私から旦那のDV相談を受けた姑が突然絶叫。姑「お金ならいくらでも出すから絶対離婚しないで!」旦那の壮絶な過去が明らかに



segdfa


引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その8

578: 名無し 2015/07/25(土)21:19:30 ID:yc5
虐待されて育った人は子供を虐待するケースが多いってよく聞くけど、
本当にその通りだなぁって思った事。
どんな気持ちで虐待してるのかって知った時がムチャクチャ衝撃だったな。
元旦那の話なんだけど、付き合ってる時は優しくて大人しい人だった。
だけど結婚した途端変わった。
精神的、身体的、経済的、性的なDVは一通り受けた。
しかも、こうゆう2ちゃんねるとかのテンプレを遥かに越える超ハードコースorz
(内容は嫌な思いをされる人がいるかもだから詳しくは書かない)
とにかく新婚一ヶ月目で命の危険を感じて、思いきってトメに相談してみた。
するとトメ号泣。
「ごめんね」って何度も謝りながら旦那の生い立ちを詳しく話してくれた。
その内容がかなり衝撃的だった。

旦那は産まれてから六年間虐待され続けてた。しかも親戚に。
事情があってウトメが育てられず、親戚宅をたらい回しにされてたんだって。
ウトメが旦那と暮らすようになったのは旦那が7歳の時。
その時には既に旦那は手のつけようがない子供になっていた。
中学に上がると家庭内暴力が始まり、家出、シンナー、万引き…
ウトメは旦那に怯え、旦那のATMになった。

旦那が私と結婚するって聞いてウトメは心底喜んでたよ。
厄介者が家から出ていってくれるって。
旦那のDV癖を私に知られて別れられたらマズイ。
だからウトメは私の前で旦那をべた褒め。
ノせられた馬鹿な私はまんまと結婚してしまった。
で、このザマw

トメは
「絶対離婚しないでちょうだい。お金ならいくらでも出すから」
「あなたと別れたらあの子はまたうちに帰って来てしまう。
これ以上私達は苦しみたくない」
って絶叫。

まぁ、結果的には結婚してから半年で離婚。
実家に返品してやったんだけどね。
旦那が最後に私に言った言葉がこれ。
「お前は、小さい頃の俺だ。弱くて情けないあの頃の俺なんだよ。
俺はお前(幼少期の自分の事?)が許せない。
お前を消せば、俺は今の自分で生きていける。生まれ変われるんだ!」
消す=こ○す って事。
自分的にはかなりの衝撃的体験でした。
579: 名無しさん@おーぷん 2015/07/25(土)21:33:35 ID:cPB
自分を頃せばいいのにね
新幹線ジサツの人もそう、他人と関わる必要は全くないよね
個人で完結してろって話だ

私の勘違いで14歳の娘の前で返金詐欺をしてしまった。店員は泣きながら「これで満足か詐欺師!!」と言うし、詐欺で訴えられたらと冷や汗かきました

キャバ嬢と接しているうちに甘えられる妻が必要だと気付いたが、現妻には色気がない。離婚して新しい女を探そうか迷ってる

副社長からバレンタインチョコを要求され、新人の私は1500円のチョコ渡した。すると『君は新人だしね』と値踏みされ、ホワイトデーのお返しが…

美人で人気もあった女子が俺をデートに誘った翌週亡くなった。俺に声かけたのは彼女なりのSOSのサイン、悔やみきれない

デートで外食した時の会計が1人当たり1500円だったが、1200円出した私に「別々で会計できるよね?」と言う彼氏。何百円まで割り勘にこだわる姿に冷めた

お菓子作りが趣味の後輩からバレンタインに「チョコペンでloveと描いたパイの実」を渡されてドン引き。好きな気持ちが一気に冷めた…

作業着が干してあるだけで私実家をディスりまくる義母「バカでもなれる土方の親を持つとこれだから」木製トロッコを持ってきて「ベビーカーにしろ」
  • 6fca48b5
  • 53faf8bd
  • 12c0d43f
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題の記事♪

    オススメサイト新着記事

    • 53faf8bd
    • 6fca48b5
    • 12c0d43f

    コメント一覧

    1. 名無しの墓場 ID:671990

      敵側の言葉なんて信用しないこと
      本当はウトメ自身の虐待かもよ

      Reply
    2. 名無しの墓場 ID:671995

      >> 敵側の言葉なんて信用しないこと
      敵側というか嘘つきの言葉だよね。まず間違いなくウトメ自身もなんかやらかしてる。

      7歳から愛情持って教育して、歪みきった子供が出来る確率は非常に低い。そして子への愛情や常識、他者への思いやりが少しでもあるなら、

      >> 「絶対離婚しないでちょうだい。お金ならいくらでも出すから」
      >>「あなたと別れたらあの子はまたうちに帰って来てしまう。これ以上私達は苦しみたくない」

      こんな言葉は出ない。『育てそこなった子供を●して、自分も死ぬ』だわ。

      Reply
    3. 名無しの墓場 ID:671996

      やっぱり男は欠陥品だなあとしみじみ

      Reply
    4. 名無しの墓場 ID:671998

      他害行動するやつって自○してほしい。人に迷惑かけるなよ…

      Reply
    5. 名無しの墓場 ID:672010

      旦那が自分がダメだから、虐待されたと思ってるの?

      Reply
    6. 名無しの墓場 ID:672534

      >「お前は、小さい頃の俺だ。弱くて情けないあの頃の俺なんだよ。
      >俺はお前(幼少期の自分の事?)が許せない。
      >お前を消せば、俺は今の自分で生きていける。生まれ変われるんだ!」

      ウトメ自身が虐待してたのかどうかはともかく、
      違う環境で育った、本来は全くの赤の他人である嫁に
      こういう考えを抱く感覚が全然理解できない。
      何で「お前は俺」ってことになるんだよ。
      まあ何かしらの人格障害って奴なんだろうなあ。

      Reply

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    twitter
    シェアボタン