姉は幼い頃から私に殴る蹴るの暴行を当たり前にする女で、大人になった今でも姉には恐怖で身が竦んでしまう



img_10


引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その8

869: 名無しさん@おーぷん 2015/08/10(月)19:39:06 ID:A1y
うちは3人兄弟で、姉、兄、私の順で生まれた。
この姉というのがかなりの暴君で、兄と私の物を盗る、壊すは当たり前。
言う事を聞かなければ殴る蹴るの暴行。
両親は良い人だけど共働きで激務なせいで気付いていなかった。
姉は外面は良かったし、成長して体格差とか筋力差とかが無くなっても
幼い頃の記憶のせいで姉の前に行くとどうしても身が竦んだ。
兄と一緒にこっそりカウンセリングとかも通った。
長いって言われたので切ります。
870: 名無しさん@おーぷん 2015/08/10(月)19:45:13 ID:A1y
続き。
大人になって兄とも姉とも随分疎遠になってたんだけど、
去年のお盆に親戚皆集まる事になった。
行きたくなかったけど、姉に来いと言われヘタレな私は言う事を聞いてしまった。
その頃の兄は既婚で単身赴任で、
距離はそこそこだったけど激務だったから来るつもりは無かったらしい。

行ってびっくりした。
兄は居なかったけど兄嫁さんが居て、働かせられてた。
話を聞いたら姉に人出が足りないから手伝って欲しいと言われ
(手伝うって量じゃない仕事量)来たんだって。
兄から聞いてないのかとこっそり聞いたら、
兄は姉の事を全くと言って良いほど話していなかったらしい。
電話で応対したら普通の人っぽかったし、
と言ってて、ああこの人も騙されたんだなと思った。
872: 名無しさん@おーぷん 2015/08/10(月)19:54:55 ID:A1y
私も働いたけど、実質2人しかお盆の準備してなくてどんどん遅れる。
遅れるからご飯食べる暇とか休憩の暇とかなく働いてるのに、全然追いつかない。

夜の10時を回って腹減ったね・・・
と涙ぐんで兄嫁さんと掃除していたら、兄が帰って来た。
後で聞いたら兄嫁さんが朝方呼ばれてすぐ、行くからと言っておいたんだって。
それで慌てて帰って来たらしい。
全然嬉しくないけど流石というか、兄はしそうな事を的確に当ててた。
ご飯食べさせて貰えてる?とか、休憩取ってる?とか、
何か取られたり言われたりしてない?とか。
兄嫁さんそれ聞いて泣き出した。普通はこうなるよね、と思うけど。

衝撃的だったのは、それを聞いて兄が姉をひっ捕まえて問い詰めたんだ。
俺の妻に何してるって。
もう、膝とかめっちゃ震えてんの。歯も鳴ってるし、顔真っ青だし。
でも兄は今までと違って、ゴメンとか言わなかったし、隣の部屋に逃げたりしなかった。
しかもそれにはあ?あんた何偉そうにしてんの?と言う姉に向かって
渾身のビンタをくれて、お前なんか大嫌いだ、と言い捨てて
兄嫁さんと序でに私を連れて車でホテルまで避難させてくれた。
あんな事兄に出来るなんて思ってなかった。本当に衝撃的だった。
他の人は当たり前だよって言うと思うけど、私は本当に本当にびっくりした。

それに勇気づけられた。
兄に出来たんだ、私にも出来るって思って、
正月に同じように文句言ってビンタ食らわして、家出てってやった。
明日それ以来初めて実家帰るのでカキコ。
873: 名無しさん@おーぷん 2015/08/10(月)20:03:55 ID:Kux
>>869
化け物じゃない同じ人間なのに、それでも逆らえない恐怖心を植え付けられてたんだね。
他人からしたら何で奴隷やってんだ?って話だけど。
お兄さんは大事な嫁を守るために、その恐怖と必死で戦ったんだね。
あなたもその姿を見て戦えたんだね。
今はもう大丈夫?
姉は化け物でも妖怪でもない。虚勢を振り回すただの弱い人間だ。
もう二度と囚われませんように。

876: 名無しさん@おーぷん 2015/08/10(月)20:11:17 ID:A1y
>>873
ありがとう。優しい言葉にうるうる来てしまいました。
お正月は、私が兄夫婦に頼んだんだ。良かったら今回の正月は帰らないでって。
私1人で喧嘩売ってみるって言って、それは成功した。
それで明日は兄夫婦と一緒にちゃんと実家帰る。
両親も休み取ってくれたし、親戚にもひけて貰ったから、
今度こそ今までの事全部詳らかにして、
堂々と実家でのんびり出来るようになりたいんだ。
だから明日から正真正銘大丈夫になる。というかする。
874: 名無しさん@おーぷん 2015/08/10(月)20:05:35 ID:W6J
>>872
また報告よろしく!
875: 名無しさん@おーぷん 2015/08/10(月)20:09:28 ID:W6J
>>872
毒姉に今までの復讐を果たして下さい!
頑張って!
877: 名無しさん@おーぷん 2015/08/10(月)20:13:24 ID:A1y
>>874>>875
リロってなかった。
本当にありがとう。全力で頑張ります。

私と2ヶ月の息子を置いて一人で8日間海外旅行に行こうとしてる夫を止めたい。夫「8日くらいで何だ。主観が間違っているから正すべき」

嫌韓本ばかり読んでる息子の母である私は、実は帰化した元在日朝鮮人。息子に「あなたにも朝鮮人の血が流れてる」なんて言えない

過酷なダイエットをしても一人も細くならない私達家族。藁にもすがる思いで全員ジムへ行ったが、告げられた事に衝撃…努力が無駄だった

ブーケプルズに参加しようとしたら司会者に腕掴まれて私だけ強引に押し出された。司会者「はい帰って帰って」

携帯もネットもAUに変えたらNTTから電話が来た。契約上不備や支払残でもあったかと思い、聞いてたらまたNTTへの勧誘でイラついた

嫁と付き合った3時間後に浮気した。告白成功直後に「夜風呂利用=浮気」になる事が理解できず、利用する事に

アニメのクズキャラと子供の名前が同じだった。珍しくもない名前なのに知人「最悪な名前wシネとか言われたりしない?w」
  • 6fca48b5
  • 53faf8bd
  • 12c0d43f
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題の記事♪

    オススメサイト新着記事

    • 53faf8bd
    • 6fca48b5
    • 12c0d43f

    コメント一覧

    1. ななし ID:675677

      幾ら血の繋がった兄弟でも、体が違えば他人なんだなって思える話だね
      この人ほど酷くはないけど、俺も実感してるから解る

      Reply
    2. 名無しの墓場 ID:675684

      自分の姉のようだ
      つい最近、母親に電話番号漏らされて番号変えた
      無駄金掛かって腹立つ

      Reply
    3. 名無しの墓場 ID:675759

      うちは兄がドクズだ。
      ロリオタってだけで気持ち悪いのに
      ついに無断欠勤続けて会社クビ、ずっと部屋でネトゲしてたって。
      挙げ句の果てに住んでたアパート家賃滞納夜逃げ。
      ほんとどこかで士んでてほしいって心の底から思う

      Reply
    4. 名無しの墓場 ID:676441

      なんだ俺の兄貴か
      マウントでボコられたのは未だに忘れないしいずれ○そうとずっと思ってるわ
      あんなゴミカスのために人生捨てたくないからやらんけど

      Reply

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    twitter
    シェアボタン