男児持ちのママ友「本当は流そうとしたんだよね~女が欲しかったから。無理だったから仕方なく産んだ。ぶっちゃけかわいくないw」



fb9dd37b

引用元: その神経がわからん!その35

935: 名無しさん@おーぷん 2017/09/22(金)21:24:44 ID:gtt
今夏出産した。
初産だったんだけど、陣痛来なくて苦労した。
どうも私が産んだころは出産ラッシュだったらしく、
私の退院までに平均8人は常に赤ちゃんがいた。
その産院は産科のみの私立病院なので、食事は豪華だった。
夕方はレストランに褥婦(産後の人)が集まって食事を取るのが決まっていた。
席はフリーだったので、来た人順で適当に座ってた。
その日はABCと私の4人で座ってた。
Aさんは切羽流産で長いこと入院されてた時に
同室だったかたのことを気遣かっていた。
私もBさんCさんもそれぞれ切羽流産もしくは
切羽早産で1~3ヶ月くらい入院していたことが発覚。
それぞれ語る入院のエピソードで盛り上がった。

しかし、Bさんが「でも結構しぶといよね」と半笑いで話始めて不穏な空気が…。
「え?」と思わず聞き返したところ
Bさんは「本当は女が欲しかったから流そうとしたんだよね~
無理だったから仕方なく産んだ」
「ぶっちゃけかわいくない」と天気がいいねくらいのノリで喋った。
まあ私も女が欲しかったよ。
男ってわかったとき凹んだよ。

でもね、性別わかる前の初期の切羽だったけど、
流産しないように点滴と安静続けたこと悔いてはいない。
検診のたびに心配してたけど元気だってわかってうれしかったし、
お腹が大きくなるにつれ実感も強くなってきて、
陣痛来なくてバルン2回も入れても陣痛来なくて、
陣痛きても産むのに30時間かかったけど、
産まれてきてくれたことが嬉しくてたまらない。
ぶっちゃけお花畑。
そんな状態でそういうエグイことを聞かされてなんとも嫌な気持ちになった。
っていうか子供かわいそう。
男の子ってお母さん大好きじゃん?
大好きなお母さんが心の中では
いらない子扱いしてるっていうのがばれずにいることを祈ってしまった。
ちゃんと世話してもらってんのかなB子供は。

937: 名無しさん@おーぷん 2017/09/22(金)21:53:14 ID:xvD
>>935
切迫流産だよな?
944: 名無しさん@おーぷん 2017/09/23(土)00:22:05 ID:U8d
>>935
切羽詰まってるみたいになってるけどタイプミスからの誤変換かな?
と初めは思ったんだけどもしかしてガチで切羽だと思ってる?
「く」抜けてるよ
949: 名無しさん@おーぷん 2017/09/23(土)07:42:34 ID:QQH
>>935
「切迫」が正解です。
最初に変な変換して以後ずっと予測変換で出てました。

後出しの補足ですが、Bさんは今回の子供は2人目のお子さんです。上は女の子。
親と姉妹でおそろいコーデで暮らしたかったらしいが、
それにしても神経わからんと思います。
私達夫婦の家に寄生していた同僚M子が1年後大きなお腹で再来し「人の心があるなら面倒見なさいよ!」私達に疑いの目が

「夜中に嫁がいなくなる」と言い出した弟。嫁を尾行してみると行先は我が家、そこで衝撃の光景を目にすることに

義実家同居前提で結婚したが、頭おかしい親戚家が頻繁に来るせいで30歳で高血圧に。もう耐えられない

園にバイオテロを仕掛けてウチの子がやったように仕向けるキチママ「話合わせてれば問題ないって。フフッ」

旦那が同じアパートに住むアジア女性と浮気をしているかもしれない。その事で旦那に喧嘩を売ったら、お互いボコボコになった

2人目出産時に上の子(3歳)を預かると言って聞かない義母。試しに預けてみたが無理そうなので断ると「もう今後一切関わらない!」

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
楽しくて読み放題の記事♪

オススメサイト新着記事

コメント一覧

  1. 名無しの墓場 ID:788332

    せっかく教えてもらっても、予測変換のせいにして知ってましたよ〜とか言っちゃう人が母親なんてw

    Reply
  2. 名無しの墓場 ID:788334

    いいじゃん、母+姉弟でペアルック
    なんで姉妹じゃなきゃダメなの

    Reply
  3. 名無しの墓場 ID:788353

    男女ひとりずつならいいじゃん。
    うちは2人目も男の子だよ。
    男の子はお母さん大好きで可愛いよ。

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。