ディズニーの抽選で当選した私にキチママ『子供の為のディズニーなんだからウチの子に譲るべきよ!』


【セコキチママ】発見!キチガイママ その59【泥キチママ】


352: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/04/27(月) 21:29:28.46 ID:Lz6TTAes.net

すんでのところで未遂ですが。
某テーマパークの当選券を泥されかけました。
まさか自分に、
まとめスレのようなことが起こるなんて思っていなかったので
今思い出しても背筋がヒヤッとします…

先週末、旦那の休みを利用して九州から
関東某テーマパークに行ってきました。



       





夜のイベントを座って見るには抽選で当たる必要があり
私達はドキドキしながら抽選に挑みました。
そのイベントのために高いお金をだして(笑)行ったような所もあるので
当たれ~当たれ~!と祈るようにボタンを押し、見事当選!
二人で思わず叫び、飛び上がって喜びました。
倍率の高い週末だったこともあり、
「いいな~」「おーオメデトー!」と知らない人達からも祝ってもらいました。
恥ずかしかったけれど、照れながら二人でお礼を言いました。

が、その派手に喜んだのがどうも悪かったようで……
すぐに一組の親子に声をかけられました。
とても上品そうな服装で、子供もグッズをたくさん身につけていたので
恐らくお金持ちな母娘です。



       





354: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/04/27(月) 21:49:54.14 ID:Lz6TTAes.net

その母親は、
ねっとり絡み付くような話し方で、私達に声をかけてきました。
母「ねぇーえ?貴方達、お年は、おいくつ?」
私「(いきなりなんだ、コイツ)はい?」
旦那「え…26歳、ですけど」
私(答えんなよ)
私達の年齢を聞くと、その母親はわざとらし目を開きました。
そしてキンキン甲高い声で
母「まー!もういい年の大人じゃない!
その年で、まぁだディ◯ニーが好きなの? 」

その時点でイラッとしたのですが、
出口付近が混雑していたので、すぐには身動きがとれず。
ははっそうですねーと苦笑だけで返答しました。
(温厚な旦那もイラっときたようで、無言。)
外に出れたらすぐ、無視してさっさと立ち去ろうと思っていました。
すると母親は私達が押しに弱そうに見えたのか、
どんどん言葉を続けてきます。

母「このテーマパークはね、子供のために作られたのよ。
だから、子供が何事においても、優先されるべきじゃないかしら。
ねー、◯◯ちゃん?」
娘「見たーい!◯◯ちゃんイベント見たい!」

周りの人達も、えっなんだこいつらという目で見てくれましたが、
母娘の暴走は止まらず。
母「ねぇ、うちの子に譲ってよ。譲るべきよ大人は」
(旦那の持ってる当選券に手を伸ばそうとする。無論、避けられる)
娘「見ーたーい!見ーたぁぁい!!!」
目が細く、ミ◯ー耳が全く似合ってない子どもが私の鞄を握り
ぶんぶん振り回し始めました。 ここで限界。



          
356: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/04/27(月) 21:56:48.50 ID:JMmILEyl.net

俺は限界だと思った



          
355: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/04/27(月) 21:53:40.49 ID:V3Ho65ME.net

私もここで限界



          
357: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/04/27(月) 22:05:02.35 ID:Lz6TTAes.net

私「ちょっと、汚い手で触らないで。」
氷点下に冷たい声に驚いたのか、びくっと手を離す子ども。
予想もしてなかったのか、母親もぽかんと口を開けて呆然。
しかしじわじわと怒りが込み上げてきたのか
母親「うちの子に、汚いって、あーなたねぇ!!」

私「汚いから汚いって言ったんですよあー汚い!
ズルして当選券を手に入れようとすることが汚くないって言うんですかぁ?」
「みんな条件は一緒なんですよ。
ダメだったら、残念だけどみんなちゃんと諦めてるんです。
自分だけズルして手に入れたチケットで見るショーは
楽しいんですかねぇぇ?」

「このショーを楽しみにきたので、絶対に譲ることはありませんよ。
絶対、死んでも譲りませんよ!」

大声ではないですが、かなりキツメの声で反撃。
周りの方も「ズルだって、ありえなーい」「モンペこわー」など
こそこそ加勢?してくださいました。
娘は私が怖かったのか、汚いと言われたのがショックなのか、
呆然と下を向いていました。
私や周りをギロッと睨んで、母親はすたこらどこかへ逃げていきました

こちとら修羅の国の生まれじゃい。負けるか。



          
358: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/04/27(月) 22:10:31.20 ID:Lz6TTAes.net

以上です。
書き出してみると、泥かどうかは微妙ですね。
ただ、当選券をもぎ取ろうと何度かしてきたので、泥未遂ということで。

せっかくの休日、口汚い喧嘩を聞かれた方々には、申し訳ありませんでした。
この場で謝罪させてください。



          
359: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/04/27(月) 22:22:32.63 ID:ZFwJJJdr.net


乙。
クソガキにもきっぱり言ってくれてスーッとした!



          


http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/baby/1424157746/


関連記事



夫から長女のDNA鑑定を求められた。夫の勘違いだったのだが、夫は「謝ってるのに何が悪いの?勘違いだったんだからいいじゃない」という態度で…


小5の息子が学年全体の女子誰彼かまわずに「絶対に絶対に10倍返しするからどうかバレンタインチョコを恵んでください」をやらかしてた


昔キャバ嬢だった私は童顔で地味な顔、服装も普通なのに周りから『水商売くさい』と言われる。もう何が原因かわからない


父が母に物を投げつけ『家から出て行け』と言った。別居までか離婚まで行くのか分からないけど覚悟しとこう


私の家に突撃訪問して隅々までチェックする母に『実家と違って住みやすい~』と言ったら壊れたオモチャの様にブチ切れた


墓参りしてたら知らない人に『お花は!派手な色は!入っちゃ!ダメなの!』と大声で怒鳴られた。花屋の仏花束そのままあげてるんだけど…


娘はニキビに悩んでいるが夜更かしや不摂生を改善する気も無く、皮膚科に行こうとしてるので『それは無駄な出費だ』と言うと…














  • 6fca48b5
  • 53faf8bd
  • 12c0d43f
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題の記事♪

    オススメサイト新着記事

    • 53faf8bd
    • 6fca48b5
    • 12c0d43f

    コメント一覧

    1. 名無しの墓場 ID:638001

      泥じゃなくてクレクレだよね。

      Reply
    2. 名無しの墓場 ID:638002

      おー

      私が途中まで読んだときに途中イラっとして、
      想定した脳内()
      言いかえし方法と同じだと思ったら
      同じ修羅の国の人間だった

      筋ってもんがあるよね

      短い間にヘドモドせずに言えたのならさらにすごくGJだと思う。
      私なら脳内練習でしていても、上記のことを、
      ひっかかりもっかかり言いながらだろうなあ
      反撃をすることはしただろうと思うけど

      筋は大事。
      正論ってマトモな人が言えば武器になるけど
      昨今胡散臭い代名詞になって
      残念だよまったく

      Reply
    3. 名無しの墓場 ID:638003

      よく見かけるけど 修羅の国って何?
      スレと関係無い質問してごめんね

      Reply
    4. スヒョン文書の墓場 ID:638004

      ※3
      ggrks

      >>スラング・比喩表現としての修羅の国
      >>福岡県は、犯罪件数や指定暴力団が多いことから、主にインターネット上において、荒廃している世界である修羅の国と掛け修羅の国(福岡)と表現されている場合がある。
      >>地元福岡県内では上記のスラングに対し、賛否両論があるとされている。

      “修羅の国”での検索結果トップ、wikipediaより抜粋。

      Reply
    5. 名無しの墓場 ID:638005

      米4

      ツンデレかわいいなー

      Reply
    6. 名無しの墓場 ID:638006

      強奪出来てもパスポートに当選履歴残ってるから再発行できるから無駄だけどね…w

      Reply
    7. 名無しの墓場 ID:638007

      言い方はキツいけど、躾をしないバカ親のせいだからね

      Reply
    8. 名無しの墓場 ID:638008

      娘は世間の常識に揉まれて母親が如何におかしいか理解しなくちゃね

      Reply
    9. 名無しの墓場 ID:638009

      世紀末の弱肉強食北斗の世界で生き抜いてきた猛者はやはり平和ボケしてる民とは一味違うね

      Reply
    10. 名無しの墓場 ID:638010

      は?つまんね
      もっと言い返せや

      Reply
    11. 名無しの墓場 ID:638011

      娘は子供だからまだ許せるけどババア常識なさすぎるだろ

      Reply
    12. 名無しの墓場 ID:638012

      ディズニーのコンセプトは「子供も大人も同時に楽しめるテーマパーク」なんだけどな。

      Reply
    13. 名無しの墓場 ID:638013

      金があって子供の為にチケット欲しいならバケーションパッケージ安定だろ。そいつはただの自己中○チガイ

      Reply
    14. 名無しの墓場 ID:638014

      >目が細く、ミ◯ー耳が全く似合ってない子ども

      相手、チョンコか

      Reply
    15. 名無しの墓場 ID:638015

      金あるならバケパにする。よって、ただの貧乏クレクレ一家です。

      Reply
    16. 名無しの墓場 ID:638016

      ここまではっきり言い返してる案件は見た事ないなw
      流石修羅の国

      Reply

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    twitter
    シェアボタン