男を作り出て行った元嫁と何時の間にやら関係が復活して、再婚をする事になった


離婚したけど同じ人と再婚-その3

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/x1/1229973762/


135: 離婚さんいらっしゃい 2009/08/03(月) 22:26:04

なんていうのかな、俺も元嫁と再婚するわ。

大卒2年目で高校中退19の元嫁と結婚。
何故かと言えば、真面目に生きたいという元嫁に助けてと言われたから。

その後2年で、元嫁が男を作って出て行った、離婚。
慰謝料どころか、元嫁の作った謝金を返したw。

その1年後最愛の妻と出会い結婚。愛娘誕生。
そして娘が幼稚園に入園した年に最愛の妻が亡くなる。

それから1年半して娘と良く遊んでくれる優しい近所の
小母さんにお礼を言う為に会うと、、、、
何とびっくり元嫁だった。

元嫁に正直に白状させた所、
・もう30になってこのままの生活(風●)では将来がないと気付いた。
・色んな男と付き合ったけれど普通に生活するには俺が一番と解った。
・伝を辿って調べてみたら、俺が父子家庭で苦労している。
・お互い寄りを戻して再婚した方が良いと思った。
・でも俺とは上手くやっていけるけれど子供とは不安だ。
・取り合えず娘ちゃんと仲良くしてみよう。
って事だった。

子供が馴染んでいたからなし崩し的に家族で付き合っているうちに
何時の間にやら体の関係が復活して、再婚をする事になった。

相変わらず馬鹿だけれど、娘と仲良いから許そうと思う。
娘にとって片親よりは良いかな?



     



     
136: 離婚さんいらっしゃい 2009/08/04(火) 01:16:02

>>135
正直お勧めできない。
絶対後悔するぞ。



          
137: 離婚さんいらっしゃい 2009/08/04(火) 01:24:53

そのおんなは最低



          
138: 離婚さんいらっしゃい 2009/08/04(火) 01:27:00

自分の利益の為なら人を俳人にしたりする。見舞いと言いながら点滴にどくいれたりしそう。



          
142: 離婚さんいらっしゃい 2009/08/04(火) 01:58:35

要するに 踏み台にして男作って出ていった女 若いうちに適当なのと入籍して慰謝料もらって豪遊してきがすんだら、初めて本命さがして結婚して、性格悪いから捨てられて。誰も相手にしないから戻る?



          
147: 135 2009/08/04(火) 05:21:13

反対が多いなw
実は俺の理性も反対している。

でも俺は元嫁のダメな所はよーく知っている。
そして俺がそれを嫌いな事を元嫁はよーく知っている。
だから同じ失敗をしない自信があるらしいw
事実凄く態度が変わったのが分る。

本人は俺に合わせてるというが男達の影響のようだ。
俺と別れた後の男遍歴も元嫁の兄嫁から調査済みだ。

俺が髪の毛を直そうと手を頭の上に持っていくと怯えたように目を閉じる。
直ぐ打たれていた時の癖のようだ。

元嫁が言うには、最後に付き合っていた男が怖かったらしい。
何でもヘ●ス嬢の元嫁のヒモをやりながら、
別の女と遊んで病気を元嫁にうつしたそうだw
それを元嫁が浮気したと言って逆切れ、暴力三昧。

ただでさえ病気のせいでもう妊娠できないかもしれないと言われて
ショックを受けてたので、愛想をつかしてした元嫁実家に逃走。

実家で邪魔者扱いされながら、なんで俺と離婚したんだと言われる。
段々俺への思慕の念が湧いてきて、再上京。

俺の情報を入手後近所に引越してきて復縁の機会を待っていたそうだ。
再上京後はパン屋の工場で働いていたw

生活は地味で昼間調理師になるため専門学校に通っていた。
俺と復縁できなかったらフランス料理のシェフになる予定だったそうだw
この現実感のなさが、、、と思うと笑えてしまう。
意外にも免許は取っていた。

何故か俺の再会前に知り合いになっていた亡妻の母親が
元嫁との再再婚を薦める。
「元嫁さんはいい人だと私が保証する」らしい。
何が何だかw



          
148: 135 2009/08/04(火) 05:51:34

女性として元嫁を信頼しているかと言えばしてない。
愛しているか?と聞かれれば微妙だと答えるね。

でも、家族としてなら別に構わないと思う。
迷惑をかけるお馬鹿な妹って感じかな?

俺だって最初は近付くんじゃないって言ったよ。
でも、貴方に許してもらえないのは分っている。
娘ちゃんと遊んで時が一番楽しい。
年が離れているけれどお友達で居させて。
休みの日に三人で近所の公園に行って泣きながらそういわれた。

娘に小母さんの事好きかと聞くと大好きって答えるんだよ。
娘が風をひいた時の看病とか、小学校の入学前の準備とか
やはり女手は必要だと思ったよ。

半年以上男女の関係でなかった、ていうか手を付ける気がしなかった。
でも夏休み入って直ぐの連休に三人で温泉旅行に行った時、
明け方俺の布団に入ってきて、
ほんのちょっとの時間で良いから抱き締めてと言われて、、、つい。

元嫁にはセ●●スつき家政婦として期限決めずに雇うって
言ってプロポーズした。



          
149: 離婚さんいらっしゃい 2009/08/04(火) 06:07:11

>>147
本人より先に周りから親しくなって自分の株を上げてから登場
バカでも女ってそういう計画的な行動とれるもんよ
取りあえず再婚しないでシェフになるのを待ってみれば?
免許とるのは簡単だけど、料理界は上下関係も仕事も厳しいし
人として本当に更正してるのであれば頑張れるはず。
体売る仕事しか出来ない女がどこまでやれるか見てからでも遅くない
根を上げて結婚迫ると思うけどね。今でも十分ストーカーにみえる
他の女も視野に入れながら様子見でおけ



          
150: 離婚さんいらっしゃい 2009/08/04(火) 11:12:48

>>148
馬鹿だね。
ストーカー女にまんまと騙されているだけだ。



          
151: 離婚さんいらっしゃい 2009/08/04(火) 15:08:15

>>148
死ぬまで騙しきったらOKじゃね?
100人に一人くらい更生できるのもいるみたいだし。



          


1001:以下、名無しに変わりまして既婚男性がお送りします:2012/10/01(月)11:11:11.11ID:kidan




事故加害者側から100万以上のお金をせしめて遊びまくる姿見てたら、一気に冷めた


近所の障害持ちの30代の男に娘が何度も連れ去られそうになっている


非科学的ですが妻が復讐のため娘を生んだような気もしています


小5の息子の胸倉を掴んだら嫁に包丁を向けられました。私はDV加害者なんでしょうか?


渋滞でイライラしていた彼氏が口走った『言葉』を聞いて一気に冷めてしまった


いい年の男がゆで玉子連呼して怒るのに冷めた






  • 6fca48b5
  • 53faf8bd
  • 12c0d43f
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題の記事♪

    オススメサイト新着記事

    • 53faf8bd
    • 6fca48b5
    • 12c0d43f

    コメント一覧

    1. 名無しの墓場 ID:92091

      ちょろすぎ

      Reply
    2. 名無しの墓場 ID:92093

      家政婦のつもりで置いてやるならアリかもな

      Reply
    3. 名無しの墓場 ID:92095

      胸糞。もう一度地獄へ落ちたら?

      Reply
    4. 名無しの墓場 ID:92097

      まぁいいんじゃね?この先何があってもコイツの自業自得だし元嫁に多少酷い目あわせても許してもらえそうじゃんwwww

      Reply
    5. 名無しの墓場 ID:92099

      バカにはお似合いなのかもな

      Reply
    6. 名無しの墓場 ID:92101

      まあ数年経ったら保険金殺人とかされるだろうな

      Reply
    7. 名無しの墓場 ID:92103

      最終的に復縁に体使うところがやっぱ元フーゾク嬢らしい汚さだわw

      Reply
    8. 名無しの墓場 ID:92105

      本気で言ってんの? としか・・・

      Reply
    9. 名無しの墓場 ID:92107

      うつされた病気は完全に治ったの?
      それが1番心配だけど…

      Reply
    10. 名無しの墓場 ID:92110

      風_俗_歴で不_倫_歴、どうしようもない屑だな。
      でも報告者が元嫁とくっつくのは賛成。
      産_廃を引き受けてくれるなんて、なんて素晴らしい男なんだ。
      他の男が被害にあうのを防いでくれるんだね。

      Reply
    11. 名無しの墓場 ID:92112

      娘と亡くなった奥さんが可哀そう

      Reply
    12. 名無しの墓場 ID:92114

      えー…
      こいつと元嫁だけでバカな世界を形成してくれる分には
      好きにやれって感じだけど
      娘さんはどうなんの?
      人を周到に利用するような女が、よその女との子供に対して
      純粋に愛情だけで接すると思う?
      亡くなったお嫁さんと、忘れ形見の娘さんに嫉妬して
      バカな報告者に分からないところでネチネチ虐待するに1000円かけるわ

      Reply
    13. 名無しの墓場 ID:92116

      継母が元○○嬢なんて噂が流れないといいけどな

      Reply
    14. 名無しの墓場 ID:92118

      馬鹿は一生ATMしとけばいい
      愚痴も言うなそのまま死ね

      Reply
    15. 名無しの墓場 ID:92120

      こういうケースって再婚じゃない方法を取った方が良いと思うけどね
      再婚して法的に安定した状態になったらまた問題を起こしそうだから
      問題を起こしたらいつでも別れられてしまう状況にしておいた方が
      暴走しなくて済むので元嫁にとっても良いと思う

      Reply
    16. 名無しの墓場 ID:92122

      >元嫁にはセ●●スつき家政婦として期限決めずに雇うって
      言ってプロポーズした

      下品な人だよ!!

      Reply
    17. 名無しの墓場 ID:92124

      馬鹿には馬鹿がお似合いなのさ

      Reply
    18. 名無しの墓場 ID:92126

      こいつ馬鹿だ
      亡くなった嫁さんと色々と付け込まれた娘さんが可哀想だ

      Reply
    19. 名無しの墓場 ID:92128

      そのバカが最愛の亡き妻のたった一人の娘の母親になって平気なのかよ…

      Reply
    20. 名無しの墓場 ID:92130

      気持ち悪い

      Reply
    21. 名無しの墓場 ID:92132

      気持ち悪い。

      Reply
    22. 名無しの墓場 ID:92134

      キモ

      Reply
    23. 名無しの墓場 ID:92135

      朝から変なもの読んじゃったよ

      Reply
    24. 名無しの墓場 ID:92138

      ダメだこいつ(笑)

      Reply
    25. 名無しの墓場 ID:92140

      気持ち悪い。
      不倫して出て行った挙げ句フー○ク嬢になりさがりヒモ養って病気貰ったような汚い穴にでも喜んで突っ込むのね、男って。
      偉そうにしてるけどばい菌相手に誘惑されて喜んでおっ立ててんだからお似合いじゃない?
      子供が可哀想。

      Reply
    26. 名無しの墓場 ID:92142

      4年前か。
      続報が無いなら、よろしくやってんのかね。
      それならそれでよし。

      Reply
    27. 名無しの墓場 ID:92144

      近年稀に見る超優良地雷物件ですね

      Reply
    28. 名無しの墓場 ID:92146

      この報告者は勝手にしたらいいけど、娘さんがかわいそうすぎる。
      継母が風○嬢なんて、倫理観がおかしくなりそうだし、将来ばられたら、娘さんの未来がめちゃくちゃになるじゃない。
      自分の娘が、元嫁みたいな人間になってもいいのだろうか。
      屑な父親だ。

      Reply
    29. 名無しの墓場 ID:92148

      報告者も元嫁も頭悪っ!
      これは胸糞注意!って書いとけよww

      Reply
    30. 名無しの墓場 ID:92150

      馬鹿だなーとしか言いようがないな…

      Reply
    31. ̵̾������� ID:92152

      ロリコンを見た時と同じ気持ち悪さを感じるわ。

      結局、理性でダメとわかってるくせに、体を含めた欲求に逆らえないんでしょ?

      人間としてどうかと思う

      Reply
    32. 名無しの墓場 ID:92154

      今度は子供を取られる希ガス…

      Reply
    33. 名無しの墓場 ID:92156

      娘がメンヘラに感化されてなければいいけど

      Reply
    34. 名無しの墓場 ID:92158

      吐きそう

      Reply
    35. 名無しの墓場 ID:92159

      籍いれなきゃ良いのに

      Reply
    36. ̵̾�������� ID:92162

      でも、この投稿者さん本人がいいって言うなら、それでいいんじゃないのかな。
      最終的には本人の気持ち次第。
      結果、同じ道を辿ろうとも、その時に後悔しないならそれでOKじゃない?
      私的には「ないわー」と思うけど。(笑)

      Reply
    37. ̵̾�������� ID:92164

      奇跡が起こっていることを祈る。
      でないともやもやする話。

      Reply
    38. 名無しの墓場 ID:92166

      正面から再構築を提言してくるなら聞く話もあるだろうが、
      外堀から固めようと立ち回る人間は信用してはならん。
      子供へのアプローチだけならまだしも、
      子の祖母まで言い包めてるなら全ツッパ一択。

      Reply
    39. 名無しの墓場 ID:92168

      バカ同士お似合いなんじゃないか?

      Reply
    40. 名無しの墓場 ID:92170

      旦那が悪い

      Reply
    41. 名無しの墓場 ID:92172

      誰でもいいから一緒にいる人がいる方がいいというタイプもいるんだよ
      質は問わずってやつ

      Reply
    42. 名無しの墓場 ID:92174

      再婚は勝手にすれば良いけど
      娘は先妻の親に返してやれよ

      Reply
    43. 名無しの墓場 ID:92176

      馬鹿すぎてなんもいえねぇ

      Reply
    44. 名無しの墓場 ID:92178

      チョロイ奴がいる限り馬鹿な女はなくならない
      オレオレ詐欺と同じ

      Reply
    45. 名無しの墓場 ID:92180

      何てちょろいバカだ!国宝級だな

      Reply
    46. 名無しの墓場 ID:92182

      過去に裏切られてからM新しく築き上げた家族だったのに
      嫁さん亡くなってから大事なものが壊れてんじゃないのか
      まだ三十路じゃ元嫁はまた男作って出ていくと思うけどな

      Reply
    47. 名無しの墓場 ID:92183

      子供を理由にアホが正当化してるだけだろ

      Reply
    48. 名無しの墓場 ID:92185

      ※欄フルボッコにワロタが
      4年前の話で続報もないから当人たちは幸福なんだろうし
      それはそれでいいじゃないか

      Reply
    49. 名無しの墓場 ID:92188

      うわぁ…ないわぁ…

      Reply
    50. 名無しの墓場 ID:92189

      行き遅れ30女きめー

      Reply
    51. 名無しの墓場 ID:92191

      しょせんは高校中退と、高校中退嫁でもいい男の底レベルな世界だわ

      Reply
    52. 名無しの墓場 ID:92194

      いやいや、家族になるなら信頼が一番大事だろ!!!
      そんな信頼できない女と暮らすのはやめとけ!
      あと家族旅行で娘いるのに真横で背クロスとか最悪www
      数年後楽しみだね☆

      Reply
    53. ̵̾�������� ID:92196

      こういうのが腐れ縁って言うんだな
      結局この糞女と結婚する運命だったんだよ

      Reply
    54. 名無しの墓場 ID:92198

      バカの見本みたいだなww
      人生の半分クズとして生きてきた奴がそんな簡単に更生しねーよ

      Reply
    55. 名無しの墓場 ID:92199

      新しい彼氏ができたら報告者は最低最悪な旦那と喧伝されるね

      復縁ラリw

      Reply
    56. 名無しの墓場 ID:92201

      ちょろすぎる

      Reply
    57. 名無しの墓場 ID:92203

      片親で育てるのはすごく大変なんだよ・・・。
      ましてや父親が、月1の保護者の仕事(参観・防犯パトロール・遠足など弁当のいるもの)
      なんて真面目にやってたら仕事がおろそかになってしまう。
      妥協も必要。

      Reply
    58. 名無しの墓場 ID:92205

      あーあ、今頃娘さん虐待されてなきゃいいけどねー

      Reply
    59. 名無しの墓場 ID:92207

      元嫁の作戦クリティカルで、報告者陥落。
      それにしても元嫁。周囲に好印象持たれるように情報操作したり、娘の懐柔、ハニートラップしかけたりと、なかなかの兵法家だわ。
      六韜でも愛読してるのか。

      Reply
    60. 名無しの墓場 ID:92209

      女の人生楽だねえ~え~?
      ま、馬鹿な男も悪いんだけどさ
      売春婦とよくもまあいっしょにいられる
      同じ酸素吸うのすら不愉快だと言うのに

      Reply
    61. 名無しの墓場 ID:92211

      63
      妥協のレベルじゃないと思うよ。
      他にもマシな女なんて星の数ほどいるだろうに何でこんな産業廃棄物レベルの女で妥協なんだよ。
      結局報告者も同じレベルの人間だって事だよ。

      Reply
    62. 名無しの墓場 ID:92213

      気持ち悪い女だな
      それを理性では拒んでおきながら結局受け入れるこいつも気持ち悪い
      娘さんが可哀そうだわ
      せめて死ぬまでこれらの経緯は隠し続けろよ

      Reply
    63. 名無しの墓場 ID:92215

      この期に及んで裏切った相手を
      今後の自分の将来の為の寄生先として選ぶとか
      性根が腐りすぎてるわw
      こんな義母に育てられた日には、クズ娘になる事がかなりの高確率な訳だが

      この馬鹿、多分娘の事はどうでも良いんだろうな

      Reply
    64. 名無しの墓場 ID:92217

      馬鹿同士お似合いじゃないですかね…

      Reply
    65. 名無しの墓場 ID:92219

      結婚したら、娘さんへの態度が180°かわる

      Reply
    66. 名無しの墓場 ID:92221

      最初、適当に飛ばし読みしたので、
      実の娘を忘れられず、母であると名乗ることもできずに娘と接しているのかと思った
      ちゃんと読み返して、元嫁にも投稿者にもドン引きしたわ

      Reply
    67. 名無しの墓場 ID:92223

      ※63
      とんでもなくアホだね…

      Reply
    68. 名無しの墓場 ID:92225

      奥さんなんで亡くなったんだろ、
      もしかしてこの嫁が、
      死因が気になる。

      Reply
    69. 名無しの墓場 ID:92227

      もう好きにせえや

      Reply
    70. 名無しの墓場 ID:92229

      報告主のおめでたさっぷりが阿呆らしいけれど
      その後、報告主とその家族はしあわせなんでしょうか。
      結果、良ければ全て良し。

      Reply
    71. 名無しの墓場 ID:92231

      心底馬鹿な男だと思うわ

      Reply
    72. 名無しの墓場 ID:92233

      こういう下らない内容の奴は相談とかするなや!スレッドの無駄遣いと自身の恥さらしでしかないといい加減悟れ!

      Reply
    73. 名無しの墓場 ID:92236

      こういうキチ女は「自分がいかに楽できるか・金を手にできるか」といった基準で動く。
      もちろん、相談者やその子供を愛しているわけでもなんでもない。
      そんな下衆と結婚して、相談者は家政婦ができて楽になるかもしれんが、
      子供は歪められて家庭はおかしくなっていき、いずれ崩壊する。

      目先の楽を取って将来の地獄を見ていないところは、ある意味お似合いか?w

      Reply
    74. 名無しの墓場 ID:92238

      まぁ次は最愛の妻の忘れ形見である娘も巻き込んで一緒くたに
      gdgd人生になるってこった。
      娘のこともあるからこそ今回の事実が露見したときに断固とした
      行動に出るしかなかったのではないかと思う。
      つか一緒に温泉旅行とかなんだ?
      よくわからんが自分で再婚方向に持っていったんだろ

      Reply
    75. ジンクス ID:92240

      ネタでいいよ。事実と認識するのもおこがましい典型。自業自得で風○まで堕ちて病気まで貰った上、親族や子供に接近し丸め込む女を亡き前妻の忘れ形見たる子供の母親として認められるか?頭ヤバイだろ…子供にとってはどう考えても危険な赤の他人だろうが。昔無くした物を再び拾って喜んでるだけで本質を見てない。普通父方親族が認める訳も無いし、余程の劣悪な環境で育ったかネタだよ。普通一番我が子に近付けたくない女だ。本当に怖いわ

      Reply
    76. 名無しの墓場 ID:92242

      俺なら自分の娘に近づいた時点でブン殴るわ

      Reply
    77. 名無しの墓場 ID:92243

      息子だけだったら、まだいいけど
      風●入ってた女を愛娘の母親にはしたくないな

      Reply
    78. 名無しの墓場 ID:92245

      ATMに最も適してると思われてるだけなのに
      バカ杉

      Reply
    79. 名無しの墓場 ID:92247

      いくらビッに対してでもプロポーズの言葉が見下し過ぎてて、有り得ない。お似合いだわ。

      Reply
    80. 名無しの墓場 ID:92249

      なぁにが理性は反対しているだ
      危険性を正しく理解していないの間違いだろアホが

      Reply
    81. 名無しの墓場 ID:92251

      ちょろいなぁwww
      まぁお似合いなんじゃね。似たものどうしだし

      Reply
    82. 名無しの墓場 ID:92253

      生活費は折半の共同生活ならいいんじゃね。
      結婚にはむいていない女だから、結婚だけはしない方がいい。

      Reply
    83. 名無しの墓場 ID:92255

      最高にあたまわるい

      Reply
    84. 名無しの墓場 ID:92257

      馬鹿な夫婦に育てられ、亡良嫁の遺伝子を持ってしても馬鹿なガキに育つんだろうな

      Reply
    85. 名無し ID:92259

      不幸にな~れ☆彡

      Reply
    86. 名無しの墓場 ID:92261

      気持ち悪い
      くそ野郎

      Reply
    87. 名無しの墓場 ID:92263

      後日談ないのかね。
      娘ちゃんはかわいがられてるのだろうか…

      Reply
    88. 名無しの墓場 ID:92265

      あ~
      これが続編だったんだ

      Reply
    89. 名無しの墓場 ID:92267

      ははは
      前編で親身に相談してた連中の意見が全部無駄になったな

      次は離婚スレで
      財産と真剣が奪われて途方に暮れる男の姿が見れるか?

      楽しみだな

      Reply
    90. 名無しの墓場 ID:92269

      こいつ馬鹿みたい。前編のデモデモ娘が〜とかウザかったけどもっとウザくなった。成長して思春期になった娘がどう思うのかなぁ?

      Reply
    91. 名無しの墓場 ID:92271

      いろんなカップルがいるんだな。2人共前向きだから回り道してるけど幸せになってほしい。
      人間てバカなことを体験してみないとおりこうになれないものなんだよ。

      Reply
    92. 名無しの墓場 ID:92273

      ハ”カは氏んでも治らない

      Reply
    93. 名無しの墓場 ID:92275

      生殖行為付家政婦ってプロポーズの対象なのかいな
      子どもさんが不幸でないのならいいが
      オスとメスは好きに騙しあえ

      Reply
    94. 名無しの墓場 ID:92277

      かわいそうに娘も股の緩い女に育つだろう
      育てる親がそういう親なのだから子供も同じに育つ

      Reply
    95. 名無しの墓場 ID:92279

      女「ちょろいのうwwwちょろいのうwww」

      Reply
    96. 名無しの墓場 ID:92281

      こいつ挑戦人じゃね?

      Reply
    97. 名無しの墓場 ID:92283

      あーあ、娘さん可哀想。

      ドラマ「WOMAN」が5年前にあったら良かったのにね…。

      Reply
    98. 名無しの墓場 ID:92285

      因みに前編:
      ttp://kikonboti.com/archives/29811254.html

      復縁後以降の報告どこかにないかね?間違いなくBAD ENDだろうな。

      もう救えないほどのカス。好きにしろ。そしてまた後悔しろ。
      ただ、亡くなった元嫁に対して>>1の行動・言動はもう裏切り行為だね。「娘のため~」とか言ってるけど結局

      「何も考えずに復縁した方が自分が楽」だからだろ?

      (演技かどうかは別として)娘を思ってくれる人を探す必要もないし、娘が気に入る女性を探す必要もないし、新しい女性と「対等」な付き合いをすることもなくこの元嫁なら上から目線で接することができるので都合がいいし。

      もう、このヤローの事はどうでもいい。
      せめて、娘さんと亡くなった元嫁に幸福を。

      Reply
    99. 名無しの墓場 ID:92287

      まあ屑女だと思うけど、娘が成人するまで騙しきってくれたらそれで良いんじゃない?

      Reply
    100. 名無しの墓場 ID:92289

      メスとオスに成り下がった、とんでもないクズだな。
      読んだだけで胸糞悪くなったわ、気持ち悪い

      Reply
    101. 名無しの墓場 ID:92291

      「劣化の激しい元嫁は抱けない」とか言っておきながら
      結局これかよwwwww

      Reply
    102. 名無しの墓場 ID:92293

       誰も当事者の代わりにはなれないから事の次第の正確なところは知り得ようもないが…娘さんの実母がご存命なら、この状況を見てどう思われるのだろう。

       娘さんが、亡くなったお母さんが彼女に望んでいた様な幸せに至れますように。

      Reply
    103. 名無しの墓場 ID:92295

      元嫁の勝利だな。

      Reply
    104. 名無しの墓場 ID:92297

      底辺乙としか言えんわ。

      Reply
    105. 名無しの墓場 ID:92299

      時系列違うし、亡妻母が元嫁信用して復縁薦めたってんだから
      別口だろ

      Reply
    106. 名無しの墓場 ID:92301

      これうろ覚えだが似たような話見たことあるぞ。
      途中は同じでこの話と結末だけ違う。
      ショッピングの話やら何やらで一度は元汚嫁と復縁しかけた。
      子供は本当に懐いてたみたいだった。
      しかし亡き妻が果たして元汚嫁にわが子を託す事に賛成するだろうかと考え、最終的に元汚嫁にだまって引っ越したって結末だったと思う。

      Reply
    107. 名無しの墓場 ID:92303

      ATM

      Reply
    108. 名無しの墓場 ID:92305

      痛いめに会わないと理解出来ないお馬鹿な女。ドン底を知って反省してるなら再婚もアリじゃない?

      Reply
    109. 名無しの墓場 ID:92307

      ※110
      結末が違うんじゃなくてこれが続編なんだよ
      引っ越し決めてたのに結局やめて元汚嫁と体の関係持って
      今に至るってわけ※102に前編がある

      Reply
    110. 名無しの墓場 ID:92309

      ※113
      これ、続編かな?
      前回のはもっと文章が真面目で上手かった気がするんだけど、これはちょっと巫山戯てる感じがする。
      書き手が別人っぽい。

      Reply
    111. 名無しの墓場 ID:92311

      よりしたたかに悪知恵を身に付けた女に騙されただけじゃん
      もう数年したら娘が虐待されてますって相談に来るぞ

      Reply
    112. 名無しの墓場 ID:92313

      ちなみに更に続きがもうあったりする。
      非常に出来過ぎた話で嘘っぽかったが。
      震災で娘死亡、汚嫁が負傷するも妊娠発覚。
      亡妻と娘が夢で「その子は私達の家族だよ」と言われた様で
      「亡妻と娘が認めてくれた小さな命を汚嫁と守って生きます」
      と言って消えた。

      Reply
    113. 名無しの墓場 ID:92315

      前編の奴と別人だろ?文章が軽すぎる。

      Reply
    114. 名無しの墓場 ID:92317

      追い出したほうがいい。また後悔するよ

      Reply
    115. 名無しの墓場 ID:92319

      また裏切られたら傷付くのは娘なのにね。

      Reply
    116. 名無しの墓場 ID:92321

      馬鹿な野郎だなwww

      Reply
    117. 名無しの墓場 ID:92323

      最低でも慰謝料と借金返済分取らなきゃダメなんじゃないの?馬鹿は何回も騙されるんだよな。

      Reply
    118. 名無しの墓場 ID:92325

      元嫁の死に元汚嫁が関わってるんじゃ?

      Reply
    119. 名無しの墓場 ID:92327

      うわこれ迷ってるのまとめで見た
      結局再婚したのか、しかもやったのか
      スレ住民みんなに反対されたのに

      Reply
    120. 名無しの墓場 ID:92329

      ウワー…こんな常識のない大人達に育てられる娘が哀れ

      Reply
    121. 名無しの墓場 ID:92331

      ん~、元嫁は確かに下心あって近付いてるけど、自分の思惑をきちんと話してるし、何よりも娘が懐いた事と調理師の資格取ったって事が少なからず変わった証ではないだろうか。

      Reply
    122. 名無しの墓場 ID:92334

      ※116
      どこのスレに?

      Reply
    123. 名無しの墓場 ID:92336

      ばか

      Reply
    124. 名無しの墓場 ID:92338

      チョロい男w
      ま、良いんじゃね?
      不良物件の最終処分場として機能してくれれば、その分被害者が減るw

      Reply
    125. 名無しの墓場 ID:92340

      また池沼かw

      Reply
    126. 名無しの墓場 ID:92342

      そこまで酷い目に合わないと分からないという意味では大馬鹿元妻。
      期限を付けない試験採用ならいいんじゃない?

      Reply
    127. 名無しの墓場 ID:92344

      馬鹿だと見下していた元嫁の勝利だよな、これ。

      Reply
    128. 名無しの墓場 ID:92346

      セッ,クス付きの家政婦じゃなくて精,液便所兼性,奴隷兼家政婦だろ
      これならどんな汚嫁でも問題ないだろ?

      Reply
    129. 名無しの墓場 ID:92348

      便所と結婚てそこまでMだったのか?

      Reply
    130. 名無しの墓場 ID:92350

      ドン底に落ちるまで大切な事が分からない人もいる。
      蜘蛛の糸を必死に這い上がってきたのだから、様子見。
      負い目を持った位の女の方が扱いやすい。

      Reply
    131. 名無しの墓場 ID:92352

      気持ち悪い関係…。

      Reply
    132. 名無しの墓場 ID:92354

      子供がなついてるとか元嫁が改心してるとか、ぐだぐだ書いてるけど
      つまりは
      売○婦と好き放題やれるから離れられないという自分の利益でしかない  

      バカ同士でお似合いだけど
      きもちわるーい 

      Reply
    133. 名無しの墓場 ID:92356

      それだけ巧妙な女が駆け落ちするのか

      Reply
    134. 名無しの墓場 ID:92358

      駆け落ちっていうか、浮気

      Reply
    135. 名無しの墓場 ID:92360

      うんうん、釣りだね^^

      Reply
    136. 名無しの墓場 ID:92362

      更生するといっても、報告者は亡くなった奥さんを最愛としてるんだし、再々婚したとことで全く解決しないと思う。
      ただ生活の安定を求めるなら、それを報告者に任せるのは筋違いだよ。
      風●で働くのも、DV男と付き合ったのも大人なら自己責任だし、子供が知ったらショックだと思う。

      Reply
    137. 名無しの墓場 ID:92364

      今度失敗したら自分がバカを見るのは自業自得だけど
      子供も巻き添え食うぞ。
      コイツわかってるのか?

      Reply
    138. 名無しの墓場 ID:92366

      自分からジゴクへダイブする勇者乙

      Reply
    139. 名無しの墓場 ID:92368

      こう言う馬鹿のおかげで世の多くのまともな男がハズレくじを引かずにすんでる
      と思えば腹もたたないはずだが
      このお子さんが不憫だな
      絶対に底辺の人生をおくるだろう

      Reply
    140. 名無しの墓場 ID:92370

      あれこれ再婚したんだ?
      このエンディングのバージョンは初めて読んだ。
      ショッピングモールとかが出てくるバージョンをあちこちの纏めサイトで読んで、気になってたんだよね。
      だけど、米欄の何人かが指摘してるように、なんか文体に違和感があるな。
      ☆処理付家政婦だなんて言い出すようなイメージじゃなかったのに。
      やっぱ偽物なのかね?

      Reply
    141. 名無しの墓場 ID:732372

      死んだ奥さんが草葉の陰で泣いてるぞ

      Reply

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    twitter
    シェアボタン