生理休暇を絶対に許さない職場の40歳独身男が言い負かされて逆上「女性が生理の重さを社会が認めないってフンガーしてる!」



せいk


引用元: その神経が分からん!その9

405: 名無しさん@おーぷん 2015/07/03(金)12:27:57 ID:twV
会社に、生理休暇を絶対に許さない男がいてうんざりする。
実際に生理休暇ってものがある訳じゃなくて、
まあなんとなくそんな感じになってるだけなんだけど。
奴の主張は
「生理休暇は必要ない。甘え。もしどうしても作るなら、
出産する母体を守る為のシステムなのだから、
同性愛者や不妊、35歳以上には適用すべきではない。
また、男性にも同じ様に射精手当(補助金)を出さないと
平等ではない。子供は女だけで作るのではないのだから」
「働けないほど生理が重い女性なんて少数派。
そんな少数派を尊重するなら、異常に性欲が高い男だって
雄の生理なんだから、こっちも尊重して休ませるべき」
「女はいつも弱者であることを利用して自己肯定する」

というようなもので、とにかく「生理」の話ばっかする。
あと同性愛が憎いらしい。
どうも、ネットでそういう思想のクラスタがあるらしく、
そこに同調して言ってる感じなんだけど。

そんなある日、
社で一番人気の有能高学歴人柄良しかわい子ちゃんが、奴に

「生理休暇って単に体調不良ですよ。
重い人は立ち上がれないほど重いから、仕事は無理ですもん。
それが月にだいたい決まった日、1日とかですかね。
本人が分かっていればそこ詰めて仕事しておけば良いだけで。
同じ様に男性も、異常に性欲が強くて立ちっぱなしで
女を見ると襲うのを我慢出来ないという日があるとしたなら、
それも体調不良で休んで良いと私は思います。仕事出来ないでしょ。

その体調不良を上司に言えれば言ったらいいし、恥ずかしいなら
適当に風邪とか言っとけばいいんじゃないですか。
そういった異常性欲の日というのが月に何度か来る男性が、
生理が重い女性と同じくらい社会にたくさんいるとするなら、
生理休暇と同じ様に社に定着するよう(奴)さんが働きかけたら?
射精に援助金云々はちょっと意味が分からないですね。
だったら生理がある人にも援助金を支払うの?
そしてそれは「子供が作れる人」限定でお支払いするの?
会社が不妊かそうでないかの検査を義務つけるの?」

というようなことをニッコリと言った。
哀れなほどうろたえるヤツ。
406: 名無しさん@おーぷん 2015/07/03(金)12:29:40 ID:twV
「女性の方がいつも生理生理って大騒ぎしてるんでしょ、
生理の重さを社会が認めない!ってフンガーしてるんでしょ」
って反論するも「誰一人としてそんなこと言ってないけど…」
と怪訝そうな顔で言い返されるww
奴は、ネットにいるんですよそういうのが!と言ったけど
周りから「ネットの敵w」ってpgrされて黙った。

かわい子ちゃんが、
「年齢性別に関係なく、体調が悪い人は休んだらいいし、
あまりに休みすぎる人はやっぱりいなくて良いと思います。
それだけのことだと思うんですけど、なぜ生理に拘るんですか?
ちょっと気持ち悪いですね…」と言うと、奴は
「妙に休むと思ったら生理休暇だったりするんですよ、
それが当たり前みたいに。○○さんのも生理でしょ」と言って
「なんで公にしていない人の体調不良の理由漁ってるの?」
と○○さん旦那に虫を見るような目で言われ、黙った。

それ以来ヤツは
生理痛と異常性欲と同列に扱う男として避けられているが、
それでも「自分は超頭良い事言ってる、論客」だと思ってる。
相変わらず「少子化は同性愛者のせい、子供を産まない
・産めない女は生理が重いとかで文句を言う資格は無い!」。

まあ本人は40歳独身彼女無しなんだけどね。

私も生理重い方で(休むほどではないけど)仕事中お腹に
タオルとカイロを当てていたら「真夏にわざとらしい」って
言われたわw 少子化に貢献出来てない癖に云々とも言われたので
「もう二人産んでるよ、三人目も産もうと思ってるよ」って
言ったら超ビビってたわ。ついでに「少子化っていつも言うけど、
あなたは結婚したり子供持ったりしないの?」って聞いたら
「それってセクハラですよ、訴えますよ」って返された。
近くでそれを聞いてた男性上司が
「自分がいつも生理連発してるのは何だと思ってるんだ?
みんなが不愉快だって分からないのか。」って叱ったら
ブツブツ言いながらツイッターになんか書き込んでた。

辞めてくんないかなーあいつ…。

子供が3月生まれだから『弥生やよい』と名付けたけど「まーちちゃん?」と言われた。3月の弥生で通じないのかな?

大人達で「虐める奴には同じ目に遭わせ無いと、同じ痛みが分からない」と話してたら、小3の子が『それは違うよ!人参が嫌いな子も居れば…』

半世紀前のSEIKO時計をつけてたら時計コレクターの同期に馬鹿にされたが、俺の時計を見た70越えの会長が突然騒ぎ出した

同僚AのCDを不可抗力で壊してしった事から始まったAの仕返しが衝撃。怒り狂ったA「弁償なんかいい!あんたの大切な物壊してやる!」

不妊の私に『待望の赤ちゃん!2人の宝物が来てくれたね。今まで辛い思いをさせてごめん』と旦那からメール。浮気相手への誤送信かと死ぬ程落ち込ん…

電車内で座っていた私の腕をリーマンが掴んで無理やり立たそうとしてきた。リーマン「若いんだから替わってやれよ」

不倫相手の事が好きで嫁との離婚話を進めてたが、相手が急に距離を置きたいと言って来た。理由も分からないし、辛くて泣けてくる
  • 6fca48b5
  • 53faf8bd
  • 12c0d43f
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題の記事♪

    オススメサイト新着記事

    • 53faf8bd
    • 6fca48b5
    • 12c0d43f

    コメント一覧

    1.       ID:666385

      使えない上に騒ぐ人種か
      お荷物すぎる

      Reply
    2. 名無しさん ID:666386

      > 同性愛者と不妊には
      自分が女の身体な事を真から嫌悪していたり、母体として機能しない卵巣や子宮に狂うほど悲しい思いをしている人にはさすがに言えない話だ。
      「わーい、私は不妊サマで全く機能しないコイツだけどおかげで毎月好きな時に1日休めてラッキー」って思わないだろう。

      Reply
    3. 名無しの墓場 ID:666387

      性犯罪者レベルの異常な性欲で休暇を取ることが社会で一般的になるという非現実的な妄想と
      毎月現実に発生している休暇を同列で語るというのは反論になってないんじゃないかねえ

      Reply
    4. 名無しの墓場 ID:666389

      女性の生理休暇は法律で認められた権利やで。生理痛が酷過ぎて仕事が出来ない時は、会社に生理休暇を申し出る事が出来る。
      根拠は、労働基準法第68条。

      Reply
    5. 名無しの墓場 ID:666393

      分からん男性に言っておこう。酷いとのた打ち回り、お腹をボンボン叩く。自分がそうだった。今はそうでもないが、そんな状態で仕事になるわけがない。

      Reply
    6. 名無しの墓場 ID:666395

      要は体調不良だからね。
      射精して体調悪くなるんだったら休めば良いじゃん?
      ただし、周りの同僚はあいつ射精休暇かよって探ってくると思うけどw

      Reply
    7. 名無しの墓場 ID:666396

      コイツ、ものすごーーーーーく気持ち悪いな
      変態野郎としか思えない
      おえぇぇぇぇ

      Reply
    8. 名無しの墓場 ID:666399

      それだけお荷物でも辞めさせられない日本の労働法制ってのもそれはそれで問題だよなぁ。
      まあ、どんなルールにしても悪用する経営者が出てきちゃうから一方的なクビを原則禁止にしてるんだろうけど。

      Reply
    9. 名無しの墓場 ID:666403

      ビアンな上に生殖能力がない私なんかは刺されるかもだけど、童貞乙と思っちゃう。

      Reply
    10. 名無しの墓場 ID:666405

      実際ツイッターで女ガー女ワーって言ってる奴結構いるもんなあ
      某エロゲ会社の社長のアカウントなんて筋金入りの女叩きでいつも女性専用車両だの女性の権利がどうのーとか言ってるし
      幼い頃性虐待にあった人に、あなたが悪かったのでは?なんでも男のせいか!って言いにいく美少女アイコンも山ほどみてきたし

      そういう事やってる連中が本当にくっきり現実で別人格できてると思えないんだよなあ

      Reply
    11. 名無しの墓場 ID:666406

      自分の友人に生理痛ひどい子いるけどベッドから立ち上がれないレベルだよ、高校の時も早退したり脂汗かいてるくらい痛そうだった
      漢方のんでもダメで元々の体質なんだと思う
      こういう子もいるから体調不良で有給使う、一日だけ生理休暇もあっていいと思うなぁ

      Reply
    12. 名無しの墓場 ID:666408

      生理が大変なのはわかるが要は病欠でしょ?有給消化して休むなら全然良いけど、「女は月1で無償で休んで良いだろ!」って言うなら話は別だ。持病ある人だってなんとかやりくりしてるんだから特別扱いには出来ないわな。
      その独身男が有害なのは同意するが。

      Reply
    13. 名無しの墓場 ID:666409

      ※3
      反論になってるもなってないも、最初にそのことを女性の生理痛対する比較対照として持ち出してきたのはこの男なわけだが?ちゃんと文章読んでる?

      Reply
    14. 名無しの墓場 ID:666410

      生理だから休むんではなくて生理で体調不良だから休んでるんでしょ
      男性も股間が痛いなら休んで病院行けばいいじゃん

      Reply
    15. 名無しの墓場 ID:666411

      男からしたらわかんないからサボってるようししか見えないんだよ
      更にそれを悪用するやつだっている
      女だけ言い訳使って休んでるようにしか見えないしな
      そうゆう権利ほしけりゃそうゆう会社に入れとしか言えない
      男も女もそう

      Reply
    16. 名無しの墓場 ID:666414

      まぁ突発的に体調不良で休む奴がいたら迷惑なのは事実だけどね。
      完全に一人でする仕事で配分が個人裁量ならどうでもいいけど。

      Reply
    17. 名無しの墓場 ID:666415

      ※12
      労基法には有給かどうか運用まで定めがないみたい
      だから文句があるなら会社に言いな?ね?

      Reply
    18. ID:666419

      どうして録音して上の人に聞かせて職場環境の改善を働きかけないんだろう

      Reply
    19. 名無しの墓場 ID:666421

      その男は一生独身だな

      Reply
    20. 名無しの墓場 ID:666422

      ※15
      お前の会社じゃあるまいにw
      いやならそこやめて、同士で会社おこせよ、無能

      Reply
    21. 名無しの墓場 ID:666429

      こんな異常な奴を雇ってる会社がおかしいのでは

      Reply
    22. 名無しの墓場 ID:666430

      ※18
      馬鹿が居ない職場環境<上に訴える手間
      なんじゃね?

      Reply
    23. 名無しの墓場 ID:666437

      射精に休暇とか斬新すぎて二度見したwwww

      Reply
    24. 名無しの墓場 ID:666445

      あだ名を生理にしてやれ。
      で、体調悪いとか休みほしいとか言ったらすべて「お!生理か!?」って返せw

      Reply
    25. 名無しの墓場 ID:666446

      ※8
      月に1回休まれるだけで業務に支障が出るような労働環境の方が問題だと思うよ。

      Reply
    26. 名無しの墓場 ID:666471

      毎月ある程度決まった周期で来るもんだし、重いか重くないかくらい社会人になるほどの年齢なら分かっているはず
      そんな重いならピルでも飲んどけって話。自己管理能力がなさすぎ
      風邪引きやすいなら野菜を食べる、虫歯になりやすいなら定期的に病院いく、社会人として当たり前

      んで、この話しっぷりだと直前にいつも病欠してるっぽいよなー
      しかも休むのが当然の権利、って言ってるし有給じゃないよ多分
      毎月言ってるのか知らんが上司が生理周期把握してくれてるとも思えん

      Reply
    27. 名無しの墓場 ID:666518

      ピルにどんなデメリットがあるか詳しくなってから言って欲しいもんだ…

      Reply
    28. 名無しの墓場 ID:666606

      むしろネット見てる変態は変に詳しすぎて逆に寛容になると思うんだけどなぁ

      Reply
    29. 名無しの墓場 ID:666694

      ※26
      お前あんま社会経験ないだろ
      物知らずすぎ。
      中学生くらいなら仕方ないが
      20歳超えててその知識ならやばいぞ

      Reply
    30. 名無しの墓場 ID:666871

      キモすぎて吐くぞこの男…
      報告者と会社の皆さんに同情を禁じ得ない
      ここまで拗らせると結婚はおろか彼女も一生できないだろ…ネタであってほしい。馬鹿過ぎて何も言えない。絶対ねらーだな
      女叩きが生き甲斐の寂しすぎる独身男かあ

      Reply

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    twitter
    シェアボタン