夫が絶縁した私の親に私の情報を売ってた。夫「苦しみを全部取り去ってあげたかった。仲直りできればそれが一番いい」

3iX

引用元: ロミオメール 2

62: 名無しさん@おーぷん 2015/07/28(火)17:27:28 ID:EGv
夫が絶縁した私の親に私の情報を売ってた 道理で引っ越してもアドレス変えても手紙やメールが届くはずだよ 売ったというか情報リークしてただけだけど そのせいで不眠や吐き気が止まらなかった 夫はずっとそばについてて慰めてくれたけど 同じく絶縁してたはずの姉がポロっとメールで漏らして分かった 謝ってくれたけど夫が毒親と同じ人種じゃないかと思えて仕方がない
いま別居(夫が前の家に戻ってる)してるけど 細切れでこんなメール↓が来る 「○○(私)の苦しみを全部、取り去ってあげたかった ○○の力に、なってあげたかっただけなんだ ○○が、お義父さんやお義母さんと仲直りできれば、 それが一番いい、と思ってた ごめん ○○が嫌なら、もう、そんな事はしない だから、戻ってきて欲しい お義父さんやお義母さんのことを嫌うのは、分かる でも、そのせいで夫婦の仲まで壊すことはない、と思う 固い絆で結ばれている、ということをご両親に示せば、祝福してくれるはず このまま別れてしまったら、ご両親だって悲しむ、そう思うよ」 こいつ全っっ然分かってない 別れたらあいつらは大喜びして戻ってこいと言うだろうし 真に受けて戻ったらまた奴隷兼サンドバッグ 別れなければ取り込んだ夫を利用できるって理由で喜ぶだけ もうどうやっても別れる あいつらの家から出るきっかけを作ってくれた夫には感謝してるけど 夫はあいつらと裏取引したのかも知れない それでも私を家から出してしまったあいつらに後悔させてやる そして何年かかってでもあいつらと夫から逃げきってみせる
63: 名無しさん@おーぷん 2015/07/28(火)17:33:06 ID:qhQ
あれじゃない、可哀想な妻を支える俺に酔うってやつ。 なんだったかな名前がついていたはずだけど思い出せないわ。 あなたのせいで傷ついた辛い、と言ったら余計に喜びそうだから しばらく音信不通にして「仕事見つけたけど楽しい☆ 職場の人みんないい人で!友達もいっぱいできた☆ 人生って楽しいものなんだね☆」とリア充オーラ振りまいたら 勝手に幻滅してくれるんじゃないかな。
64: 名無しさん@おーぷん 2015/07/28(火)18:29:29 ID:vOw
代理ミュンヒハウゼン症候群だっけ? 頑張って逃げ切って下さい。
65: 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水)04:48:34 ID:yCE
全力で逃げてー!

コメント

  1. 2015/08/02(日) 13:34:54

    自分の価値観を絶対不変と信じきって、余計な世話をする輩ってのは社会に一定数存在する。
    連中はカルトを狂信する思考停止の信者連中となんら変わらない。
    物事は状況によって変わりうるし、場合によっては正反対にすらなりうるってことが全く理解出来ない。正に「信仰」だ。
    そんな奴に何言っても基本、伝わりはしない。

  2. 名無しさん 2015/08/02(日) 14:05:57

    苦しみをわかって~言うならこの旦那が代りに毒親のサンドバッグになれば良いよね。

  3. 名無しさん 2015/08/02(日) 15:19:27

    余計なお世話を自覚してる奴ほど質の悪い人間はいない。
    反省を述べていても正統性を主張しているなというのはわかる人はわかる。

    この旦那は反省はしているが間違った行動だとは思ってない。プロでもない素人が毒親の態度が改善されたかなんてわかるわけない。わかるのはそれこそその分野に詳しい人か被害者である報告者だけ。

  4. 名無しさん 2015/08/02(日) 23:56:35

    良かれと思って、とか、俺は優しいからな、とか思っている人は、本当に上から目線なんだよ。
    そういう人に限って、自己弁護に「それくらいでイライラするなんていい年して器ちっちゃいなー」とか、平気で言うからねー

アクセスランキング