電車で彼氏と並んで座ってたら老夫婦が来たので無言で席を立ったら。彼氏「なんで知らないオバサン挟んで座らなきゃいけないわけ?」



images (2)

引用元: 百年の恋も冷めた瞬間 Open 7年目

401: 名無しさん@おーぷん 2017/11/03(金)17:48:30 ID:ELH
さっき起こった話。4年近く付き合った彼に冷めた。

彼と電車に乗った。
彼と二人で並んで座ったら、前におじいさんおばあさんが来た。
あーこのまま座るのは気が引ける…でも席譲って断られるのもなぁ…
とか思いながら、無言で席を立ち、彼の前のつり革につかまった。
「どうぞ」くらい言えばよかったかもだけど。
この時点で彼は?って顔。
その後しばらくしたらおばあさんの席の隣が空いたから座った。

しばらく私-おばあさん-彼って席順に。

目的の駅に着いて降りたら、開口一番彼が
「何変なことしてんの?なんで知らないおばさん挟んで座らなきゃいけないわけ?」と。
え???と突然のことに驚き自分涙目。
「疲れてるみたいだね。帰る?」と彼。
彼を無視して帰りました。もう完全に冷めた。
402: 名無しさん@おーぷん 2017/11/03(金)17:51:21 ID:6Tr
>>401
おじいさんはどこに座ってたの?

.
403: 名無しさん@おーぷん 2017/11/03(金)17:54:07 ID:ELH
>>402
おじいさんは向かいの空いた方に座ってました

おばあさんの隣が空いた時、
おばあさんに「どうぞ」って笑顔で言われてほっこりした気分で座ったのに
彼の一言で台無しだー…!
404: 名無しさん@おーぷん 2017/11/04(土)00:10:45 ID:G8m
おばあさん気が利かないな
405: 名無しさん@おーぷん 2017/11/04(土)02:30:18 ID:0kN
彼氏としゃべるから席をすすめられても止めとかない?
406: 名無しさん@おーぷん 2017/11/04(土)09:33:00 ID:Gv1
彼も気が利かないな、とは思うが、
お前も婆様一つ挟んで座るぐらいなら、立っておけよwww
バリキャリ年収2000万の私母を、普通家庭の婚約者母に「それ上司とデキてんでしょ」と馬鹿にされ驚愕。品がなくて神経疑う

流産した同僚の旦那「嫁が流産したのはその日一緒に働いていたお前のせいだ。妊婦に理解ある人が一緒だったら流産しなかった」

骨が折れるほど男子生徒達に暴行されていた私は看護師になり奴らに復讐、元主犯格は再起不能になり離婚する事に

お菓子食べて夕飯を残してたら嫁が「もう嫌だよ私、毎日食べ残しの処分するの」。料理の手を抜く様になり愛が感じられない!

人を鬱病に追い込んだり自己破産したり散々やってきた生活保護の親戚が、招待もしてない私の結婚式にやってきた。

私が働き持病の夫が主夫なのが気に入らない姑「男が主婦なんてしてるから子供を授からないんだ!」ウチに凸し暴れ出した

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
楽しくて読み放題の記事♪

オススメサイト新着記事

コメント一覧

  1. 名無しの墓場 ID:792533

    婆さんがスライドすれば良かったんだろ。

    年金医療費でこれだけ迷惑かけられてるのに座席まで譲る必要はない。
    むしろろくに運動しないから『膝が』『腰が』といって病院に屯して無駄な湿布、電気刺激、マッサージを要求するようになる。
    現役世代より遥かに運動不足なヤツが多いんだから杖ついてフラフラしてるようなの以外は無視でいい。

    Reply
  2. 名無しの墓場 ID:792559

    婆さんがスライドすれば良かったってあるけど、
    状況的には、一人客の女が無言で席を譲り、
    近くのつり革につかまっただけのように見える。

    Reply
  3. 名無しの墓場 ID:792646

    ばあさんが気が利かなかったし報告者も彼氏と一緒がいいというアピールが足りなかったね。
    彼氏座っててその前に立った状態で、おしゃべりしたりはしなかったのかな?ひたすら無言だったならもはや隣の席にこだわる必要も無いと思うけどね。

    Reply
  4. 名無しの墓場 ID:792647

    その状況で全く意味を理解できない彼氏もヤバい

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。