旦那は同僚Aに騙され、臨月のA奥さんを早産させてしまった。旦那がA宅に凸すると話と違う光景を目の当たりにし修羅場と化した



shutterstock_119446654


今までにあった修羅場を語れ【その11】

269: 名無しさん@おーぷん 2015/06/17(水)11:55:09 ID:wNe
ウチの旦那の話。
2ヶ月前、会社から帰って、さーゴハン作るかと思ってリビングに入ったら
旦那が頭かかえて座ってた。
「今日はやけに早いね?どうした、頭痛い?」と聞くと
「俺やっちまったかも…」とorz状態
以下旦那談。




先日、同じ課の同年代同士4人で飲みに行った時のこと。既婚3人未婚1人。
そのうち既婚のAが妻の不満を語りだした。
A「専業主婦なのに家のことをいい加減にしかしない。
最低限のことはやるが、ほんと最低限という感じ。
こんな怠け者の女だと思わなかった。幻滅した。別れたい」
旦那含む3人「専業主婦でそれはダメだな」
A「そう思うだろ?おまえらからも説教してやってくれ!」
そこで旦那はちょっと引いたらしいが、
Aがどうしても来てくれ、説教してくれとうるさい。
他の2人が酒の勢いで「いいぞ!」とノリノリなこともあって
結局A家に行ってしまった。


270: 名無しさん@おーぷん 2015/06/17(水)11:55:23 ID:wNe
A家に着くと、出迎えてくれたのはどう見ても臨月のお腹をかかえた奥さん。
顔も足もむくんでパンパン。顔色がどす赤黒い。
この時点で帰ろうと旦那は言ったらしい…が、
結局全員A宅(アパート)に入った。
Aがニヤニヤしてるのを横目に、奥さんが無表情でまくしたてる。
「夫が何をいったか知りませんが私は専業主婦でなく
産休をとってるだけだし家事がいき届かなかったのは
流産しかかって入院してたからですあしからず」
と言って奥の部屋にひっこもうとする奥さんをAがつかみ引きずり戻す。

旦那は「話が違うじゃねーか」と言い、
もう一人の既婚もすっかり冷めて「すいませんでした奥さん、帰ります」
と言うが独身のBがヒートしてしまって手がつけられない。
「亭主に対してなんだその態度」「妊娠は病気じゃない」「甘えるな」
と怒鳴りまくり。
奥さんが「近所迷惑だからやめてください」と言っても
「何をえらそうに」とまた怒鳴る。
Aはそれ見てニヤニヤ。
結局旦那ともう一人でBをつかんで外に出し、謝罪もできず逃げ帰った。

271: 名無しさん@おーぷん 2015/06/17(水)11:55:33 ID:wNe
それがorz状態になる4ヶ月前くらいのこと。
帰宅しても「やっちまったっぽい」と思って私には言えなかったらしい。
旦那「Aの奥さん、ストレスで早産して、子供は無事だったけど
Aとは離婚する気で弁護士立ててきたらしい。
俺にも弁護士から連絡が来た。俺訴えられるかも」と頭をかかえていた。

結局A奥さんは旦那を訴えるつもりはなく、
弁護士は証言を取りに来ただけだった。
旦那が終始Bを止めてたのをちゃんと覚えててくれたみたい。ほっとした。
Bはだいぶ弁護士さんにチクチク言われたらしくシュンとしてたそうだ。
その後、上司に3人(旦那、B、既婚の人)ともだいぶお説教され、
「二度と他人の家庭には口出ししない」と反省してました。


http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1432971906/
関連記事

同じ会社で働く嫁が出世してから、俺の事を「向上心のないダメ人間。人間のクズ」などと罵るようになった。挙句の果てに子供にまで・・・

夫がフィリピン出張に行ったけど、いかがわしい接待とかあるのか気になってしょうがない。

旦那親の介護が終わってから、旦那に『浮気相手が妊娠したから、潔く身を引け』と偉そうにほざかれた。

食べていくには苦労はないけど贅沢とは程遠く、裕福な人を見るとすごく惨めになる。貧乏人は一生貧乏なままなんだね

担任に障害児認定をされ検査…IQ195ではあったが障害ではなかった。担任へ報告すると「はぁ!?」と言われ舌打ちされた

どんどん異常になっていった父は「私が父を異性として意識して誘うようになり、それに嫉妬した母と私が自分を取り合っている」と思い始めた。

私は猫が怖いのですが、家の中庭に猫が入り込んで鳴いてます。怖くでどうしたらいいかわかりません、良いアイデアは無いでしょうか
  • 6fca48b5
  • 53faf8bd
  • 12c0d43f
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題の記事♪

    オススメサイト新着記事

    • 53faf8bd
    • 6fca48b5
    • 12c0d43f

    コメント一覧

    1. 名無しの墓場 ID:647217

      やーめーろーよー

      Reply
    2. 名無しの墓場 ID:647229

      なぜついて行った
      馬鹿だろ

      Reply
    3. 名無しの墓場 ID:647231

      ろくでもねー

      Reply
    4. 名無しの墓場 ID:647233

      状況をみて止めたなら、セーフ!
      だが、Bの暴走はもっと強く止めるべきだったかもね。

      Reply
    5. 名無しの墓場 ID:647237

      まぁAが一番悪いだろうな。
      嫁さんが妊婦だって一番重要なこと隠してたんだし。
      言ってたなら話に乗らなかったんじゃね?Bはどうだか知らないけど

      Reply
    6. 名無しの墓場 ID:647242

      最悪2人の人間殺しかけといてorzじゃねーだろ

      Reply
    7. 名無しの墓場 ID:647244

      首を突っ込むことそのものはアレだけど、
      旦那がついていかなかったら止める人がひとり減ったので、
      結果的にはよかった……のかも……?

      Reply
    8. 名無しの墓場 ID:647261

      こういう相談ごとは、わざとじゃなくても相談者が自分に都合よくバイアスかけてるって前提で聞かないとな

      Reply
    9. 名無しの墓場 ID:647263

      独身のくせにBは最悪だね。
      拗らせすぎ。

      Reply
    10. 名無しの墓場 ID:647272

      かと言って、ほかの連中が乗り気で行くとなったら放っておくわけにもいかんだろ。

      Reply
    11. 名無しの墓場 ID:647284

      まぁこの夫はまともでBを止めに入ってたんだから良かったんじゃないの?
      そのAとBは孕まないから気楽なもんだね。
      特にAは自分の子供を身篭ったけど働いて産休、母子ともに危なかったから入院してその時臨月なのによくそんな事言えたもんだ。

      Reply
    12. 名無しの墓場 ID:647305

      AもBもネットではゴロゴロいる典型的な屑男だね
      下手すれば嫁さんと子供を殺す所だったんだけど
      こいつらは自分さえよければどうでもいいんだろうな

      Reply
    13. 名無しの墓場 ID:647408

      Aがクソであることが早目に周知できてよかったのかもしれない

      Reply
    14. . ID:647620

      男は妊娠出産もしなくていいし子供の気まぐれの病気で会社を休んだり早退することもないから楽でいいよね~。

      Reply

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    twitter
    シェアボタン