父から性虐待されていたが夫に明かさず今も仲良くしてる。父にも良い所があるから絶縁しようと思えない



で


引用元: 奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.2

78: 名無しさん@おーぷん 2015/08/08(土)23:04:22 ID:HTI
旦那に言えないだけど、養父の処理を任されていたこと。
私の今の父は養父で本当の父親は顔も安否も分からない。

結構ありがちなやつで、母が若い頃に付き合ってた人でそれなりのクズだったらしく、
私を妊娠していた事も知らせず別れて母は女手ひとつで私を育ててた。
もちろん認知はさせてない。
数年後、今の父と知り合い再婚。
一番の理由は私がなついていたかららしい。
その頃の記憶はほとんどなくて、
覚えてるのは母達が私も連れてホテルに行った事ぐらい。
(成長して色々と知っていく中で
ふとホテルだったと気付いた時はなんとも複雑だったわw)
けれど不思議なもんで保育園あたりに
養父が実の父ではないことはなんとなーく分かってた。

後に軽く教えてもらったけど種の元は生きてるのやら謎。
それから小学校中学年あたりまでに何度か父の処理があった。
ただ幸い?なのが本番はなし。
一緒にお風呂に入れば洗うからと中に指を入れられるか、寝てる時に唇をはむはむ、
そっから父が一人で致して達して終了、とかぐらい。

中学あたりで思春期もあってか思い出してカウンセリングの先生に報告。
他人に言えたという満足感もあり安心して泣いた。
私の青春期はノイローゼの母のサンドバック、
夫婦喧嘩の仲裁からの乱闘、弟のフォローやらと忙しかった。
については母は知ってる。
泣いて謝られたけど、別にいいよって感じで終了。

それから何年も経って私は結婚して出産も終えて
旦那の少額な借金でお金の苦労は知ったから
母のあの頃のノイローゼはなんとなく理解できるようになった。
今、両親は孫にはもちろん、私達にも良くしてくれる。
ささやかだけれど私もご飯をご馳走したり、
何か問題がある度に崩れる母の精神的な面もフォローしてる。
鬱陶しくてたまらない事も多々あるけど。

旦那は家庭環境は知ってても処理の話はしてない。
父が大病を患った時は心配やら不安で泣き崩れた。
資金面でのフォローもした。(全額返ってきてるけど)
旦那からすれば仲が良いけど何か問題があると両親に振り回されて苦労してる、
振り回されすぎて私が崩れるから心配、てな感じかな。
言ったらどうなるのか、と興味はあるけれどわざわざ言うことでもないから黙ってる。

世の中には性的被害から絶縁したりする人も大勢いるけど、
私には良い父にも感じる部分は沢山あるからそこまでは考えたことない。
実際、差別なく我が子として可愛がってもらってるし。
逆に母の方が弟に甘くて腹立つことが多いw

たまにふと思い出して黒い気持ちが出るけど、
絶縁とかまでいかないのは本番がなかったからなのかもなーと冷静に考えたりする。
母への不満も沢山あるけれど孫を可愛がってくれてるし色々と感謝してる。
共依存なのかもしれないけれど。
性的被害といってもショボいもんですが、旦那にはやっぱ言えないかなー。
80: 名無しさん@おーぷん 2015/08/09(日)01:29:10 ID:vC3
私ならジサツするか殺すかやってる
わざと大丈夫軽い事って強調してるあたり、自己暗示でやりすごしてるだけじゃない?

81: 名無しさん@おーぷん 2015/08/09(日)01:39:28 ID:PSq
思い詰めずにやり過ごせるならその方が幸せかも
82: 名無しさん@おーぷん 2015/08/09(日)02:34:45 ID:PSq
ちょっと無責任な書き方になっちゃったけど
「ひどいこともされたけど許してあげる」と思うのも一つの選択肢だと思うよ
復讐した方が幸せならそうしたらいいけども
許すも許さないも自分の心だから自由にしていいかと
許したからって恥じることもないし
83: 名無しさん@おーぷん 2015/08/09(日)03:17:07 ID:tiJ
そんな性犯罪者によく自分の子供や夫を会わせられるなぁ。
意地悪なんじゃなくって不思議に思う。
あなたの夫や子供の目線から見たら、最悪の義父祖父でしょ。
ばれてないうちに疎遠にしなよ。
完全に共依存でしょ。かもしれないじゃないでしょ。
あなたもかなり気持ち悪いわ。

病院で暴れるガキが棒でお婆さんを叩き顔を突つこうとした。叱るとガキの母親『ウチは叱らない方針なので辞めて下さい』

月謝で2万も払ってるのに『先生に遭いたいから』でピアノ教室に行く娘。レッスンを辞めさせようとするが嫌がる

彼に誘われドライブに行ったらホテルに連れて行かれた。強引に持ち込まれ、彼が言った事が…

「孫の為に金が必要なんだ」と新しく入ったバイトの60代オジサン。学生バイトに「学習しろ!言い訳すんな!」とイビられ続けた結果…

親友がストーカーの相談をサークルの先輩にしたんだが、先輩のハチャメチャな価値観とカルト洗脳されているような親友に呆れた

重度池沼持ちの弟の暴力が酷く殺してしまいたい。友人達からは家族のせいにされ私自身ジサツを考えるようになった

名前が『舞子』の私が友人に『シワシワネームだね!』。今は『子』が付く名前は全てシワシワネームなんだね
  • 6fca48b5
  • 53faf8bd
  • 12c0d43f
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題の記事♪

    オススメサイト新着記事

    • 53faf8bd
    • 6fca48b5
    • 12c0d43f

    コメント一覧

    1. 名無しの墓場 ID:675899

      息子か娘か判らんがもし娘だとして自分の娘に向いたらどうすんだろ

      Reply
    2. 名無しの墓場 ID:675906

      自己満足だね、夫や子どもがかわいそう

      Reply
    3. 名無しの墓場 ID:675907

      でもこれを理由に離婚したら夫が叩かれるんだろうな
      器が小さいとか言って
      死ねよ中古オナホが

      Reply
    4. 名無しの墓場 ID:675909

      そら本番しないならいいよって差し出すよ

      Reply
    5. 名無しの墓場 ID:675910

      こいつも頭イカれとるやんけ

      Reply
    6. 名無しの墓場 ID:675913

      でもこれを理由に夫が離婚を申し立てたら
      叩かれるんだろうな
      器が小さいとか言って
      氏ねよ中古オナホ

      Reply
    7. 名無しの墓場 ID:675921

      とりあえず上手く行ってるならそれでいいじゃん
      それをわざわざおかしいだのなんだのと気づかせようとする意味ってあるの?
      不幸にしかならないじゃん

      Reply
    8. 名無しの墓場 ID:675922

      AV見すぎたDTの妄想にしか見えないんだけど…

      Reply
    9. 名無しの墓場 ID:675967

      旦那としたら自分の分は飲み込めても、娘が生まれた場合を関あげれば、平気でそういうことをした親と仲良くしている報告者は許容できないんじゃない?

      Reply
    10. 名無しの墓場 ID:675997

      ここで赤の他人がとやかく言う必要感じないし
      報告者もちょっとおかしいとは思うけど好きにしたらいいんじゃないどうでもいい

      Reply
    11. 名無しの墓場 ID:676006

      キキキキキンモー!
      過去もだが大した事じゃないと気丈なアテクシ☆ミ感が
      気持ち悪過ぎてお腹一杯。
      いっそ旦那バレして蔑んだ目のなかで、ゴミのように捨てられろ
      オナホらしく。

      Reply
    12. 名無しの墓場 ID:676490

      イカレてなきゃ、こんな告白できないよ。
      人としての尊厳の部分が壊れているんだもん。
      虐待がなければ良い義父wwwwwwwww

      Reply

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    twitter
    シェアボタン