いつも無口なA君がイジメっ子を一撃で病院送りにした。A君「非力な人間相手にたった一発で大怪我させてすみませんでした」



がーど


胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(132)

512: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/06/15(月) 09:38:14.86 ID:e72SACLg.net
中学生の時、いじめっ子がいて、
そいつは弱そうな奴とか大人しい奴みつけると
いきなり腹パンしてうずくまらさるのが好きな奴がいて
当然、何度も繰り返すから
やられる方も過剰に反応してフェイントして笑ってるような奴。

          
教師の前じゃ絶対にやらない。
学校だけじゃなくて街の中でも見つかるとやられてた。
不意打ちしてびっくりさせるのが面白いみたいでそっと後ろからやる。
私はやられなかったけど、そのいじめっ子は調子に乗って
いろんな子相手に手を出してた。

修羅場 3年生になった時
1学年11クラスもあったから面識無い人もたくさんいたけど
そんな中、1年生の時同じクラスだったA君。友達いないのかずっと小説読んでる
ただ180センチ近い身長とがっしりした体格の持ち主でしゃっべてるの見たこと無い人。

このいじめっ子がA君にちょっかいかけ始めた。
いじめっ子も背が高い方だったけどA君ほどじゃない。
いつものようにお腹にパンチしてA君をうずくまらせる。
A君は「イテテ」て感じでうずくまっていた。

そんなある日
A君のパンチがいじめっ子の顎を打ち上げた。
怒ったいじめっ子がA君をめちゃくちゃ殴る。
いじめっ子の取り巻きもA君を引きずり倒して
いじめっ子が馬乗りになってA君を何十発も殴る。

      
513: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/06/15(月) 09:50:33.41 ID:e72SACLg.net
クラスの半分ぐらいの男子に囲まれてA君を囲んでボコボコにしてた。
特にいじめっ子は馬乗りになってたけど、囲んでた一人が言い出した。
「すげぇ血が出てるだれの?」
急に静まり返って馬乗りになってたいじめっ子の口からたくさん血が出てた。
「保健室、保健室」って騒ぎながらいじめっ子達は教室出て行った。
机もイスもめちゃくちゃで、教室は血まみれ廊下まで血痕が続いてる。
何があったのか他の教室からもたくさん来て騒然。

そしたら、一番殴られてたA君が何事もなく立ち上がったの。
まったく無表情で何事も無いって感じで普通に。
A君は何も言わないで黙々と散乱した机やイスを直して、雑巾で血を拭いて
周りのクラスメイトもつられて教室を元に戻したの。
授業が始まって先生来たけど、男子の半分がいない。
誰かが「みんな保健室に行った」って言って先生困った顔をしてたけど
授業が始まった。

今修羅場があったのに、何で普通に授業が始まってるの?
って感じでわけが解らなかった。

     

     
515: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/06/15(月) 10:05:27.35 ID:e72SACLg.net
そしたら保健室の先生とゾロゾロついていった男子が戻ってきた。
教室に来て先生と会話はじめた。
要約すると

いじめっ子を病院に連れて行く事になった。
結果的にはいじっめ子は下唇が千切れかかって何針も縫う事になった。

翌日、いじめっ子は登校して来て大人しくしてたんだけど
担任の先生が喧嘩を咎めてA君といじめっ子を互いに謝罪させようとした。
いじめっ子は明らかにふて腐れているけど、A君がどんな顔をしてたか覚えていない。
私も含めてだけど、A君が謝る必要性は無いでしょって空気だった。
 
そしたらA君が
「弱いものいじめなんて男らしく無いことしてすいませんでした。
自分より弱い人間を怪我させてすいませんでした。
何十発も殴っておいて怪我すらさせられない非力な人間相手に
たった一発で大怪我させて…」

いじめっ子が突然切れてA君に掴み掛かった。
担任の先生は女性だったので何もできない。
馬乗りになってまた何十発もA君を殴った。
先生が後ろから止めても、振りほどいてA君を馬乗りになってボコボコ
怖いから誰も止めない。

          
517: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/06/15(月) 10:14:44.23 ID:e72SACLg.net
隣の教室から男の先生が飛んできていじめっ子を引き剥がて教室から連れ出した。
そしたらまた、A君は何事も無かったように立ち上がってケロっとしている。
当事者が一番普通ってどういう事だよ。

結局、いじめっ子はそれからいじめっ子じゃなくなって大人しくなった。
A君は相変わらずボッチで文庫で小説読んでた。

先日、同窓会でいじめっ子を見かけて思い出した。ちなみにA君は来なかった。

          
518: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/06/15(月) 10:30:48.81 ID:e72SACLg.net
A君といじめっ子の話で思い出した。
いじめっ子が抜糸して怪我癒えた後。A君とまた絡んで
A君のノートとか教科書を興奮しながらビリビリに破いた。

そしたらA君は普通にしてるの。
いじめっ子はいろいろ挑発してるんだけどA君は普通。
自分には関係ないって感じ
そしてA君は
「弱いものいじめはしない。また怪我させたら大変だから」
って言ったもんだからいじめっ子はまた怒り心頭でA君になぐりかかったんだけど、
A君の方がリーチあるから肩おさえていじめっ子のパンチは空ぶって届かない。

いじめっ子は怒ってA君の教科書を拾ってゴミ箱に叩き込んで教室から出て行った。
その後、A君はゴミ箱から教科書拾ってセロテープで修繕してた。

武勇伝とは少し違うけど、いじめっ子がいじめをやめたのはこの後からだった。

          
519: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/06/15(月) 10:42:57.13 ID:nzoiVGBE.net
A君は無精髭か藤野か

             
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1432720085/




関連記事

買い物でレジに並んでたら妊婦が「妊婦だからどいて!いたわれ!」と割り込んできた。すると50代くらいのおばちゃんがいきなり妊婦の腹を蹴った

「チャイルドシートいらなくない?タクシーはつけてないじゃん」と言う母。ウチの子が死んだらどうすんだって言っても「そんな大げさな…」

店に置いてあるカードゲームに子供が並んでいた。するとそこに並んでいた40代の男が、前に並んでる子供達にお金を渡し始め…

甥の誕生日に呼ばれたが平日なので無理と断ると、義弟嫁が「空席出来たら甥がかわいそうだからペナルティとして仮面ライダーのケーキを買ってくれ」

彼女が布団の上でスナック菓子を食う。注意しても何が悪いの?みたいな態度だけど、そもそもこういうのは子供の時に親から注意されてくるんじゃない…

彼女から突然別れを告げられ『会いたくない』と言われたが、彼女のSNSの画像は2人で写った写真のまま。本当は私からの押しを待ってるのかな?

何でも要領よく立ち回れる妹が疎ましく、喪女の私は妹の受験時期に「たまには息抜きしなきゃ☆」とオタク趣味にハマらせ進路狂わせた
  • 6fca48b5
  • 53faf8bd
  • 12c0d43f
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題の記事♪

    オススメサイト新着記事

    • 53faf8bd
    • 6fca48b5
    • 12c0d43f

    コメント一覧

    1. 名無しの墓場 ID:646667

      ただの薄気味悪い話だな

      Reply
    2. 匿名 ID:646678

      A君も本当は怒り心頭だっただろうけど、いじめっ子のことをサルか小型犬とか思って、我慢したんだろうね
      サルが山から下りてきて、キーキー騒いでるけど、目を合わせたら噛まれるからやばい、くらいの気持ちで
      A君は、同じレベルの人間とは微塵も考えない、ようにしてたかも

      Reply
    3. 名無しの墓場 ID:646679

      微妙
      やるならボコボコにすりゃ良いのに

      Reply
    4. 名無しの墓場 ID:646685

      最初から格下としか見てないんだろうな
      頭の悪いガキのちょっかい程度にしか思ってなかったんだろう

      Reply
    5. 名無しの墓場 ID:646701

      まさに喧嘩は同レベルでしか起こらない事の典型。

      Reply
    6. 名無しの墓場 ID:646708

      報告者は見てるだけのクズ

      Reply
    7. 名無しの墓場 ID:646713

      猿レベルのガイジ相手にしても時間の無駄だからな

      Reply
    8. 名無しの墓場 ID:646717

      報告者も含め周りで見てる奴がまったく役に立ってないようだが、
      総じてクズという判断でよろしいか?

      Reply
    9. 名無しの墓場 ID:646718

      周りの人間がゴミすぎる
      Aと同レベルに存在価値無いわ

      Reply
    10. 名無しの墓場 ID:646721

      どこの花山薫ですか?

      Reply
    11. 名無しの墓場 ID:646791

      >>A君の方がリーチあるから肩おさえていじめっ子のパンチは空ぶって届かない

      吉本新喜劇を思い出したわw

      Reply
    12. 名無しの墓場 ID:646797

      a君の気持ちわかるなー
      俺も身体ガキの頃からデカイからやり返しても過剰に捉えられて辛かったわ。

      Reply
    13. 名無しの墓場 ID:646848

      魔法科高校の劣等生

      Reply
    14. 名無しの墓場 ID:646857

      転載禁止スレの引用です
      おーぷんスレから引っ張ってきたように名前欄修正してますが

      他にも同様の記事あり 
      転載禁止スレだから書いてる人も居るだろうに

      Reply
    15. ※14 ID:646910

      2ch.scからの引用と聞きました 粘着してすみませんでした

      Reply
    16. 名無しの墓場 ID:647404

      詰まらん作り話だ。

      Reply

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    twitter
    シェアボタン