口から血を流した女の子を追ってきた下着姿の男をボコボコにしてしまい警察に連行された。男が酒乱の父とダブり、殺すつもりで殴り続けた



しゅらん


【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】 その14

640: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/23(火) 00:01:16.38 .net
ちょっと修羅場入ってるんで
スレチかもしれんけど暴力表現苦手な方はスルーしてください。

実は俺の親父は酒乱でさ、小さい頃から暴力を受けてたんだ、俺。
一番古い俺の写真は右腕にギプスつけてる。
酔った親父に高い高いされたら親父が受け止め損ねてそのまま落下したらしい。

        
酔った親父と殴り合いの喧嘩したのが小1の頃だ。
ボッコボコにされたけど俺もやり返したら
それ以来2度と酔っても俺に手をあげようとはしなかった。
その代り祖母と母への暴力が激しくなったんで、
酔った時に親父を殴り飛ばすのが俺の仕事になったんだ。

「あの人(親父)は酒さえ飲まなきゃいい人なんだ」
これが祖母と母の言い分だった。でも俺は納得できなかった。
「酒さえ飲まなきゃ…って言っても酒飲んでない時の親父を俺は見た事がない。
当人が酒止める気ないんだから、やっぱり親父は最低最悪の人間だ。」
これが当時の俺の考えだったし、今でもそう思ってる。

それから程なくして両親は離婚、母は俺と祖母を連れて家を出た。
祖母は母からしたら姑なんだけど、母と祖母は仲が良かったからね。
親父とはそれっきり会ってない。母も知らないらしい。
祖母は俺が中1の時に天寿を全うした。

続きます

        
641: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/23(火) 00:27:42.13 .net
続き

俺は職業訓練校を修了後、地元の建築会社に就職が決まった。
仕事柄飲み会は多かったが、仕事上の付き合い酒もなるべく行かないようにしたし、
プライベートでは一切飲まなかった。
自分もあの親父の血をひいてるんだから俺もああなるんじゃないか、
そう思ったらとてもじゃないが無理だ。
上司や仲間内には「酒乱の気があるんで…」と嘘?を言って酒は一切断り、
その代りにハンドルキーパーとして飲み会には参加していた。

ある時飲み会で酔いつぶれた上司を自宅に送っていく事になった。
ご自宅の前で上司を奥様に引き渡して帰ろうとしていたところ、
隣の家がやたらと騒がしかった。奥様に尋ねると
「あちらのお宅はね…旦那さんがちょっと酒乱でね…
飲まなきゃホントいい人なんだけどねぇ」
と教えてくれた。

頭に血が上ったが上司のご近所さんの事情に首を突っ込むのも…と躊躇していたら
玄関から女の子が泣きながら飛び出してきた。奥様に向かって
「おばちゃん助けて!お母さんが頃されちゃう!」
女の子は顔を腫らして、口元から血が流れていた。
それを追いかけるようにして、隣の家から
ランニングシャツとパンツ姿の男が追いかけてきた。
足元がおぼついてない。明らかに酔っぱらっていた。奥様に
「どけババア!」
と怒鳴った上、女の子を捕まえ
「おら○○(女の子の名前)、さっさと家に入れ!俺に恥かかせんな!」
と髪を引っ張るようにして連れて行こうとしていた。

次でたぶん最後です

          
642: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/23(火) 00:46:57.18 .net
最後です

もう無理だった。奥様に
「すみません、警察呼んでください」
と言い残して男に殴り掛かった。
今でもはっきり覚えている。「氏ね!」と叫びながら殴りつけた。
気が付いたら両手が倍ぐらいに腫れ上がってたが、とにかく殴り続けた。
パトカーのサイレンが聞こえてきたところで殴るのを止めた。
これで女の子が助かるってわかったから。

警察官が3人出てきて、
俺はパトカーに乗せられて最寄りの警察署で事情聴取を受けた。
俺は一切酔ってなかったんだけど一応アルコール検知を受けて、
取調室?会議室?みたいな場所で取り調べ。解放されたのは明け方だった。
調書取るのはわかるんだけど何度も同じ事を訊かれるのはウンザリだったな。

警察署を出て上司に電話して迎えに来てもらったら、
助けた女の子とお母さんが一緒に来ていた。
お母さんは俺に感謝とお詫びをずっと言っていたが、
俺はお母さんに
「あの男とお子さんのどちらが大事なんですか?
あの男の事を『酒を飲まなきゃいい人』なんて思ってませんか?
酒を止める気のない人間は『酒を飲むクズ』でしかないんですよ、子供にとっては」
とだけ伝えた。

女の子は湿布と絆創膏で覆われた顔だったけど、笑顔で
「ありがとう、おじちゃん!」
と言ってくれた。俺当時20代前半だったんだけどなぁ…。

ここまでが嫁さんとの馴れ初めかな。スレ汚しごめんなさい。

          
647: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/23(火) 01:13:24.34 .net
酒乱か‥‥その被害も考え方も痛いほどわかる。
自分の父親もそうだったからな。
体力差はあったがしょせん酔っ払い、小学校高学年の時に張り倒したら大人しくなった。
その後、暴れたら取り押さえるのは自分の役目に。
そんな父親も、中学の頃に肝硬変を患い、酒量は極端に減った。
余命半年を宣告されたが、まだ生きているけどな(苦笑)。

GJ!
スレ汚しどころか大好物です(笑)。
できればプロポーズor結婚までkwsk。

          
660: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/23(火) 13:16:42.10 .net
>>640です。昼休み中なんで覗いてみたらレスがついてた。
こんな駄文にも関わらずありがとうございます。
今一生懸命まとめてますが…長い。文才ないなぁ俺。

>>647
こういう話ってよくある話かもしれないですけど、実際に被害に遭うと辛いですよね。
俺の親父はどうなんだろ?まだ生きているのかなぁ…どうでもいいですけどね。

         
649: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/23(火) 01:34:42.04 .net
酒を飲むクズ
酒に飲まれやすい人ほど際限なく飲むんだよな

          
660: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/23(火) 13:16:42.10 .net
>>649
酒に飲まれる輩だけは今でもダメですね。
酒に酔って気が大きくなって…って奴を見ると未だに怒りが沸いてくるし。
だから俺も嫁さんも警視庁潜入ものなんか見てられないです。

         
650: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/23(火) 02:40:03.22 .net
漢だ。でも、本当にタヒななくてよかったね。20代でおじちゃんかあ。(T_T)
「おじちゃん」から「あなた」まで、待ってるよ。

          
660: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/23(火) 13:16:42.10 .net
>>650
そんな事はないですよ、嫁さん助けたからそう見えるだけで。
まともに喧嘩したらたぶん凄く弱いです。
ほぼ無抵抗の酔っぱらい殴るのが関の山ですから。
見方によってはキチですよ俺。自分で思いますもん。
嫌酒厨とでも言えばいいのかな…?

書きそびれてましたけど、あの時は正気に戻った上司が俺を取り押さえてくれました。
振りほどいてまた殴ったんですけどね。
この後上司のすすめでカウンセリングを受けて
ある程度は抑えられるようになったんですけど、
やっぱり酒乱は怖いし怒りの対象のままですね。

       


6/24 追記


688: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/24(水) 00:48:29.29 .net
…昨日の続きです

その後上司からあの男がやってきた救急隊員に警察官の前で暴力を振い
この警察署に連行された事を聞かされた。

会社にこの件を報告したら、社長が
「社長としては警察沙汰になった以上罰を与えるべきなんだろうが、
私個人としては褒めてやりたい」
と特に御咎めなし。上司も
「何かあったら手助けするから」
と言ってくれた。

それから数日後、弁護士が俺を訪ねてきた。
あのお母さんがついに離婚に踏み切ったらしく、
今回の件であの男が俺を訴えるようなら力になってあげてほしいと言われたそうで、
この弁護士先生の助力と近隣住民の証言、
あの男のやらかした事が重なり不起訴処分となった。

それから2か月ほど経った頃に上司から
・あの男とお母さんがめでたく離婚、当然親権はお母さんに。
・あの男は慰謝料のため家屋を処分し引っ越し。
・お母さんと女の子はお母さんの実家に。
と教えてもらった。この時だけはいいよな、と上司宅で祝杯。
缶ビール(350ml)1本でヘロヘロになったけど。

それから数年後、社長の氏に伴うお家騒動に巻き込まれた結果退社、
自営でIT関連の会社を立ち上げた。といってもIT土方ってやつ。
某プロバイダとの契約をとりつけ、母と2人暮らしなら十分やっていけるようになった。

続きます

          
689: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/24(水) 00:52:10.31 .net
続き

ある日いつものようにPC設定のためにお客様宅を訪問したところ、あの母子宅だった。
姓が変わっていたので全く気がつかなかったが、
お母さんは前日の電話連絡で俺とわかったそうで、
女の子に伝えたところ「自分も会いたい」と楽しみにしていたそうだ。

久しぶりに会った女の子は…凄く可愛くなっていた。
腰まである長い髪、くりっとした瞳。背は低いが…胸大きい。

母「お久しぶりです。この子綺麗になったでしょう?」
俺「そうですねー、あの女の子がこんなに…」
子「ちょっとお母さん!恥ずかしいじゃない!」
母「凄くモテるんですよーこの子ったら。でも未だに彼氏いないんですよー」
俺「そりゃもったいない。なんなら『おじちゃん』が彼女にしたいくらいですよーHAHAHA
 (おじちゃんと呼ばれたのちょっと根に持ってた&社交辞令のつもり)」
母・子「(身を乗り出して)本当に!?」
俺「…へ?」

以下お母さん→義母、女の子→嫁さんに呼び名変わります。

こんな会話を経てこの日から交際開始、この当時俺30、嫁さん19
(余談だけどプロバイダ経由の仕事については個人的なお客様との連絡や
訪問は厳禁だったので責任者に事情をボカして報告、特別に許可してもらった。
後でバレると契約打ち切りもあり得るからね)

正直長続きしないだろうなーと思いつつも母に恋人として紹介したところ
母、まさか息子に恋人ができるとは思っておらず(失礼だよな)大喜び。
そのうち俺がいなくても母に会いに嫁さんが家に来るようになった。
さらに俺の出張中に母、義母、嫁さんの3人で旅行に行くまでに。

次で最後です

          
690: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/24(水) 00:54:02.43 .net
最後

3年後嫁さんにプロポーズ。わりとあっさりしてた。
「俺はお互いの父親みたいな夫にだけはならない。それだけは信じてほしい」
「絶対なるわけないよ!」
「そっか、じゃあ俺と結婚してください」
「はい!」

こんな会話だったと思う。それから同居→翌年に結婚。
間が空いたのは理由があって、今じゃ笑い話なんだけど、
当時(今もかな?)披露宴=酒宴のイメージが強かったんで、
俺が酒に慣れるための特訓期間だったんだ。
どうしても披露宴の最中に親戚やら友人が
「おめでとう!まぁ1杯」
みたいにお酌しにくるイメージがあってさ。
母も義母も嫁さんも「飲酒する男」に対するトラウマが強かったし、
特に俺に酒乱の気があったら…と思うとね。俺も怖かった。

どうにか「これなら披露宴も大丈夫!」「2次会もなんとかイケる!」
と確認し合う事ができたんで結婚へ向かってGO。
久しぶりに元上司宅を訪れて結婚する事を伝えると
元上司も奥様も泣いて喜んでくださって、仲人をかって出てくれた。

さて運命の当日、特訓の成果を見せるはずの俺は呆気にとられた。
案の定参列者(といっても両家合わせて50人くらい)がかわるがわる
お酌しに来たんだけど、皆ウーロン茶を注ぐんだ。
元上司と奥様が披露宴の前に参列者に向かって
「彼は酒に振り回された人生を送ってきたんだ。彼を心から祝うために協力してほしい」
と頭を下げてくれたと友人に聞かされた。俺達4人号泣。本当に嬉しかった。
今でも思い出しながら書いててウルウルしてるw
まぁ2次会では飲んだんだけどね。

現在は俺、嫁さん、母、義母、2人の息子(7才と4才)の6人で一緒に住んでる。
実は秋に3人目が産まれるんだ。今のところ息子に殴られるような
事態は起きていない。一生起こす気もない。

以上です。短くまとめきれなくてごめんなさい。

          
692: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/24(水) 01:24:15.20 .net
すまんウーロン茶のくだりで俺までうるうるしてしまったわ・・・
誤爆に対してkwskって言ったの俺だが、予想以上に素晴らしい話を聞けて感動したよ
お前さん夫婦が一生幸せにしかなれない呪い掛けとくから覚悟しやがれ!

          
693: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/24(水) 01:59:10.21 .net
外堀が完全に埋められた状況でのプロポーズだwww
でも、状況を決定的に変えたのは640の勇気だから、
偶然再会した時点で義母さんや嫁さんにとっては
640以外の選択肢は有り得なかったと思うよ。
3人目が無事に生まれることを祈っているよ。お幸せに。

          
695: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/24(水) 05:37:20.80 .net
経過が壮絶な経過だがイイお話。
罰ゲームなんてとんでもない、同時上映映画カップリングとしても遜色ないですぞ。
後半の暖かさ、優しさに転げまわって悶絶してます。
馴れ初めおめでとう! そして感動をありがとう!
奥さんにもウーロン茶で乾杯!

              
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1429713907/




関連記事

新年会で1人4千円の予算だったけど、飲み放題じゃない酒を飲み過ぎて予算が大幅に上がってしまった。そしたら酒を飲んでないAが怒ってケチりだした

学校で性同一性障害の男子が苛められていた時、先生が「特別授業です」と言って教室を去った。数分後、強面の本物のオカマさんが登場し…

中学の同窓会に思い出せない人が数人いた。幹事に聞くとその数人は別の中学の生徒だった

40過ぎ元彼「専業主夫希望。結婚はしてないの?じゃあ俺にもチャンスあるね~」8年前に私と人妻を二股かけていた元彼から復縁要請

中学の同窓会に思い出せない人が数人いた。幹事に聞くとその数人は別の中学の生徒だった

ガソスタで園児くらいの子供が給油してた。母親はパネルの所から動かず、父親は車に乗ったまま。子供が頭からガソリンかぶる可能性もあるのに

小学生の頃、切れ痔と脱肛で手術をしてオムツをしていた。最近になって切れ痔と脱肛は教会の牧師に暴行されてなった事を思い出した
  • 6fca48b5
  • 53faf8bd
  • 12c0d43f
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題の記事♪

    オススメサイト新着記事

    • 53faf8bd
    • 6fca48b5
    • 12c0d43f

    コメント一覧

    1. 名無しの墓場 ID:663933

      嫁との馴れ初めって・・・まさかその子供に手出したのか?

      Reply
    2. 名無しの権兵衛 ID:663939

      姫を助けた騎士ってとこだったわけね!

      Reply
    3. 名無しの墓場 ID:663943

      ※1 何故子供の頃に手を出すと考えたんだお前w

      酒弱いから飲まないせいか「酔ってるからしょうがない」って
      全く思えないな俺も。「じゃあ飲むなよ」って思うしか無い。

      Reply
    4. 名無しの墓場 ID:663951

      自覚あるみたいだけど、こいつもキチだな。

      Reply
    5. 名無しの墓場 ID:663959

      なぜにこういう奴は小説風に書きたがるのか。
      半分のレスでまとめられる内容だろ

      Reply
    6. 名無しの墓場 ID:664010

      ※5
      だってこれ小説だから
      事実だったらこの人は傷害罪で逮捕されてるよ

      Reply
    7. 名無しの墓場 ID:664148

      創作にしてもキモすぎる
      センスない

      Reply
    8. 名無しの墓場 ID:664529

      ※6
      傷害は親告罪じゃないが、不起訴処分になるケースも少なくないよ。
      あと不起訴処分は無罪と違うからな?
      ま、※5はさぞ立派な小説書けるんだろうから楽しみに待ってるよ。

      Reply
    9. 名無しの墓場 ID:664560

      リアリティ出したかったら母親の方と結婚すべきだったな

      Reply
    10. 名無しの墓場 ID:664851

      酒飲んで暴れる奴はくずだが、
      素面で憎しみがあるわけでもない相手に殺意を持って暴力を振るえる人間の方が怖い

      Reply
    11. 名無しの墓場 ID:664854

      酒飲んで暴れる奴はくずだが、
      しらふで憎しみがあるわけでもない相手にころす気で暴力を振るえる人はもっと怖い
      父親に暴力を振るわれていた女の子なら、その父親を上回る暴力を目にして
      感謝して好きになるとかあるか?
      父親と同じ男性であることも加わって恐怖の対象でしかないぞ普通

      Reply
    12. 名無しの墓場 ID:665294

      嫁の父親が酒乱だったよ。
      普段は神様、酔ったら悪魔。
      貰いに実家に行った時も酔ってたけど、絡まれ無かった。弱い者にしか暴力は振るえないみたい。
      老後は飲めなくなって、大人しくなった。

      Reply
    13. 名無しの墓場 ID:666291

      子供(俺)に殴られると今度は子供がいない時に母を殴る
      明らかに顔が腫れてるにも関わらず親父は知らぬ存ぜぬ
      一番身近な人間が一番軽蔑すべき人種だと気が付いた時の虚無感といったら無かったな

      Reply
    14. 名無しの墓場 ID:666349

      結婚しないといけない縛りでもあんのかよ

      Reply
    15. 名無しの墓場 ID:667123

      男の僻みはみっともないな
      と※欄を見て思った

      Reply
    16. 名無しの墓場 ID:667127

      正真正銘のアダルトチルドレンなんだし
      暴力はいっちゃなんだがしょうがないだろ
      不幸の連鎖って奴よ

      Reply
    17. 名無しの墓場 ID:667276

      これからもノンアルコールドリンクで腹ガボガボにしながら幸せを続けてくれ。

      Reply
    18. 名無しの墓場 ID:667340

      ※10
      女子供に継続的に暴行を加えいてたやつと、それを刑事罰というリスクを覚悟で救った人で、後者が悪いとでも?
      ○がなければいい人ってのは人ゴ口しにもテ口リストにも言えるぞ
      ナイフがなければ、爆弾がなければって言っていたらきりがない
      被害があって、原因があって、原因が自分なのに解決しないってのは、被害を容認しているってことなんだよ

      Reply
    19. 名無しの墓場 ID:667860

      嫁の設定がキツいな。
      腰までの髪ってモデルかメンヘラしか見たことねえよ…更に小柄で巨乳…ギャルゲのやりすぎ。
      現実の女とほとんど接したことないだろこいつ。

      Reply
    20. 名無しの墓場 ID:668375

      助けた?相手と日常生活の中で再会。確率考えろ

      あと
      母・子「(身を乗り出して)本当に!?」

      このシーンよーく現実に置き換えてみろ。
      キモすぎる

      Reply
    21. 名無しの墓場 ID:669055

      ラノベのがマシなレベル

      Reply
    22. 名無しの墓場 ID:671192

      腰までの髪がモデルかメンヘラしかいないという※があるが、こういう生い立ちの娘がメンヘラである可能性は低くない。
      またメンヘラであるなら、不釣り合いな年頃の親父が冗談で言った「彼女にしたい」に身を乗り出して「本当に?」と食いつく母娘は納得できる。

      Reply
    23. 名無しの墓場 ID:673250

      ※18
      こいつは救おうとしたのは二の次で
      自分の感情が抑えられなかっただけでしょ
      無関係な相手に怒りをぶつける大義名分が欲しかっただけ

      Reply
    24. 名無しの墓場 ID:674243

      無抵抗な酔っ払い程度つーけど
      酔っ払いって感覚ちょっと麻痺してるから
      本気で抵抗してくるとかなり厄介だぞ
      相手か自分が最悪死ぬ可能性あるから、酔っ払いとは喧嘩しないほうがいい

      Reply
    25. 名無しの墓場 ID:675956

      ※7
      ほんとにな。途中まではよくやったーwって思ってたけど、
      >>ある日いつものようにPC設定のためにお客様宅を訪問したところ、あの母子宅だった。

      ここであっ(察し

      Reply
    26. 名無しの墓場 ID:675957

      ※7ほんとにな。
      >>ある日いつものようにPC設定のためにお客様宅を訪問したところ、あの母子宅だった。 これで見るきが完全に失せたよ

      Reply
    27. 名無しの墓場 ID:679530

      母親が「このこ綺麗になったでしょ」なんて言うかよ…妄想小説キモイわあ

      Reply
    28. 名無しの墓場 ID:682171

      お母さんのほうと結婚するのかと思ったら
      娘かーそうかぁ・・・

      Reply
    29. 名無しの墓場 ID:683812

      お客があの母子ってのは、さすがに無理があると思う
      メールなりの文通を続けて、ゴールインの方がまだ説得力がある

      Reply
    30. 名無しの墓場 ID:684757

      結婚式のくだりではウルウルきた。
      でもアル中ってさ、本人の弱さとか背景がいろいろあるにはあるみたいだけど
      共依存のようなものでそれを支える家族がいて成立するらしいね。
      これが創作でないのなら、今後は1滴も飲まない方がいい。

      Reply
    31. 名無しの墓場 ID:690001

      >腰まである長い髪、くりっとした瞳。背は低いが…胸大きい。

      創作系によく出てくる女の子すぎて笑った

      Reply
    32. 名無しの墓場 ID:693181

      創作厨多すぎw

      Reply
    33. 名無しの墓場 ID:695282

      腰までの髪が魅力的かというとそうでもない。
      萌え豚きめえよ

      Reply
    34. 名無しの墓場 ID:697730

      小1で抵抗してそれ以来殴られなくなるってところで「えっ、お父さん弱すぎでしょ」と思ったけど、「これが嫁とのなれ初めです」で、やっぱ空想かあと思った
      こういう人っていったいどういう生活してるの
      小学校低学年の「本気出したら大人でも倒せる」っていう現実の見えてない状態が大人になっても続いてるのか

      Reply
    35. 名無しの墓場 ID:698209

      現実の女に接点のない喪男が一生懸命考えたんだろうなぁ…
      ラノベ読んで大人しくしてればいいのに

      Reply
    36. 名無しの墓場 ID:700976

      誰が読んでも創作

      Reply
    37. 名無しの墓場 ID:701243

      創作創作うるせぇな審査員
      お前らの判定は聞いてねぇよ

      Reply
    38. 名無しの墓場 ID:710839

      途中まではええ話だな~と思ってたけど。
      女の子の容姿の描写がラノベそのもので
      「あっ…」ってなった

      Reply
    39. 名無しの墓場 ID:711978

      くだらない小説w

      Reply
    40. 名無しの墓場 ID:712558

      これは気持ち悪いw

      Reply
    41. 名無しの墓場 ID:715364

      ※37
      てめえの文句もきいてねぇよウスラ

      Reply
    42. 名無しの墓場 ID:718973

      酒に飲まれるヤツはイヤだなあ。
      酒飲んで性格変わるヤツがイヤで飲み会も苦手。
      今の会社入って8年になるけど忘年会も新年会も全て断わってる。
      何も肝臓壊すほど飲まなくてもねえ。

      Reply
    43. 名無しの墓場 ID:724667

      キモオタの好み丸出しだったからなあ
      蛇足すぎた
      オエー

      Reply
    44. 名無しの墓場 ID:725924

      小学校低学年で大人でも倒せるなんてどこにも書いてねえし
      DV野郎はただ弱いものイジメしたいだけだから
      やり返されると手出さなくなっていくよ

      Reply
    45. 名無しの墓場 ID:725980

      創作だろうがネタだろうが
      素直にエエ話やなあ~って言えねーのかよオメーラ

      Reply
    46. 名無しの墓場 ID:726986

      30男に19の嫁とか願望丸出しやん

      Reply
    47. 名無しの墓場 ID:727905

      小学1年で大人が怖じけついて暴力を振るわなくなるって空条 承太郎か何かなの?

      Reply
    48. 名無しの墓場 ID:728668

      何処見てみも釣りばかり

      Reply
    49. 名無しの墓場 ID:729739

      年の差婚の設定さえ無ければねぇ・・・
      調子に乗っちゃったか?

      Reply
    50. 名無しの墓場 ID:741037

      弱い男ほど酒を飲むと暴力が酷い
      目には目を
      暴力野郎には鉄拳制裁が一番効く
      もっと早くボコボコにしてやればよかった
      事故を装って階段から

      Reply
    51. 名無しの墓場 ID:743042

      後半の解決編になると、カッコ付きの会話が出てくるパターンやめて欲しいわ
      やたらドラマチックになるし、真剣に読んでたのがアホらしくなる

      Reply
    52. 名無しの墓場 ID:745104

      特殊嫁シリーズに似てるね

      Reply
    53. 名無しの墓場 ID:747591

      なんで結婚wなんで偶然であうww

      Reply
    54. 名無しの墓場 ID:749269

      小説ならなろうで発表しろよ

      Reply
    55. 名無しの墓場 ID:749424

      まぁ創作だと思うかどうかは個人の感想だからね

      ウーロン茶の所で思わずうるっと来たわ
      年取ると涙脆くなってイカンなぁ

      Reply
    56. 名無しの墓場 ID:752543

      ウーロン茶のくだりでうるっとなって、祝杯あげました。

      Reply
    57. 名無しの墓場 ID:753980

      ガチでキモオタの妄想乙としか(笑)
      マサツグ様かなwwwww?

      Reply
    58. 名無しの墓場 ID:754114

      なにこの駄ボラ

      Reply
    59. 名無しの墓場 ID:754733

      IT土方ってプログラマを指していう言葉
      普通自分じゃ言わないけど
      創作はともかく素人のお客さんがプロ騙るなや

      Reply
    60. 名無しの墓場 ID:764301

      男の嫉妬って醜い。

      Reply
    61. 名無しの墓場 ID:765473

      もし女が浮気してたなら暴力振るわれても当然だしね

      女だからって守り抜くとか守られて当然なんてやからわ終世の敵だわ
      なんなら世界を敵に回してもいいくらい女は納得できない

      Reply

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。