5歳の娘のスカートを10歳程の男子が捲ってきて「あれ?下着は?」男子の腕を掴み注意していると男子の母親が来て



すかーと


[カチン!]最近あった育児にまつわる嫌な事[ムッカー!]143

558: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/06/24(水) 23:41:21.78 ID:hSbRWiQc.net
5歳娘と砂場公園で遊んでたら、10歳くらいの男の子があーそーぼと近寄ってきた。
話し方とか仕草が幼くて、言葉も少し拙かったから
何かの障害かな?と思いながら、気にせず一緒に遊んでた。

         
男の子の母親は、少し離れた木陰にいたので軽く会釈して
その子と娘と一緒に遊んでたんだけど
滑り台に移動しようと娘が、立ち上がった時
その男の子が、娘のスカートをがっと掴んで捲り上げた。

咄嗟に男の子の手を掴んで、ダメよ。止めなさい。
と目をみて静かに叱ると、たじろぐ男の子。
すいません~!とすっ飛んでくる母親。
ウチの子ってばヒラヒラしたのが好きで、つい触っちゃうんです。
本当にすいません!といって、男の子を引きずって帰っていったけど

ちゃんと見てたよ。
スカートを捲ったとき、布じゃなくて下着を覗きこんでたの。
下着じゃなくて、スパッツ履いてたから、あれ?って顔したの。

私が手を掴んだときと、母親に引きずられながら
下着は?胸…。って言ってたのも、ちゃんと聞いてたよ。
娘は意味分かってなかったけど、あれは性的な意味だった。

その男の子よりも意味分かって放牧して
決して性的じゃないのよ~オホホ。みたいな対応した母親にムカツク。
お前みたいな教育してるから、性犯罪者になるんだよ。

        

559: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/06/24(水) 23:46:36.94 ID:w+FPpx8U.net
もう5歳だとそういうこと嫌だって思うだろうし親としてもショックだね。
咄嗟に対応できてよかったよ

          
560: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/06/25(木) 00:14:59.49 ID:mVlaWJif.net
公園の管理元に投書だ。

          
561: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/06/25(木) 01:19:09.19 ID:1rtZleX+.net
うわーうわー怖い怖い!!
今はまだその年齢で母親が静止すればおさまってるみたいだけど
これから高学年、中学生、高校生・・になったら怖過ぎる。
やばくない?どこのお宅か分からない?
一応知っといた方がよさそう。しかしこえー。

          
562: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/06/25(木) 02:05:33.37 ID:Qe52CdxU.net
一昨日に逮捕された副園長がその10歳の男子の将来像で浮かんだ。
あれも園長でもある母親が反省なしで息子ちゃんを庇ってばかり。
10歳の男の子が5歳の女の子と遊ぼうとする時点でおかしいけど
様子からも多少知的な障害があるんだろうね。

ご近所とか幼稚園の保護者とかに聞いたらどの家の子か知ってる人がいるんじゃない?
言い訳とか慣れてる感じだし時々やってるかも。

うちの子が言葉が遅いから発達関連のスレを読んでいるけど読んだ限りでは
性的なことに興味が集中して困っていると言うような話は無かったな。
定型でも障害があっても性的な逸脱は親も対応が難しそうだ。

          
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/baby/1431649985/




関連記事

くわえタバコで自転車走行していると見知らぬ婆さんに路上喫煙を注意された。婆さん宅へは脇道を通らないと入れない構造になっていたので…

息子を小学3年生から進学塾に入れると義兄嫁が「親バカ。無駄遣いだ」と言ってきた。息子が第一志望に受かると「お金で合格を買った」と言ってきたが…

キャリアウーマンの嫁とのすれ違いが多く、結婚生活の意味を見出せなかったので、離婚を切り出した。そんな時、嫁の仕事でトラブルが発生した

同輩に暴力を振るわれ同輩親に証拠の録音データを破壊された。同輩親「証拠ないんだろ?名誉毀損で訴えられたくなかったら金よこせ」

不妊の私に『待望の赤ちゃん!2人の宝物が来てくれたね。今まで辛い思いをさせてごめん』と旦那からメール。浮気相手への誤送信かと死ぬ程落ち込ん…

祖母「梅干を漬け損ねると不幸があるから止めておけ」忠告を無視して梅干し作りに失敗したら婦人科系の病気が発覚

格闘技を身につけ最強だけを求め修行していた俺が気に入らないと、嫁が浮気をした。許す事ができず嫁に回し下痢をいれ…
  • 6fca48b5
  • 53faf8bd
  • 12c0d43f
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題の記事♪

    オススメサイト新着記事

    • 53faf8bd
    • 6fca48b5
    • 12c0d43f

    コメント一覧

    1. 名無しの墓場 ID:664297

      あの事件の副園長をかばう園長の姿が痛すぎ
      親は子供を庇えばいいってもんじゃねー

      Reply
    2. 名無しの墓場 ID:664310

      それは坊主はもちろん母親の人相や分かれば名前も広めて注意喚起したほうが良いな
      危ない危ない
      ともすれば母親のキチがおかしな方向にパワーアップして、坊主に注意したほうが犯罪者扱いされかねない

      Reply
    3. 名無しの墓場 ID:664314

      これだけじゃ何とも言えないけど発達障害の可能性もあるね
      性的目的じゃなくとも拘り行動からひらひらしたものを捲りたがるってのも嘘じゃないだろ自閉症ならありえる話だ

      まぁどちらにせよ、うちの子がおたくのお嬢さんのスカートを性的目的で捲ってゴメンなさい。とか言われたら余計嫌だろ

      Reply
    4. 名無しの墓場 ID:664323

      ヤッパリガイジは親子共々生まれた瞬間にくびり殺した方がいいな、百害あって一利無し。

      Reply
    5. 名無しの墓場 ID:664324

      将来サカキバラルート待ったなし

      あと5歳なら娘も薄々感づいてると思う
      ただ親の手前、気付いてても気づいてないふりしてる気がする

      Reply
    6. 名無しの墓場 ID:664327

      見た目が10歳くらい、ってことは実際はもう少し大きい子だった可能性もあるよね
      10歳でも充分嫌だけど実は12~13歳くらいだったらもう完全にヤバくね

      Reply
    7. 名無しの墓場 ID:664352

      これからどんどん、娘もその少年も成長して行く事を考えると、不安も大きくなっていくな。

      Reply
    8. 名無しの墓場 ID:664429

      女の子を持つ親は本当気を付けなきゃだよなー

      Reply
    9. 名無しの墓場 ID:664503

      あれだろ?
      お宅の娘さんうちの息子が傷物にしちゃったから将来のお嫁さんよー的な

      Reply
    10. 名無しの墓場 ID:664661

      ロリコン予備軍のショタか…
      ロリホモ?(難聴)

      Reply

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    twitter
    シェアボタン