寄生虫となった俺を養ってくれていた嫁が男に貢がれている事が発覚、嫁を尾行し貢いでいる男に接触すると



脅す


引用元: 今までにあった修羅場を語れ

830: 名無しさん@おーぷん 2015/07/18(土)09:57:03 ID:???
俺には何も出来なかった

自分の行動が原因で退職する事になった俺は、そのショックで無気力になり
嫁に養ってもらっていた、当然パート収入だけでは生活費が不足して
夜の店でも嫁はバイトを始めたが、貯金を切り崩す日々が続いていた。
そんな時に、嫁の持ち物が増えていることに気が付いた。
頭に浮かんだのは嫁の浮気じゃなく、誰かに店で貢がせているんじゃないか?

金は無かったけれど時間はたっぷりあったから、自分で嫁を尾行した
当然疑ったのは、週に2回バイトしていた夜の店
相手は店に、週1程度で通っていた店の客だったよ。
パートが終わってから、相手のマンションに行き2~3時間過ごしてから同伴出勤。
それでも嫁を信じていたから、嫁には何も言わず相手の男に会うことにした
マンションの前で待ち伏、そして男が一人のときに声を掛けた。
「○○○の○○の事で話があるんですけれど!」
男は不審そうな顔をしたが、近くのカフェで話をすることにした。

「話は聞くが、録音させてもらうよ」と男は場慣れした雰囲気だった
自分が○○の亭主であること、そして嫁にアレコレ渡すのは止めて欲しい事を伝えた。
男の答えは「あんた美人局だろ?ヒモ亭主がやりそうな事だ!」
そして、嫁には毎回金を渡している事と、付きまとうなら恐喝で訴えると言い
財布から数万円を出して「2度と近づくな!」と吐き捨てて男は消えた。

翌日、記入済みの離婚届と俺の印鑑や携帯等をマンションに残し
男からもらった金で、田舎に帰った。
メモには、「俺が至らなかった、迷惑をかけたのを許して欲しい」と書いた。
しばらくして、俺の印鑑と離婚の受理届が田舎に届き全てが終わった。
メモも手紙も無かった。

退職理由が、ハラスメント全種揃い踏みだった俺には何も出来なかった。

831: 名無しさん@おーぷん 2015/07/18(土)10:29:57 ID:???
ハラスメント全種って
パワハラ、セクハラ、あとはなんだろ?
835: 名無しさん@おーぷん 2015/07/18(土)12:30:44 ID:???
会社で男性ならパワハラとモラハラだろうね
被害者が結構高確率で鬱になるからそんなことになったらなんもできないだろうね

初音ミクの音ゲーをしている最中、肩を掴まれ振り向かされゲームオーバーに…「終わるまでコインゲームをして待っていたのにいつまで独占してるんだ」

知らない赤ちゃんが父のバックからタバコを取り出して食べてた。パニックになっていると、ママさんが笑いながらゆっくり歩いて近寄ってきて…

上司が私を排除しようとする。自分だけお客に気に入られたい上司は会議後の私の後を…

何処でも授乳する朝青龍似の義弟嫁「授乳は唯一無二の芸術」ノリノリで授乳する義弟嫁を撮影し本人に見せると

出会い系で俺の名前を使って女遊びを繰り返していたクズ同僚。妊娠させられた女が次々と職場に凸してきて大混乱

結婚する為に俺に高校を中退しろと言う彼女。彼女「毎日食器を台所に持って行ってるから家事も出来るよ!」

震災の時に実家に流れて来た猫を飼っていると、家に来た配達員が猫を抱きしめて号泣した。家も家族も亡くした配達員に「いつでも来て下さい」と伝えると…
  • 6fca48b5
  • 53faf8bd
  • 12c0d43f
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題の記事♪

    オススメサイト新着記事

    • 53faf8bd
    • 6fca48b5
    • 12c0d43f

    コメント一覧

    1. 名無しの墓場 ID:670011

      自分のハラスメント行動が原因で退職に追い込まれたのになんでお前がショック受けてるんだよという話。

      Reply
    2. ID:670015

      今はどうやって生計たててるのかな
      故郷で仕事あるといいけど

      Reply
    3. 名無しの墓場 ID:670016

      まさか女ごとき部下ごときが自分に楯突いて会社に訴えるなんて
      想像もしてなかったから裏切られた!ってなったんじゃね
      嫁が自分に愛想つかすとも最初は思ってなかったから尾行して相手の男に釘さしたんだろうし
      母親あたりに相当甘やかされて自意識がとんでもなく肥大化してるんだろう

      Reply
    4. 名無しの墓場 ID:670021

      ゴミにふさわしい末路

      Reply
    5.      ID:670044

      嫁に身体を売らせて食べる飯は美味かったか?

      Reply
    6. パプリカ ID:670066

      気持ち悪い男…

      Reply
    7. 名無しの墓場 ID:670073

      >メモも手紙も無かった。
      >退職理由が、ハラスメント全種揃い踏みだった俺には何も出来なかった。
      いやいや何をしたかったのさ
      先に自分が退職に追い込まれる程派手にやらかした身で相手の男を糾弾する気だったのか?
      それとも手紙ってまさか嫁が離婚なんてイヤとすがりついてくるとでも思ってたのか?

      Reply
    8. 名無しの墓場 ID:670089

      もちろんセクハラもあるんだろ┌(┌^o^)┐ホモォ

      Reply

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    twitter
    シェアボタン