ウチに転がり込んで来た幼なじみの女が突然俺の頭に唐竹割りチョップ。女「手を出すつもりも無いのか!一生お傍に居させて下さい」



みつゆび


【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】 その14

569: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/19(金) 06:46:07.82 .net
嫁とは保育所以来の幼なじみ。
高校大学は別だったが、たまに顔を見る程度の距離住まい。
ちなみにけっこう田舎w 実家は隣の家が数十m離れている、それくらい田舎。

         
高校は電車通学だったし本数は少ないしで、
通学中も顔を合わせては「ヨッ!」とか挨拶。
大学は自分は遠距離でアパート住まい、嫁は近距離で自宅通学。

時期折の帰省で顔を見るくらい、顔を合わせたらちょっと世間話する程度の距離感。
友人ってだけで、特に異性としては意識していなかった。
ぶっちゃけ中の上くらいに可愛い子で、
子供時代からしたら女らしくなったなーって感じ。
特に自分は恋愛に興味なかったのかも。
大学卒業まで女性と付き合ったことも無かったしね。

続きます。

         
570: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/19(金) 06:47:02.98 .net
大学も無事卒業したが、実家周辺では就職先が無く、
ちょっと大きな隣市で名の知れた企業に滑り込めた。

自分は隣市でアパートで独り暮らし続行、
嫁も隣市に就職していたが自宅から電車通勤だった。
旧知の仲というのか、仕事や飲み会で終電を逃すと、
嫁は自分のアパートに転がり込んで来るように。
何の疑いもなく招き入れる自分アホスw

正直、可愛い子だし付き合いたいとも思っていたが、恋愛経験の無さから
「彼氏居るかも」「男扱いされていないかも」と尻込みしていた。
頻繁ではないが宿泊施設扱いが何度も続き、
ある時嫁に脳天唐竹割りチョップ食らう。
「手を出すつもりも無いのか!」→お付き合い開始w
何もかも手探り、男女交際なんて初めてだし。
それは嫁も同じだったそうだが。

就職2年目、交際半年で同棲開始、
3年目給料がズドンと上がり結婚も考え始めるも、
なかなか嫁に言い出せない自分ヘタレ。
しかしすでに家計を任せていた嫁に給与振込みはモロバレで、
しかも二の足をふんでいた状況もバレていたようで。

ある夜
「こんな私で良ければ、一生おそばに居させて下さい」
と三つ指ついて逆プロポーズ。
その後1年かけて資金を貯め、結婚してもう20年経ちます。
当時からずっとですが、嫁の尻に敷かれる座布団の立場は非常に安楽。
座布団とはいえ、手入れもお直しもていねいで優しいです。

そんな恋愛も結婚も嫁主導だった自分のお話。
お粗末さまでした。

          

571: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/19(金) 06:57:02.95 .net
そうか。
>>569も学生時代に前歯を捨てられなかったわけだな。

          
572: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/19(金) 07:05:26.84 .net
いい嫁さんだな
ちゃんと愛を唱えてるか?

          
573: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/19(金) 07:59:56.47 .net
おまえらの嫁の幼馴染みツンデレ押し強い率の高さは異常

まあ、もげとけ

          
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1429713907/




関連記事

上の子は可愛いのに下の子が邪魔で本当要らない。みんな下の子を可愛いって言って来て、そんな事言うなら貰ってくれよ

人を強い力で叩く癖のある義兄嫁を倍の力で叩き返してみた。義兄嫁号泣→実家に逃げ帰って悲劇のヒロイン気取り

兄夫婦の結婚が決まり両家で顔合わせすると、兄の恋人と私の恋人が兄妹だった。知り合った場所も東京と京都でかけ離れていた為、両家共にポカーン

オッサンが道端に捨てたタバコの空き箱を3歳の息子が拾ってダッシュ。オッサンに駆け寄って満面の笑みで

男性に食事に誘われて渋々行く事に。なのに、店の予約取れないから一緒に並ぼうって言われて殺意が芽生える私は精神科行くべき??

行方不明になっていた飼い猫の遺体を発見、雨粒ではない亡骸から溢れていた生物に家族で絶叫

不妊治療中に義兄嫁の特攻を喰らった私は過呼吸を起こし入院する事に。義兄嫁は泣きながら土下座し「不妊の私ちゃんならわかってくれると思った」
  • 6fca48b5
  • 53faf8bd
  • 12c0d43f
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題の記事♪

    オススメサイト新着記事

    • 53faf8bd
    • 6fca48b5
    • 12c0d43f

    コメント一覧

    1. 名無しの墓場 ID:647714

      童貞引き篭もりニートの妄想は出会いが雑なんだよ…w
      空から女の子と同レベルw

      Reply
    2. 老害 ID:647721

      20年前だからできた話だな。
      まだまともな価値観の女も多かったし、なにより現代だったら給料がズドンと上がる事はそうそうない。

      Reply
    3. 名無し ID:647725

      末長く爆発しろ

      Reply
    4. 名無しの墓場 ID:647728

      男の部屋に転がり込む女がまともなわけない

      Reply
    5. 名無しの墓場 ID:647743

      ※4
      その通りに報告者を完全に尻の下だからな。怖い怖い。

      Reply
    6.   ID:647748

      幼馴染ツンデレ嫁とかどんなチート使ったんだよ…

      Reply
    7. リア充ボカン委員会 ID:647758

      隊長!リア充爆破スイッチを設置しました!火薬はマシマシです!

      よし、爆破ぁぁぁぁ!!

      Reply
    8. 名無しの墓場 ID:647811

      ※2
      20年前の方がお前らの嫌いな専業(希望)率、男が奢るべき思考が断然上だと思うんだが。
      今は共働き希望もかなり多いし。まぁだから結婚願望も減って来てんだけど。
      その事を言ってるんじゃないなら何を持ってまともといってるのか分からんがいつの時代も昔は今はなんて言っても仕方ねーよ。

      Reply
    9. 名無しの墓場 ID:658736

      「手を出すつもりもないのか」って自分に欲情して当然の思考がすごい
      まぁプロポーズは謙虚になってるけど

      人並み以上に可愛い嫁が恋愛経験は自分だけ、ってネタは安定だな

      Reply
    10. 名無しの墓場 ID:663010

      ※1
      女との出会いで一番冒険しなくていいのが、幼なじみと妹だしな。
      勇者なのはゲームとネットの中だけ。

      Reply

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    twitter
    シェアボタン