背も低いが(チャンカワイそっくり)とてもよい人柄。
2年目に子供にも恵まれたが昨日突然、離婚の相談を受けた。
聞けば、そろそろ2人目が欲しいと言う話になったとき、
嫁さんが他の人の子供を産みたいと言ったとか。
不倫か!?と驚いたが、そんなことは決して無く、
嫁さんは今でもその後輩のことを心から愛しているし、
他の人の子供とは言ってもその人と行為するわけではなく、
人工授精等の手段を用いたいとのこと。

理由は一人目が父親ソックリで将来に失望したから。
たしかに嫁さんは170cm近いモデルのような体型で顔も女優のよう、
大学時代はミスキャンパスだった。
だから言って、そういう発想になれるもんかなぁ。
自分がイケメンの長身で嫁がチビのブサイクで、
子供達がみんな嫁さん似だったら可愛くないのかな?
そんなことないだろうに。
723: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/08/16(日) 10:05:52.18 ID:lR6O5bFb.net
父親そっくりなら父親のように美人の嫁さんをもらって
幸せになる未来だってあり得るのにね
ちょっとおかしいねその嫁さん
721: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/08/16(日) 09:58:41.98 ID:isg40nZL.net
親は我が子だから可愛いと思えるだろうけど、
子供自身の将来を考えたら可哀想になる気持ちはわからんでもない
でも個人的には、だったら子供作るの諦めろよって思う
722: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/08/16(日) 10:04:55.73 ID:isg40nZL.net
まずそれ以前に会社の先輩程度の付き合いの人に
そんな相談する人の神経がよくわからん
724: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/08/16(日) 10:08:14.16 ID:Zksm3Ql3.net
720も後輩もかなりのエリートなんだろうな
でもミスコンタイトルホルダーなのに
外見もいいエリート男を捕まえられなかった身上を弁えて
諦めればいいのに
上手くすれば嫁の外見に夫の頭脳、のハイブリッドもあり得るんだから

726: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/08/16(日) 10:21:36.21 ID:V2GqBzWp.net
夫はどんな気持ちでその子を育てりゃいいんだw
727: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/08/16(日) 10:23:14.01 ID:2JiXJTgn.net
>嫁さんは今でも
>その後輩のことを心から愛しているし


ここからして既に違う。本人も気付いてないのかもだけど。
730: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/08/16(日) 10:30:32.79 ID:yuMAz80V.net
>>727
嫁が愛しているのは旦那の地位や金
725: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/08/16(日) 10:17:29.79 ID:wb6VVres.net
軽い気持ちで言ったのかもしれんけど
それを聞かされた夫の気持ちを想像できないところが
神経わからん感じ

我が家の寝室で夫と知らない女の子が勉強していた。落ち込んでいる私を見て夫が逆ギレ「もう学校やめる」

子供より自分を大切にしてしまう事が多々あり、虐待なのではないかと不安になる。私の好物を子供が欲しがっても与える事が出来ない

ラーメン屋でラーメン2つとチャーハンを頼んだら、チャーハンがハーフサイズで来た。「ハーフなんて言ってない」と言うと…

「俺がクズ野郎の面倒を見る」と男らしく言い放った彼氏がゲームであっさり縁切り。彼氏「俺に迷惑かけるやつ本当無理。死ね!」

私が合コンのセッティングをすることに。彼氏が知ったら良い気しないと思うけど、だからって内緒にするのも良くない?

天井に付いてた繭をつついたら蜘蛛が出てきた。食事中だったんだけど、腹に蜘蛛が居そうで不安

19歳で41歳オッサンに妊娠させられた娘に直接アドバイスを求める妻妹「ダメ男の特徴を教えて!経験者に聞いて失態を避けたい!」
  • 6fca48b5
  • 53faf8bd
  • 12c0d43f
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題の記事♪

    オススメサイト新着記事

    • 53faf8bd
    • 6fca48b5
    • 12c0d43f

    コメント一覧

    1. 名無しの墓場 ID:676843

      美人なら自然な発想
      美人というだけで人生イージーモードだし

      Reply
    2. 名無しの墓場 ID:676850

      発想が自然かはどうでもいいけど
      それでも後輩を愛してるとか言うのは無理があるわな

      Reply
    3. ID:676853

      美人「私の容姿とあなたの知性を持った子供が生まれれば完璧だわ。結婚しましょう!」
      科学者「私の容姿とあなたの知性を持った子供が生まれれば最悪です。お断りします。」

      Reply
    4. 名無し ID:676854

      化粧品無しで美人ならまだわかるがねどうせ化粧品使いまくりやろ?

      Reply
    5. 名無しの墓場 ID:677030

      美人だからこそ、そうじゃない人との差別を目の前で見てきただろうからな、自分の子供が邪険に扱われる未来がみえたんだろう。
      ほんと、ぶさいくに酷いこという人存在するからな……

      Reply

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    twitter
    シェアボタン