憧れの男と外食行ったら男が隣のテーブルの残飯をドヤ顔で食べだして「頭いいだろ?私子も食べる?」



こじき


引用元: 百年の恋も冷めた瞬間 Open 2年目

406: 名無しさん@おーぷん 2015/07/06(月)17:21:47 ID:9dc
ずっと憧れてて、やっと仲良くなって交際を意識し始めた男性と
初めてごはんを食べに行ったとき。

好きな席を選べるタイプのお店で、彼があそこがいいと言い出した席があった。
その席は周りにけっこうお客さんが多くてうるさそうだったので、
静かな席のほうが良くない?と聞いたが、
いや絶対あそこがいい。と言い張るので、まあいいかとその席に。

席に着いて注文をしたとき、彼の頼んだ量が少ないことに気がついた。
サラダとちょっとしたおかずのみ。
「あれ?お腹すいてないの?」と聞くと、ニヤニヤしている。

頼んだものが届いて食べているとき、隣の席にいた家族連れが帰っていった。
その途端、隣のテーブルに残っていた料理を
彼が自分のテーブルに持ってきてドヤ顔でむしゃむしゃ食べ始めた。
なんと、席を決める段階から隣の席の人たちが
食べ残しがあるまま喋っているのを見て狙っていたらしい。

「頭いいだろ?私子も食べる?」とか言われたがもちろん断固拒否。
やめなよみっともない!と注意しても、
「え?廃棄が減って店も助かるし誰も損しないだろ?」
とドヤ顔をやめない。
一緒にいるのが恥ずかしくなったので自分の分を払ってすぐ帰った。
次の日に電話して、おかしいと思うことを話したら、
「私子がそんなに嫌ならやめるよー」とは言ってくれたけど
何が悪いのかはわからない様子。

この時点で完全に冷めてたけれど、久しぶりに彼氏ができそうだったということもあって、
もしかしたら気持ちが戻るかも?なんて甘い考えでもう一度食事に行った。
そしたら今度は前みたいな行為はしなくて安心したんだけど、帰ってから電話がきた。
「なあ、今日も近くの席に残してた人いたのに私子のせいで食えなかったよ。
悪いけどそれで無駄になった金払ってくんない?
奢られて当たり前と思ってる女嫌いだしさ」
とのこと。

ちなみに一応書いておくと、一度も奢ってもらったことなんてない。
何回か一緒に出かけたけど自分の分はきっちり出してた。
これで気持ちが戻ることはないと確信して、もう一緒に出かけるのやめましょう。
連絡もしないでください。と伝えてLINEをブロックした。
幸い職場とかが同じなわけではない相手なのでこのまま終わりかな。

ああ~久しぶりの彼氏!とわくわくしてたのにな~
と、昨日終わった話でした。
407: 名無しさん@おーぷん 2015/07/06(月)17:48:35 ID:KEc
>>406
嫌いでケッコー!コケコッコー!だわなwww
よそ様の席の食べ残し食べられなかったから、余分に頼まなきゃいけなかった!
余分にお金払った!
ってな言い分かね。
一緒にいて恥ずかしいわ。
次いってみよー。

408: 名無しさん@おーぷん 2015/07/06(月)18:11:14 ID:gd4
>>406
うわっーコジキより酷い
409: 名無しさん@おーぷん 2015/07/06(月)19:40:30 ID:8Oy
>>407
コジキは「よこせ」と
一応声かけるのもいるからね…

交差点でハザードをつけて自転車に道を譲る合図をすると、後続車が自分を追い越して自転車を轢いた。後続車のオッサンにキレられたが

38歳独身男だが結婚せずに娘だけが欲しい。仕事も在宅にして娘を育てる事を生きがいにしようと思うんだが

『知らない所に行くとすぐ知らない人から声掛けられる』と言っていた彼女と出掛けた。すると見てるこっちは笑えないほど…

外食時に「レジで金出すの辞めてくんない?」と彼。奢ろうとしたのかと思ったら「その場は出さず、後で金渡して男立てろよ!」

彼が忙しいと言うから遊びの約束は控えてたのに、友達と普通に飲んだりして遊んでた。私との時間は要らないんだという気持ちでいっぱい

1人で外食が出来ない彼女がキチ行動を取り始め、泣き喚きながら「俺くんは1人で外食禁止!私と行くべき!私と予定が合わない日は行くな」

赤子を抱える私に姑が重い土産を渡してきて「嫁は荷物を持って後から付いて来るの!出産したからって何か勘違いしてない?」
  • 6fca48b5
  • 53faf8bd
  • 12c0d43f
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題の記事♪

    オススメサイト新着記事

    • 53faf8bd
    • 6fca48b5
    • 12c0d43f

    コメント一覧

    1. 名無しの墓場 ID:667176

      これはドン引き

      Reply
    2. 名無しの墓場 ID:667178

      まとめに「私が席を外したら隣の席の親子が「行った!」と私の食べかけのの料理を(ry」みたいなのがあるけど、それの子供が大きくなるとこうなるのかねぇ
      幼少期に大人に否定されなかった事は成長しても歪んだ常識としてこびりつくからね

      Reply
    3. 名無しの墓場 ID:667179

      リアル乞食かw

      Reply
    4. 名無しの墓場 ID:667233

      ふられたかったんじゃね?
      そうでなきゃ人間とは思えないわ

      Reply

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    twitter
    シェアボタン