嫁はSNSで知り合った男と遠距離不倫をしていた。それで離婚したが、元嫁は俺と再婚する気満々だ


離婚したけど同じ人と再婚2

http://life8.2ch.net/test/read.cgi/x1/1174002290/l50


957: 離婚さんいらっしゃい 2008/12/18 05:03:41

30前の共稼ぎ夫婦だった。
結婚2年で元嫁はSNSにはまり、喧嘩の絶えない半年、
レスで家庭内別居の半年を経た後、
一緒にやっていけないと云われ、慰謝料なしで離婚(財産は元から別管理)。
元嫁は何故か仕事を辞めて縁の無いはずの土地に一人で行ったw

で、半年して一昨日の夜「再婚したいんだけど良いかな?」ってメールが
「無問題」とだけ返信後、あ、間男と一緒になるのかなと思っていたら、
昨夜アパートに帰ると部屋の前に「夕飯外食だったんだ」と元嫁が、

何か手続きでも残っているのかと思い「夕飯は食べてない、寒いから中で」
と云うと「直ぐに作るね」レジ袋と大きなトランクをもって入ってくる。

暫くあっけに取られていたが、台所で料理を始めようとしていた元嫁を捕まえ、
「用件は何?」と問い質すと婚姻届を出してきた、「名前書いて」って、
良く見ると俺がやった結婚指輪もしている。
「え、俺と再婚する気?」「他に誰がいるの?」「お断りします」元嫁号泣

嫁の中での歴史は、
結婚生活に行き詰る→一人になってよく考えるため離婚→
見知らぬ地へ自分探しの旅→俺への愛情を揺ぎ無い確認→再婚しよう。

俺の知ってる事実(物証・証言多数)
SNSで知り合った男と遠距離不倫→それを俺に隠したまま離婚→
仕事をやめ男の下へ→半年音信不通(男に棄てられた?)→再婚しよう。

確かに「まだ愛しているから(慰謝料は取らずに)君のために離婚する」って
云ったけれど、元嫁と再婚する気は無いけれど、、、

<全て知っている事を元嫁には話していない>のがいけないのか、
今始発で実家に追い返すまでお花畑トークに付き合っちゃったよ。

嫁実家でも邪魔者扱いされて生活にも困っている様子。
週末嫁実家でちゃんと話し合う事にしている。

疲れた。



    


      
958: 離婚さんいらっしゃい 2008/12/18 12:59:19

>>957
「おめでとう」と返信しとけば大丈夫だったんだな。
お疲れさん。



          
961: 離婚さんいらっしゃい 2008/12/18 18:09:28

>>957
全て知っていることは伝えたのか?



          
962: 957 2008/12/18 20:46:41

>>958
>「おめでとう」と返信しとけば大丈夫だったんだな。
あの様子だとどう答えても凸されたと思う。
なんか薬やってますか?って聞きたいくらい。
まぁ、凸を予測して部屋に上げないで帰す事は出来たかも、、

>>961
伝えようとはした、矛盾点を指摘した、でもお花畑理論を長時間展開、
俺が4半期末で疲れているのと関係なく、独自の愛情論をとうとうと、
12時回ったので「とにかく寝かせてよ、実家で土日にちゃんと話そう」で終了
元嫁親の前で公表して首に縄を付けてもらう作戦に変更したんだよ

何故か今まで忘れていた復讐心も出てきた、ごねる様なら、
4月に就職した間男も含め慰謝料とってやる。

しかし「ちゃんとケジメつけるから」をどういう意味に取ったのか
「俺ちゃんが欲しかった子供作ろうね」って一緒の部屋に寝ようとする元嫁。
ねぇ、間男への思い>>仕事>>(略)>>俺との子作り、だったんじゃないの?
「こっちが仕事で疲れているのにそれを考えられないの?」と言って別部屋へ、
今日は早出だからと始発で「掃除させてよぅ」という元嫁を帰す。
仕事中も元嫁からメール多数でも読む気力ナッシング。
マジに眠れなかったので残業もソコソコで帰る。←今ココ

とりあえず今は寝る、インスタントのカレーうどんウマー



          
963: 離婚さんいらっしゃい 2008/12/18 22:28:49

>>957
うまく行くといいな
週末の結果報告、待ってるぜ



          
964: 離婚さんいらっしゃい 2008/12/19 00:49:02

>>957

自分のケースに酷似してるな。

元嫁は、結婚してすぐサイトで知り合った若毒と不倫。
若毒が入院すると、看病の為と家を出て、数ヶ月別居状態。
難病の毒の世話したいから離婚しろしろと散々言い続けて俺は訳分からずも渋々離婚。
だが、元気になった毒の横暴さに愛想が尽きたのか、退院してアッサリ棄てられたのか、
離婚一ヶ月にて「クーリングオフ」したいと泣き付いてくる。
勿論、丁重にお断りしたがな。
後、何年かは頭冷やさせて反省させないと。
身勝手な毒にも腹が立つな。



          
967: 957 2008/12/19 20:11:24

>>964 オッス俺、
幾らぐらい慰謝料貰ってる?参考にしたいw
今更だけど俺は逃げた毒からは絶対とるつもりでいるんだ。
社会的抹殺でも構わないがな。
でも元嫁を引き取ってくれたら、許しちゃうつもりw

元嫁が置いていったレジ袋の中身からすると、
俺が好物だったカルボナーラ作る気でいたんだな、
哀れと思う反面、元嫁の馬鹿さに凄く腹が立つ。

何を根拠に元に戻れるつもりなの?
また家事も会話もしないで自分の部屋に引きこもって男見つける気?
SNSを止めてくれなかった段階で愛情なんか無くなってるよ?

はっきり云ってさぁ、
俺の×を気にしないで付き合ってくれている女性がいる訳なのよ。
年も元嫁より5歳も若いし、真面目でチヤホヤされなくても安定してる人。
客観的に云えば容姿は元嫁の方が良いかも知れんが今の俺の好みはその娘。

クリスマスには初合体する予定なんだ。
誰かさんのおかげで一年以上女気なかった人生から漸く解放されるんだ。
元嫁には詩音とまでは云わないが近くに来ないで欲しい。



          
968: 離婚さんいらっしゃい 2008/12/20 01:22:25

>>967

964だがな。
正直、自分は元嫁にベタ惚れだったから、
離婚したくなかったし、慰謝料はとってない。
財産分与もろくにしてない。
まあ、家財道具一切と車2台、全部置いて出てったしな。

出来ればヨリ戻したい。
未練はある。
しかし…男の意地もある。

だが…元嫁は男好きするタイプだから、
すぐにまた次の男を作るだろう。



          
970: 離婚さんいらっしゃい 2008/12/20 22:38:38

>>967
元嫁に元嫁より5歳下の女性の存在を悟られないよう注意すべき
私の方が見てくれが良いのに私になびかないのは、この女のせいだ!
と、思って攻撃されたら堪らないから!
女って、男にヤイバを向けないで相手の女性に向かって行くよ。
自分の都合が良い方に解釈する女性なら特に気を付けるべき
次は自分の事を真剣に思ってくれる人と、幸せに成って下さい。



          
971: 離婚さんいらっしゃい 2008/12/20 23:41:27

>>957
不倫のこと元嫁親が知ったらもっと邪魔者扱いされるだろうなぁw



          
973: 957 2008/12/21 06:21:30

あー、昨日話してきた。軽く報告する。

約束の4時より少し早めに元嫁実家近くの駅に降りると元嫁がいた。
5年前結婚の承諾を得るために行った時に事前に待ち合わせた喫茶店に入る。
元嫁から本日の注意事項についての以下のレクチャーを受ける。
 ・私たち夫婦?の行状によって妹の結婚が暗礁に乗り上げている。
 ・その事で家族全員貴方に対して良い印象を思ってない。
 ・特に父は怒って反対しているが再婚のため我慢して欲しい。
全部元嫁からのメールに書いてあったので驚かなかったのだが、
返信しなかったので元嫁は不安になったらしい。怒られました、
「貴方は何時だって私の話を聞いてくれない、そういう所ちゃんと直して」とw

で、元嫁の家では挨拶が終わると直ぐに応接間に通され元嫁父からの説教タイム。
夫婦のあり方とか夫として妻としての心構えとかをありがたく30分ほど拝聴する。
元嫁は何故か俺の隣に座って真剣な表情で頷いている。そして時折、
苦笑いする俺に対し厳しい視線を送って反省を促しているw

「悪いが、957君の態度は私の話を真摯に受け留めているように見えない!」
一通り話し終えた元嫁父に言われたので、ふふんって感じで
「そんな事無いです、次に再婚する時は是非お言葉通りに(笑)」と返す。
怒った元嫁父が「君は元嫁と真面目に再婚する気があるのか?」と聞いてきたので、
「え、元嫁さんは間男さんと再婚なさるのではないですか?」と爆弾投下。

唖然とする元嫁父とフジコる元嫁を無視して不倫メールや興信所報告書のコピーを
鞄から出して「年明けには弁護士さんから手紙が来ると思うのでよろしく」
内容をチラ見し、事態を把握した元嫁父が尚もフジコる元嫁を殴ろうとするので、
思わず庇って「ご家族の話し合いは後でやって下さい、暴力なしで」

超クールな俺に惚れ直したのか、ハグする体勢になったのがいけなかったのか
感情が決壊し大泣きを始めて俺に抱きついたまま「許して」を繰り返す元嫁。
恐らく部屋の外で聞いていた妹さんがそれを見て根本的な勘違いをしたのか、
「そこまで姉を愛しているならどうか許してやってください」と土下座。

今ひとつ状況についていけなかった元嫁父もそれを見て、土下座で。
「さっきは大変失礼した、ケジメは必ずつけさせるどうか許してやってくれ」



          
974: 957 2008/12/21 06:22:50

予想の斜め上の事態に困惑している俺を、ウルウル目で見詰める元嫁。
ハグの体勢だったのを解き、冷静になったつもりで失敗発言。
「離婚時に許してます、でも再婚となると別です、ケジメをつけてもらいます」
「とにかく今日は帰ります」とその場から逃れるようにさって
台所でご馳走を用意していた元嫁母(泣いている)に挨拶をして元嫁実家を出た。

で、ネット上以外で事態の推移を話して相談していた現彼女(未満GF以上)に
電話すると良く知りたいと言われて緊急で逢う事になった。
夕食を取りながら話して「慰謝料より完璧な絶縁」を懇願されて部屋に帰ると、
いましたよ、元嫁がorz。

夜中の10時寒空に、顔を真っ赤にして、俺の顔見て泣き出しそうになっている。
「トランクなら明日届くように宅配便で送ったから、ちゃんと元払いで」
「そんなんじゃない」と号泣+抱き付き=近所迷惑

仕方が無いので近くの24時間ファミレスへ誘導。gdgdな話に付き合う。
家族から誠心誠意謝って来いといわれた→別にいいよ
実家から出て行かなければならなくなった→それと俺に何の関係あんの?
ひどい、知っていたの黙っているから→そもそも俺とか親を騙す気だったの?
再婚したらちゃんと話つもりだった→離婚時に話せよ、
だって聞かないから→きく必要なかったし、
聞いてくれたら話したし離婚しなかったかもしれない→慰謝料払いたくないからか?
違う、貴方の愛を信じられた→別に信じなくて良いからw
(俺への思いと俺の愛情の大切さを一時間)→(知らんがな)
(間男の不誠実さと苦労話を2時間)→(知らんがなpgr)間男から慰謝料取るから
復讐して全面協力する→協力は有難う。
私もケジメつけて慰謝料ちゃんと払う→無理すんなよ
だってきれいになって貴方と再婚したいもん→はぁ?

良く聞くと元嫁実家全員、俺がケジメつけてから再婚すると勘違いしている?
違うって元嫁に言っても「ゴメン今は貴方の気持ちを優先させるね」と
斜め上の回答で聞く耳持たず、とりあえず朝になったので実家に帰した。

一応確認したけれど、ちゃんと携帯メールは着拒してましたよ?
疲れた、今日は寝ないでいまから彼女とデートだ。



          
976: 離婚さんいらっしゃい 2008/12/21 08:47:23

>>957
元嫁に、心から馬鹿にされていたことがよく分かるエピでした。
私が泣きつけば、どうとでもなる相手だと見下されてると思う。

あなたの方も、縋られてまんざらでもないように見えるのは何故だろう。
乗り換えられた時に、泥にまみれた男のプライドの救いになったからかな。

あなたの元嫁への態度は、新カノから見たら曖昧に映ると思う。
夜中のファミレスは二人で行くべきじゃなかっただろうね。
連れて帰らないと警察を呼ぶと実家に連絡して、塩まいて追い返すべきだった。



          
977: 離婚さんいらっしゃい 2008/12/21 13:17:03

>>957
嫌われても良いくらいのつもりでハッキリ言った方が良いぞ
元嫁は聞く耳持ってなさそうだから、元嫁家族にはきっちり
きつく話しときなよ。周りから固められて動けなくなるぞ。



          
978: 957 2008/12/21 16:42:46

>>976
>夜中のファミレスは二人で行くべきじゃなかっただろうね。
貴方のそういう男気のある所好きなんだけれど、との前置き付きで
彼女に同じ事を言われましたorz、

>乗り換えられた時に、泥にまみれた男のプライドの救いになったからかな。
そういう意味で言えば彼女に逃げられる方が深刻なんだが、自覚が足りんかった。

デートの最中、元嫁父、元嫁妹、元嫁の順に電話が掛かって来た。
で、彼女は呆れ気味で「落ち着けないから先にそっち片付けて」と
昼飯食べ終わったら帰ってしまった。

>>977
>周りから固められて動けなくなるぞ。
の危険を遅ればせながら感じたので、掛かって来た順に電話で話した。

元嫁父
裁判は避けてくれ、慰謝料は払う示談で→慰謝料は当然、示談は考慮します。
有難う、再婚すれば家族の金だからそちらの言い値で→はぁ?しませんよ?
え、君が再婚希望だと聞いたんだが?→ぷっ、誰から?
なら今更なんで?→元嫁が凸してきたから、止めなければ裁判で、
事情を聞きなおす→そうして下さい。

元嫁妹
どうせ再婚するなら早くして欲しい、引き取って→え、しませんよw
昨夜も一緒に泊まったんでしょ?遊んでるの?→ファミレスでね、軽率だった。
貴方から復縁メールを送ったんでしょ?→何時?そんな事実は無いけれど?
私の人生を弄んで嬉しい?→むしろ弄ばれたんだが、
引き取って→お断りします。
男らしくない→それを裁判で決めますか?
復讐して楽しいの→関り合い持ちたくないだけです、裁判しますね。

元嫁
なんで家族に酷い事言うの→事実しか言ってない
再婚後困ると思わないの→君とは再婚する気ないし、
嘘、一生守ってくれるって誓ったじゃない→君はその後それを拒否したじゃない
あれは間男に騙されて一時の気の迷い→それは分かっている
ならもう一度チャンスを頂戴→いや
何で?→君への永遠の愛は騙されての一時の気の迷いだから
私が何時騙したって言うの?→浮気してそれを隠して離婚したじゃん!
知ってたのに何で止めてくれなかったの→強いて言えば離婚したかったから
酷い私を騙したの?→え、何の事?
貴方は私の旦那様でしょ?→離婚したから赤の他人、、、
無限ループ。

彼女
どうだった?→疲れた
もう付きまとわれない?→そうしたら警察+裁判
私が元嫁さんに逢って話す?→そうなる前に最善を尽くす
信じていい→お願いします。

疲れた。



          
980: 離婚さんいらっしゃい 2008/12/21 18:02:42

>>978
何か駄目な方向に向かってる気がする・・・
離婚するときしっかり制裁しておくべきだったね










979: 離婚さんいらっしゃい 2008/12/21 17:10:36

>>978
変な事件に成る前に、早くかたつけろ!

あと、お花畑の元嫁に言ってやれ『覆水盆に返らず』とな。

今度は、曖昧じゃなくハッキリ言ってやれ



          
981: 957 2008/12/21 18:33:05

>>979
>お花畑の元嫁に言ってやれ『覆水盆に返らず』とな。
最初の凸の時から言っているが、ハッキリと、日本語通じないorz

>離婚するときしっかり制裁しておくべきだったね
彼女と同じ事言わないでよ~、後悔も反省もしてる。

7時に彼女が家に来てくれるらしいので掃除をし終わった。
駅まで迎えに行く。
今は何より彼女を失いたくない。



          
982: 離婚さんいらっしゃい 2008/12/21 20:45:09

>>981
今の大事な彼女をなくしたくないのはわかるから
元嫁との話し合いで引き合いに出しちゃダメだよ
彼女がいなくなれば私のもの!って思うに決まってるから

とにかくあなたが元嫁と一緒になる気はサラサラないとわからせないと

信用できない
愛情はない
やり直す気なんてあるわけない

この3点張りで押し通し、事務的なことは裁判がいいよ



          
983: 離婚さんいらっしゃい 2008/12/22 03:09:36

>>957
あなたやっぱり元嫁帰ってきて喜んでるでしょ?
意地張ってないで戻りたいなら戻れば良いよ。
むしろ早くけじめつけたほうがいい。
やってもない男の部屋の掃除にくるような女だ。どうせすぐいい男ができるさ。

元夫婦のドタバタ痴話喧嘩に、初婚の女性を巻き込んでやるなよ。

>貴方のそういう男気のある所

男気なんかじゃねえええええええ。ちょっと嬉しいから断固とした態度が取れない
ただの優柔不断に気がつかれないうちにどうにかしなよ。
あばたもえくぼとはよく言ったもんだな。



          
984: 離婚さんいらっしゃい 2008/12/22 04:08:10

983は言い過ぎだけど一理あるな。
のこのこ実家やファミレスに行ったり、何がしたいか分からん。
いきなり2人で実家に来たら復縁すると誤解するのは当たり前。
復縁しないなら、バッサリ切ることが本当の優しさだと思う。



          
985: 957 2008/12/22 06:54:44

>>983
>やってもない男の部屋の掃除にくるような女だ
掃除してたのは俺、ちゃんと読んで、まぁやる前に夕飯作ってくれたがw
>初婚の女性を巻き込んでやるなよ
反省しているw
>男気なんかじゃねえ‐あばたもえくぼ
嫌味いわれたんだと思うよ、普通にw

揚げ足とっているが>>983さんの指摘は正しい、というか彼女から同じ事言われた。
「離婚してもよりを戻したかったんだよね、私は貴方が好きだから分かってたよ」と。
そんなこと無いよと反論すると、寂しそうに笑って「まだ未練あるんだね」だって。

彼女が言うには俺が嫌っているのは元嫁の復縁の仕方であって復縁自体でない。
元嫁がちゃんと反省して俺の事を尊重する気持ちだったら復縁したハズだと。
何度否定してもそのたびに矛盾点を突かれて、最後は抱き締められて泣いてしまいました。

元嫁に裏切られてからずっと平気で、何でもない事だと思ってたんだけれど、
彼女に泣きついているうちに自分は凄く傷付いたんだと思いあたりました。

朝会社に行くため起きた彼女にプロポーズすると、
「今更強がる必要ないのに」と笑われました、「男って弱いんだね」とも。
全男性の名誉のため「弱いのは俺だけだ」と訂正しましたよw

もう憑き物が落ちたようです、弱い自分を見せられる女性と再婚します。
そもそもここに書き込んでいる事自体変でしたよね。
今日予定通り弁護士に逢います。

>>984
>いきなり2人で実家に来たら
いきなりじゃなかったが、2人で着たように演出された、、反省してる。
>バッサリ切ることが本当の優しさ
元嫁への優しさはもう無い、自分の幸せと関係ないから、残務処理のみ。



          
987: 離婚さんいらっしゃい 2008/12/22 12:57:42

>>985
新カノに捨てられないといいな



          
989: 離婚さんいらっしゃい 2008/12/23 01:34:18

>>964だがな。

957は切り替えがはやくて羨ましいよ。

俺は元嫁の仕事の都合上、今も同居だから、未練が募るばかりだ。
おかしな歌うたったり、猫を可愛がる仕草を誰にも見せたくない…

2年経ったら再婚しよう、と言われて、少し複雑な心境だ。

オマエは、新しい彼女と幸せを掴んでくれ。



          
990: 957 2008/12/23 05:01:01

「傷ついた俺を癒してくれて有難う」と彼女にメール送ったら、
「騙されやすいなぁ、戦略的に一番印象に残る時を選んだだけだよ、絵文字」。
彼女が言うには女は皆(彼女を含めて)打算で生きているのから、
愛してるとか言われても簡単に騙されたらいけないって気持ちを信じるな、
信じて良いのはその女が一人になった時の行動だけだって、

>>987
>新カノに捨てられないといいな
注意する、休みなんで彼女が泊まりに来てる。今日もさっきまでやっていた。
「正直これだけは好きになれそうもないョ」といいながら付き合ってくれた。
棄てられる要因はたぶんコレ、以後自重するつもりw
彼女の都合で結婚できるのは来年の四月以降だからそれまでには全部片付ける。

>>964
>俺は元嫁の仕事の都合上、今も同居だから、未練が募るばかりだ。
どういう理由か分からんけれど、嫌なら別居すべきだと思うぞ、
書き込む前に彼女の寝ている彼女が可愛いんで頬をプニプニしたんだが、
そっちは元嫁に単に可愛いと思ってソレできる?
出来るなら復縁するのもありじゃない?

って事で俺はもうここに来ない、2chには暫くいるかもしれんけれどw
復縁関係にはいない、、、つもり、、、彼女に棄てられない限りw



          


1001:以下、名無しに変わりまして既婚男性がお送りします:2012/10/01(月)11:11:11.11ID:kidan




彼の実家に遊びに行った時彼のお母さんとお姉さんたちが冷たかった。その理由が・・・


子供から大人まで楽しめる趣味の場で揉めた小学生が娘の同級生だった。


嫁が出産中「ジュンく~ん!」と叫んだ。俺はヒロユキ。


彼氏「おまいら全員ねらーなのに、こんなジョークも分かんないの?」


彼氏にプレゼントしたら二品プレゼントのうち一品は取り替えを要求された


専業ヒス嫁「はぁ?そうやって専業の私を見下して!ムキー!」







  • 6fca48b5
  • 53faf8bd
  • 12c0d43f
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題の記事♪

    オススメサイト新着記事

    • 53faf8bd
    • 6fca48b5
    • 12c0d43f

    コメント一覧

    1. 名無しの墓場 ID:97957

      グダグダかっこつけてんじゃねえよ
      間男ともども慰謝料請求してさっさと切れや

      Reply
    2. 名無しの墓場 ID:97959

      ダメな男だな。
      すべて後手に回って結局何もできない人間。

      Reply
    3. 名無しの墓場 ID:97962

      話を盛り上げようとして所どころ作ってんのかもしれんけど、
      そうじゃないとしたら

      こいつ本物の馬鹿だろ

      Reply
    4. 名無しの墓場 ID:97964

      引き寄せの術を、此処に見たりw

      ざまぁwwwwと言いたいが、単に似た者同士か…

      つまらん話だ…

      Reply
    5. 名無しの墓場 ID:97966

      最初から最後まで自分に酔ってるだけだな

      Reply
    6. 名無しの墓場 ID:97968

      男気?どこに男気?

      Reply
    7. 名無しの墓場 ID:97970

      なんか新カノの言い回しとかきもい。

      Reply
    8. 名無しの墓場 ID:97972

      なんという駄目男なんだ
      ここまで駄目だと哀れだわ

      Reply
    9. 名無しの墓場 ID:97974

      新カノも早く逃げてー

      Reply
    10. 名無しの墓場 ID:97976

      グダグダは許しても、最後の二行酷くね?
      今彼女に捨てられたら、復縁もアリみたいに取れる。指摘どおり未練あるし、その程度の覚悟なんだよ、こいつ

      Reply
    11. 名無しの墓場 ID:97978

      これはグダグダ引きずるアホだな

      Reply
    12. 名無しの墓場 ID:97980

      文面からでも、元嫁や義理家に嫌われたくないって態度が思いっきり出てるからなあ。そら舐められますわ。

      あっちサイドとは全部弁護士経由、裁判前提で、二度と接触しない事と引き換えに示談に持っていく方針で。最初から譲歩しまくり、隙見せすぎじゃ、交渉にならんよ。

      Reply
    13. 名無しの墓場 ID:97982

      うざい男だ
      元嫁にも「いい人だった」と思われたいんだろうな

      Reply
    14. 名無しの墓場 ID:97984

      最初の「無問題」から相手に都合のいいようにとれる言葉ばっかり選んで保身に走って、上から目線で自分は上手い対応してるつもりなんだから気持ち悪い

      Reply
    15. 名無しの墓場 ID:97986

      対応が悪すぎだわ、はっきりしない
      読んでてもどちらでもいいように感じる

      Reply
    16. 名無しの墓場 ID:97988

      なんだこいつw
      事務的に慰謝料請求して次にいけよ

      Reply
    17. 名無しの墓場 ID:97990

      元嫁に未練がましく付き纏われる事が嬉しいんだろ
      全然ケジメ付いてない

      Reply
    18. 名無しの墓場 ID:97992

      モテますねーw
      良かったジャン、今カノとも燃え上がって。

      Reply
    19. 名無しの墓場 ID:97994

      勝手にやってろ。
      いずれどっちにも捨てられると思う。

      Reply
    20. 名無しの墓場 ID:97996

      ※10
      アリに取れるというかもろキープしてる
      元嫁や元義実家の言動みると明らかに彼女の存在伝えてないw
      まあこういう口だけの男は「巻き込みたくなかった」とか言い訳するんだろうけどw

      Reply
    21. 名無しの墓場 ID:97998

      きめぇ

      Reply
    22. 名無しの墓場 ID:98000

      最初に連絡来た時点で
      「俺には関係ない、二度と連絡するな」
      とでも言っとけばよかったのに、無問題なんて紛らわしい返事するなよ

      Reply
    23. 名無しの墓場 ID:98002

      後から対処できないくせに、格好つけようとして泥沼にはまるだろう
      賢い彼女は逃げるだろうな

      離婚しても引っ越さない、着拒しない、家にあげる、泊める…バカすぎ

      Reply
    24. 名無しの墓場 ID:98004

      元嫁が蒸し返さなければ慰謝料請求もなかったのに、、やぶへびだったな

      Reply
    25. 名無しの墓場 ID:98006

      どっちもどっちのお似合い夫婦w

      Reply
    26. 名無しの墓場 ID:98008

      いゃ〜こんな目にあっちゃってさ〜みたいな自己陶酔がキモい
      メンヘラ自己中でアタマ空っぽの元嫁、
      客観視できる私カシコス、クールな私テラスゴスな新カノ、
      どっちともお似合いなんじゃない?

      Reply
    27. 名無しの墓場 ID:98010

      そもそも一番最初に部屋に入れた時点で負けじゃね?

      Reply
    28. 名無しの墓場 ID:98012

      ファミレスで夜通し元嫁の言い分をきくとか最悪
      未練なかったら5分で飽きて元嫁ほっぽって帰るだろ普通
      その割にばっさり言えてないし
      「話通じないw」って言ってる場合か

      Reply
    29. 名無しの墓場 ID:98014

      事情は人それぞれなんだけど再婚迫られて迷惑してる人間の心情や文章ではないよねっていう

      Reply
    30. 名無しの墓場 ID:98016

      本当に逃げたい人の行動と比べると余りにもお粗末過ぎる
      元嫁と今彼女の間で苦労する俺超大変だわーって言いたいだけだろ

      Reply
    31. 名無しの墓場 ID:98018

      うわぁ・・駄目女に駄目男&新駄目女じゃねーか。
      まぁ、みんなお似合いだから良いけどね。
      読んでいて単純に気分悪い。

      Reply
    32. 名無しの墓場 ID:98020

      彼女に捨てられたら元嫁と復縁してもいい気持ち満々じゃねえか。
      優柔不断男に自己中ごり押し女お似合いよ。
      一生振り回されてろ。

      Reply
    33. 名無しの墓場 ID:98023

      馬鹿を自覚してるならまだいいんだが
      こういう勘違いしてる奴はイライラするな

      Reply
    34. 名無しの墓場 ID:98025

      報告者叩いてる人が多いけど、第三者目線じゃなくて自分が同じ状況になった時冷静に対応出来るの?
      あ、そいつらは彼女すら出来ないのか^^ごめんごめん^^

      Reply
    35. 名無しの墓場 ID:98027

      報告者が馬鹿すぎてダメだ。新彼女はこいつに付き合ってたら人生棒に振るぞ。

      Reply
    36. 名無しの墓場 ID:98029

      犬も食わない安っぽいプライドで自尊心を保とうとして、その結果がこのgdgd
      な状況なのだから、初手でなりふり構わず事を終わらせていれば後々が比較的
      らくなのに。まあ、当事者じゃないとその苦労はわからないね・・・

      Reply
    37. ̵̾������� ID:98031

      探偵雇ってまで浮気調査して真っ黒なのに無条件で離婚
      復縁を迫られてから慰謝料だの裁判だの言い出す

      まぁネタなんだろうけど、ネタじゃないなら報告者の頭弱すぎ

      Reply
    38. ̵̾�������� ID:98033

      叩かれる覚悟で言うが・・・

      最近女叩きのスレが多いのは何故かしっているかね?
      ちなみにこの>>1の文章はただの創作文章です

      もちろん最悪の女はいくらでもいるでしょう
      それらに騙された男性も多いことと思います

      けれども我が国の離婚率は66%つまり大多数が
      普通に生活を送っているわけです
      (世界各国からみたら統計的に離婚率はかなり低い)
      現実は小説よりも奇なりというのはほんのごくわずか
      あなたが遭遇することの確立のほうがはるかに少ない

      お願いです 結婚前のパートナーをよく見てください
      腹を割って話あってください きっとあなたに心を開くでしょう

      忘れないで 我が国の結婚率(それと出生率)が下がって喜ぶ
      人たちがいることを

      容姿体形年齢がすべてだって思いたくない
      あなたを許容する女性が必ずいるから
      俺が数少ない幸せ者だとは思いたくないから

      Reply
    39. 名無しの墓場 ID:98035

      きめぇ

      Reply
    40. 名無しの墓場 ID:98037

      なんかさー、「結婚に後悔してる系」のスレ見ると
      たいてい「嫁は外見は結構いいが…」てのが多いよね
      メシマズとか人格障害嫁とか
      この話はそうじゃないけど、結局見た目で選んでひどい目に合う男って多いんだな

      Reply
    41. 名無しの墓場 ID:98039

      ※38
      きもい

      >最近女叩きのスレが多いのは何故かしっているかね?
      興味があるからその陰謀論()語っていってww
      何で多いんですか?w

      Reply
    42. 名無しの墓場 ID:98041

      現彼女もなんだかなぁ。
      彼のこと全てわかって彼のこと思ってます、って演出感がある。
      現彼女に元嫁関係の見られたくないところ見られて現彼女に対して強く出れないところを利用してる。

      Reply
    43. ̵̾�������� ID:98043

      元嫁と復縁したいんでしょ分かってる無理スンナ
      とか言いつつやりまくってる今の女も変だよな
      登場人物みんな病んでるw

      Reply
    44. 名無しの墓場 ID:98045

      最後の一行で、果てしないバカだと決定!
      オメデトー。

      Reply
    45. ̵̾�������� ID:98047

      ※40
      やっぱアレなんでねーの?
      結婚に失敗しちゃったけど
      自尊心保ちたくて相手のせいにしてるってやつ?

      Reply
    46. 名無しの墓場 ID:98049

      ダメだこいつ

      Reply
    47. 名無しの墓場 ID:98051

      ひたすらキモい男だった

      Reply
    48. 名無しの墓場 ID:98053

      結局報告も途中で切り上げかよ
      マナーすら守れない人間ってやだね

      Reply
    49. 名無しの墓場 ID:98055

      新カノも結構うざそうな女だな。
      この報告者はおかしな女を惹き付けるタイプの男なんだろう。

      Reply
    50. 名無しの墓場 ID:98057

      なんでお前が泣くんだよ、
      彼女のほうが泣きたいだろ。
      でも読み進めていくうち、この彼女もなんだかな…
      女は皆打算で生きてるとか言いだすし。

      Reply
    51. 名無しの墓場 ID:98059

      そもそも論が最初の離婚時に
      おまえ、浮気してるわな、きちんと慰謝料もらうからな
      と「大人としての『きちんとした』対処」をしていれば
      かかる事態を招かなかったわけだ。

      こいつのすべてはこんなかんじ↓
      あやふや、優柔不断、何をしたいか・何をすべきかを理解していない

      ・再婚するに、問題なしとかえす
      ・凸されたときにホイホイ家にあげる
      ・実家にホイホイ行く。個室を借りるか、喫茶店か対処しろよ
      ・元嫁父の再婚心構えを30分も聞き続ける
      ↑これアホすぎ。何がしたいのか意味不明。
       何をすべきか?その父の言い分など完全無視して、慰謝料と裁判、接近禁止についてのみ
      ・ファミレスで夜通し2人きりの話し合い
      ↑あほ?

      アホなのは
      ・一時の気の迷い→⇒それはわかっている
      ↑この受け答えもアホすぎだわ・・・こういう馬鹿だから相手の女が調子にのるんだろ?わかるか?わかんねぇよアホ。

      1.オマエのことなんか愛していない。
      2.オマエに傷つけられた
      3.オマエと再婚なんか死んでもしたくない。
      4.オマエと間男にはしかるべき裁判などの手段で対処する
      伝えるべきメッセージは上記4つだけだわ。そしてそれを理解させる必要性なんてない。一方的に通告して、相手の言い分は裁判所か示談交渉場所以外ではシャットアウトすることだけ

      あいまいでアホな対応をぐだぐだやってるから、↓こういうこと言われる。彼女が100%見抜いてるわ。こいつのことを好きじゃなくてもわかるよw

      「離婚してもよりを戻したかったんだよね、私は貴方が好きだから分かってたよ」と。
      そんなこと無いよと反論すると、寂しそうに笑って「まだ未練あるんだね」だって。

      Reply
    52. 名無しの墓場 ID:98061

      誤解されるような物言いしかしないからこうなる

      Reply
    53. 名無しの墓場 ID:98063

      ストーカーかよ。

      Reply
    54. 名無しの墓場 ID:98065

      これ、たぶん無効との話し合いの現場では相当押し切られているんだよ。
      「後で返事します」「検討します」とか言って逃げてると思う。
      だからこれだけ強硬に迫られるんだよ。

      Reply
    55. 名無しの墓場 ID:98067

      こいつ自身がまんざでもないんだろ。
      彼女はそれを分かってるだけ。
      自分に酔いすぎキモイ。

      Reply
    56. 名無しの墓場 ID:98069

      こんな男を好きになる女はよっぽど何かあるんだろうな
      それかこの男が超絶イケメンか

      Reply
    57. 名無しの墓場 ID:98071

      言葉が通じないって分かっているのに言葉でなんとかしようとしている
      とても頭の悪い馬鹿
      ヤレれば誰でもいいんだろ?どーせ

      Reply
    58. 名無しの墓場 ID:98073

      何がしたいんだこの男は

      Reply
    59. 名無しの墓場 ID:98075

      気持ち悪いメスブタだな
      池沼メスは社会に出てくんな

      Reply
    60. 名無しの墓場 ID:98077

      最後の一行がすべてだね…
      なんだかんだ言って元嫁に未練があるんだね。
      対応がグダグダすぎる。
      2人で1晩過ごすのは誤解を招くし絶対やったらだめだ。
      たとえ場所がファミレスであってもね。

      小梨ならもう離婚した女の親に会う必要なんかないでしょう。
      あるとしたら、元嫁が付きまとってくるからなんとかしてくれって頼みに行く時くらいじゃないかな。

      今彼女が可哀想過ぎる…。
      報告者は今彼女が好きで一緒にいるってよりもなんか元嫁に対する意地と言うか、見せびらかしたい気持ちみたいな…
      俺は彼女いるし~って思って精神的優位に立って安定したいから一緒にいるみたいに感じるわ。

      Reply
    61. 名無しの墓場 ID:98080

      SNS依存症はアカンな

      Reply
    62. 名無しの墓場 ID:98082

      新カノの
      >「正直これだけは好きになれそうもないョ」といいながら付き合ってくれた。

      ってかなーりの爆弾発言だと思うのだが
      将来レスになってこの男が発狂してる姿がなんか浮かぶんだけど

      Reply
    63. 名無しの墓場 ID:98084

      こいつ脳みそがねえのか?
      深夜に元嫁と二人でファミレスって、
      現彼女のことが脳みそにあったら出来ねえだろ。つまり脳みそがない。
      嫁家族にだって、怒鳴りつけてでもその場で
      もうこっちに干渉させるな、新恋人がいる、文句は間男に言え
      ていうべきだろ。彼女のことが少しでも大切なら。
      優先すべきものが全然見えてない野郎だ。

      Reply
    64. 名無しの墓場 ID:98086

      これは気持ち悪い
      なにが反省も後悔もしてるだ甘ったれめ

      Reply
    65. 名無しの墓場 ID:98087

      何かモヤモヤする話だな

      Reply
    66.   ID:98089

      何だかんだでズルズルグダグダと言われるままに相手になるのは
      駄目な奴の典型、絶対伴侶にしちゃいけない

      ※63
      完全同意しますわ

      Reply
    67. 名無しの墓場 ID:98091

      スパスパ進めりゃいいのになにやってんだこいつ
      仕事出来なそう

      Reply
    68. 名無しの墓場 ID:98093

      再婚ドリームでお花畑な元嫁に、深夜のファミレスで一時間も二時間もつきあうとかアフォか。
      勘違いされてるのに気づいて引導を渡すどころか、勘違いを増長させる対応のマズさにイライラするわ。

      Reply
    69. 名無しの墓場 ID:98095

      こいつが言葉足らずなだけ自業自得

      Reply
    70. 名無しの墓場 ID:98097

      「浮気するような糞女と再婚するとかありえない」って言えば済む話

      Reply
    71. 名無しの墓場 ID:98099

      もうだいぶ前の元投稿だけど
      こいつはもうどうでもいいんだけど
      初婚の彼女さんの経歴に傷をつけたり
      気持ちを踏みにじる前に別れてたらいいな

      Reply
    72. 名無しの墓場 ID:98101

      ×を気にしないで好きだって言ってくれる女性がいるわけなのよ(←キモい)とか
      超クールな俺に惚れなおしたとか
      そんな男気のあるところが好きだけどとか
      さりげなくなく自分ageばっかで気持ち悪い
      元嫁と積極的に関わってないでさっさと5歳下のブスと結婚すれば

      Reply
    73. 名無しの墓場 ID:98103

      クソ…女側が悪い話はイライラするな…………
      よっしゃ!報告者の対応叩きや!

      Reply
    74. 名無しの墓場 ID:98105

      ※73
      女の敵は女って言葉に大喜びするくせに
      喪男って人間としてぶれまくりだよな

      Reply
    75. 名無しの墓場 ID:98107

      元嫁が自尊心をくすぐってそれから逃げられないんだろう。
      優柔不断。彼女には見抜かれてるようではある。

      Reply
    76. 名無しの墓場 ID:98109

      きめぇ、お似合い夫婦じゃねーか

      Reply
    77. 名無しの墓場 ID:98111

      岡目八目でいろいろな話を読むと、別離やり直し問わずにきちんと
      やるべきことをやっておかないとダメなんだなぁと思った

      Reply
    78. 名無しの墓場 ID:98113

      ※10
      ※60
      彼女との復縁だろどう考えても…
      報告者を叩くためにしてもひねくれた見方し過ぎだ

      Reply
    79. 名無しの墓場 ID:98115

      投稿者は被害者なのに気の毒に思えなくなってきた。
      元嫁の扱いに困っている様子だけど、元嫁を踊らせてるようにも見える。
      それに関わる嫁家族や自分の彼女までも。
      相手を泳がせて様子を楽しむようなやつって増田に多いんだよな。
      合間にレス返すやつと馴れ合う感じもそうだし。
      彼女が望んでるんだから裁判でとっととケリつけろ。

      Reply
    80. 名無しの墓場 ID:98117

      降って湧いた復讐できるチャンスに浮かれ、自分自身で外堀埋めまくって自爆し続けるバカ男。これがこの男に対する正当な評価だろう。きっと今頃は復縁して尻に敷かれているよ。

      Reply
    81. 名無しの墓場 ID:98119

      読んでてウザイ。結局何がしたいの?あっちにゆらゆらこっちにゆらゆらシネ!!!!!!!鬱陶しい。男のくせにハッキリしない。

      Reply
    82. 名無しの墓場 ID:98121

      わざとグダグダにしてるよねこれ
      うぜぇ

      Reply
    83. 名無しの墓場 ID:98123

      読んでてムカムカする。
      気持ち悪さと怒りで

      Reply
    84. 名無しの墓場 ID:98125

      半端はするな、最初から潰しとけ。
      害虫と同じだと思え、完全に始末しないと卵撒き散らして被害が増える。

      Reply
    85. ̵̾�������� ID:98127

      ※欄見ていつも思うのはお前ら自分が同じ立場だったらもっとスムーズにできるのか?という事。

      Reply
    86. ̵̾�������� ID:98130

      最初に実家に連れて行かれた時に元嫁親に
      「凸されて困っている、再婚なんてとんでもない、引き取れ」
      って言えば済んだ話では?

      Reply
    87. 名無しの墓場 ID:98132

      報告者がそこはかとなく気持ち悪い

      Reply
    88. 名無しの墓場 ID:98133

      何だろうこの行間から漂う(テヘペロ感は

      Reply
    89. 名無しの墓場 ID:98136

      行動一つ一つに迷いが見えるな….

      スッパリ拒絶するべき

      Reply
    90. 名無しの墓場 ID:98138

      ※85が正論過ぎて他のやつ顔真っ赤だな(笑)

      Reply
    91. 名無しの墓場 ID:98140

      書いてること全部信じてもな?
      最初部屋にあげた時に復縁しちゃってるよ、きっと。
      だから、足元見られてんのよ。

      Reply
    92. 名無しの墓場 ID:98142

      なんか仕事が出来なさそーな男だな
      あいまいな発言あいまいな態度でニヨニヨクネクネ楽しんでいる内に
      いいように外堀を埋められてそうだ

      Reply
    93. 名無しの墓場 ID:98144

      ナルシスト
      元嫁はクズだが報告者にはこの言葉を捧げよう

      Reply
    94. 名無しの墓場 ID:98146

      新カノは頭が良い上に懐深いな
      良い女房になりそうだ

      Reply
    95. 名無しの墓場 ID:98148

      新カノも「こんな頭イイ子に好かれちゃうオレ」みたいな書き方。

      Reply
    96. 名無しの墓場 ID:98150

      浮気バカ女と離婚←わかる
      慰謝料いらない←お、おう……
      「無問題」返信←???wwwww?wwwww??

      Reply
    97. 名無しの墓場 ID:98152

      ダメだろこいつ。

      嫁が凸してきた段階で切ってないし結局グダグダして彼女にも捨てられるわ

      Reply
    98. 名無しの墓場 ID:98154

      とっくに新カノにも捨てられてたりしてな

      Reply
    99. 名無しの墓場 ID:98156

      新カノはなかなか出来る奴っぽいな
      性格もよさそうだし
      ただ残念なのはこの男みたいなダメな奴に惹かれてしまうところ
      この男は頭の回転遅いな~

      Reply
    100. 名無しの墓場 ID:98158

      元嫁とのやりとりに笑わせて貰った。

      Reply
    101. ̵̾�������� ID:98160

      この男が何をしたいのかわからない。
      最初から、お前と再婚するつもりなんて一切ないから、で終わる話なのに。
      どうも元嫁に歪んだ未練があるとしか思えない。

      Reply
    102. 名無しの墓場 ID:98162

      最後の最後でこいつは今カノに捨てられると確信した

      バカじゃないの
      元嫁に浮気されたことがこの男にとって何の教訓にもなってない

      なんで切れないの??

      Reply
    103. 名無しの墓場 ID:98164

      実際こんなパターンは多いんじゃないかな
      気持ちの整理含めた身辺整理を完全とまではいかなくてもある程度済ませる前に、穴を埋める為に癒してくれる存在を見つけちゃうみたいな
      それって不倫や浮気する人の言い分とそう変わらないと思うんだけどね、結局自分が可愛いというか
      しかし新彼女さんもだけど、女は打算って言う人はどうも嫌だなぁ
      そのタイプに嫌な目に遭わされた打算出来ない側の女としては新彼女さん恐ろしいわ

      Reply
    104. 名無しの墓場 ID:98166

      ダミダコリャ。
      例えば自分は男だけどこんな性格の女だったら
      付き合ってる彼女ごとポイだわ。

      Reply
    105. 名無しの墓場 ID:98168

      これって笑い話だよな。

      Reply
    106. 名無しの墓場 ID:98170

      心底バカだw
      これ以上グタグタやってたら新彼女も見切りつけるだろうな。
      取り敢えずトラブルがあった時の対応も優柔不断で情けないのも知られてしまったしな。

      Reply
    107. 名無しの墓場 ID:98172

      ある意味ウケた。元嫁もお前も
      バカ!

      Reply
    108. 名無しの墓場 ID:98174

      こいつらみんなきもい

      Reply
    109. 名無しの墓場 ID:98176

      もう値踏みされちゃったな。新し恋は既に終わりを迎えてる。
      でもいいんじゃないか。打算の外側に在る気高いものを抱いて一緒になる訳だから。

      Reply
    110. 名無しの墓場 ID:98178

      かなり自分寄りの創作が入ってるね。
      「二人のオンナに言いよられる俺ってカコイイ」
      そんな基地外思惑がアリアリでも~吐きそう。なにが
      「俺クール」だ。「俺クールってる」だろが?

      Reply
    111. 名無しの墓場 ID:98180

      無問題まで読んだ

      Reply
    112. 名無しの墓場 ID:98182

      辻ノ内克成
      DV男

      Reply
    113. 名無しの墓場 ID:98184

      誤解されたことにして話を引っ張ってるだけ
      突発性難聴のラノベもどき

      Reply
    114. 名無しの墓場 ID:98186

      こいつ、バカ過ぎる。
      元嫁にすがられてすっかり気分よくなっちゃって、のこのことファミレスで時間を過ごすわ、元嫁実家にも出向くわ、結局なんか後手後手に回ってる。どちらも行くべきじゃなかったのに。
      てか、元嫁のこと恨んでないの? 憎んでないの? なんでこんなに時間かけて付き合えるの?

      Reply
    115. 名無しの墓場 ID:98188

      アッタマワリィンジャネーノ?

      Reply
    116. 名無しの墓場 ID:98190

      こらあかん
      新しい嫁に捨てられる日も近いな

      Reply
    117. 名無しの墓場 ID:98192

      ネットでこうなってるってことは、多分現実じゃ結構男らしい人と見た
      なれない文章なんて書いてるから変になるんだよ

      Reply
    118. 名無しの墓場 ID:98194

      馬鹿みたいな報告者。元嫁一家が勘違いしてるのを楽しんでいるようにしか見えない。かまってちゃん。今彼に棄てられればいいのに

      Reply
    119. 名無しの墓場 ID:98197

      こんなのに引っかかる彼女もお察し

      Reply
    120. 名無しの墓場 ID:98199

      最後の二行でこいつのクズさが分かった笑

      Reply
    121. 名無しの墓場 ID:98201

      ケジメケジメって曖昧な言い方してはっきり切り捨ててないし、元嫁父から元嫁かばったりして、なにがしてえの?このばか。

      Reply

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    twitter
    シェアボタン