旦那が20歳年下の女と浮気をし子供を孕ませた揚句『堕胎手術の手配とお金の工面を要求して来た!』


☆★☆ カレンダーの裏@家庭板 ☆★☆


34: 名無しさん@おーぷん 2015/04/16(木)16:25:23 ID:???

うちの会社に派遣で働いていた女性の話だけれど。

その女性をAさんとする。



       





Aさんは口調と見た目はおっとりした和風美人感じだけれど、
中身はチャキチャキしたタイプで仕事もテキパキとこなすタイプ。
面倒見のいいタイプで女性からも男性からも好かれていた。

私生活では12歳年の離れた旦那さんがいて、
結婚して10年近く経つのにいつもラブラブ。

子供がいないこともあるんだろうけど、
Aさんは旦那さんのことが大好きで
とにかく旦那さんのためならなんだってしてあげる。
それが生き甲斐みたいな感じだった。

いわゆる「たおぱんぱ」もやってあげちゃう感じで
「毎日着替えも手伝ってあげるし、靴下も履かせてあげるの」
っていう話を本人から聞いたときは、内心ひいたけど
お互いがそれでいいと思って仲良くやってるんなら
まあ、いいかー、私は無理だけど・・・と思った。

ある時、職場で女子会をやろうということになり
Aさんも参加した。
その時にAさんが実は旦那さんと離婚するつもりだと報告し、
みんなびっくり。



       


35: 名無しさん@おーぷん 2015/04/16(木)16:25:38 ID:???

あんなにラブラブだったのになんで?と思ったら
なんと旦那さんが20歳くらい年下の女の子と浮気をしたらしい。
しかもプリンちゃんが妊娠。

ここまではよくある話なんだけど、ここからの話がすごい。

その旦那さん、プリンちゃんの堕胎手術の手配をお金の工面を
Aさんにやらせたらしい。

「あの人、自分じゃなにもできない人だからね・・・」と
Aさんはため息をつきながら話してくれたけど
そんなことを嫁に頼む旦那の神経がわからん。

さすがのAさんも浮気くらいなら目をつぶろうと思ったけど
外にできた子供の始末までAさんにやらせたことで
愛情ゲージが一気にマイナスになったらしい。

プリンちゃんの手術が終わった後、
弁護士を通して緑の紙を召喚したらしい。

旦那は青天の霹靂!みたいな感じだったらしいけど。

その旦那はAさんが母親みたいな存在だったから
そこまで甘えても愛情が減らないと信じ込んでたんだろうな。

その後Aさんは無事に離婚。
派遣社員から正社員に転職してバリバリと働いている。









36: 名無しさん@おーぷん 2015/04/16(木)17:37:24 ID:???

>旦那は青天の霹靂!みたいな感じだったらしいけど。

ははは…



          
37: 34 2015/04/17(金)12:22:08 ID:???

年齢がわかりにくかったみたいなので追記。

Aさんの旦那さんがAさんより年上です。
離婚した当時、Aさんが30代半ば、A夫が40代後半、
プリンちゃんが20代後半だったそうです。



          


http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/live/1425262989/


関連記事



娘が学童で『遊びに交ざりたかった』という理由でAちゃんを泣かせたら、指導員が娘を一方的に叱った。私は腹が立ち…


生まれた時の苗字と旧姓が違う私が、生まれた時の苗字が書いてあるタオルケットを使っていたら友人に『盗られた人困ってるよ、返してあげなよ』


彼氏がカレーを本当に飲んで食べてて愛情が一気に氷点下まで冷めた。牛丼のつゆだく玉のせも飲んで食べてるのを見て別れた


友達が痴漢に遭い犯人を追い掛けた私が「こらー!待てー!」と言うと『お前じゃねーだろ!でぶーっ!』


子供が勉強嫌いという話で私の母校を知ってる姑が「勉強なんてやらなくてもN大(私の母校の3流大学)くらいなら誰でも入れるから大丈夫よ~」


仲間内で次々と浮気し友人の初を奪うクズ彼氏。浮気がバレると私を殴り「デブのくせに調子乗るな。お前と別れられて正解」


私の旦那と近所の旦那さんを比較して溜息をつく母「隣は大手企業に勤めてる人と結婚したんだって。はぁ…もっと良い相手つかまえられなかったの?」














  • 6fca48b5
  • 53faf8bd
  • 12c0d43f
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題の記事♪

    オススメサイト新着記事

    • 53faf8bd
    • 6fca48b5
    • 12c0d43f

    コメント一覧

    1. 名無しの墓場 ID:624668

      きも~…

      Reply
    2. 名無しの墓場 ID:624670

      旦那年上かい!

      Reply
    3. 名無しの墓場 ID:624672

      なんにもできないのに妻に捨てられた40代後半たおぱんぱ夫のその後を知りたいw

      Reply
    4. 名無しの墓場 ID:624674

      家事なんかボタン一つで終わる作業なんだから
      つーか、女がやれることなんてボタン一つで終わる低級労働なんだから
      男様とあろうものがそんなことも一人で出来ないと女に追いすがるなんて恥ずかしいですよw

      Reply
    5. 名無しの墓場 ID:624676

      20も年下の子孕ませて無罪放免っていいなあw
      押したら元妻も戻ってきそうだし人を見る目があると得するね

      Reply
    6.    ID:624678

      10歳年下の女をママと勘違いして
      20歳年下の女のダタイ始末させた
      40後半の男。

      情けない……。

      Reply
    7. 名無しの墓場 ID:624680

      ボタンひとつで服が種類別にわけられ洗濯、乾燥後それぞれのタンスに収納されたら便利だわ~。
      ボタンひとつで買い物献立制作から調理、配膳、給仕、後片付けまでしてくれたらもっと働けるわ~。
      ボタンひとつで家事が全て済めば結婚しないで一人で好きに暮らせば良い。

      Reply
    8. 名無しの墓場 ID:624682

      ※3
      自分もたおぱんぱ夫のその後が知りたいwww

      Reply
    9. 名無しの墓場 ID:624684

      男はやっぱりクズ

      Reply
    10. 名無しの墓場 ID:624686

      手術前に離婚切り出したら、旦那は不倫相手と結婚して子供育てたのかな?

      Reply
    11. 名無しの墓場 ID:624688

      ※10
      子供自体望んでなかったんじゃない?
      子供を作るために年下女と遊んでたわけじゃないみたいだしさ。夫婦仲良く過ごして可愛い女の子もつまみたいって理性的な男様が理性を超えてしまう稀によくある現象だと思う。

      Reply
    12. 名無しの墓場 ID:624690

      水子に祟られればいいのに

      Reply
    13. 名無しの墓場 ID:624692

      40台後半ならママが健在の可能性高いし、普通にママのおうちに帰って
      ママにたおぱんぱしてもらってるんじゃないの

      Reply
    14. 名無しの墓場 ID:624694

      流石はチンカス劣等種。
      異性の陰門に御自慢の如意棒を突っ込ん事しか考えれない獣。
      よく劣等種が、女性は子宮で物事を考えるとか、阿呆で低俗な事ほざいているけど。
      劣等種の方こそ、如意棒とオツムが直結して考えも巡らさない─本能剥き出しの低俗なナマモノじゃん。

      Reply
    15. 名無しの墓場 ID:624696

      ※14
      そこまで言っちゃうのは女性として気持ち悪い。性的な悪口ってまさにバカ男と一緒だから辞めて。
      低俗に身体的要素を貶めて自分を優位を立たせるって本当に男みたい。ほんと最悪。※14には二度とコメしないで欲しいオエエ

      Reply
    16. 名無しの墓場 ID:723240

      「ゴミ」というにふさわしいな

      Reply

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    twitter
    シェアボタン