浮気してる寄生嫁に金を搾り取られ痩せ細っていた職場の既婚男に毎日弁当を作っていたら交際に発展。寄生嫁と話し合いをする事になったが



なにも


引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 2

773: 名無しさん@おーぷん 2015/07/25(土)08:30:09 ID:KMH
見方によっては「泥棒猫」になるのかも。。。
馴れ初めスレが見当たらなかったのでこっちに。。。

夫 32歳 会社員
私 26歳 専業主婦
前妻 たぶん32歳 専業主婦(だった)

私は短大を出たあと少し渡り歩いて、
今の夫が勤めていた会社に、派遣社員として入りました。
その時に、私についてくれたのが今の夫です。
前の会社では、派遣社員だからと高圧的に接せられたり、
周囲のにもパワハラみたいなこともされたりしていたので、少し不安だったのですが、
今の夫は違いました。

余り物覚えの良くない私にも、何度でも嫌な顔ひとつせずに教えてくれたり、
励ましの言葉をくれたり、丁寧語で話しかけてくる腰の低い優しい人でした。
顔もカッコ良くて、
「いいなぁ。こんな人が旦那様になってくれたら幸せな生活だろうなぁ」
と思いつつも、結婚指輪をしていたので、
「こんな良物件が残ってるわけないよね。。。」
と、諦めてしばらくそんな状態のまま過ごしていました。

ある日、会社のトイレから泣きながら出てきた夫を見つけて、何の気なしに
「どうしたんですか?」と聞くと、
「ごめん。大丈夫だから。ありがとう。」って。
でも、泣くような人じゃなかったので、
数日日をはさんで、夫の退社のタイミングに、
「本当に大丈夫ですか?私でよければ相談にのりますよ?」というと、
奥さんのことでした。

中身をまとめると、
奥さんが4年前から浮気をしてる。何度頼んでもやめてくれない。
結婚5年目記念と30歳の誕生日のお祝いをしようとしたのだけど、
浮気相手と過ごすらしく、すっぽかされてしまった。
どうすればやめてもらえるのかという内容でした。
私も返答に困りましたが
(ここまでヘビーなのが来ると思っていなかったので。。。)
思ったことをそのまま言いました。

奥さんはあなたのことを舐めてる。
気持ちは絶対にあなたのところには戻らないと思います。と。
そこで夫が号泣して。。。
そういえば、夫がご飯食べてるとこ見たことないなって思ったし
見るからに痩せすぎだったので、
「ご飯とかってきっちり食べさせてもらってます?」と聞くと、
「浮気相手の通い妻みたいになってるから家にいない。
月に昼夜ご飯代で1.5万円もらってる。」と言われて、
「足りるわけないじゃん。完全に財布にされてるな」と思ったので、
次の日からお弁当を作って持っていくことにました。

今まで料理をあまりしたことがなかったので、母に付き合ってもらいながら。。。
渡したときに涙ぐまれて、「ありがとう。お金払うから」と言われたので、
「お金なんかいいですよ」と言いました。
食べてるときも泣きながら、おいしいおいしいっていながら食べてもらえました。
そこからは毎日、お昼にお弁当を持っていきました。
その時に一緒にお昼ゴハンを食べていました。
夫もその時は、一応既婚者だったので、ディナーとかはなかったです。
774: 名無しさん@おーぷん 2015/07/25(土)08:33:35 ID:KMH
そんな生活から半年くらいしたあとに、夫からディナーに誘われて、
「本当にありがとう、救われた。彼女とは離婚することにしたけど、
良ければそのあとお付き合いしてください。」
と言われて、もちろんOKしました。多分顔が真っ赤になってたと思います。
ただ夫は、前の奥さんに未練があるような気がして、少し不安でした。
しかし夫と前の奥さん、私で話をした時に、コップを投げつけられたのですが、
そのときもかばってくれました。

それに、そのあと同棲を始めたときも、
朝から夜ねるまでずっと愛されてるという実感をもてていましたし、
今でも言葉にしてくれていますので杞憂だったようです。
お付き合いをはじめたと言っても、互い言わずとも、
少なくとも私は結婚を意識していました。
最初私の両親も、バツイチという事で初めは難色を示していたのですが、
実家に連れて行って、喋るとなんなく打ち解けてしまって。。。

母には
「いい人じゃない。大事になさいよ。」と言われました。
慰謝料は取らなかったのですが、財産分与や浮気相手からの慰謝料、
その後の貯金などで、ちょっとした式もあげて綺麗なドレスも着させてもらいました。
私も結婚を期に仕事をやめ、専業主婦をさせてもらっています。
今結婚1年目くらいで、妊娠しています。
私の両親も夫も祝福してくれましたし、本当にいたわってもらっています。

無香料のシャンプーや石鹸を買ってきてくれたり、
つわりの心配をして、家に帰ってすぐにお風呂に入ってくれたり、
トイレやお風呂の掃除や、ご飯も外で済ましてきてくれたり、
私の身の回りのことも助けてくれたり、
つわりにいいっていう食べ物を買ってきてくれたり作ってくれたり、
それだけじゃないけど本当に助かっています。
本当にあなたと結婚してよかった。食事してるときの笑顔が大好き。幸せ!!

775: 名無しさん@おーぷん 2015/07/25(土)08:44:55 ID:bBM
>>774
普通に夫大好きスレに書いても大丈夫だと思ったわw
ご主人にとってはあなたは救世主で最愛の女性だねー!
お幸せにね
776: 名無しさん@おーぷん 2015/07/25(土)09:19:03 ID:MYF
ただの惚気話かよwwwと思ったら馴れ初めスレに書こうとした話かw
お付き合いの前にきちんとけじめつけて素敵なご主人じゃないですか
お幸せに~
777: 名無しさん@おーぷん 2015/07/25(土)09:57:18 ID:0ha
どっちも幸せになってよかった(前嫁は別
778: 773 2015/07/25(土)10:02:32 ID:KMH
ありがとうございます。
妊娠したら、夫のことが嫌いになっちゃうとか聞いていて、怖かったのですが、
そうなるどころか日に日に好きになっていくので、本当に良かったです。
私は本当に幸せいっぱいですが、夫にももっと幸せになってもらえるように頑張ります!!

私の勘違いで14歳の娘の前で返金詐欺をしてしまった。店員は泣きながら「これで満足か詐欺師!!」と言うし、詐欺で訴えられたらと冷や汗かきました

キャバ嬢と接しているうちに甘えられる妻が必要だと気付いたが、現妻には色気がない。離婚して新しい女を探そうか迷ってる

副社長からバレンタインチョコを要求され、新人の私は1500円のチョコ渡した。すると『君は新人だしね』と値踏みされ、ホワイトデーのお返しが…

美人で人気もあった女子が俺をデートに誘った翌週亡くなった。俺に声かけたのは彼女なりのSOSのサイン、悔やみきれない

デートで外食した時の会計が1人当たり1500円だったが、1200円出した私に「別々で会計できるよね?」と言う彼氏。何百円まで割り勘にこだわる姿に冷めた

お菓子作りが趣味の後輩からバレンタインに「チョコペンでloveと描いたパイの実」を渡されてドン引き。好きな気持ちが一気に冷めた…

作業着が干してあるだけで私実家をディスりまくる義母「バカでもなれる土方の親を持つとこれだから」木製トロッコを持ってきて「ベビーカーにしろ」
  • 6fca48b5
  • 53faf8bd
  • 12c0d43f
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題の記事♪

    オススメサイト新着記事

    • 53faf8bd
    • 6fca48b5
    • 12c0d43f

    コメント一覧

    1. 名無しの墓場 ID:671880

      結果オーライとはいえリアル付き合いでこんな馴れ初め聞かされたらドン引きするから
      そこだけ注意してください、と届かない老婆心

      Reply
    2. 名無し ID:671891

      > 夫にももっと幸せになってもらえるように頑張ります!!

      貴女がたがこんな事をパッと言えれば、日本の男はこぞって貴女がたを娶りにいくのにな。

      Reply
    3. 名無しの墓場 ID:671894

      本当に涙出たわ
      こんな女だらけだったら日本は少子高齢化しない

      Reply
    4. 名無しの墓場 ID:671903

      ご主人からしたら報告者は救いの女神だし、お互い大事にしあってて本当幸せになってほしい。
      ※でこんな女ばかりだったらー、って言うけどお互い気遣うからこそ尽くすんであって、こんな女ばかりだったらーとか他力本願、自分は何もせず相手ばかりに求めてもこんな女は寄り付かない。
      夫は仕事でも何度でも優しく報告者に指導してくれて気遣う人素敵な人だったから報告者も惹かれて、何かあれば心配したんだろうし。
      これがイヤミ、皮肉、相手を落とす様な愚痴やら言ったりするような人なら報告者もこんな事しなかったろうよ。

      Reply
    5. 名無しの墓場 ID:671955

      4みたいな女ばっかりだから生涯独身を貫く男が増えてきてんるだろうなw

      Reply
    6. 名無しの墓場 ID:672103

      ごめん
      俺男だけど、5は理解できない。
      4は、与えられるだけじゃなくて与えることができるような人になりなさいって言ってるんじゃないの?
      それって至極当然のことじゃない?
      なぜ噛み付くのかがわからない。

      Reply
    7. 名無し ID:672153

      「俺男だけど」という枕詞を付けて噛み付く習性は、「アイツはホモ」などと喧伝して名誉毀損を働いたり、由緒正しい神社仏閣を痛絵馬や絶叫で彩ったりする、腐女子という人種に多く見られる。
      例え後で浮気されようと托卵されようとキラキラネームされようとメシマズされようと、記事末尾を先んじてパッと言える女性様になら、自らATMになってもいい、と※2は言った。

      Reply

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    twitter
    シェアボタン