姉を虐めていた奴らが次々と不幸に。事故死、片足切断、自宅全焼、止まらない姉は次の被害者を予言。姉「今度は舅さんかな」



のろい


引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その8

609: 名無しさん@おーぷん 2015/07/27(月)12:50:49 ID:4FK
オカ板向けの話かもしれないけれど、双子姉がちょっと怖い体質(?)持ちであること。
姉が強い憎しみや怒りを抱いた相手は悉く不幸になっている。
小学生の時に姉をいじめた主犯の同級生
→中学入学式の前日に事故死

中学生の時に姉をいじめた3人グループ
→1人は親がジサツ、1人は自宅が全焼、1人は事故で片足切断

高校生の時姉に付きまとったストーカー
→ホームから転落して半身不随

短大の時姉と二股をかけていた男
→新車で二股相手とドライブ中にガードレールから転落

この時点では「まあ偶然だろうね」と家族ともども深く考えないようにしていた。
610: 名無しさん@おーぷん 2015/07/27(月)12:59:34 ID:4FK
社会人となった後もまだまだ姉絡みの怖い話は続く。

就職先で姉に対していびりを繰り返していた女上司
→婦人科系末期がんが判明、その後病死

姉と私の共通の友人で、未婚の姉を馬鹿にしていたA
→夫が詐欺容疑で逮捕、Aは病気に

その後姉は良いご縁があり結婚するも、数年子供に恵まれなかった。
その事について友人B(当時妊娠中)が姉をこき下ろした翌日に救急搬送
→お腹の子が残念なことに
入れ替わるようにして姉が2か月後に妊娠して双子を出産

産後パートで働いていた会社で姉含め数人がひどいいじめを受ける
心身共に疲れ果て退職、その3か月後にそのパート先が倒産
一緒にいじめを受けていた人のうち1人が立ち上げた会社で今は勤務しているが
業績はすこぶる良いらしい。

昨年、姉の夫の弟(姉の義弟)が精巣がんになり子供が作れない体になったらしい。
その時の姉の言葉が「あの人ずっと私にセクハラしていたからね、今度は舅さんかな」
そして先日、姉の舅が人間ドックでひっかかり手術が必要になったらしい。

それまでずっと運や偶然が重なったものだと思うようにしていただけに
姉が自分の体質(といっていいのかな)を分かっているのが衝撃だった。
612: 名無しさん@おーぷん 2015/07/27(月)13:02:21 ID:UTy
いや、どう考えても偶然じゃないだろう
逆に、お姉さんにいいことすると、同じように福が却ってくるのかな?

613: 609 2015/07/27(月)13:11:45 ID:4FK
>>612さん
そうかもしれません。
今の所両親、私、弟二人とも平凡ながらも安定した人生を歩めています。
姉の夫も「結婚してから髪が増えたんだ」って喜んでいます。
私をいじめた相手に対しても姉の体質が影響しているのでしょうか。
死ぬまで行っていませんがまともな人生を送れている人は今の所いません。

私もですが姉は更にぼんやりというか常に穏やかに「ほけっ」とした感じなので
人から馬鹿にされやすいのはあるのかもしれないです。
今後も姉と仲良くやっていこうと思います。

11万のインコ買ったら破産した。娘の制服に3万、修学旅行費用積み立て6万…公立でもこんな金かかんのかよ

酷い容姿の私が美人揃いの受付に配属された。先輩から「私ちゃんは綺麗ではないもんね」と言われ、後輩からも見下されている

歩きスマホの女にぶつかられて肩から激痛。治療費を請求した私に女が「当たり屋!詐欺師!トロトロ歩いてんのが悪い!訴えてやる!」

スーパーで走り回る男児を注意してる女の子の所にキチママが登場、女の子を叩いて胸倉を掴み「お菓子売り場に連れて行くなって言っただろ!」

「LINEのグループに入っていなかった」という理由で小学校の同窓会に呼ばれなかった。私は未だにガラケー持ち。同窓会のお知らせは葉書で来るもの…

「俺はお前の食べ物を取ったりしないよ」と言っていた夫が今や私の分まで堂々と食べている。夫にも家族にも食べられる運命が嫌になる

嫁に『塩分過多で殺す気?w』と冗談っぽく言ったら出て行った。アサリの砂抜きで塩水作ってたんだけどおかしいよね?
  • 6fca48b5
  • 53faf8bd
  • 12c0d43f
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題の記事♪

    オススメサイト新着記事

    • 53faf8bd
    • 6fca48b5
    • 12c0d43f

    コメント一覧

    1. 名無しの墓場 ID:672515

      そんなお姉さんほしいーってふと思った

      Reply
    2. 名無しの墓場 ID:672523

      いじめられすぎじゃね?

      Reply
    3. 名無しの墓場 ID:672524

      デスブログみたいやな
      ちょっと売国政党呪ってみてほしいね

      Reply
    4. 名無しの墓場 ID:672526

      私も人に話したことないし、ここまでわかりやすくはないけど、同じような経験が多々ある。
      って言っても、恋愛関係だと、浮気されたら彼氏が何日か高熱で寝込むとか、軽いやけどするとか。
      独身の頃、私の彼氏と浮気した知り合いは現在全員バツイチになってたり。
      仕事関係だと、嫌な相手の異動、転勤、退職…などで離れられる。
      小学生の頃は、どうしても大嫌いな子はみんな転校して行った。
      姑に至っては、これでもかってくらい虐められたからか、大事故、職場いじめ、心臓の病気…それでも姑はピンピンしてるし、何かを察知したのかあれだけしつこかったのが私に近寄りもしなくなったので、姑の方が強運の持ち主なんだなと思ってるけど。
      次はこの人っていうのも、やっぱりわかる。

      Reply
    5. 名無しの墓場 ID:672529

      うちの社長も毎日呪っているが、ぴんぴんしてながる。チッ

      Reply
    6. 名無しの墓場 ID:672532

      髪増えたってwww

      いいなー(´・ω・`)

      Reply
    7. 名無しの墓場 ID:672533

      ストーカーされるほどの顔なんでしょ?
      こんなにいじめられるわけない、よって嘘

      Reply
    8. 名無しの墓場 ID:672574

      いじめられすぎだろぅ

      Reply
    9. 名無しの墓場 ID:672580

      サムネ恐いよ

      Reply
    10. 名無しの墓場 ID:672591

      ストーカーも痴漢と同じで溌剌とした美人よりボンヤリした子につくものよ…

      Reply
    11. 名無しの墓場 ID:672622

      どこの東原さんですか?

      Reply
    12. 名無しの墓場 ID:672755

      髪が増えたにほっこり。

      Reply
    13. ID:672756

      まあ平々凡々な顔でもストーカーは全然あり得ると思うが…
      しかしここまでいじめられるって本人に原因ありそうだけどなあ
      ぼーっとした子が馬鹿にされやすいのはわかるけどそんな憎しみを抱くようないじめに何度も何度も合うなんて性格悪いとかすごい美人とか悪気ないけど無神経なタイプとかじゃないとしっくりこない

      Reply
    14. 名無しの墓場 ID:672980

      ※13
      狙われる原因はなにも性格ばかりじゃないよ

      ・いじめても反撃せずに誰にも言わないでいそうなタイプに見えた
      ・いじめるなら誰でもよかったがちょうど弱そうな奴を見つけたので
      ・人気とか美貌とか才能とか自分よりも良いもの沢山持っているから
      ・自分より幸福そうな奴が許せないから

      等々。あっちの人達の思考回路は我々とは根本からして異なっている可能性もあるんだぜ?

      Reply
    15. 名無しの墓場 ID:673515

      何かついてるのかね、後ろの人が凄く怖い人だとか?
      ちょっと壮大に妄想してみると、そうやっていじめられ易いのは、彼女自身が一種の試験的な存在だとかね。
      理性で悪意や衝動をコントロールできない不適切な人間をあぶりだして、排除するシステムの一環として機能してる、なんて想像をしてしまった。

      Reply

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    twitter
    シェアボタン