浮気した嫁「違うの!遊びだったの!心はあなたにあるの!私あなたを愛してるの!」


【シュラバ★ラ★バンバ】修羅場 既婚男性板 2

http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1234356237/


612: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/10/24(土) 00:16:27


いきなりですが、投下してよろしいかな?






          
618: 612 2009/10/24(土) 01:39:23


とっても長くなりそうだ……。すんません。


登場人物
年齢等は当時ね。

俺 25 普通のサラリーマン。
嫁 25 専業主婦。今では元だけど。
間男 32 
俺父母
嫁父母
嫁兄

俺と嫁は大学時代からの付き合いで、在学中に婚約。
俺就職決まり、卒業後すぐ結婚。
嫁は就職せずそのまま主婦に。就職したい気持ちとかは無かったらしい。


嫁の様子がおかしいと思ったきっかけは、まぁ様々。服装が派手になったり、派手な下着買ってたり。
もちろん俺が派手好きとかはない。
最初は「趣味が変わったのかな?」程度にしか思わなかった。

ある日、残業二時間ばかしして帰る時に、家に電話入れとこうと思って携帯開くと、嫁からメールが。
内容は友達と飲みに行く。今夜は遅くなる。というか友達の家にお泊りする。
そのころ多かったんだよね、友達との飲み会が。
さして気にもしなかったけど、若干の違和感を覚えつつ帰宅。






     


     
620: 612 2009/10/24(土) 01:50:09


それからは何事もなく、二週間程経過。
その日は朝出かけに嫁から友達家にお泊りすると言われてた。はいはいと了解し、出社。
ちなみに、その友達ってのは俺らの共通の友人。友人と言うか知り合い程度の仲。
だから、嫁がお泊りしに行くってのに若干違和感があったのです。
まぁ、女同士だから学生時代は意外と仲良かったのかも?とか思ってた。
そして、その日の昼休み。携帯開くと嫁からメールが来てる。以下原文ママ。
「今日は定時で帰れるんだよね?早く会いたいな(ハート」
……何かがおかしい。とりあえず俺に送るつもりのメールじゃないよな?と思い、嫁に「何の話?」と返信。
すかざず嫁から「ごめーん。今日お泊りする友達に送るつもりが間違えちゃった。」
まぁそうだろうなと思いつつ、やっぱりおかしい。女相手にハート使うのか?
いや最近は使うのか…?というか「今日は」ってなんですか。まるで毎日会ってるみたいな……。

その時はそのまんま何もせずで終わったけど、俺はやっぱどっか引っかかるものがあった。
数日後、帰宅して家いるときに、嫁が風呂入った。都合良く携帯は居間で充電中。
見るかどうか迷ったが、長風呂派の嫁を信じて、見た。ロックしてなかった。
そしたら、まー出るわ出るわ。もー真っ黒。ド真っ黒。
以下一部抜粋。
「今日会えるね(音符の絵文字)」
「早く会いたいわー。この間買った奴着てきてね」
「えー恥ずかしいよー。透け透けなんだもん」
とか
「ごめん、ゴム買ってきて」
「もうエントランスまで来ちゃったよ~」
こんなん。
とりあえず俺の携帯に転送して、その晩は何事も無かったかのようにやり過ごした。 






          
622: 612 2009/10/24(土) 02:03:09


翌日、友人のつてで興信所紹介してもらって速攻で調査依頼。
ちなみにその友人相手の有責離婚でバツイチ。

当初は二週間お願いするつもりだったけど、結果的に一週間で済んだ。
つまり、証拠が揃っちゃったんだよね。予想を超える速度で。
写真見たけど、手つないでホテル入る写真とか、カー●クとかもう満載。
その時点で悲しいとかは全く無くて、あーやっぱりって感じ。
間男の素性もすっぱ抜いてた。32歳妻子持ち、若干32歳にして某企業の部長クラス。
まぁちっちゃい企業なんだけどね。ついでに言うと俺の会社の下請け。

またまた例の友人に弁護士紹介してもらって、証拠見せて、作戦会議。
とりあえず、嫁実家間男宅間男会社に内容証明送付してもらうことにした。
あと、実家に行って証拠見せて俺両親に報告。
親父ものすっごく険しい顔してた。お袋は泣いてた。
親父が一言。「徹底的に、やれ。」言われなくともやりますとも。

作戦会議から一週間たった。明日内容証明が一斉に届く手はずになってる。
俺は何事もないように過ごしてた。表面上は。内心は、いつ首絞めてやろうかと、もう大変だった。
その日、嫁は例の「友達」とお泊り。家にいてくれなくて逆に気が楽だった。
俺内容証明届いた後に嫁追い出して引っ越そうと思ってたけど、
とりあえず服とか最低限必要なもの持って家でてビジホに泊まった






          
625: 612 2009/10/24(土) 02:20:42


で、次の日。何事もなく出社、そして帰宅。
携帯開くと、着信履歴29件。
嫁からが大半だったけど、嫁実家からも来てた。とりあえず嫁実家に電話。
「もしもし、俺ですが。」
嫁父が出た。
「一体どういう事なんだ!!根拠はあるのか!?」
「あります。とりあえず指定した日時に俺実家に集まってください。」
こんな感じで通話終了。そこに嫁から電話。とりあえず出た。
「もしもし」
「ちょっと!どういうことなの!?嫁実家から電話来たのよ!」
「だろうねぇ」
「だろうねぇじゃないわよ!一体何なのよ!」
ばれてないと思ってんのか、こいつ?
「まぁ落ち着いてよ。話は俺の実家でしよう。ご両親も呼んだから。」
「あ、あと間男さんも連れてきてよ。逃げんなよ。」
「逃げるわけないじゃない!間男さんまで巻き込んで!ただじゃおかないわよ!離婚よ!」
こっちから願い下げだっつの。
とまぁこんな感じで、三日後に俺実家にて会議を開くことになったのです。


三日後。
朝8時に全員集合。
嫁間男嫁両親うるさかった。
「侮辱よ!名誉棄損よ!」
「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」
この時点で間男は俺会社との関係を知らない。まぁ、俺とは直接つながり無い部署だからなぁ。

会議開始。
俺「本日は突然申し訳ありません。お集まりいただいた理由は内容証明にある通りです。
  具体的には、嫁と間男さんの不倫関係を疑っています。お二人、異議はありますか?」
嫁「あり得ないわそんなこと!間男さんは友達の旦那で、決して不倫関係なんかじゃないわ!」
間男「ふざけるな!俺が不倫なんかするはずないだろう!恥を知れ!名誉棄損だ!」
てめぇが恥を知れ。






          
626: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/10/24(土) 02:22:22


「徹底的に、やれ。」
親父さんかっくいー ④






          
631: 612 2009/10/24(土) 02:46:13


俺「では、こちらをご覧ください。」
俺、件のメールを印刷した紙を全員に配る。

嫁間男、目が点。顔色明らかに悪い。
嫁父「……なんだこれは……。どういうことだ!!!」
嫁「なによこれ!こんなのでっち上げよ!俺が勝手に作ったのよ!ふじこふじこ」
間男「……。そ、そうだ!でっちあげだ!」
嫁母「俺君、いったいなにがしたいの!?こんなことするなんて、何が目的なの!?」
ここまで、俺両親無言。






          
632: 612 2009/10/24(土) 02:47:13


俺「そうですか。2人はこのメールは偽物だとおっしゃるんですね。では、こちらをご覧ください。」
爆弾投下。ホテル、カー●ク写真配布。

嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。
わー赤青白だー、なんて思って見てた。
嫁父「なんだこれは……。なんだこれは!!!!お前、今まで言ったことは嘘なのか!嫁!!」
嫁「違うの!違うのよ!あたしは悪くない!悪いのは俺ちょあsんfでうあいうぇdfr」
間男「そ、そうだ!俺たちは悪くない!悪いのはお前だぁぁfけwまにう、」
間男、おまえはなにか独自の意見を言えないのか。
嫁の言い分だと、寂しかった、家事ばかりの単調な毎日に刺激がほしかった、云々。
てめぇが専業を選んだんだろうが。あ、俺とか俺両親とか嫁両親は嫁に就職勧めたんですよ。
でも、嫁が「あたしは家庭をしっかり守りたい。家事もちゃんとこなしたい。温かい家庭を云々」って言って、
結局就職しなかったんだな。せっかく大学出たのに。

で、嫁間男がファビョってると、嫁父嫁にビンタ。間男に蹴り。
嫁父「貴様ら、大の大人が何を言ってるんだ!自分のしたことが分かってるのか!お前のような娘は勘当だ!
   二度と家の門をくぐるな!」
嫁「待って!違うの!遊びなの!私は俺を愛してる!だから只の遊びなの!許して許してbvygtcふrygヴ」
嫁父また嫁にビンタ。嫁号泣。間男うなだれてる。ざま―みろ。
嫁父「俺君、本当に申し訳ない。私たちの育て方が悪かった。嫁には誠意ある謝罪をさせる。私たちからも、謝罪をさせていただきたい。
   本当に申し訳ない。」
嫁父母土下座。情けない。
ここまで俺父母無言。






          
633: 612 2009/10/24(土) 02:48:41


俺「義父さん、嫁には当然慰謝料その他の謝罪をしてもらいます。もちろん間男にも。しかし、あなた方からの謝罪を
  望んではいません。むしろやめていただきたいとさえ思っています。嫁は最低な事をしましたが、義父さんたちには
  感謝しています。ただ、その関係がこういう形で崩れてしまうのは、本当に残念です。」
就職の時、嫁父に助けてもらったんだよね。そういう意味での感謝。人柄も好きだったし。
嫁父「そうか……。とりあえず、嫁にはきっちりけじめをつけさせる。」
嫁「………」
嫁なんか喋れよ。

とりあえず、具体的に慰謝料の話もすることにした。
俺「嫁に500万、間男に1000万請求します。あと財産分与は無し。マンションは解約する。」
嫁「そんな!払えないわそんな額!違法よ!」
間男「馬鹿げてる!」
嫁父またもやビンタ蹴り。嫁黙る。間男怯えてる。
俺「分割でも良いんで払ってください。それ以上の妥協はしません。もし文句あるなら裁判でもなんでもどうぞ。」
間男「裁判だけは困る!しかしこの金額はおかしい!」
嫁「そうよ!裁判したってこんな金額とれないわよ!」
俺「だから文句あるんなら裁判するって言ってんだろ。あ、裁判記録って知ってる?残るからね。」
嫁間男「………。」
俺「あと、支払いが滞ったりしたら即刻訴えるから。きちんと払ってくださいね。」

2人とも観念したのか、弁護士作成の書類に署名・捺印。













634: 612 2009/10/24(土) 02:50:19


とりあえず今日はここまでにしておきます。
修羅場はこの後も続くのですが、それはまた明日という事で……。
明日はもっとスムーズに投下できるように頑張ります。

支援・レス下さった方、ありがとうございます。
それではまた明日。






          
635: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/10/24(土) 02:52:57


>>612
いつの話?






          
636: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/10/24(土) 03:01:54


>>612
乙。なんか元嫁ストーカーになりそう...






          
639: ヤジキラー 2009/10/24(土) 08:04:14


今は独り身なんでしょか?
ゆっくり書いてね






          
642: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/10/24(土) 09:04:12


裁判記録でびびってる風な流れが多いけど、裁判記録ってそんなに怖いものなの?
っていうか、、、
一般的には、俺と同じように記録がのこる事でのちのち被る被害が想像出来無いと思うんだけど。。
経験者でもない限り。そしてその経験者ってのはそんなに居ないと思うんだよね。
借金の保証人と違って。

今回のケースで、例え法学部出身だったとしても、嫁が裁判記録の残る発言で「・・・・。」ってのが
ピンとこない。社会経験なしなのに。






          
646: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/10/24(土) 09:21:02


>>642
イメージ的なものじゃまいか?
確かに冷静に考えたら具体的な被害は想像し辛いが、修羅場で冷静さを失ってる状態でテレビなどから得てる裁判、前科者etc.のイメージが恐怖心を煽るんでは無いかと






          
645: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/10/24(土) 09:18:11


萬田銀次郎を呼ぶがよろし






          
662: 612 2009/10/24(土) 11:05:31


おはようございます。
昨日はすみませんでした。

>>635
三年前の話です。

>>636
僕もそう思ったんですがね……。
元嫁父母が対処してくれたようです。

>>639
独り身です。女関係は、しばらく遠慮したい気分です。

>>642
僕も嫁も法律には全く無知なんですが、>>646さんのおっしゃってるような感じです。
僕自身、弁護士さんから聞いたのをそのまま言っただけだったんです。
一般人にとって裁判なんて言ったら、馴染みが無い分怖い感じがしますから。

>>645
ミナミの帝王大好きですwww


それでは、投下いたします。






          
663: 612 2009/10/24(土) 11:07:09



サインしてから、嫁がなんか言いだした。
嫁「ちょっと……財産分与って事は、私たち離婚するってこと?」
俺「当たり前ですね。」
ていうか、書類に書いてるだろ。ちゃんと読め。
嫁「それだけは待って!嫌よ!絶対嫌ぁぁぁぁ!」
嫁絶叫。うるさい。
俺「無理です。私はあなたを信じることは二度とできない。結婚を続けるなんて到底無理な話だ。」
嫁「違うの!遊びだったの!心はあなたにあるの!私あなたを愛してるの!だから待ってmんjhびゅおkj」
嫁父「いい加減にしろ!!!!!」
パーンッ!という音が響いた。嫁父が嫁にビンタした。
嫁「ひどいわ!なんで分かってくれないのよ!家事はちゃんとこなしてたんだから良いじゃない!
  私には何の権利も無いの!?ひどいわひどいわふじこふじこ!」
嫁またファビョリだした。
俺母「いい加減にしてよ嫁さん!」
ここで、俺母がいきなり口を開いた。
俺母「あなた自分が何をしたか分かってるの!?遊びだなんて、こんな最低な遊びなんて許されるとでも思ってるの!?
   夫を裏切って、両親を裏切って、私たちを裏切って、それが只の遊びで済まされるの!?
   あなたがそんな身勝手な女だったなんて、そんなこと分かってたら息子と結婚なんかさせなかったわよ!」
俺母号泣。まだ何も発言してない俺父に視線を送ると、
俺父「嫁君、もう黙ってくれないか。さっきから君の言い分を聞いていると、実に気分が悪いし、虫唾が走る。黙ってくれ。」
嫁黙った。
こうして俺夫婦の離婚・慰謝料は一応確定したわけです。
しかし、これじゃあ終わりませんよ。






          
664: 612 2009/10/24(土) 11:08:05


唐突に、間男に間嫁の話振ってみた。
俺「間男さん、奥さんにはこのこと、当然お伝えしますよね?」
嫁父俺父「なんだと!お前既婚者なのか!?」
2人同時にほぼ同じことを叫んでた。
俺「そうです。間男さんは既婚者です。さらに、お子さんがいます。」
嫁父間男に殴りかかる……と思ったら、俺父が間男に蹴りいれた。
蹴りっつーか、顔面をふんづける?感じ。
俺父「貴様なんという男だ!ふざけるな!妻子持ちの身で、よくもこんなことを!許さん!絶対に許さん!」
間男ほんと顔真っ青。鼻血すら出ない。
嫁父「間男君、君の奥さんはこの事を知っているのかね?我々は謝らなくてはならない。」
間男「え……」
話を聞くに、間男どうやら間嫁には今日のこと伝えてないらしい。
俺「まさか、隠すつもりじゃないですよね?」
間男「い、いや……。」
隠せるとでも思ってるのだろうか。
ここで俺携帯を取り出し、おもむろに電話。
「もしもし、俺です。はい。入ってください。入ってすぐ左の部屋です。はい。」
部屋に突然女性が入ってくる。みんなポカン。間男真っ青。
???「間嫁と申します。この度は主人が大変なご迷惑をお掛けしました。本当に、申し訳ございません。」
そうです。間嫁です。
実は会社の上司に話して、間男宅の電話番号ゲットしてたんです。
で、間男不在のすきを狙って間嫁とコンタクト。で、先ほどの流れとなったわけです。






          
665: 612 2009/10/24(土) 11:09:15


嫁父「間嫁さん、この度はうちの娘が大変申し訳ないことをした。お詫びのしようもない。」
間嫁「こちらこそ、本当に申し訳ない。嫁父母さんにも、俺さん俺父母さんにもお詫びのしようが無い。」
俺「間嫁さん、謝らないでください。あなたに責任はありません。悪いのは間男と嫁です。」
間嫁「そう言ってくださってありがとうございます。しかし、夫をきちんと管理できなかった責任があります……。」
間嫁ここで泣きだした。裏切られたショックに耐えられなくなったんだろうか。
俺「間嫁さん、私たち夫婦は離婚し、私は慰謝料を嫁に請求しますが、間嫁さんはどうするのですか?」
間嫁「私たちも離婚します。そして、間男・嫁さん双方に慰謝料を請求します。子供は連れて行きます。
   嫁子さん(嫁の下の名前で呼んだ)学生時代からの付き合いだけど、あなたがそんな人だとは思わなかった。
   勿論間男にも責任はあるけど、私はあなたに失望しました。裏切られました。」
どうやら、友達の旦那と言うのは本当らしい。唯一喋った本当の事がこれってどうよ。
間男「まってくれ間嫁!誤解なんだ!話せばわかる!だから離婚だけは待ってくれ!」
間嫁「話さなくても分かるわよ。あなたがしたことは、立派な不倫です。それ以外に何かあるの?」
間男「だからそれが誤解なんだ!誤解なんだ!だから話し合おう!」
間嫁「何が誤解だって言うのよ!立派な証拠があるのに言い逃れ出来るとでも思ってるの!?
   あなたいつからそんな馬鹿になったのよ!!!!」
間嫁号泣。間男ポカーン。
嫁父「間嫁さん、娘には誠意ある対応をさせ、私たちと縁を切る。バカ娘が本当に申し訳ない。」
嫁父母土下座。
嫁父「ほら!お前も謝れ!」
嫁父、嫁に謝罪を促す。
ここにきて、嫁でもでもだって開始。うざい。
俺父「いい加減にしろ!!!!!!」
再度嫁父に促され、嫁土下座。しかし、気分悪い土下座だった。後頭部思いっきり踏んづけてやりたかった。






          
666: 612 2009/10/24(土) 11:11:01


とりあえず、間嫁と間男は後日双方の両親も交えて話し合うらしい。
勿論、嫁父のたっての希望で、嫁と嫁父母が同席して謝罪する段取りとなった。

これでひと段落……のはずだがあともう一つ、やらなければならないことがある。
ここで俺再びおもむろに電話。
俺「もしもし。入ってください。はい。申し訳無いです。」
みんな今度は誰が来るのかと待っていると、俺上司と間男の上司(専務)登場。
間男「な、なんでここに!?!?!?!?!?」
間男超びっくりしてる。
間男会社にも内容証明送ったんだが、勘違いだとかなんとかって言って、はぐらかしてたらしい。
俺上司「私、俺君の上司で、○○(社名の)上司と申します。」
間男「!!!!!!!!」
社名を聞いて、自分の会社の元請けだと気づいたらしい。
間男上司「俺さん、俺父母さん、嫁父母さん、今回は私の部下が、社会人として許されない行為をし、多大なご迷惑をおかけ
     したことを、深くお詫びします。本当に、申し訳ありません。」
実は、上司に間嫁に連絡取ろうとした時点で、間男の素性を明かして協力を求めていた。元請けの強みですな。
間男上司「つきましては、我が社としては今回の間男の不祥事に対して、厳しい処分を下す方針です。
     まだ未確定ではありますが、今のところ懲戒免職で話を進めております。また、俺さんとの接触を避けるという意味で、
     我が社と俺さんの会社と取引のあるすべての企業に対して、今回の事をお知らせする予定です。
     他にも何かありましたら、精一杯の対応をさせていただきますので、お申し付けください。
     この度は、誠に申し訳ありません。」
間男茫然自失。まるで抜け殻。
まぁ、社の部長クラスがこんなこと起こしたら、ただ事じゃないだろうからこんなもんだろ。

という感じで話し合いはお開きで、嫁は嫁父母が連行、間男は間男上司が連行して、みんな帰った。
嫁父母は終わってからも謝りっぱなしだった。いたたまれなくなった。






          
668: 612 2009/10/24(土) 11:11:43


修羅場は終わりです。
後日談は、まぁお決まりコースです。一か月くらい嫁からの電話・自宅凸等ありましたが、嫁父母に連絡したら止みました。
嫁のその後は知らない。
間男は完全に干されたところまでは知ってるが、やはりその後は知らない。
2人とも慰謝料の支払いはあるけどね。
借金地獄とか、いろんな噂があったけど、どーでもよかった。
ま、自業自得だからな。ざまーみろ。



という感じで、以上です。かなり長くってしまいましたね……。
長文駄文、お許しください。






          
670: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/10/24(土) 11:18:44


>>612

ご苦労さま。






          
673: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/10/24(土) 11:25:06


不倫されたらこうしろって位の見事な
対応だったな
上司云々はなんだか嘘くさく感じるが
まあ、サレた側からしたらこれ位堕ちて
もらわないと気が済まんわ

嫁が死にますように






          
675: 612 2009/10/24(土) 11:39:07


支援ありがとうございました。

>>673
俺自身、あそこまでやってくれるとは予想してなかったんですよ。
元請けと下請けっていう関係が効いたみたいです。






          
674: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/10/24(土) 11:37:44


懲戒免職か…うちの会社の似たような話は裁判迄やったが、免職にはならなかったなぁ

とにかく乙 >>619






          
676: 612 2009/10/24(土) 11:40:11


>>674
俺は良い会社と上司に恵まれたってことなんでしょうかね……。






          
678: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/10/24(土) 12:20:21


そうだなぁ >>612

公序良俗に反し会社の信用を著しく低下させた、との判断だったんだろうな
オマエがしっかりしてるのが一番の理由だろうがね

うちは柵やら組合やらで、犯罪でも犯さないと免職にはならない体質なんだ






          
682: 612 2009/10/24(土) 12:56:36


>>678
やっぱり会社ごとに対応が分かれるんですね……。
僕は幸運な方だと思いますww






          
680: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/10/24(土) 12:31:51


下請けの過剰反応だが、このご時世他が生き残る為にトカゲのしっぽ切りは必要と
踏んだのだろ。非組合員だから解雇も自由だしな。ただ、離婚すると自分から息巻いていた
嫁の反応がおかしいな、「お前が離婚するって言ったよな?」って突っ込めば良いのにw






          
683: 612 2009/10/24(土) 12:59:10


>>680
嫁はそりゃあもう突っ込みどころ満載でしたね。
でもめんどくさくなっちゃってwww
百年の恋も冷めるって、こういう感じなのか~という心情でしたね。






          
681: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/10/24(土) 12:56:17


土下座中にふらついたと言いながら後頭部にニードロップ。
鼻の骨って結構折れやすいからビックリなんだぜ?






          
684: 612 2009/10/24(土) 13:00:32


>>681
ほんと、蹴り殺したかったですね。
ただ、父親たちが代わりにやってくれたのでよしとしています(笑)






          
685: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/10/24(土) 13:29:09


>>612
漢の鏡だなおまいは。
いづれ落ち着いたらもっとイイ女も見つかるさね、おまいなら。

何はともあれ、投下乙。






          
686: 612 2009/10/24(土) 13:40:11


>>685
ありがとうございます。
良い女性、気長に待ってみます。


それでは、そろそろ名無しに戻ろうと思います。
お付き合い下さってありがとうございました。













1001:以下、名無しに変わりまして既婚男性がお送りします:2012/10/01(月)11:11:11.11ID:kidan






すごく可愛い娘をご飯に誘ったら 「容姿的に釣り合わないと思いません?」と言われた。その後彼女は…






妻の交通事故が切っ掛けで妻の浮気が発覚した。妻は普段から「浮気する奴はクズ」と言っていた





今嫁との不倫で別れた元嫁との子供に今嫁と会ってきたけど、金の話をしたら今嫁が・・・






彼氏に都合の悪い話になると、耳を両手で叩きながら「あーーーーー!!あーーーーーーー!!」





本屋で働いてんだけど、児童書コーナーから悲鳴が聞こえたから駆けつけると・・・





嫁の男友達は許されて俺の女友達は許されないのか?













  • 6fca48b5
  • 53faf8bd
  • 12c0d43f
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題の記事♪

    オススメサイト新着記事

    • 53faf8bd
    • 6fca48b5
    • 12c0d43f

    コメント一覧

    1. 名無しの墓場 ID:654272

      マジで不倫すんなら離婚する気もあって絶対後悔しないくらいの気持ちでやれよと言いたい。

      まあとにかく不倫はするなよ皆さん。

      Reply
    2. 名無しの墓場 ID:654273

      500万と1000万の慰謝料で間男の元嫁も慰謝料請求するだろうから
      一体いくら払う事になるんだろう?ざまああああwwwwww

      Reply
    3. 名無しの墓場 ID:654274

      体がこっちになきゃ何の意味もない

      Reply
    4. ̵̾������� ID:654275

      ネタなんだろうな・・・これ
      否定しまくる相手に、ぐうの音も出ない切り札を出してひれ伏させるパターンは多すぎて飽きたよ
      32歳の公務員が部長職で報告者がその親請けってどんな仕事してるんだよ
      職務中の不倫とかでもないのに、懲戒解雇は無いよ
      信用第一みたいな職種でも精々自主退職止まり

      Reply
    5. 名無しの墓場 ID:654276

      大学出て就職する気一切ない時点で地雷

      Reply
    6. 名無しの墓場 ID:654277

      クズ女案件だから創作認定くるぞーーー

      て書こうと思ったら先こされてたでござる。だがまだ旦那サゲBBAがいるか

      寂しがらせた夫も悪い(キリッ)。やはり女はクソ

      Reply
    7. 名無しの墓場 ID:654278

      これはいいスッキリ

      Reply
    8. 名無しの墓場 ID:654279

      この手の妄想、多いね。

      Reply
    9. 名無しの墓場 ID:654280

      元嫁と間男ざまあwwww

      Reply
    10. 名無しの墓場 ID:654281

      不倫(本気)するなら離婚してからにしろだし、
      浮気(遊び)するなら、ソレに対する罰を受ける覚悟を持てという事だよね。

      離婚せず不倫するから痛い目見るし、
      覚悟も無く浮気をするからファビョったり泣き言を言う羽目になる。

      Reply
    11. 名無しの墓場 ID:654282

      俺かっけー臭がすごくて最後まで読めない

      Reply
    12. 名無しの墓場 ID:654283

      25歳にしてはあまりにも鮮やかな手並み
      でもネタかどうかなんて言いっこなし、できる人にはできる…のだろう
      乙でした

      Reply
    13. 名無しの墓場 ID:654284

      バツイチの友達の段取りが良かったのかもね。

      Reply
    14. 名無しの墓場 ID:654285

      なんて素敵な話なんだ。嫁に不倫された全ての旦那に読んで欲しいね。

      Reply
    15. 名無しの墓場 ID:654286

      清々しいレベルだね

      Reply
    16. 名無しの墓場 ID:654287

      なつかしいなこれ

      Reply
    17. 名無しの墓場 ID:654288

      嫁も間もクズ過ぎる

      Reply
    18. ̵̾������� ID:654289

      ※13
      この鮮やかさはそんな気がするね

      Reply
    19. 名無しの墓場 ID:654290

      スッキリしたー

      Reply
    20. 名無しの墓場 ID:654291

      浮気・不倫かましておいて、「愛してるのは貴方だけ!!」ってさ、完全に誤謬
      なのだけれど。二心もって実行する奴はやはり莫迦以外の何物でもないね。

      Reply
    21. 名無しの墓場 ID:654292

      間嫁が可哀想すぎる
      子供もいるのにね
      報告者はまだ子供がいなくてよかったよ

      Reply
    22. 名無しの墓場 ID:654293

      凄いね…
      まさにテンプレな話だけど、報告者には書かれてない苦悩もたくさんあっただろう。大変だったね。お疲れ様。

      しかし、間男を蹴ったりするのはどうなのかな。あまり良いほうに運ばない気がする。
      これが男の世界なんだろうか?
      私も万一夫に裏切られたら、殴りたくなるのかな。

      んー…考えたくないね。

      Reply
    23. 名無しの墓場 ID:654294

      こいつの離婚話4回目だ。読み始めた瞬間既視感沸く。

      ・いつも家族会議。
      ・いつも下準備完璧。
      ・俺役は無感情にたんたんと司会。
      ・だいたい汚嫁はフルボッコ。
      ・相手は妻子持ち。

      こんなやりとり一字一句覚えてる訳ねーだろ。

      Reply
    24. 名無しの墓場 ID:654295

      ひらめいた

      Reply
    25. 名無しの墓場 ID:654296

      離婚よ!と言っておいて、いざとなったら離婚拒否ってどういう思考回路してるんだ?

      Reply
    26. 名無しの墓場 ID:654297

      主人公父、傷害罪でアウト

      Reply
    27. 名無しの墓場 ID:654298

      これって子供いないし慰謝料の相場は100万位だよね

      Reply
    28. 名無しの墓場 ID:654299

      父親の言葉が全部芝居がかっててワロタ
      こんなしゃべり方する奴いねーだろw

      Reply
    29. 名無しの墓場 ID:654300

      なんかこの手のパターンの話が多いな

      いつも思うのがなぜ間男嫁はこうも神妙にしてるのかね。
      主人の失態を全方向に平身低頭に詫びて許しを乞うとか。

      あとセリフ回しと展開がお馴染み過ぎて寒気がする
      ニヒルでクールだが実は優しい俺が有能なやり手でスゲーが毎度毎度の溜飲の下げどころやん。ラノベの主人公みたいなプロファイル設定だな。

      NTRモノ好きで女を見下したやつの妄想か・・・・・

      Reply
    30. 名無しの墓場 ID:654301

      ガキの妄想だろ。
      離婚した友達っていくつで離婚したんよ。
      お前25って設定だろ。
      新卒3年目の給料ですんなり探偵雇うし。
      32歳の部長ってどんなベンチャーだよw
      部長設定にしちゃったから専務まで出てくるしw
      今時元請けと下請けの関係がこんな絶対なのは土建屋くらいだっつうの。

      Reply
    31. 名無しの墓場 ID:654302

      釣りだろうけど、下請けと元請けの格差はこんな感じだよね。元受けの新入りにも下請けは役員だして応対するもんなあ。

      Reply
    32. 名無しの墓場 ID:654303

      あれーこのスレ昔見たことあるよー?
      気団談だっけな?

      Reply
    33. 名無しの墓場 ID:654304

      米30
      お前さんの妄想なんて誰も聞いていないよ。

      Reply
    34. 名無しの墓場 ID:654305

      ※33
      妄想?
      どの部分が?
      あとお前さんの意見も誰の聞いてないけど?

      Reply
    35. 名無しの墓場 ID:654306

      爽快だな

      Reply
    36. 名無しの墓場 ID:654307

      間男に刺されたりしないようにしろよ。

      Reply
    37. 名無しの墓場 ID:654308

      >31
      まじで?
      じゃあ下請けやってる会社の営業ってみんな役員なんだ

      Reply
    38. 名無しの墓場 ID:654309

      フルボッコだドン!

      もう二度と立ち直れないドン!

      Reply
    39. 名無しの墓場 ID:654310

      もし相手の方が元請けだったらと思うと、やっぱり下請けって損だよな…。まあクズ2人を社会的にも処分した主はGJ。

      Reply
    40. 名無しの墓場 ID:654311

      社外での不倫なのに解雇ってあり得るの?それこそ裁判すれば?
      不倫の件も最初から裁判にした方が良かったよね。こんな示談金払うくらいなら。不倫は最悪だけど加えて馬鹿も罪だな

      Reply
    41. 名無しの墓場 ID:654312

      「お詫びのしようがない」と、なんだか男らしく詫びだす間嫁わろた

      Reply
    42. 名無しの墓場 ID:654313

      この冷静ぶった1に不快感だわw実際はめっちゃおどおどしてたんやろーなー

      Reply
    43. ̵̾�������� ID:654314

      親告罪だから今回はセーーーフ!w

      Reply
    44. ̵̾�������� ID:654315

      ※43は※26に

      Reply
    45. 名無しの墓場 ID:654316

      不倫修羅場ジェネレーター使用

      Reply
    46. 名無しの墓場 ID:654317

      上手なSSですね

      Reply
    47. 名無しの墓場 ID:654318

      大概は不倫する時点で女はもう旦那に心は無いからな
      こんな離婚はイヤイヤって言ってくれる嫁さんが居るだけ幸せなんじゃねwって思う。

      これだけ性が乱れまくってる時代だからな
      イタリアなんて女性の4割は不倫をするけど、男は8割以上が不倫するって言うしさ。
      男女の不倫ってどの国でも正比例の関係だから
      洋の東西問わず、女性の性が乱れれば、それ以上に男の性は乱れる。
      草食系とかって言ってるけど、実際には日本でも男の性は昔より更に乱れたことになってるよ。

      Reply
    48. 名無しの墓場 ID:654319

      >違うの!遊びだったの!心はあなたにあるの!私あなたを愛してるの!
      は?WwwwWw

      Reply
    49. 名無しの墓場 ID:654320

      懲戒免職は公務員だけだしなー

      Reply
    50. 名無しの墓場 ID:654321

      凄まじい空中コンボだな
      体力半分以上持ってかれてるでぇ

      Reply
    51. 名無しの墓場 ID:654322

      妄想言ってる奴いるけど、この手の話はリアルでも聞いた事ある。
      ソースは弁護士やってる飲み友達。

      このスレの話を酒の肴にしてみたら、珍しくも無い話だってさ。

      Reply
    52. 名無しの墓場 ID:654323

      ※49
      民間だと懲戒解雇になるだろうね。

      Reply
    53. 名無しの墓場 ID:654324

      まだネタだの嘘だの言う奴いんのかよw

      んじゃ、こちとら男女逆でもネタだの嘘だの言って良いって事だよな?
      それが理解出来ないならもうやめとけ。

      Reply
    54. ̵̾������� ID:654325

      俺の知っている例もこんな感じだったな
      最後は全員不幸になるんだよな
      不倫なんてするもんじゃないわ

      Reply
    55. 名無しの墓場 ID:654326

      ※51
      そう言うのの方が本当っぽく聞こえるからね

      Reply
    56. 名無しの墓場 ID:654327

      また古い話を。「段取りのよい復讐劇」って題名だったり、萌えた体験談で「いきなりですが、投下してよろしいかな? (修羅場の話) 」だね。
      当時から段取りがあまりにも良すぎてネタっぽいとコメント多数・・。

      Reply
    57. 名無しの墓場 ID:654328

      500万とか1000万とか、慰謝料取れないし。
      相場を分かってるんかね。

      Reply
    58. 名無しの墓場 ID:654329

      登場人物のセリフ回しが露骨に作り物調
      創作か盛りまくってるかのどちらか

      Reply
    59. ジンクス ID:654330

      事実なら下請けとの力関係が一番大きいわな。昨今の労組は仕事しないし。労組無ければ解雇も容易。例え解雇避けられてもね…大体の就務規則には公序良俗の遵守が規定されてる中、これだけの騒ぎ。下請けは親会社との力関係もあるから、間男は部長職から平への降格(これだけで普通辞める)とか、配置変えで僻地転勤(これはまだ良い方)とか、一応職場も絡んだ問題だから処分は避けられない。
      推測だが恐らく懲戒検討はその場を取り繕っただけで、実際には前述の処分等で解雇に近い退場に追い込まれたんじゃないかな。
      あと裁判の記録が残る=社会的致命傷ってのは事実だが、確かに裁判すれば慰謝料は各300×2に抑えられたね。だが裁判費用(弁護士費用その他)、今後あらゆる人が自由に調べる事が出来る公式の有責記録(裁判で細部まで明かされた不倫詳細付き)が残る。
      双方共に1000万近い慰謝料を払って身綺麗→再出発の微かな希望を残すか、双方共に公式の社会的クズの烙印捺された上で600万近い慰謝料を払わされ、負け確定の減額裁判で弁護士などの裁判費用まで用立てる悪足掻きをするか、どう転んでも地獄だが前者のがまだ金で片付く分、救いはあるよ(笑)

      Reply
    60. ジンクス ID:654331

      ちなみに慰謝料は裁判や弁護士挟む、いわゆる法廷相場額と裁判等の記録残る大事を避ける為の言い値示談額が有る。相場は所詮相場。状況で変わる事を示唆してる。つまり示談なら当事者間で合意した額が慰謝料の相場と見なされる。高いと思うなら減額する為に調停や裁判するしかない。出来るんならね(笑)

      Reply
    61. 名無しの墓場 ID:654332

      これはいいねぇ
      嫁父と嫁母さんしっかりしてそうで嫁は今も苦しんでんじゃないかなぁ
      間男もろくな事になってないだろうな

      報告者も被害者だけど
      個人的に間嫁と間子供が可哀想でならないわ
      結婚し続けたとしても間男みたいな父親はダメだろうけどさ
      報告者もそうだけど間嫁と間子供が今幸せに暮らせてたらいいなぁ

      Reply
    62. 名無しの墓場 ID:654333

      妻の不倫で関係者を自宅に呼んで、
      衆人環視のPCでプレゼンするがごとく妻の不倫の実態を
      説明していったのがあったな。

      読みながら間男の社会的制裁はどうなったんだーと思ってたら最後に来た。
      俺は男だから男の面汚しクズ男が完膚なきまでに打ちのめされる流れは
      アドレナリンが沸いてくるw

      Reply
    63. ̵̾������� ID:654334

      ネタだろ
      このての話って一々セリフが臭いねん

      Reply
    64. 名無しの墓場 ID:654335

      女は自分の利益ためならどんな汚いこともするクズすなあ

      バブル以降のクズ女共を戦前戦中戦後世代の日本女性に戻ってきてもらって
      躾なおしてしてもらえんだろうか(切実

      Reply
    65. 名無しの墓場 ID:654336

      ネタや創作だろって言ってる方のがワンパターンすぎる
      テンプレでもあるのかと思うレベル

      Reply
    66. 名無しの墓場 ID:654337

      清々しいくらいにざまぁwwwwって感じだな
      >>1はGJでした

      Reply
    67. 名無しの墓場 ID:654338

      間嫁が人間出来すぎてて違和感あるわ~。

      Reply
    68. 名無しの墓場 ID:654339

      ネタだろうと妄想だろうとどっちでもいいんだよ
      屑共がどん底に突き落とされるそれだけで面白れぇんだよ

      Reply
    69. 名無しの墓場 ID:654340

      かりにこの話が創作であっても、お前らの末路なんて遅かれ早かれこうなるのは事実だよプリン共w

      Reply
    70. 名無しの墓場 ID:654341

      オレだったらこんな冷静に行動できるかなぁ
      我慢できずに途中でぶちまけそう

      Reply
    71. 名無しの墓場 ID:654342

      ただ…
      そもそもはそんなクズ嫁に「男の魅力無し!」と判断され、間男に寝取られたこいつが一番ダセーのなwww
      NTR男が必死こいてる様子が俺には情けなく見えてどうしようもないんだが…お前ら優しいんだなwww

      Reply
    72. 名無しの墓場 ID:654343

      ※58
      自分が制裁されたクズと同類だとそう思いたくなるんだろうね

      Reply
    73. 名無しの墓場 ID:654344

      話盛りすぎて詰まんなくなっちゃったな
      そりゃ浮気されるわ

      Reply
    74. 名無しの墓場 ID:654345

      これ、本当ならかなり危ないだろうな。
      特に間男は職も妻子も失って借金残ってるだけなら、ある日プツーンと逆恨みの捨て身で来そう。
      引っ越しはしてるだろうが会社がバレてるのが恐い。

      Reply
    75. 名無しの墓場 ID:654346

      もし俺が同じ立場でもここまではしないだろうなぁ
      離婚して慰謝料請求までだ
      最低限の逃げ道は用意しとかないと、逆恨みされて刺されるぞ

      Reply
    76. 名無しの墓場 ID:654347

      「徹底的に、やれ。」と、それに続くキッチリした〆上げはお見事

      Reply
    77. 名無しの墓場 ID:654348

      不倫基地なんか、早く死んじゃえばいいのにね(笑)

      Reply
    78. 名無しの墓場 ID:654349

      いつも思うんだけど、ビジネスと私事は関係なくね?

      Reply
    79. 名無しの墓場 ID:654350

      妄想とか創作とか言ってるやつはリアルで不倫してるの?
      内心ガクブルしてるの?
      ははは
      人を裏切った人間には相応の罰がふさわしいよね
      今日も飯が旨い
      ※78
      ビジネスは互いの信頼関係あって成り立つもの
      一事が万事
      私生活で不誠実な人間は、ビジネスにおいても誠実でない恐れがあるよね

      Reply
    80. 名無しの墓場 ID:654351

      いやいや、これ会社側二社の人間が付き合うか?ってかんじ。
      しかもタイミングいいところで入ってきてくださいとかそれまでどこで待機させてんだよ。

      Reply
    81. 名無しの墓場 ID:654352

      作り話めいたところもあったけど、
      あってもおかしくない話。
      間男がクビってケースも聞いたことはある。

      Reply
    82. 名無しの墓場 ID:654353

      スカッとする話ではあるけど、財産分与はなしとか
      話盛りすぎちゃって法的にもおかしなことになってるだろ、これ。

      Reply
    83. 名無しの墓場 ID:654354

      いいんじゃない?昨今は倫理観もなく世の中舐めてる奴らが増えたから
      徹底的に叩いて地獄を見せてやれば?昔から言うよね?後悔、先に立たずって。
      こうしたら、ああなるな・・とか、解らない洞察力無しのお馬鹿は生き地獄で
      己の愚かさを呪うんだな。ざまァみろって感じ!

      Reply
    84. 名無しの墓場 ID:654355

      こういう場合、間嫁の子がいなかったとして
      間嫁と報告主の関係が深まったりとかってケースはあったりするんかね?

      Reply
    85. 名無しの墓場 ID:654356

      >いきなりですが、投下してよろしいかな?

            |:::::::::::::::   
            ∧_∧:::::::::::: 
       __   (´・ω・`) ::::::::
      ◎ー)  /     \:::::::::
       |  | (⌒) (⌒二 )::::::::::::
       ~~~ /⌒ヽ( ̄、  ヽ___ 
         /    Lヽ \ノ___
         ゙ー―――(__)—

      Reply
    86. 名無しの墓場 ID:654357

      ふつうに不当解雇
      裁判で勝てるよ

      Reply
    87. 名無しの墓場 ID:654358

      間嫁や双方の上司を待機させて次々登場とか、バラエティ番組かよww
      あと、細かいこと言えば、間男は指輪してなかったの?
      とか、作り話じゃね?って思うところあるよな。
      でも、リアリティある描写もあるから、まぁネタとして巧く作ってはあるなぁ〜と…

      Reply
    88. 名無しの墓場 ID:654359

      案の定※欄で不倫脳が必死

      Reply
    89. 名無しの墓場 ID:654360

      管理人わざと創作っぽいの探してきてるだろwwww
      この策士がwww

      Reply
    90. 名無しの墓場 ID:654361

      いつも思うけど
      一定数不倫擁護がいるって自己紹介乙ってわかってないんかなww
      馬鹿みたいに反応してるよなww

      Reply
    91. 名無しの墓場 ID:654362

      >懲戒免職で話を進めております。
      この辺までは会社によってはありうるかもしれんが

      >我が社と俺さんの会社と取引のあるすべての企業に対して、今回の事をお知らせする予定です。
      ここまで来ると嘘だな
      雇用関係というしがらみもなくなる相手にこれやったら確実に名誉毀損で訴えられるぞ

      それにしても、勤務先に通知はするわ、誓約書書かせる場で暴力は振るうわ、あげく上司が取引先の企業に知らせるなんて決定言い渡すわ
      一つ間違えたら脅迫、暴行、名誉毀損でまとめて逆に訴えられて敗けるな

      Reply
    92. 名無しの墓場 ID:654363

      ※84
      あるかもしれんがそれこそネタ認定厨がでしゃばりそうだなwww

      元嫁と間男はざまあだな。一生苦しんで暮せ

      Reply
    93. 名無しの墓場 ID:654364

      正統派スカッとする話だなー。
      気持ちいいくらいに元嫁も間男もコテンパンになったねぇ、でも裏切られた報告者の気持ちは完全には癒えないんだろうな…。
      報告者はよく頑張ったよ。
      私なら証拠集めの時冷静を装える事が出来るかわからない(笑)
      これからの報告者に幸あれ。

      Reply
    94. 名無しの墓場 ID:654365

      こういう女の「愛してる」ってなんなんだろうな。
      ・生活に必要=ATMとして最適、愛してる
      ・世間体に必要=見せ旦那として好適、愛してる

      でも快楽は彼の方が楽しいの、Hして燃えるのは彼氏なの
      あなたは財布で旦那役でいればそれでいいだけなの

      ということなんだろうな。道具と一緒だね

      Reply
    95. 名無しの墓場 ID:654366

      ちょっとやりすぎな気がする。
      会社、嫁にいわないことでの一千万の慰謝料かと思ってたから。
      既に言われてるなら別に裁判やって2-3百万ぐらいに下げてもなにも問題はないだろ、むしろ払わなくても全く怖くないって点で甘い気がする

      Reply
    96. 名無しの墓場 ID:654367

      ※51
      客の依頼内容を飲み友達にべらべら話す弁護士なの?なんかいやだなぁ
      それとも個人が特定出来なければいいってかんじなのかな?

      Reply
    97. 名無しの墓場 ID:654368

      下請け元請の関係でも、業務上で監督責任が問われる案件なら兎も角、
      無関係な件(プライベート)には関与しない。

      上司が出張って関係者に謝罪したり、「然るべき対応を」程度なら兎も角、
      社内の処分内容(しかも未確定)を第三者にまでその場で口外するなんて
      設定は論外。

      Reply
    98. 名無しの墓場 ID:654369

      コワイ ゴボボー

      Reply
    99. 名無しの墓場 ID:654370

      ※95
      だから納得しねーなら裁判でもなんでもやるぞって言ってんだろ
      バカかてめーは
      この後に及んでこの性欲まみれのメスザルの肩を持つってクズのやることだ
      お前みたいのはね、日和見するだけして結果が出たら適当に口を出してくる最低最悪のクズ野郎なんだよ
      二度と喋るなゴミ

      Reply
    100. 名無しの墓場 ID:654371

      くだらん。また同じような話かよ。
      しかも作り話にしか思えない。
      こういう手順段取りを取る必要はないし面倒なだけ。
      普通に考えれば、ここまでしない。

      Reply
    101. 名無しの墓場 ID:654372

      よくやった!
      間にもきちんと制裁しないと
      同じ事を繰り返すからね

      Reply
    102. 名無しの墓場 ID:654373

      やっぱり多少以上のお金を払ってでも
      それなりに場数を踏んでいるプロに任せるのが一番確実で手間が掛からない方法なんだろうな

      Reply
    103. 名無しの墓場 ID:654374

      うさんくせーな

      Reply
    104. 名無しの墓場 ID:654375

      王道パターンでキッチリ型にハメるとネタだと叫び
      gdgdやってヌルい終わりだとヘタレ男と叫ぶ

      要するにネタ認定さんは男叩きしたいだけのアホ。

      Reply
    105. 名無しの墓場 ID:654376

      セリフ回しが露骨でネタ認定って馬鹿丸出しだよな
      書き込む時に要約したり省略したりするんだから、
      そりゃ同じようなセリフになったり聞き覚えのあるもんになるだろ。
      勝手に創作認定して呆れるくらいならニュースまとめにでも行けやks

      米100
      なに?世の中の人はみんな、
      ボクチンが考えてる効率的なやり方をすればいいんだーってこと?ww

      Reply
    106. 名無しの墓場 ID:654377

      王道を詰め込んだって感じww
      外で待ってる間嫁や上司想像して吹いたww
      まじなら何分またしてんだよw

      Reply
    107. 名無しの墓場 ID:654378

      ああ、電話で次々呼び出すあたり頭悪そうでいいよねw
      主人公以外の登場人物に人格とか立場を設定してない単なる駒として扱うのは出来の悪いポイント

      Reply
    108. 名無しの墓場 ID:654379

      間嫁が出てきたとこまではまあ分かるけど
      双方の上司が登場の時点でかなり?ではあったなww
      結局は浮気はダメってことね

      Reply
    109. 名無しの墓場 ID:654380

      ※107
      「入ってください」は確かにないな。

      Reply
    110. 名無しの墓場 ID:654381

      すげー

      頭弱いやつは不倫する前に、結婚するなって話だな

      Reply
    111. ̵̾�������� ID:654382

      ネタでもいい

      メシがうまい!!!

      Reply
    112. 名無しの墓場 ID:654383

      会社が取引先に社員の不倫で解雇したとかアホな事言うわけないだろw
      何の得があるんだよw

      上司がくるとこまでは信じたのに最後くらいもうちょっと本当っぽく書けよw

      Reply
    113. 名無しの墓場 ID:654384

      ※96
      こんな所で、知り合いの弁護士に聞いたとドヤ顔かます奴の知り合いという事でお察し

      つーか、台詞云々は誰かも言ってたけど、まんま当時の文句を一語一句って訳じゃないだろ。その時の事柄を読みやすく改訂したとも言えるから、別にそこは何とも思わないよ。寧ろそんな物を頼りに叩こうってのは無理がある。
      しかし劇団じゃねえんだから、ありそうとか言うけど実際あんまねーぞ??
      個人的には遠山の金さんを思い出して読んでたわww
      あれもしらばっくれる下手人を

      「そーかい、そーかい…まだシラを切るかい?」

      って証人引っ張り出してきて、最後は桜吹雪だからなw

      Reply
    114. 名無しの墓場 ID:654385

      会社がそこまでするのか?
      あくまでプライベートなのに……。

      つーか、普通は会社バレの恐怖を利用して、相手に条件を呑ませるものだが。
      クビにでもなったら、慰謝料だって取れなくなるし。

      Reply
    115. ̵̾�������� ID:654386

      勧善懲悪は日本人なら大好きなんだよ
      成済ましさんにゃあわかるめぇ

      ネタとか細けぇこたぁええんだよ
      GJ!敢闘精神もらったぜ!

      Reply
    116. 名無しの墓場 ID:654387

      ???「間嫁と申します。」
      そうです。間嫁です。

      なんかワロタ

      Reply
    117. 名無しの墓場 ID:654388

      他の男のザー〇ンくっせー口で夫に愛を囁かれてもwww

      Reply
    118. ̵̾�������� ID:654389

      前そっくりな話を読んだ気がするが
      あれは間男と嫁の関係が友達の旦那ではなかったはずだから、違う話なんだよな
      嫁への復讐話のテンプレでもあるのかね

      Reply
    119. 名無しの墓場 ID:654390

      専業主婦になんかさせるからこうなる
      フルタイムで共働きさせろ

      Reply
    120. 名無しの墓場 ID:654391

      部長クラスだと役員だし
      労働組合は守ってくれんだろ

      Reply
    121. 名無しの墓場 ID:654392

      無収入の妻や中小企業勤務間男に請求する慰謝料多過ぎ 
      財産含めてどうするかの話もなく、話し合いにはなぜか姿がなく高額慰謝料請求の書類だけ作成する弁護士と
      いくら浮気されたにせよ、煽ってその場で2人に署名させる旦那とか
      呼ぶにいいだけ人集めまくって、追いつめるとか
      旦那よくやった!通り越して、やくざかよ 
      慰謝料関係を勉強して創作活動やり直し

      Reply
    122. 名無しの墓場 ID:654393

      まーた旦那批判が湧いてるよwww
      本当に日本の女はクズだな

      Reply
    123. 名無しの墓場 ID:654394

      不倫はいけないことだと思うけど
      こんな殺人でも犯したように大事になるのか?
      慰謝料の金額といい、相手の会社にまでばらして解雇させるといいやりすぎとしかいいようがないけど
      相手の会社の上司もこの不貞を取引先全部に伝えるとか、会社の不祥事でもあるまいし、なにこれ?としか思えない
      なんかもう不倫をカネむしりとる道具にしてるとしか

      Reply
    124. 名無しの墓場 ID:654395

      バカ男女ざまあとしか言いようがないな

      Reply
    125. 名無しの墓場 ID:654396

      じゃあ慰謝料多過ぎと言う奴らに聞くけど、仮に旦那が同じ浮気をしたとします。
      で、妻は慰謝料をこのケースと同額に請求しました。

      慰謝料多過ぎって思える?
      思えないですよね~?
      男の浮気も許されないですからね~w

      Reply
    126. 名無しの墓場 ID:654397

      確かにやり過ぎかも知れないけど、それ程悪質だったって事だろ?
      嫁も間男も反省どころか自分の保身しか考えてないし、誠意をもってすればここまで高い額にはならなかったと思うし、再構築も考えられたと思う。
      こればっかり性差は関係無いと思うな。

      Reply
    127. 不倫の代償 ID:654398

      【民法第709条】

      故意又は過失によって、他人の権利又は法律上保護される利益を侵害した者は、これによって生じた損害を賠償する責任を負う。

      【民法第710条】

      他人の身体、自由若しくは名誉を侵害した場合又は他人の財産権を侵害した場合のいずれであるかを問わず、前条の規定により損害賠償の責任を負う者は、財産以外の損害に対しても、その賠償をしなければならない。

      Reply
    128. 名無しの墓場 ID:654399

      清々しい制裁ぶりだったな。
      配偶者を裏切るような鬼畜どもにはきっちり地獄を見せてやらんと。

      Reply
    129. 名無しの墓場 ID:654400

      勧善懲悪で、きもちいい。
      嫁両親が(当初は嫁の言い分をまるのみにしてしまったのはともかく、事実を知って)常識的な振る舞いをするのが、報告者にとって救いだったね。
      どうして、こんな常識的な親からバカ娘が育つのか。

      でも、間男会社は懲戒免職(=退職金が支払われない)ではなく、
      依願退職(=自己退社による退職金に+αすることもある)か、自己理由の退社(=退職金が支払われる)扱いにして、退職金が間男嫁に行くような手はずまで整えてほしかったな。

      Reply
    130. 名無しの墓場 ID:654401

      会社に報告は名誉毀損にあたるんだが、法に無知なふたりで良かったな。

      Reply
    131. 名無しの墓場 ID:654402

      えげつねえw

      Reply
    132. 名無しの墓場 ID:654403

      こういうの見るとこわくなってきたな…
      私も早く不倫やめるためにも、離婚しないとな バレないうちに ちゃんと

      Reply
    133. 名無しの墓場 ID:654404

      読んでて爽快だったな。
      これが作り話だったとしても爽快だったのは事実なのでそれで良し。

      Reply
    134. 名無しの墓場 ID:654405

      ※132
      バレてるよ絶対

      Reply
    135. 名無しの墓場 ID:654406

      ※129
      育った環境に問題無ければ、遺伝が濃厚でしょうね。
      顔等は勿論、性格も遺伝されます。
      いくら親が常識的でも、昔は(子供~独身時代)我が儘だったかも知れないし、祖父母親戚にくせ者が居たら隔世遺伝と言うのも充分起こり得ます。

      Reply
    136. 名無しの墓場 ID:654407

      ※135さん

      確かに遺伝子レベルでのそういった話は、近年の基礎研究で徐々に明らかにされつつありますよね。私もその分野の研究を興味を持って見守っております。冗談抜きに、興信所その他を使って一族郎党調査したりということも、今後ありえるかもしれませんね。

      何はともあれ、不倫の代償は大きく、こういった事を平気でする伴侶を持つと家族みな苦労するということを肝に命じておきたいと思います。他山の石として。

      Reply
    137. 名無しの墓場 ID:654408

      間男の仕事まで奪っちゃったら1000万円回収できるの?
      貯金から支払われるのだろうか、そっちの方が心配になっちゃった。

      Reply
    138. 名無しの墓場 ID:654409

      めっちゃ乙

      Reply
    139. ̵̾�������� ID:654410

      久方ぶりに爽快な話だった。
      外道が破滅する話ほど心躍るモノは無い。
      親父さんの「徹底的にやれ」にはしびれた。
      良いご両親をお持ちになりましたね。

      Reply
    140. 名無しの墓場 ID:654411

      昔、お祭りのときとか、お寺に行くと、地獄絵というのがあってな。
      悪い事をすると、こういう風になるって、教えられたものよ。
      みんなの幸せを守る為にはな、そういうものが必用なのよ。

      逆に、この国を腐らせたい連中はね、金妻だとか失楽園だとかテレビで垂れ流したり、
      「婚外恋愛」なんて言葉をはやらせたりしてきたわけよ。

      此処の※欄に湧いてる不倫擁護の連中も同類なんだろう。

      Reply
    141. 名無しの墓場 ID:654412

      テレビやビデオや漫画を惰性で見続け、アホな友人と痴話話しかしない。興味有るのは金(結婚)の維持だけ。

      Reply
    142. 名無しの墓場 ID:654413

      創作ってより話盛ってる程度だろ

      Reply
    143. 名無しの墓場 ID:654414

      いやースッキリしたわ

      Reply
    144. 名無しの墓場 ID:654415

      ここまで非情になれるのがすごい

      Reply
    145. 名無しの墓場 ID:654416

      間男を退職に追い込むのは頭良いとは言えないな
      馬車馬のように働かせて慰謝料みっちり絞り取ればいいのにw

      Reply
    146. 名無しの墓場 ID:654417

      今の世の中、ばれなければ、捕まらなければ何をやってもいいって風潮だからな
      こういう奴は徹底的に痛い目に遭わないとわからないんだよ
      甘い対応で済ますとまた同じことをしでかすものだ

      Reply
    147. 名無しの墓場 ID:654418

      策士報告者の要素をかき集めたみたいな綺麗な修羅場やな
      そこまでの展開になった状況の悪さはお察しするわ

      Reply
    148. 名無しの墓場 ID:654419

      ただでさえ惨めな元嫁親の前で元嫁叱りつける俺両親サイドwwはいらなかった
      こういう時こんなことになったら元嫁両親は狼狽して顔色一色どころじゃないだろ…

      Reply
    149. 名無しの墓場 ID:654420

      少しは、スッキリする話。

      不倫する輩は、タヒね!

      Reply
    150. 名無しの墓場 ID:654421

      不倫擁護(ネタ認定)してる奴は匿名サイトでしかほえられない雑魚だなwww
      まずリアルで一部の芸能人みたいに不倫バンザイ宣言してみろよwww

      匿名でコソコソと工作しか出来ないとかくせえwwwくせえwww

      Reply
    151. 名無しの墓場 ID:654422

      人間は年中発情してる異常な動物だからな

      理性に欠ける奴はすぐ性欲に支配されてしまう

      Reply
    152. 名無しの墓場 ID:654423

      創作にしか見えん
      間嫁登場で一気に萎えたわ
      はい、やり直し

      ※125
      相場ってものがあるから関係ない

      Reply
    153. 名無しの墓場 ID:654424

      遊びで心はあなたにあるの!
      百歩譲って、身体だけの関係なら良しとしよう。
      女は男のよーに、フーゾクでってワケにはなかなかいかないだろーから。
      ただ、メールの内容は心は旦那にあるのって言える内容じゃねーだろ。
      間とさも恋人かのよーなラブラブ?イチャイチャ?メールだろ。
      必死に庇ってるし。
      これじゃあ、アウト!

      Reply
    154. 名無しの墓場 ID:654425

      ふ、ふ、ふ、不倫はできる人間の証なんだよ!!!!!!!!!!

      Reply
    155. 名無しの墓場 ID:654426

      ネタ認定すると不倫擁護だとかいう奴は頭の中1ビットで出来てんのか。
      ネタの完成度が低すぎると冷めてメシウマ出来ねえからうまくやれっつってんだよ。
      どこの世界に痴話喧嘩を片隅で隠れて聞きつつ部下のキューを待ってる上司がいるんだよ。
      「常識的な俺親と嫁親」という設定なのになんでこんなに人前で躊躇なく暴力振るうんだよ。
      俺Tueeee!の駒扱いしてるからこんなペラッペラの人物しか出てこないんじゃねぇの。

      Reply
    156. 名無しの墓場 ID:654427

      ↑不倫カス

      Reply
    157. 名無しの墓場 ID:654428

      ネタ認定厨は不倫された夫の話の時にしか登場しません
      女が投稿者の時は出てきません

      まあどういう立場の奴かすぐ分かるね

      Reply
    158. 名無しの墓場 ID:654429

      ざまぁとしか言い様がないww

      Reply
    159. 名無しの墓場 ID:654430

      こんな創作w
      懲戒免職は公務員でしょう
      慰謝料が高過ぎるから普通は裁判するしした所でどうって事ない
      それに間男の嫁と上司も現れて凄い大物だったのですねw
      下手に色々と書き込んでるから冷めるわ

      Reply
    160. 名無しの墓場 ID:654431

      ネタだネタだ俺の知ってる範囲の基準では当てはまらないからネタだ
      的な事騒いでる基地害が居るんだからこんなことがあってもおかしくないですね

      Reply
    161. 名無しの墓場 ID:654432

      ※71
      なんやこいつ

      Reply
    162. 名無しの墓場 ID:654433

      読み応えあったし普通に面白かった。
      創作かどうかはどーでもいい(゚∀゚)

      Reply
    163. 名無しの墓場 ID:654434

      懲戒免職にしたら、慰謝料の出所がなくなるやん…
      間嫁さんとは相談したのか?

      Reply
    164. あほ ID:654435

      完全に創作ですね。背筋がぞわぞわする。

      Reply
    165. 名無しの墓場 ID:654436

      ※86
      不当?
      社員が犯罪犯して会社の名誉傷つけたら普通にクビで当然だろ
      というか就職時にそういう決まり飲んでんだよ普通は

      Reply
    166. 名無しの墓場 ID:654437

      創作?あり得ることだが?そのぐらい不倫にはリスクがある。

      Reply
    167. 名無しの墓場 ID:654438

      嫁のしゃべり方オカマっぽいな

      Reply
    168. 名無しの墓場 ID:654439

      釣り?コントの台本?

      Reply
    169. 名無しの墓場 ID:654440

      嫁面白いな 散々嘘ついて 心は貴方に有るなんて、笑えるね。
      結局1500万円だったら良い取引だよな
      田舎なら戸建買えるし、東京でも郊外で中古のマンション買える金額だ
      家賃無くなるだけで、随分可処分所得増える おめでとうございます。

      Reply
    170. 名無しの墓場 ID:654441

      で、嫁間男がファビョってると、嫁父嫁にビンタ。
      嫁またファビョリだした。嫁父また嫁にビンタ。嫁号泣。
      嫁またファビョリだした。嫁父また嫁にビンタ。嫁号泣。
      嫁またファビョリだした。嫁父また嫁にビンタ。嫁号泣。
      嫁またファビョリだした。嫁父また嫁にビンタ。嫁号泣。
      嫁またファビョリだした。嫁父また嫁にビンタ。嫁号泣。
      嫁またファビョリだした。嫁父また嫁にビンタ。嫁号泣。
      嫁またファビョリだした。嫁父また嫁にビンタ。嫁号泣。
      嫁またファビョリだした。嫁父また嫁にビンタ。嫁号泣。
      嫁またファビョリだした。嫁父また嫁にビンタ。嫁号泣。
      嫁またファビョリだした。嫁父また嫁にビンタ。嫁号泣。
      嫁またファビョリだした。嫁父また嫁にビンタ。嫁号泣。
      嫁またファビョリだした。嫁父また嫁にビンタ。嫁号泣。

      まあこういうことだよね。
      ビンタマン乙

      Reply
    171. 名無しの墓場 ID:654442

      おれは不倫されて離婚するとき話し合いに相手2人の両親兄弟はもちろん上司も友人も呼んだぞ
      証拠揃えてたから負けることはまずなかったし、後であれこれ言われないようにより多くの人間に真実を知ってほしかったから

      Reply
    172. 名無しの墓場 ID:654443

      妄想扱いしかできない奴はこんなの見なけりゃいいのにな
      ネットに転がってるのなんざ全部創作かもわからんし
      こういう話があると仮定して読むくらいでいいのに

      Reply
    173. 名無しの墓場 ID:654444

      いやー気分いいわw
      もう最高w

      Reply
    174. 名無しの墓場 ID:654445

      面白かったよ

      Reply
    175. 名無しの墓場 ID:654446

      結局 何年落ちの中古がいくらになったの。子供居なかったら、飽きた便器無断使用で料金払って貰えるって、ある意味ラッキーだよな。

      Reply
    176. 名無しの墓場 ID:654447

      どんなけ殴るんだよww父親世代の男は気性荒いねーww双方上司集合とか請求金額の法外さとか嫁の口調とか俺カッケー臭とか同じ展開の繰り返しとか…浮気内容や嫁のクズさはそんなあり得ないもんでもないけどこれらが嘘くさすぎて…。いつも創作認定しないけどしたくなる何かがこの文にはあるな。全てのネタに大量の創作認定がつくわけじゃないんだから、認定されるにはそれだけの理由があるんだよ。簡単にいや文才なさすぎ

      Reply
    177. 名無しの墓場 ID:654448

      というわけで※156に全文同意。つまんねぇっつってるだけで不倫ゴミ嫁なんざ庇ってねぇわ

      Reply
    178. 名無しの墓場 ID:654449

      ※171
      大変だったねり今の貴方が幸せであることを祈る。

      ※172
      その通りです。

      Reply
    179. 名無しの墓場 ID:654450

      この話でリアルだと感じたのは報告者の母が怒ったとこだ

      ウチの家庭環境も複雑でよく争いがあった
      こういったスレで母親が激怒しない家庭が多いがウチの場合は
      じいちゃんは静観してしめるときしめる感じで
      ばーちゃんは感情的になってたとくに男親の母は特に息子に同情的だから
      そのてんではリアルを感じた

      Reply
    180. 名無しの墓場 ID:654451

      96
      特定されてなきゃ俺は良いと思うけどな~。
      寧ろそう言う弁護士の方が好感もてるし、参考にもなるからね。51は浮気された時は有利に事を進められるだろうね、盃交わす仲なら。

      Reply
    181. 名無しの墓場 ID:654452

      スカッとした!
      遊びなんだ話せば分かる心はうんぬん〜等のお決まりのセリフに笑えたけど、不倫ってのはこれほどの罪なんだって事をホント分かってもらいたいよねー。

      Reply
    182. 名無しの墓場 ID:654453

      父「徹底的に、やれ」
      これ見て
      半沢○樹「やるんなら、徹底的にだ」(原作)
      のセリフを思い出したw

      Reply
    183. 名無しの墓場 ID:654454

      不倫する奴は地獄に落ちればよい

      Reply
    184. 名無しの墓場 ID:654455

      こういう勧善懲悪の話を見るのが最近のマイブーム
      まじで浮気・不倫は犯罪だわ。関係者を裏切って深く傷つけて・・・
      後悔と反省を促させる為(不貞行為する人でなしが改心出来るとはとても思えないけど)に徹底的に地獄を見せてほしい

      Reply
    185. 名無しの墓場 ID:654456

      不倫浮気は犯罪にしてほしい。
      私は不倫をされた側。
      再構築の道を選んだけど、3年経ってもフラッシュバックに悩まされています。
      いろいろと覚悟をしたもので・・・。
      私は相手の女性から慰謝料を貰いました。

      ここまでやれたらすっきりするだろね。

      今後の幸せを願っています。

      Reply

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    twitter
    シェアボタン